狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.718 )
  • 日時: 2017/03/06 13:18
  • 名前: ちぃ (ID: Wjx0ae0X)

皆さんこんにちは〜

XXも2週間きりましたね!!
性別と名前が変えれるので性転換される方いるのかしら?ww
楽しみワクワクです♪
昨夜も満員御礼でしたのでまた空きある時に伺いますね〜(^o^)/

ルーター変えました!!
今のとこ回線エラーになっていませんw
PS4のアプデもサクサクでした〜

Re: たぬきちクラブ ( No.719 )
  • 日時: 2017/03/06 18:08
  • 名前: ありす (ID: X.689Blw)

皆さんこんばんはです(^^♪

村クエ高難度あれはたしかにきつかったです(´・ω・`)
同時クエよりも数が多い方が私は苦手ですので30分以上とかかかってしまいました・・・。
ちなみに私はドドブラがかなり苦手ですw
あとジンオウガとボルボロスはだいすきですね(^^♪

Re: たぬきちクラブ ( No.720 )
  • 日時: 2017/03/06 20:23
  • 名前: mako (ID: /WFRHOxI)

皆さん、こんばんは(^-^)
アリスさん、わかりますwドドブラかなり苦手ですw村クエの5頭狩りの一発目のドドブラで1乙しましたwそれ以降は、神がかった立ち回り(奇跡的にw)で、クリア!
日曜日は何故か神ってましたよw
たぶん、もう二度とないですw
にしても、お猿さん系(ラージャンとか)大嫌いです(ToT)

Re: たぬきちクラブ ( No.721 )
  • 日時: 2017/03/07 08:27
  • 名前: mako (ID: GrIHQFxR)

皆さん、おはようございますー。
今更なんですが、通勤時にすれ違い通信をやり始めまして、驚いたのが、ほぼ毎日モンハンのギルカを貰ってますw
やってる人結構いるんですね♪
あと、その中の一人が連れていたオトモの名前が、なんとたぬきちwびっくりしましたw
一瞬、たぬきちさんの知り合いの方かと思いましたw

Re: たぬきちクラブ ( No.722 )
  • 日時: 2017/03/07 10:18
  • 名前: たぬきち (ID: fBiCkUJt)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

まこさん
それ!たぬクラ関西支部の人ですw
ウソです(;´Д`)w
私も4Gの時はたまに3DSを持ち歩いていましたが必ずすれ違いしてきてました!
日本にはハンターがゴロゴロいますよねw

4Gの時みたいに自分のオリジナルクエストをすれ違いで渡せる&貰えるのは良かったですよね♪
ギルドクエストが帰って来なければ無理なんですが…

あっ!
今週の土曜日なんですがクロスをやる最後の週末になると思うのでやり残しや、やっておきたい作っておきたい等ある方は遠慮せずに言ってください♪
ラストスパート頑張りましょう(*^^*)

Re: たぬきちクラブ ( No.723 )
  • 日時: 2017/03/07 12:13
  • 名前: 北斗 (ID: Bhc45ZmL)

皆さん、こんにちは!

すれ違い通信した事ないですね〜(;゚д゚)
けっこういるんですね!


たぬきちさん
ダブルで皆さんが落ち着いた後のイベントですが、考えました!
人によってはめんどくさいでしょうから却下でも大丈夫ですw

【たぬクラ団員お誕生日会!】
内容:団員のお誕生日月にその方の得意武器を皆さんが装備して狩りをする!

ざっくりしたイベントですw

Re: たぬきちクラブ ( No.724 )
  • 日時: 2017/03/07 14:10
  • 名前: mako (ID: GrIHQFxR)

皆さん、こんにちはー。たぬクラ関西支部ですかwほんとにあったりしてw
たぬきちクラブは関東の方が多いみたいなので、関西の方でもメンバーが増えたら楽しいですね♪
あと、すれ違い通信ですけど、2つなのチケットが貰えたり、あとはすれ違い人数によってアイテムが貰えたりと、結構お得ですよ♪1度試して見てくださいね!

Re: たぬきちクラブ ( No.725 )
  • 日時: 2017/03/07 20:20
  • 名前: はげたろう (ID: 0zyUF.sK)

こんばんは。

すれちがいはギルカなんですね。これからやってみます!
モンハンクロスって3DSだけなんですねぇ。もうソニーの方でやらないのかな?よく事情が分かってません。
しかし任天堂スイッチは脅威なんです。有力ソフトがバンバン行っちゃったらどうしよう…。3DSもいつまで続くのか…。
と、先のこと考えても仕方ないですね。

誕生会企画、いいですね。お揃いでやるのも楽しそうです。でも使えるようになっておかないと、、、。そして、昨夜はコスプレナイトでしたが、あれも楽しかったです!変な恰好で狩るのもいいかも。

Re: たぬきちクラブ ( No.726 )
  • 日時: 2017/03/08 08:33
  • 名前: mako (ID: clY5p6vr)

皆さん、おはようございます(^-^)
シロクマさん、昨日はありがとうございました(^-^)夜遅かったのに感謝ですm(_ _)m
フレさんが、よろしくねーと言ってました(^-^)最近、仕事が遅くなっているので、なかなか皆さんとご一緒できないですが、見かけたら、よろしくですm(_ _)m
白ゴリラw苦手ですw

Re: たぬきちクラブ ( No.727 )
  • 日時: 2017/03/08 08:55
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: H.Gd7r/m)

やっと休日(´-ω-`) 皆さんと時間が合うのを楽しみにしておりまする

Re: たぬきちクラブ ( No.728 )
  • 日時: 2017/03/08 09:56
  • 名前: ちぃ (ID: lw6h8GMo)

おはようございます♪

その内switchからモンハン出るのかなぁ…なんて思いますよね^^;
XXまでラストスパートですね!!

Re: たぬきちクラブ ( No.729 )
  • 日時: 2017/03/08 11:24
  • 名前: たぬきち (ID: vyLaIq.1)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

北斗さん
ダブルクロスで是非お願いします♪
これからも色んな企画期待してます♪
よっ!企画部長(^O^)/

まこさん
私もドドドドドドドブランゴ苦手です汗
ん!?ドが多い?
ってか白ゴリラ好きな人いないでしょ?ってぐらい嫌な動きしますよねw

leafさん
たまに夜中もやってるので是非お部屋にきてください♪

Re: たぬきちクラブ ( No.730 )
  • 日時: 2017/03/08 12:15
  • 名前: mako (ID: clY5p6vr)

皆さんこんにちは♪やはり、たぬきちさんも白ゴリラ苦手でしたかw
昔はあれに加えて、砂ゴリラw(ドドブラ亜種ですw)もいましたw
そういえば、最近のモンハンは亜種がいなくなりましたねー。昔は青レウスに桜レイア、緑ナルガなどたくさんいたんですが、また復活してほしいですねー。

Re: たぬきちクラブ ( No.731 )
  • 日時: 2017/03/08 12:34
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: H.Gd7r/m)

白ゴリラ・・・ドドブランゴですかw

剣士では絶対やりたくないんですよねアイツ^^;
弓の私としては楽なんですけど♪

Re: たぬきちクラブ ( No.732 )
  • 日時: 2017/03/08 12:56
  • 名前: たぬきち (ID: vyLaIq.1)

まこさん
砂ゴリラ(・。・;
そんなのが居たんですか!?w
気になる!!
動画で見てきますw

Re: たぬきちクラブ ( No.733 )
  • 日時: 2017/03/08 14:44
  • 名前: mako (ID: etz75Q4W)

白ゴリラ、命名したのはシロクマさんですw
昨日笑いましたwそうやってモンスターにあだ名をつけるのは楽しいですw
ちなみに僕の中では、ラージャンはドラゴンボールのサイヤ人(大猿状態のに似ているからw)って思ってますw
怒ると金色になりますしw(スーパーサイヤ人w)

Re: たぬきちクラブ ( No.734 )
  • 日時: 2017/03/08 18:13
  • 名前: ありす (ID: CRhjSOzW)

皆さんこんばんはです(^^♪

白ゴリラダブルクロスでどう来るかかなり嫌な予感しかしませんw
まさか二つ名とか出てこないか不安です…。
亜種の復活はぜひしてほしいですね(*´ω`*)
ジンオやアグナなど見た目とかが好きな亜種とかいたのでまた復活希望ですね。

Re: たぬきちクラブ ( No.735 )
  • 日時: 2017/03/08 21:02
  • 名前: mako (ID: clY5p6vr)

皆さん、こんばんは♪
いつの間にか、白ゴリラ定着しましたねw
もう、2つな出た時は、名前は白ゴリラドドブランゴでw(黒炎王リオレウス的なw)

Re: たぬきちクラブ ( No.736 )
  • 日時: 2017/03/08 21:31
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: H.Gd7r/m)

宝纏の持ち込み不可捕獲クエにてアグナが同時遭遇

宝纏の転がりからの強烈顎バン(残り体力数ミリ)
→宝纏その場で顎を数回叩きつけにて地面揺らされる
→地面揺れをジャスト回避後にアグナ咆哮(タイミング的に防げない)
→咆哮怯み中に宝纏がもう一度地面揺らす行動(バランス崩れる)
→揺れに怯んでる状態をアグナブレスに射抜かれる→乙

トラウマなるかと思った

綺麗な連携とりやがって・・・完封だぜ

Re: たぬきちクラブ ( No.737 )
  • 日時: 2017/03/09 04:14
  • 名前: たぬきち (ID: H3DdMP0n)

ニコさん♪はげさん♪北斗さん♪
まこさん♪力尽キングさん♪ちぃさん♪かず♪
おつ狩り様でした\(^o^)/
また遊びましょう♪

ネムイ(´・ωゞ)ので寝まーす☆
おやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ ( No.738 )
  • 日時: 2017/03/09 07:15
  • 名前: mako (ID: 7MWLsJ7V)

皆さん、おはようございます(^-^)
たぬきちさん、キングさん、ちぃさん、かずさん昨日はありがとうございました(^-^)
とても楽しかったです!仕事でなければ、もっと狩りしたんですが、残念w
また見かけたら、よろしくですm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.739 )
  • 日時: 2017/03/09 09:12
  • 名前: 北斗 (ID: QC9KcACK)

皆さん、おはようございます(^^)

ニコさん、たぬさん、はげさん
昨夜はありがとうございました!
日に日に下手になっていく自分がおりますw
なんだろうな〜(;゚д゚)

Re: たぬきちクラブ ( No.740 )
  • 日時: 2017/03/09 09:51
  • 名前: ちぃ (ID: PKnwbeJb)

皆さんおはようございます〜

昨夜ご一緒した皆さんありがとうございました♪
今日は休みなのでXX前にボックスやマイセット整理しようかとw
XXでは枠増えてほしい〜!!

Re: たぬきちクラブ ( No.741 )
  • 日時: 2017/03/09 11:39
  • 名前: はげたろう (ID: Vy1w8uCy)

こんにちは。

ちぃさん

先ほどはすみませんでした。
実は仕事中にサボってたんほれをチョコチョコやっているゲス野郎なんです…。
(ちなみに自営業者なので働かなければ自分の首を絞めるだけです)

しかし!!とうとうでました、神が島!!!
うれしい…。早く帰りたい…。
またサボってたんほれしよう…。

Re: たぬきちクラブ ( No.742 )
  • 日時: 2017/03/09 12:13
  • 名前: 北斗 (ID: QC9KcACK)

はげさん

仕事中にとはw
私も営業なので、できなくはないが日中は嫁に取られてますw

神ヶ島おめでとうございます!!
早くやりたい気持ちわかります(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ