狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.924 )
  • 日時: 2017/03/19 02:31
  • 名前: kaito (ID: B2v7jWFT)

カズさん、もしかして寝ました?w

Re: たぬきちクラブ ( No.925 )
  • 日時: 2017/03/19 02:37
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: Zgv/H6YZ)

めるさん、ポポさんすいませんw村クエかなりやらないとアイテムボックス拡張できないですw
申し訳ないです(T_T)

Re: たぬきちクラブ ( No.927 )
  • 日時: 2017/03/19 02:42
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: 27H435Dq)

まこさん
了解です!
申し訳ありませんが、限界が来ましたw
またやりましょう♪

めるさん
長時間お付き合いありがとうございます(*^_^*)
いや〜楽しすぎてヤバいですw
まこさんと3人とりあえず解放できましたねw
そして、クロスでの忘れ物…。イビル狩り!
いや〜よかった\(^o^)/
また明日からもよろしくです(*^_^*)


そして、まだご一緒していない皆さん!
ギルカがリセットになりましたので、ご一緒した時に交換お願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.928 )
  • 日時: 2017/03/19 02:52
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: Zgv/H6YZ)

ポポさん、めるさん長時間ありがとうございました(^-^)楽しすぎますww
また明日ご一緒しましょう!
僕はとりあえずアイテムボックス拡張しますwさすがにG級素材増えてきたのでやばいですw
皆さん、ギルドカードリセットされているので明日ご一緒しましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: たぬきちクラブ ( No.929 )
  • 日時: 2017/03/19 03:18
  • 名前: める♪ (ID: RRK3FFtH)

ぽぽさん、摩虎斗さん、めるこそありがとうございました♪ 3人でG級の開放☆
またひとついい思い出が出来ました♪

makoさん
明日は集会所を駆け回らないでよくなるようにアイテム拡張がんばです♪
また狩りしようね♪

ぽぽさん
ほんと楽しすぎちゃって、めるも
やば〜い! 楽しすぎて気絶しそうw
って打つぐらいでした♪
最後のイビるんも緊張感があって、
よかったです♪

皆さん、DLができるようになってますので忘れずに♪

Re: たぬきちクラブ ( No.930 )
  • 日時: 2017/03/19 08:36
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: Zgv/H6YZ)

皆さん、おはようございます(^-^)
いやー、徹夜するはずが、途中でDS握ったまま寝てしまいましたw
さすがに無理でしたw熊猫さん、絶賛プレイ中ですね!まさか、徹夜??
さて、アイテム拡張もできたのでこれで一安心です(^-^)皆さん、今日ご一緒できたら嬉しいです(o^^o)

Re: たぬきちクラブ ( No.931 )
  • 日時: 2017/03/19 12:40
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: Zgv/H6YZ)

皆さんこんにちは♪
さすがに体に堪えてきたので、休憩しますw
また後ほど再開しますので、皆さんよろしくお願いします(^-^)
早くバルファルクと戦いたいw

Re: たぬきちクラブ ( No.932 )
  • 日時: 2017/03/19 14:41
  • 名前: ありす (ID: YOkZ9oEr)

皆さんこんにちは(^^♪

ダブルクロス楽しすぎてちょっと寝不足気味ですw
村クエもなかなかぜんぶ終わらないですね・・・・。
採取クエとかは恰好でなくって苦戦しています。
今日お部屋を作るかもしれないですのでもしよろしければよろしくお願いします<m(__)m>
予定としては20時から22時の予定です。

Re: たぬきちクラブ ( No.933 )
  • 日時: 2017/03/19 15:03
  • 名前: はげ (ID: q1W5Ahok)

こんにちは。

たぬさん、ニコきちさん

昨夜はありがとうございました。限界が来て脱走してしまい、すみません。
結局お守りは不発、やはり長い目で見ないといけませんね。


かずさん

わざわざご挨拶ありがとうございます。しかも生まれ変わっている…。
もっと美川語録を増やしたい今日この頃です。


皆さんのところに、近々ギルカ交換うかがうと思いますのでよろしくお願いします。


ありすさん

空きがありましたらお邪魔させていただくと思います!

Re: たぬきちクラブ ( No.934 )
  • 日時: 2017/03/19 16:07
  • 名前: める♪ (ID: RRK3FFtH)

こんちわー♪
皆さん頑張ってますねー♪

めるもやっと村クエのエンディングみれましたー☆ ふぅ、って感じですw

バルファルクかっこいい♪
戦ってて、村だからいいけど・・・
G級とかあるのなら・・・勝てる気が・・・w

Re: たぬきちクラブ ( No.935 )
  • 日時: 2017/03/19 16:30
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: rULckZ0B)

皆さんこんにちは♪
みんな進むの早いですねーw僕は全くですwがんばろうとは思うんですが、睡魔におそわれております(T_T)
バルファルクみたいーーw

Re: たぬきちクラブ ( No.936 )
  • 日時: 2017/03/19 17:00
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: eI9Fl3o4)

ブレイヴ結構慣れないですねぇ・・・
ブレイヴ状態でアクセルレイン使うとかなり早く溜め4撃てるので怒涛の畳み掛けができます
初のG級楽しいですw

Re: たぬきちクラブ ( No.937 )
  • 日時: 2017/03/19 17:46
  • 名前: ありす (ID: YOkZ9oEr)

皆さんこんばんはです(^^♪

では20時からお部屋を作りますのでもし来られる人がいるのでしたら
よろしくお願いします<m(__)m>
部屋条件は 集会酒場 卵運搬 ☆1 パスは2525です
今日も20時から22時あたりまでやる予定ですのでよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ ( No.938 )
  • 日時: 2017/03/19 18:50
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: 27H435Dq)

皆さん、こんばんはー!

まこさん同様、村クエ進みませんw
勲章頑張ると決めて全部やってるからか?
それとも睡魔…?w

本日も20時か21時くらいにオンしますので、お時間合う方よろしくお願い致します(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ ( No.940 )
  • 日時: 2017/03/19 20:27
  • 名前: akito (ID: JGyYso9e)

皆さんこんばんは。
集会所の方でバルファルク倒しました!
村クエの上位は結構弱いですねw
ブレイヴ.レンキンスタイルはほとんど使ってないです・・・

Re: たぬきちクラブ ( No.941 )
  • 日時: 2017/03/20 03:55
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: Bjmt/1bE)

皆さんこんばんは♪
ぽぽさん、めるさん
ありがとうございましたー♪
楽しすぎて、今の時間ですwバルファルク一回しか勝てなかったので、今日w必ずリベンジしてHR上げましょう!(^-^)
やばい、眠れそうにないw

Re: たぬきちクラブ ( No.942 )
  • 日時: 2017/03/20 07:28
  • 名前: ちぃ (ID: wybIqRp6)

皆さんおはようございます!!

村クエ制覇してから集会所を…と思っていましたが増えるクエとソロの寂しさに負けちょこちょこオンすることにしました(苦笑)
やっぱり皆んなで狩る方が楽しいですね♪
また空いてるお部屋伺いますのでどうぞ宜しくお願いします!!

Re: たぬきちクラブ ( No.943 )
  • 日時: 2017/03/20 07:46
  • 名前: ★シェル★ (ID: UNaUbs4m)

初めまして(〃・д・) -д-))ペコリン
XXから始めようと思うんですがグループ参加出来るんでしょうか(´・ω・`)?

Re: たぬきちクラブ ( No.944 )
  • 日時: 2017/03/20 08:46
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: Bjmt/1bE)

皆さん、おはようございます(^-^)
昨日、じゃない今朝ですねwバルファルクに苦戦し、そのあと寝たんですが、夢の中で何回もシュミレーションしてましたw
一応、足止めが大事とわかったのでw(上からの急降下がやばいのでw)、それで勝てるよう、がんばろうとおもいます( ̄^ ̄)ゞさあ、一狩り行こうぜ!

Re: たぬきちクラブ ( No.945 )
  • 日時: 2017/03/20 09:06
  • 名前: 美川はげたろう (ID: hZH5niyz)

おはようございます。

シェルさん

初めまして。
たぬきちクラブは窓口がたぬきちさん、北斗さんなのですが、私が簡単に御説明を。(昨夜は皆さんほぼ徹夜なので返信遅くなると思いまして)

トップにありますように、マナーを守って大人の対応可能なら(学生さんであっても)大丈夫かと思います。
私もまったくの初心者でしたが、他の皆さんのおかげで楽しくできました。
おそらく今なら私もお手伝いできると思いますので安心してください。

オンライン出来る時間をお伝えください。1番簡単なのはフレコを教えいただき、トップにありますメンバーのものを登録していただくと早いと思います。

私はおそらく夜20:00以降になら可能かと。もしくは他のメンバーさんで待ち合わせ出来る方はお願いします。

返信お待ちしてます!


たぬきちさん 北斗さん

上記のようにお話しましたので、私もお手伝いできるようにします。


ありすさん

白熱したバトルありがとうございました。また是非よろしくお願いします!


カイトさん かずさん たぬきちさん

大変お世話になりました。
そして、カイトさんには本当に失礼なことをし、すみませんでした。
また、クエお付き合いいただき、ディオやってませんでしたね、、。次はお手伝いさせていただきます。


北斗さん まこさん めるさん

昨夜は一瞬お邪魔しましたが、出動されてたので立ち去ってしまいました。ギルカだけでも、と思ったんですが。
また今度の機会に!

Re: たぬきちクラブ ( No.946 )
  • 日時: 2017/03/20 09:09
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: cyQqdnFg)

皆さん、おはようございます(^^)

めるさん、まこさん
今日wお疲れ様でした!
楽しすぎて時間が足りない(;゚д゚)
いや〜バルファルク強い!あの急降下ヤバいですw
そして、まこさん!
私も何回も戦っておりますwww
今夜こそリベンジ!!頑張ろう!!

Re: たぬきちクラブ ( No.947 )
  • 日時: 2017/03/20 09:16
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: cyQqdnFg)

はげさん
ご対応ありがとうございます!
ギルカはまた今度交換しましょう(^^)

シェルさん
ご連絡ありがとうございます。
はげさんが記載した通り、普段オンできるお時間を教えて頂ければと思います。
その際に初めてなので、こちらの掲示板にいきなりフレコを載せるのは不安などの要望があればゲーム内にてお会いしフレンド登録させて頂ければ問題ありません。
なので先ほどもお話しさせていただきましたが、まずはオンできるお時間を教えて下さい(^^)

Re: たぬきちクラブ ( No.948 )
  • 日時: 2017/03/20 10:10
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: Bjmt/1bE)

ふたたび、おはようございます(^-^)
美川はげたろうさん?w今日、時間あいましたらギルドカード交換しましょう!
一応、今狩りしてますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: たぬきちクラブ ( No.949 )
  • 日時: 2017/03/20 10:53
  • 名前: める♪ (ID: a2F/a27n)

摩虎さん、北斗さん、長い時間ありがとうございました♪
G3開放から一気にバルファルクまで!
めるもすごい楽しかったです\(^-^)/
ラオも初めてで、摩虎さんいろいろ教えてくれてありがとう(^∇^)
何度かするうちに慣れてきて、最後は3人でクリアすることも出来て、嬉しかった♪
最後はめるも壁上から、撃ちまくりでしたw 今日のバルファルクは武器を最終強化して行きます!336とか見たことない攻撃力に魅了されてますw

はげさん
来て頂いたのにすみません(>_<)
お時間が会えば宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ ( No.950 )
  • 日時: 2017/03/20 11:03
  • 名前: はげ (ID: imrHkpXM)

こんにちは。

ぽぽさん

ありがとうございます。
うー、まだ北斗さん→ぽぽさんを間違えちゃう…。

まこさん めるさん

すみません、今出先でして、、
あとでお見かけしたらお邪魔しますね!
美川はげたろうは今気づきましたw
以前の投稿の名残w

あとまだ交換してない方、近々お願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ