狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.337 )
  • 日時: 2017/02/06 20:26
  • 名前: mako (ID: EE.hnIhR)

皆さん、こんばんは。leafさん、わかりますw僕も装備作成で常に貧乏ですwクエストすら受けれない時がありますしwリアルでも、モンハンでもお金は大事ですね^_^

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.338 )
  • 日時: 2017/02/07 18:49
  • 名前: たぬきち (ID: rwioVQCX)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

今週も土曜日にやりたいと思います♪
今回は早めにお知らせした理由があります・ω・

にゃんと!!
今回はニャンターでのグループを作りたいと思います♪
まだお気に入りの猫チャンが居ない方は猫婆から依頼して厳選するか、欲しいサポート&スキルを教えてもらいご希望に近い猫チャンありましたら差し上げます(*´∀`*)

グループ1
ニャンターで一狩り行こうぜ♪

グループ2
ハンターで一狩り行こうぜ♪

グループ3
人数が多い場合作ります♪

是非x2
今週も参加してくれれば嬉しいです・ω・

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.339 )
  • 日時: 2017/02/07 18:56
  • 名前: mako (ID: /WFRHOxI)

皆さん、こんばんは。たぬきちさん、参加したいですー。ニャンターあまりできてないので、この機会にぜひやりたいです♪時間の都合がついたら、お知らせしますね!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.340 )
  • 日時: 2017/02/07 19:15
  • 名前: 北斗 (ID: gals.5S4)

皆さん、こんばんは(^^)

たぬきちさん
にゃ…にゃんとニャンターで狩りとな…?!
…と私の寒い部分をさらしたところで質問です!
私はニャンターはクエで仕方なくやった程度です(´`:)
おすすめのニャンターはどんなのですか?

あっ、でも今週は予定があり不参加でした(>_<)
今後のために教えて下さい\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.341 )
  • 日時: 2017/02/07 19:46
  • 名前: はげたろう (ID: 156opSLN)

こんばんは。

たぬきちさん

毎回イベント企画ありがとうございます!広がりますね、モンハンの楽しみが。
当然のことながら、ニャンターはほぼわかりません。
北斗さんと同じくご指導願います。
オトモもいまだに最初の子と一緒、、

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.343 )
  • 日時: 2017/02/07 20:37
  • 名前: たぬきち (ID: rwioVQCX)

まこさん
参加ありがとうございます・ω・
土曜日までまだありますのでゆっくりで大丈夫です♪

北斗さん
はげたろうさん

オススメはブーメラン特化ニャンターです!
と言うか…ほぼニャンター使いはそれがほとんどです・ω・

必須サポート
貫通ブーメラン
巨大ブーメラン

必須スキル
ブーメラン上手

あとは好みだと思います\(^o^)/

北斗さん参加できないですか(´;ω;`)
了解です。。
また次回ですね(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.344 )
  • 日時: 2017/02/07 21:17
  • 名前: 北斗 (ID: gals.5S4)

たぬきちさん

ありがとうございます!
参考にして作ってみます(^^)

土曜日は、すみません(´`:)
参加したいんですが…(;゚д゚)
なので、金曜日頑張りますw

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.345 )
  • 日時: 2017/02/08 00:11
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: kvJVOcRE)

ニャンタースキル(あると火力に繋がるもの)
攻撃強化小〜大
会心強化
この二つはオトモが持ってるか持っていないか運要素ですね

遠隔攻撃強化(モジャヴ)
地上最強の術(範馬ネコ次郎)
こちらの二つは()の名前のダウンロードオトモから伝授させて覚えれるスキルです

伝授できるスキル・サポートは一つまでなのでどちらかになりますかね
地上最強の術を使う場合は防具を全て外さなければなりませんが火力は一番高いです

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.346 )
  • 日時: 2017/02/08 06:10
  • 名前: 北斗 (ID: dkoWNEXK)

皆さん、おはようございます!

土曜日は参加できず残念です…。
次回は参加できると思いますので、皆さん楽しんできて下さい\(^o^)/

leafさん
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

はげたろうさん、まこさん
昨日はありがとうございます(^^)
無事、取得できましたか?

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.347 )
  • 日時: 2017/02/08 08:18
  • 名前: はげたろう (ID: 9gd3A9dN)

おはようございます。

ニャンターレクチャー、ありがとうございます。
ネコ強化も着手しないといけませんねぇ…。
おそらくまた質問させていただきます。


北斗さん makoさん

昨夜はありがとうございました。
無事グルグルできましたw技の名前、覚えないと。
気に入って使ってますが、他のも凄そうですね。使い分けできるようになりたいです…。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.348 )
  • 日時: 2017/02/08 08:29
  • 名前: mako (ID: IkGR8fP2)

皆さん、おはようございます。北斗さん、はげたろうさん、昨日はありがとうございました!おかげで、狩技増えましたwニャンターですけど、強い猫さんだと、2つなの隻眼ガルルガを簡単に倒せるそうですw僕にはまだまだ無理ですがw

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.349 )
  • 日時: 2017/02/08 12:01
  • 名前: 北斗 (ID: dkoWNEXK)

はげたろうさん、まこさん

よかったです\(^o^)/
またおつき合いしますので解放したい時は誘って下さい(^^)

はげたろうさん
人それぞれの戦い方によって狩技は変わりますが私個人としては双剣は数打ってなんぼと思っているので獣宿しがおすすめだったりしますよ\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.350 )
  • 日時: 2017/02/08 14:28
  • 名前: mako (ID: IkGR8fP2)

皆さん、こんにちはー。北斗さん、ありがとうございます!またお願いします!今、ガンランスと大剣ばかりなんで、今度は、操虫棍がんばってますwいやー、難しいwが、楽しい♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.351 )
  • 日時: 2017/02/08 16:58
  • 名前: はげたろう (ID: 9gd3A9dN)

こんにちは。

獣宿しは憧れ技ですねぇ。でもなかなかゲージ満タンにならないので、ついグルグルドーンを…。
爽快ですしw

といっても、新しいことも並行してやった方が楽しいですよね。時間があまりとれないと、つい慣れてるものを選んでしまう。
先日、ブシドーの練習してみたら、ほぼ全部喰らいますし。がっちり練習しないと。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.352 )
  • 日時: 2017/02/08 18:05
  • 名前: ありす (ID: AZksEht7)

皆さんこんばんはです(^^♪

土曜日の狩りですがすこし体調を崩してしまい参加できそうになさそうです(´・ω・`)
今回は体を休め次の機会に参加させてもらえたらうれしいです。
では私の分も狩りを楽しんでくださいね(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.353 )
  • 日時: 2017/02/08 19:19
  • 名前: はげたろう (ID: 9gd3A9dN)

ありすさん

お大事にしてください。
明日は雪も降るかも、ですし。気温の変化は厳しいですね。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.354 )
  • 日時: 2017/02/08 20:52
  • 名前: たぬきち (ID: fBiCkUJt)

ありすさん
了解しました(*^^*)
明日からまた寒くなるから暖かくしてゆっくり休んでください(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.355 )
  • 日時: 2017/02/09 12:08
  • 名前: ちぃ (ID: OnE9X2un)

はじめまして〜
まだ募集されてますか?

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.356 )
  • 日時: 2017/02/09 13:55
  • 名前: たぬきち (ID: vyLaIq.1)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ちぃさん
はじめまして♪
簡単でいいので自己紹介をしてもらえると助かります(*^^*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.357 )
  • 日時: 2017/02/09 15:05
  • 名前: ちぃ (ID: OnE9X2un)

はじめまして〜ちぃです。
モンハンは4からやっています。
今はガンナーメインですがダブルクロスに向けて剣士武器を練習中です。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.358 )
  • 日時: 2017/02/09 15:09
  • 名前: たぬきち (ID: vyLaIq.1)

ちぃさん
ありがとうございます♪
基本わいわい遊ぶグループですので
他の人の乙、気にせずやってます(*^^*)

スレトップの規約読まれて大丈夫でしたら
フレコ教えて下さい・ω・

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.359 )
  • 日時: 2017/02/09 15:19
  • 名前: ちぃ (ID: OnE9X2un)

規約読ませて頂きました!
今出先なので帰宅してから記入しますね〜
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.360 )
  • 日時: 2017/02/09 15:24
  • 名前: たぬきち (ID: vyLaIq.1)

ちぃさん
了解しました・ω・

ではお待ちしております♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.361 )
  • 日時: 2017/02/09 15:37
  • 名前: ちぃ (ID: OnE9X2un)

度々すみません^^;
たぬきちさん、フレコ載せたくない場合はどうしたらいいでしょうか?

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.362 )
  • 日時: 2017/02/09 15:56
  • 名前: たぬきち (ID: vyLaIq.1)

ちぃさん
大丈夫ですよ♪
お時間決めてゲーム内で会いますか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ