狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.794 )
  • 日時: 2017/03/12 21:53
  • 名前: mako (ID: xxg5x66F)

皆さん、部屋たてましたので、どうぞーm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.795 )
  • 日時: 2017/03/13 03:00
  • 名前: シロクマ (ID: mkNXxbm4)

makoさん めるさん 北斗さん
今日は、ありがとうございました!
とても楽しかったです!
四度目の獰猛イビルクリアは、本当に思い出になりました。
楽しかったです!
またやりましょう^^

Re: たぬきちクラブ ( No.796 )
  • 日時: 2017/03/13 01:31
  • 名前: mako (ID: vvHWnPJF)

皆さんこんばんは♪
北斗さん、シロクマさん、めるさん、ありがとうございました(^-^)めっちゃ楽しかったです(^-^)
最期、イビルには手こずりましたが、なんとか素晴らしい連携プレーでクリアしました!あれは、見事でしたw
昨日といい、今日といい、素晴らしい狩りができて、とても達成感がありますw
いやー、最高です♪
では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: たぬきちクラブ ( No.797 )
  • 日時: 2017/03/13 02:24
  • 名前: める♪ (ID: 7h9y4RBO)

今日はダブルクロス発売前にクロスで思い出に残る狩りが出来てほんとに感謝しています♪ 私の中でクロスでNO1の狩りであり、戦いでした!

北斗さん
久々に一緒に狩りが出来て楽しかったです♪あのあと何度かリベンジしてイビル倒せました♪

makoさん、シロクマさん
私の中でクロスNO1の思い出になる狩りをありがとうございました♪何度もリベンジしてクリアしたときは思わず
嬉しさのあまり少しうるうるしました(^-^;
あの流れるような連携は忘れられません♪イビル見るたびにきっと今日の戦い思い出すと思います♪
お部屋に空きがあればまた参加させて下さい♪makoさん、シロクマさん、今日もお誘いありがとうございました(^∇^)
おやすみなさい♪

Re: たぬきちクラブ ( No.798 )
  • 日時: 2017/03/13 05:54
  • 名前: 北斗 (ID: Ca4aXe6K)

皆さん、おはようございます!

まこさん、シロクマさん、めるさん
昨夜はありがとうございました(^^)
いや〜お久しぶりでした!
足引っ張ってすみませんでした(;゚д゚)
また、ご一緒させて下さいね!

Re: たぬきちクラブ ( No.799 )
  • 日時: 2017/03/13 10:53
  • 名前: mako (ID: LExvlQOs)

皆さんこんにちは♪
北斗さん、足引っ張ってなんかないですよー。むしろ、僕が、乙りまくりでご迷惑おかけしました(汗)すいませんm(_ _)m
最近、ご一緒できてなかったので、タイミングあって良かったです(^-^)
今日は仕事で遅くなるかもですが、皆さんまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.800 )
  • 日時: 2017/03/13 18:02
  • 名前: ありす (ID: 6NnAGWC5)

皆さんこんばんはです(^^♪

金曜日ですがもしかしたら時間があればお部屋を立てるかもしれません
その時はよろしくお願いします。

そういえば皆さんはダウンロード版にしましたかそれともパッケージ版でしょうか?
ダウンロード版は18日になった地点ですぐにできるかんじかなちょっときになるところです。

Re: たぬきちクラブ ( No.801 )
  • 日時: 2017/03/13 18:33
  • 名前: はげたろう (ID: OWRB3HX8)

こんばんは。

皆さん、なかなかの充実ハンターライフですね。
そして、めるさん、改めましてよろしくお願いします!

ありすさん

ジョーシン電気のネットでパケ版にしました。ダウンロードはDS壊れたら、、と心配で。


たぬきちさん

お加減いかがですか?
あまり無理しないでください。
あと、HRはお手伝いできるようにします!

Re: たぬきちクラブ ( No.802 )
  • 日時: 2017/03/13 19:04
  • 名前: ちぃ (ID: OIzOx5jo)

皆さんこんばんは〜

昨夜ご一緒した皆さんありがとうございました♪

私もパケ版にしました〜
もう少しですね!!

Re: たぬきちクラブ ( No.803 )
  • 日時: 2017/03/13 19:11
  • 名前: mako (ID: TslbJlAR)

皆さん、こんばんは♪僕はカプコンのサイトで、パケ版のやつにしました♪
どうも、ダウンロード版だと買ったぞー!って気がしなくて、基本パケ版にしてますw
前は、家の近所のゲーム屋さんで1日前に売ってもらってましたw(昔からの常連だったので、特別に売ってもらってましたw)
ですがお店が潰れてしまったので、今は買えません(T_T)残念w

Re: たぬきちクラブ ( No.804 )
  • 日時: 2017/03/13 20:09
  • 名前: める♪ (ID: 7h9y4RBO)

皆さんこんばんわ♪

はげたろうさん
こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪お時間会えば狩りお願いします(^∇^)

私はGEOで本と一緒にパケ版を予約しましたp(^-^)q 朝7時から販売らしいです♪ 

Re: たぬきちクラブ ( No.805 )
  • 日時: 2017/03/13 20:17
  • 名前: たぬきち (ID: vYx39lfJ)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ありすさん
私もパッケージ版です!
3DSにお金をチャージする方法がわからないですw
ダウンロード版は0時から遊べるみたいですよ♪

はげさん
だいぶ良くなりました♪
今HR稼ぎしてたけどゲームをやると頭痛が襲ってくるみたいですw
バファリン飲みながらやります(`・ω・´)ゞ

Re: たぬきちクラブ ( No.806 )
  • 日時: 2017/03/13 21:19
  • 名前: 北斗 (ID: Ca4aXe6K)

皆さん、こんばんは!

私もパケ版にしました!
そして、めるさん!!私もゲオで予約して朝7時から特別に販売しますw
偶然?!同じ地域?w
それともゲオがそういう感じなんですかね?

たぬさん
大丈夫ですか?
たまにはゆっくりして下さいね♪

Re: たぬきちクラブ ( No.807 )
  • 日時: 2017/03/13 21:36
  • 名前: シロクマ (ID: mkNXxbm4)

皆さんこんばんは!
僕もパッケージにしました!

Re: たぬきちクラブ ( No.808 )
  • 日時: 2017/03/13 21:58
  • 名前: mako (ID: vvHWnPJF)

皆さんこんばんは♪後ほど部屋たてますのであそびましょうー!
22時30分ごろですーm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.809 )
  • 日時: 2017/03/13 22:05
  • 名前: める♪ (ID: 7h9y4RBO)

22時30頃空きがあれば入りますね♪宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ ( No.810 )
  • 日時: 2017/03/13 22:26
  • 名前: mako (ID: vvHWnPJF)

たてました♪

Re: たぬきちクラブ ( No.811 )
  • 日時: 2017/03/13 23:23
  • 名前: mako (ID: vvHWnPJF)

シロクマさん、すいません、満室なのですm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.812 )
  • 日時: 2017/03/13 23:25
  • 名前: mako (ID: vvHWnPJF)

フレさんがきているので、またお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.813 )
  • 日時: 2017/03/13 23:47
  • 名前: める♪ (ID: 7h9y4RBO)

かずさん、シロクマさんすみません(>_<)
いちど抜けて挨拶だけしようとお部屋に伺ったのですが旅立たれてたので、戻りましたm(__)m
行けずにごめんなさい。

Re: たぬきちクラブ ( No.814 )
  • 日時: 2017/03/14 02:02
  • 名前: かず (ID: 3bizll3u)

kaitoさん
ありがとうございました!
相変わらず楽しかったです!
またやりましょー♪

シロクマさん
久しぶりにこんなにご一緒しましたね!
楽しかったです!また宜しくです♪

めるさん
真の姿でご一緒するのは初でしたね!
これからも宜しくです!

たぬ
体調大丈夫かな?
お大事にね!風邪と吸血鬼にはニンニクだよ!

Re: たぬきちクラブ ( No.815 )
  • 日時: 2017/03/14 02:17
  • 名前: シロクマ (ID: WoA91ReX)

kaitoさん めるさん 人工知能さん
楽しかったです!ありがとう^^
おやすみなさい

たぬさん
お大事に!

makoさん
またお願いしますね♪

Re: たぬきちクラブ ( No.816 )
  • 日時: 2017/03/14 03:38
  • 名前: める♪ (ID: 4nARUzZX)

今日もありがとうございました(^∇^)

北斗さん
気があいますね♪GEO友はっけーんw
買うときにフレンドリストの北斗さんの
顔に似てるひといたら、北斗さんだ!と
思っちゃう私がいます・・・w
GEOはほとんど全店7時売り出しだと思います♪

makoさん
途中で抜けちゃってごめんなさい(>_<)
懲りずにまた遊んで下さい♪
お友だちの方々にも宜しくお伝え下さい♪

かずさん
真の姿で会えました♪今までは話す言葉も選んだりしちゃって、どっち?みたいな感じでしたよね。今は普段のように普通に話せるので楽になりました♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^∇^)
あと、教えてくれたライト作れました♪
最終強化まで♪今度はこのライトで戦ってみます♪

シロクマさん
今日もありがとうございました♪ガンキンの肉質教えてくれてありがとう!めるの賢さUPしました♪

たぬきちさん
無理しないようにしてくださいね。
元気になりましたら、また遊んで下さいp(^-^)q

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ ( No.817 )
  • 日時: 2017/03/14 05:08
  • 名前: mako (ID: mB2y/3Tf)

皆さん、おはようございます。昨日呼んでいただいた、かずさん、kaitoさん、シロクマさん、申し訳ありませんでした。フレさんがきてくれたので、抜けることができず、行けませんでした。本当にすみません。めるさん、お気になさらずに。大丈夫ですよ♪
ともかく、失礼な事をしてしまったので反省しますm(_ _)m
ごめんなさい。

Re: たぬきちクラブ ( No.818 )
  • 日時: 2017/03/14 06:42
  • 名前: 北斗 (ID: MVFTxZ1U)

皆さん、おはようございます(^^)


めるさん
ゲオ友ですねw
ほとんど7時なんですね\(^o^)/
偶然かと思いましたw
私もめるさん探してみよw

皆さん
なんと風邪を引いてしまいました…。
馬鹿は風邪引かないかと思ったのに(;゚д゚)
皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ