狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.643 )
  • 日時: 2017/02/23 18:21
  • 名前: 力尽キング (ID: bYIc1cyF)

かずさん、ちぃさん、シロクマさん、
ありがとうございました(^∇^)
楽しい時間を過ごせました♪
またお願いします(^∇^)

makoさん、お部屋見つけたら
またお伺いします♪

Re: たぬきちクラブ ( No.644 )
  • 日時: 2017/02/23 18:25
  • 名前: ちぃ (ID: CKpnl0Tf)

北斗さん
最近リアフレが復帰したので手伝いしてから皆さんのお部屋覗くといつも満員御礼でした泣
私が部屋主の時は遠慮なくいらして下さい〜!!

かずさん、キングさん、シロクマさん、
先ほどはありがとうございました!!
また宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ ( No.645 )
  • 日時: 2017/02/23 19:38
  • 名前: ニコ (ID: Nd7VTtH1)

こんばんわ♪

北斗さん

土曜日ですが、参加出来ません泣
ごめんなさい。一応準備はしてあるのですが、間に合いそうにないです・・
以前おこなわれた、たぬきち集会での時に怖い人に呼び出されて裸でクエに連れて行かれるという辱めに会い武器も防具も出来ました!
(一人は金髪リーゼント、とても変態そうな怖い人、もう一人はとても綺麗でスタイルも完璧な女性!ズラとかダニとか言ってました)おそらくリアルなお姿かとw
雪道、ダッシュで帰ってきます!間に合わないと思いますが空いてたら入りたいと思いますw したっけな〜♪

かずさん はげたろうさん

昨夜はありがとうございました♪
一緒に遊べる時間が少ないのがとても残念です・・
あまり笑わせられるとプレイ集中できないですよ(^^)楽しいからいいですけど♪
またご一緒してください!

たぬきちさん

いつもありがとうね♪
本当に感謝してるよ!お陰で皆さんともこちらでのやり取りもできるようになってきたしねw 楽しんでるよ〜♪
ニコ坊! かわいいw
たぬ坊はお寺がスキなの?
かずさんは住職になってるしw

また遊ぼうね! したっけな〜♪

Re: たぬきちクラブ ( No.646 )
  • 日時: 2017/02/23 20:55
  • 名前: 北斗 (ID: S95LNBwM)

はげたろうさん
それでいいと思いますよ(^^)
私も「これだ!」というのはないと思います。人それぞれに合ったものを探すのが楽しかったりしますから(*^_^*)


ちぃさん
かしこまりました!
遠慮せず飛び込ませて頂きますw

ニコさん
残念です(;゚д゚)
もし、お時間が合えばよろしくお願いします(*^_^*)
それにしても、そんな怖い人たちがいるなんて…(゜ロ゜;ノ)ノ
気をつけよw
したっけな〜♪

Re: たぬきちクラブ ( No.647 )
  • 日時: 2017/02/23 21:29
  • 名前: たぬきち (ID: IPYEjJq6)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ちぃさん
土曜日、参加ありがとうございます♪
お待ちしております(*^^*)

北斗さん
イベント装備も出来上がり準備万端です♪
楽しみにしています・ω・

ニコさん
こちらこそ♪いつもありがとね☆
さっきツタヤでダブルクロス予約しちゃったw

Re: たぬきちクラブ ( No.648 )
  • 日時: 2017/02/24 02:15
  • 名前: 力尽キング (ID: 1h0TBtzJ)

makoさん、ちぃさん、シロクマさん、
ありがとうございました(^∇^)
今日もいろいろなモンスと戦えて
楽しかったです♪
またお願いします(^∇^)
お疲れ様でした♪

Re: たぬきちクラブ ( No.649 )
  • 日時: 2017/02/24 02:18
  • 名前: mako (ID: yGr2FK08)

こちらこそ、ありがとうですm(_ _)m
少ししか狩りできませんでしたが、
キングさん、ちぃさん、シロクマさん、感謝です♪
また、よろしくお願いします♪
では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: たぬきちクラブ ( No.650 )
  • 日時: 2017/02/24 19:55
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: CVcRL.IQ)

数日間書き込みがないのがデフォになって
仕事の疲労が取れにくく感じてきたleafでございます

二つ名装備コンプを目指して早半年
残るコンプ対象は宝纏と岩穿・・・
MHXXまで日付も近づいてきてるの・・・
でも宝纏がやりにくいのです・・・
強いではなくやりにくいです(´;ω;`)
微妙にやりにくい相手でずっと連戦すると疲れる・・・

転がってくる→正面ブシ回避しようとする
→通過かと思ったら顎バンだった→それよるタイミングズれ
→空振った前転後に顎叩きつけ(即死)

通過の回転だった→思惑通りJ回避→回転中に巻かれた岩が近くに
→連鎖的に爆発して被弾(体力満タンから瀕死レベル)

なんだあのクソモンス(´;ω;`)!?
PTならなんとかなるがソロだとやりがいもクソもないじゃない
慣れても事故率ありそうなやつでめっちゃプレイヤー気力が尽きますww
今日の深夜宝纏に籠ろうかと思うのでもしご一緒できる方居ればお願いします(懇願

Re: たぬきちクラブ ( No.651 )
  • 日時: 2017/02/24 22:01
  • 名前: mako (ID: yGr2FK08)

皆さん、こんばんは!おお、leafさん宝纏ですか!参加したいのですがーー、明日、4時起きなので(^_^;)残念ながら・・・
また機会がありましたら、是非ご一緒させて下さいね。まだ、leafさんとは一度しかご一緒していないので、もし僕を見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.652 )
  • 日時: 2017/02/24 23:55
  • 名前: 北斗 (ID: 8jCY35GR)

皆さん、こんばんは!

かずさん、はげたろうさん、シロクマさん
短い時間でしたが、ありがとうございました!

Re: たぬきちクラブ ( No.653 )
  • 日時: 2017/02/25 00:38
  • 名前: はげたろう (ID: IWilXFNy)

こんばんは。

シロクマさん かずさん 北斗さん 力尽キングさん

ありがとうございました。
チカチカバッテリーでお先失礼しました。こんな時、アダプタがすぐ見つからないものです、、
しかも目もチカチカ、、

おやすみなさい!

Re: たぬきちクラブ ( No.654 )
  • 日時: 2017/02/25 02:49
  • 名前: 力尽キング (ID: xBL14wYM)

かずさん、はげたろうさん、シロクマさん、ひと狩りでしたが、ありがとうございました(^∇^)

土曜日のイベントは、一部位まに合いませんでしたので不参加ということでお願いします。

では、おやすみなさい♪

Re: たぬきちクラブ ( No.655 )
  • 日時: 2017/02/25 11:07
  • 名前: ありす (ID: j/lyx780)

皆さんこんにちは(^^♪

今日は参加することができないですが私の分も楽しんできてくださいね(*´ω`*)

最近私は体験版のボルボのタイムアタックをしているのですがなかなか
良い記録が出ません(´・ω・`)
スタン取るより弱点部位とかを狙った方がいいのかな?

Re: たぬきちクラブ ( No.656 )
  • 日時: 2017/02/25 15:26
  • 名前: シロクマ (ID: 6sTaN0rU)

皆さん昨日は、ありがとうございましたっ!

今日のイベントですが、仕事が忙しいので参加出来ないです。またの機会楽しみにしております!

Re: たぬきちクラブ ( No.657 )
  • 日時: 2017/02/25 16:04
  • 名前: たぬきち (ID: Oq7pfkqt)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

北斗さん
今日の参加者は4人なのでとりあえずですがグループ1つでやりましょう(`・ω・´)ゞ
何時頃から出来ますか?
もし早くイン出来そうでしたら部屋主をお願いしたいです♪

ニコさんが用事あるけど、なるべくダッシュで帰るとのことなので人数溢れたら部屋を2つにしましょう♪

Re: たぬきちクラブ ( No.658 )
  • 日時: 2017/02/25 16:16
  • 名前: 北斗 (ID: 2URsNmIk)

こんにちは!

たぬきちさん
私はおそらく20時半くらいにはオンできるかと思います(^^)
もし、その時に部屋がなければ建てますね♪

Re: たぬきちクラブ ( No.659 )
  • 日時: 2017/02/25 16:18
  • 名前: たぬきち (ID: Oq7pfkqt)

北斗さん
了解です・ω・
ありがとうございます♪

私もなるべく早めに行きます!

Re: たぬきちクラブ ( No.660 )
  • 日時: 2017/02/25 16:42
  • 名前: ちぃ (ID: ImJasD.C)

こんばんは〜

私も8時半ころから行けるように準備しておきますね!!
宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ ( No.661 )
  • 日時: 2017/02/25 20:12
  • 名前: はげたろう (ID: IWilXFNy)

こんばんは

北斗さん たぬきちさん ちぃさん

本日はよろしくお願いします。
そろそろ入ります。

そして、ちぃさんとは初めてご一緒となりますので、どうぞよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ ( No.662 )
  • 日時: 2017/02/25 20:22
  • 名前: 北斗 (ID: 2URsNmIk)

こんばんは!

私も今から入ります!
はげたろうさんと合流します(^^)

Re: たぬきちクラブ ( No.663 )
  • 日時: 2017/02/25 20:31
  • 名前: ちぃ (ID: ImJasD.C)

こんばんは〜

今から入ります♪
パス教えてください(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.664 )
  • 日時: 2017/02/25 21:02
  • 名前: 北斗 (ID: 2URsNmIk)

ちぃさん
ごめんなさい!(>_<)
パスは2525です!

Re: たぬきちクラブ ( No.665 )
  • 日時: 2017/02/26 00:02
  • 名前: はげたろう (ID: a3G4bQpn)

北斗さん たぬきちさん ちぃさん

ありがとうございました。
とても新鮮でした。是非北斗さんの普段着を他の皆さんにも…。
たぬきちさん、フレンドさんによろしくお伝えください!しかし、たぬきちさんはどんな装備でも安心安定の強さ。すぎょい…。
ちぃさん、今後もよろしくお願いします!そして、パスを記入せず、ご迷惑おかけしました。ごめんなさい。


おやすみなさい!

Re: たぬきちクラブ ( No.666 )
  • 日時: 2017/02/26 01:12
  • 名前: mako (ID: cdgmG4Pr)

皆さん、こんばんはー。今日はオフ会で、今東京におりますwいやー、ローカルモンハンも楽しいですねw
直接会話しながらのモンハン、とっても楽しいので、皆さんも機会があればやってみてください( ^ω^ )
では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: たぬきちクラブ ( No.667 )
  • 日時: 2017/02/26 01:23
  • 名前: 北斗 (ID: Ts7qNBh.)

皆さん、こんばんは♪

そして、今日ご一緒した方が多く楽しかったです\(^o^)/
イベントもある意味、大成功でしたw
そして、皆さんの防具が被らないのもすごいw
あっ、はげたろうさん!
ニコさんの反応ですが、引くという一番キツい結果でしたw
普段着にしちゃおうかな…?

まこさん
お疲れ様です!楽しんでますか?
リアフレうらやましいです!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ