狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.871 )
  • 日時: 2017/03/16 20:52
  • 名前: かず (ID: HktOvvrr)

makoさん
やきそばパン〜‼

たぬ
カンストおめでとう!

はげたろうさん
「はげコンガ」
「はげルジョー」
「独眼竜はげまさむね」
でご検討お願いします!

防具合成捕捉
どうやら、予想通りコラボ防具は合成出来ないみたいです…!
なんとなく二つ名も出来ないかなーと思ってる今日この頃です。

Re: たぬきちクラブ ( No.872 )
  • 日時: 2017/03/16 20:34
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

ちぃさん♪かず♪ニコッ♪
ありがとうございます・3・
これからは神きちって呼んでくれても
良いですよ♪

Re: たぬきちクラブ ( No.873 )
  • 日時: 2017/03/16 21:00
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

かず!!
さすがにはげさんに失礼だよ!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

はげさん、かずの見なかった事にして
私から提案♪
『はげルドロス』
『はげンクック』
『はげャワチャ』
『はげリュス』
『はげげホルル』
こんなのどうかなぁ♪

Re: たぬきちクラブ ( No.874 )
  • 日時: 2017/03/16 22:28
  • 名前: mako (ID: ttvGxxLy)

皆さんこんばんは〜。やはり仕事終わりません(T_T)あと、一日ではさすがに二つ名は無理ですねー。残念・・・。
今日できたとしても、かなり遅くなりますが、もしタイミングあえばよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、焼きそばパン買ってこないとw
あ、仕事追い込みますw

Re: たぬきちクラブ ( No.875 )
  • 日時: 2017/03/16 23:06
  • 名前: 北斗 (ID: 084Jo5KR)

たぬさん、はげさん、かずさん

一瞬ですみませんでした!
いや〜今日はゆっくりできるかと思いましたが…。
残念(´`:)

Re: たぬきちクラブ ( No.876 )
  • 日時: 2017/03/17 00:05
  • 名前: はげたろう (ID: N6wIHqFI)

北斗さん

今度ゆっくりと狩りましょう!営業は着信あると嫌ですよね…。昔は電源切ってましたw


皆さんに新しい名前を考えていただいておりますが、完全に大喜利のお題となっております。
一応、今、有力なのは

「三代目 はげたろうブラザーズ」です。

当選は発送をもって代えさせていただきます。

やったウィ!

ハッ!?初代、人工知能ノ、クチグセガ、、、、

Re: たぬきちクラブ ( No.877 )
  • 日時: 2017/03/17 02:47
  • 名前: める♪ (ID: pG72ch1X)

makoさん、ちぃさん、ありがとうございました♪
今日も楽しかったですw
ちぃさんと久々に狩りができてよかったです♪
makoさん今日もリベンジ成功でしたね!あれにソロで挑むとは・・・
めるには無理です・・・w
またお時間が会えば宜しくお願いします(^∇^) 
おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ ( No.879 )
  • 日時: 2017/03/17 04:22
  • 名前: たぬきち (ID: 3aA8nQQU)

遊んでくれた皆さん
ありがとうございました(^O^)/
ちぃさんもわざわざありがとうございます♪
嬉しかったです(*´ω`*)
北斗さん全然気にしなくて大丈夫ですよ♪
リアル優先です!!
私も最近、夜に急用が入って迷惑かけてます…。
三代目はげたろうブラザーズ…
う〜ん。
やっぱりこっちのインパクトがw
『HAGETARO』www
誰が言ったか忘れちゃったけど
『きゃりーはげはげ』も良かったw
かずから教えてもらったクンチュウキノコ。。
見なかった事にするダニ(;一_一)

でわでわ
寝るズラぁ〜
おやすみなさいとうさんだぞ!!





どきなさいよ!

Re: たぬきちクラブ ( No.880 )
  • 日時: 2017/03/17 07:14
  • 名前: mako (ID: 6a15/sDO)

皆さん、おはようございます(^-^)
ちぃさん、めるさん、ありがとうでしたm(_ _)mおかげでまた一つふたつなを終わらせることができました(^-^)感謝です。
策士めるさん、あいかわらず大活躍でした!素晴らしい(^-^)

Re: たぬきちクラブ ( No.881 )
  • 日時: 2017/03/17 08:29
  • 名前: ちぃ (ID: dcpg06lD)

皆さんおはようございます〜

まこさん、めるさん、
昨夜はありがとうございました!!
お久しぶりでしたね〜楽しかったです♪

かずさん、たぬきちさん、
挨拶だけですみませんでした泣
またお邪魔します〜♪

いよいよ明日解禁ですね〜(o^^o)♪

Re: たぬきちクラブ ( No.882 )
  • 日時: 2017/03/17 12:40
  • 名前: HAGETARO(ディノバル夫) (ID: nFIVkvPZ)

こんにちは。

ブルゾンたぬきちwith人工知能のお二人

おだまり!!

美川ブーム、始動…。


本日XX発送のメールあり、テンション高くなってきました。
やったウィ!!
土曜はよろ狩り申す!!
やきそばパン食べたい!!

ハッ!?記憶ガ薄レテイク…。何者カ二支配サレツツアル…。

Re: たぬきちクラブ ( No.883 )
  • 日時: 2017/03/17 17:03
  • 名前: たぬきち (ID: 3aA8nQQU)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ついに私にも二つ名が…。
それもブルゾン_| ̄|○チキショー

今日がクロスラストです♪
4みたいにGが出るタイトルはタンスで眠る運命なので最後にいっぱい楽しみたいと思います♪
明日になったらマ○オメーカーと同じ場所に封印しますw

ってことで今晩も皆さん最後のクロスよろしくお願いします!!

Re: たぬきちクラブ ( No.884 )
  • 日時: 2017/03/17 18:11
  • 名前: ありす (ID: BRU9AZt4)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日は早めの睡眠をとりたいため20時から22時ぐらいの予定で狩りをする
予定ですのでもし来てくれる方がいましたらよろしくお願いします<m(__)m>
部屋条件は 卵運搬 ☆1 パスは2525です

Re: たぬきちクラブ ( No.886 )
  • 日時: 2017/03/17 19:58
  • 名前: さとこ (ID: XIfc7FbK)

みなさんこんばんばん(´・ω・`)

明日からダブルですね!
クロスでは、たぬきちクラブのみなさんとクエ出来て楽しい狩猟生活を送れました(´・ω・`)

誘ってくれた、ぬーたんありがと!

みなさんに報告があります。

実は…

さとるわぁ〜☆

女の子になります!キャピ☆

今からタイに行って切ってきます(´・ω・`)

これからわぁ☆さとこってぇ呼んでね!キャピ☆

さとこもぉ〜ダブルがんばるんば!キャピ☆



アリーヴェデルチ(さよならだ)




Re: たぬきちクラブ ( No.887 )
  • 日時: 2017/03/17 20:09
  • 名前: たぬきち (ID: 3aA8nQQU)

かず
何だその意味ありげな発言は!
有休とってるのバレてるズラ♪
5日間、拉致ダニ・ω・

さとこ…
名前からして可愛くないダニよw
しかもキャピキャピすなぁーーー!!

Re: たぬきちクラブ ( No.888 )
  • 日時: 2017/03/17 20:34
  • 名前: mako (ID: HUPBK7Xu)

皆さんこんばんは♪なんだか盛り上がってますねwみんなこんなテンションだったっけ??w
まぁ、それはさておき、クロス最期ですねー。僕は皆さんほどクロスやってないので、変な気分なんですがw、最期までしっかり楽しみたいです!なんせ、僕が大好きなファイナルファンタジーを放っぽり出してまで遊んだタイトルなんで、僕のゲームライフにかなりの影響があったモンハンでしたwひゃっほーい!(あ、今モンスターに乗りましたw)

Re: たぬきちクラブ ( No.889 )
  • 日時: 2017/03/17 20:42
  • 名前: める♪ (ID: Obh/9DJW)

皆さんこんばんわ♪

クロスもついに最後の日になりましたね♪皆さん悔いのないようにクロス最後の日を楽しみましょう♪
めるはやり残したことばかりですが、
それよりも、楽しく狩りが出来て、いい思い出がいっぱい出来て皆さんに感謝してます♪

たぬきちさん
遅れましたがHR999おめでとうございます♪ほんとすごいですね♪
めるはまだその4分の1です(^-^;
後、二つ名も・・・w

Re: たぬきちクラブ ( No.890 )
  • 日時: 2017/03/17 21:43
  • 名前: 北斗 (ID: Wc8/7aI1)

皆さん、こんばんは!

いよいよですね!!!
いや〜楽しみ\(^o^)/

ゲオでの購入なので朝7時から販売か…。
起きれるかな…(;゚д゚)
ゲオ友のめるさん起こしてw


そして、クロス最終日の夜…
部屋が一つ満員なので私が部屋作って待ってまーす(^^)
正装にて…(・ω・)

Re: たぬきちクラブ ( No.891 )
  • 日時: 2017/03/18 00:36
  • 名前: 美川はげたろう (ID: RKP3F6kg)

本日もありがとうございました。

いよいよですね!楽しみです!
また皆さんとご一緒して、足を引っ張らないようスキルアップに努めます。
この二ヶ月、装備も揃えていただき、快適なモンハン生活でした。
今後もどうぞよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ ( No.892 )
  • 日時: 2017/03/18 01:10
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

クロス最終日…。
楽しかったぁ♪
遊んでくれた皆さんありがとうございます・3・
めるさんありがとうございます♪
XXでわめるさんも頑張って999目指しましょう♪

でわ明日のXXで〜
おやすみなさいよ!(おだまり!)

Re: たぬきちクラブ ( No.893 )
  • 日時: 2017/03/18 01:17
  • 名前: 北斗 (ID: 8cVrOGGa)

めるさん、ニコさん、まこさん、ちぃさん

お疲れさまでした!
ニコさん!!引いちゃダメw
ソレニ、ワタシ、ワルクナイヨ(・ω・)

そして、皆さん
クロスお疲れさまでした(*^_^*)
いや〜ダブルが出ると知ってからのこの期間、濃かった〜w
たぬクラのおかげです\(^o^)/

明日からはダブルでお会いする事になりますが新たな場でもあるのでわからない事があれば、こちらの掲示板で共有していきましょう!

※ハンターネームを変える方が意外といる(私も含め)ので明日以降大変そうw

Re: たぬきちクラブ ( No.894 )
  • 日時: 2017/03/18 01:26
  • 名前: シロクマ (ID: dQDNcNrA)

皆さんこんばんは!
XX発売されましたね♪
XXでも宜しくお願いします!

XXでは、HN熊猫 性別は男でやっていきたいと思います!

明日が楽しみです^^
Xにもたぬクラの皆さんにもお世話になりました!

Re: たぬきちクラブ ( No.895 )
  • 日時: 2017/03/18 03:14
  • 名前: める♪ (ID: xelVcUxg)

クロス最後の日、御一緒できた皆さん、できなかった皆さんおつ狩り様でした♪

北斗さん
黄色い服のことはクロスの思い出としておきましょうね・・・w
めるがぽぽさん起こしたら、修羅場りそうな予感しかしません!w
GEOで逢いましょう(マテマテw

ニコさん
久々に御一緒出来て楽しかったです♪
久々にお会いしたのに黄色い悪夢を見させてしまいすみません・・・w
懲りずにまたお時間が会えば宜しくお願いします(^∇^)

makoさん
お仕事終わるの遅そうな感じでしたが、
めるは起きてると思いますので、
お気軽にお誘い下さいね♪

ちぃさん
ちぃさんもGEO友♪
今日もありがとうございました(^∇^)
いろいろとお話も出来て楽しかったです♪
シャガルの玉が出たこともいい思い出になりました♪

たぬきちさん
めるも頑張りますね♪ また御一緒させて下さい♪

ダブルクロスまであと僅か!
皆さんダブルクロスで逢いましょう♪
おつ狩り様でした&おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ ( No.896 )
  • 日時: 2017/03/18 06:59
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: 8cVrOGGa)

皆さん、おはようございます\(^o^)/

無事起きて、これからダブル買います(^^)
群馬なのに朝から店に人が並んでるw
ゲオ友の皆さん、起きられましたか?(^^)

そして、ダブルからは「ぽぽ」で行くのでよろしくです!

Re: たぬきちクラブ ( No.897 )
  • 日時: 2017/03/18 07:43
  • 名前: ちぃ (ID: GE6yJmFM)

皆さんおはようございます!!
無事XXゲットしてきましたぁ〜!!
家事済ませたらゆっくり始めます♪

昨夜ご一緒した皆さんクロスラスト狩りありがとうございました!!
ずっと出なかったシャガル玉が1発で出て嬉しかった〜!!
何を強化したかったのか忘れるくらい出てませんでしたので…泣
ほんとありがとうございました♪
XXでもどうぞ宜しくお願いします!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ