狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.286 )
  • 日時: 2017/02/03 14:53
  • 名前: mako (ID: qlmTA3ke)

皆さんこんにちは。フレコなんですけど、お任せしますw正直、こういうのに参加するのが、初めてなので、緊張してますwとりあえず、気楽に参加する感じで大丈夫ですか?

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.287 )
  • 日時: 2017/02/03 15:37
  • 名前: たぬきち (ID: z.fIGWfq)

まこさん
大丈夫ですよ(*^^*)
心配でしたらフレコはもう少し、してからにしますね♪
土曜日はどうしますか?

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.288 )
  • 日時: 2017/02/03 15:47
  • 名前: たぬきち (ID: z.fIGWfq)

たんほれ結果♪
野良だと周回が早いので品定めできないのでとりあえず龍の護石を受け取り。
終わってからの品定めの結果♪
龍の護石73個(*´∀`*)

微妙なのが
回復量+5達人9スロ3
(達人10スロ3あるので捨て)

跳躍+5白疾風+1スロ3
(なんとなく残しておきますw)

残りゴミのオンパレードでした(・∀・)

厳しい…

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.289 )
  • 日時: 2017/02/03 16:17
  • 名前: はげたろう (ID: hoNc9yKu)

こんにちは

たぬきちさん

そうか、全部受け取らず、売っちゃうんですね。しかし夢がありますねぇ、楽しみです。

そして今日の疑問なんですが、属性って皆さんは何か見てるんですか?ゲーム内でわかるんですか、それとももう覚えてるから見る必要がないのでしょうか?すぐ、パッと装備変更できるのは何故だ、と思いまして。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.290 )
  • 日時: 2017/02/03 17:12
  • 名前: たぬきち (ID: z.fIGWfq)

はげたろうさん

モンスターの弱点属性の事ですか?
それでしたら覚えている方がほとんどだと思います・ω・

攻略本とか読むと面白いですよ♪
私は武器&防具が全部載っている攻略本を
お風呂で読むのが好きでお風呂出たらこれ作るぞ〜って計画をたてたりしてますw

あとモンスターの弱点はサイトにも載っていますが簡単にで良いならそのモンスターの防具のマイナス耐性が高いのが弱点と思って大丈夫です♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.291 )
  • 日時: 2017/02/03 17:49
  • 名前: はげたろう (ID: hoNc9yKu)

たぬきちさん

ありがとうございます。
そうでしたか、やはり皆さん覚えてるんですね。やはり手元に攻略本あったほうがいいですね。しかもいいお風呂の過ごし方です!
ただ弱点属性のための装備もままならないのでこれから色々作ります。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.292 )
  • 日時: 2017/02/03 18:31
  • 名前: ありす (ID: Siqghbk/)

皆さんこんばんはです(^^♪

makoさん
初めましてこれからもどうかよろしくお願いします<m(__)m>
皆でモンハンを楽しんじゃいましょう(^^♪

たぬきちさん
明日の部屋主はまた私が担当すればよろしいでしょうか?
もしそれでしたらまたパスは2525にして作っておきますのでよろしくお願いします。


神楽さん
もしよろしければフレから飛んでこれるように私のフレコも登録してもらえると
助かります。
できたらでいいいのでよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.293 )
  • 日時: 2017/02/03 18:31
  • 名前: スイレン (ID: iyevhmA3)

自分も攻略本持ってます

お風呂で読むのは良いですね!
落としたらやばいですねw

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.294 )
  • 日時: 2017/02/03 18:39
  • 名前: たぬきち (ID: z.fIGWfq)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ありすさん
そうですね♪
またお願いしちゃってもいいですか・ω・
助かります♪

スイレンさん
落とすと2倍の厚さになりますw
いつも気を付けてます♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.295 )
  • 日時: 2017/02/03 20:32
  • 名前: たぬきち (ID: z.fIGWfq)

見逃してる方がいたらの為に♪


今週もやりたいと思います・ω・
今回は思い切ってはじめからグループ2つにしたいと思います♪

グループ1
たんほれ組です♪
皆で神おまゲットしよう(*´ω`*)
良いお守りが出た方は是非、掲示板で自慢してください!
皆のモチベーションに繋がります!

グループ2
ガチ狩り組です♪
強モンスターや獰猛化を狩りまくろう(*´ω`*)
乙は気にせず、どんどん挑みましょう!
皆さんが行きたいクエストを是非リクエストしてください!

参加可能な方はお知らせください♪
イン&アウトの時間も付けてくれると
助かります(#^.^#)

最後に重要な事を!







土曜日です♪ww

参加者
たぬきち
ありすさん(ガチ狩り20時から23時頃)
はげたろうさん(たんほれ21時から23時頃)
北斗さん(たんほれ20時から朝までw)
スイレンさん(ガチ狩り20時から)
神楽さん(ガチ狩り20時から)
makoさん(仕事が終わり次第)

グループを3つにする事も出来ますので
お好きな方を選んでください(*´∀`*)

追記
たんほれ部屋は途中から狩り部屋になると思われます♪
やり過ぎると飽きちゃいますのでね(;´Д`)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.296 )
  • 日時: 2017/02/03 19:17
  • 名前: 北斗 (ID: LAkmhsCo)

皆さん、こんばんは!

たぬきちさん
明日の計画ありがとうございます(^^)
最近、なかなか参加できていないので明日は楽しみます\(^o^)/

本日も部屋が空いていれば、お邪魔します!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.297 )
  • 日時: 2017/02/03 19:36
  • 名前: mako (ID: qlmTA3ke)

皆さん、こんばんは〜。フレコ構わないですよー。皆さんと仲良くなりたいのでwえと、土曜日ですか?うーん、仕事なもんで、いつ終わるかちょっとわからないので、なんともw参加出来そうなら、連絡しますー!ちなみにお守り欲しいですw

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.298 )
  • 日時: 2017/02/03 20:14
  • 名前: たぬきち (ID: z.fIGWfq)

北斗さん
いえいえ(≧∇≦)/
北斗さんどちらでもとの事なので
たんほれ部屋からのスタートで宜しいでしょうか?

まこさん
リアル優先ですので仕事が終わり都合が付き次第と言う事で大丈夫です(*´∀`*)
フレコ載せさせてもらいました!

まだまだ参加してくれる人、待ってます♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.299 )
  • 日時: 2017/02/03 20:30
  • 名前: 北斗 (ID: LAkmhsCo)

たぬきちさん

たんほれ部屋、ガッテン承知w
炭鉱夫気分で向かいます\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.300 )
  • 日時: 2017/02/03 20:33
  • 名前: たぬきち (ID: z.fIGWfq)

北斗さん
ありがとうございます・ω・
では当日はヘルメットを忘れずに♪w

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.301 )
  • 日時: 2017/02/04 09:17
  • 名前: 北斗 (ID: jd2u.KA8)

皆さん、おはようございます(^^)

たぬきちさん
夕方までにホームセンターでヘルメットとつるはし買ってきますw
ちなみに、たんほれ部屋はもう1人、2人参加できそうですか?

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.302 )
  • 日時: 2017/02/04 09:32
  • 名前: たぬきち (ID: inM5QuLu)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

北斗さん
追加大丈夫ですよ♪
北斗さんのフレンドさんですか?

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.303 )
  • 日時: 2017/02/04 10:06
  • 名前: ありす (ID: JJq5UYvm)

みなさんおはようです(^^♪

了解ですではまた20時にパス2525でお部屋を作っておきますね(*´ω`*)
例のごとく20時以降は書き込みできないのですがよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.304 )
  • 日時: 2017/02/04 11:55
  • 名前: 北斗 (ID: jd2u.KA8)

たぬきちさん
フレンドを誘ってみましたが用事がありダメでした(>_<)

私自身は今のところ、20時から参加できそうです!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.305 )
  • 日時: 2017/02/04 12:13
  • 名前: mako (ID: eI5m.X9h)

皆さんこんにちは。やはり今日、仕事が遅くなりそうです。まだ、何時におわれるかわからないので、また連絡しますね。もし、できる時間にあいていたら、参加します。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.306 )
  • 日時: 2017/02/04 13:19
  • 名前: たぬきち (ID: inM5QuLu)

北斗さん
まこさん
了解しました(*^^*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.307 )
  • 日時: 2017/02/04 17:24
  • 名前: たぬきち (ID: inM5QuLu)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

本日のグループ狩りのお知らせです♪

グループ1たんほれ部屋
たぬきち(部屋主)
はげたろうさん
北斗さん

グループ2ガチ狩り部屋
ありすさん(部屋主)
スイレンさん
神楽さん

まこさんご都合付き次第、空いてる部屋に突入OKです(*^^*)

ありすさん率いるガチ狩り部屋はクエスト回しなどお好きなように使ってください♪

ニコさんも都合が合えば参加できるとの事なので来れるようになりましたらニコさんは私の部屋に来てね(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.308 )
  • 日時: 2017/02/04 17:58
  • 名前: mako (ID: nrfjEHJj)

皆さん、こんばんはー。仕事が終わるのが22時過ぎるので、参加できるのはたぶん、23時か24時になりそうです・・・

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.309 )
  • 日時: 2017/02/04 18:25
  • 名前: はげたろう (ID: MrI9D1Nb)

こんばんは

たぬきちさん 北斗さん

今日はよろしくお願いします。
おそらく20時行けそうなのでなるべく早めにお邪魔します。

段取りなんですが、
赤いやつをカンカン
一つづつ納品
でいいんですか?

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.310 )
  • 日時: 2017/02/04 18:55
  • 名前: ニコ (ID: mwd2ol3/)

皆さんこんばんわ♪
お疲れ様です!

たぬきちさん

昨夜お話したフレさんも参加してみたいそうなのですが、大丈夫ですか?
たんほれでも、ガチでもどちらでもいいそうです。
時間は、22:00頃になるそうです。
2時間くらいはできると思います!
もちろん空きがあればとのことでした。
とりあえずその時間に待機してますw
面倒お掛けしますがよろしくお願いします。
でわ、後ほど♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ