狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.768 )
  • 日時: 2017/03/11 12:12
  • 名前: シロクマ (ID: Q3JgJ2Kg)

kaitoさんやりましょう!

Re: たぬきちクラブ ( No.769 )
  • 日時: 2017/03/11 12:18
  • 名前: kaito (ID: bj8gcLln)

シロクマさんオッケーです!

Re: たぬきちクラブ ( No.770 )
  • 日時: 2017/03/11 12:50
  • 名前: シロクマ (ID: Q3JgJ2Kg)

kaitoさん短時間でしたが楽しかったです!またお願いしまーす^^

Re: たぬきちクラブ ( No.771 )
  • 日時: 2017/03/11 13:31
  • 名前: たぬきち (ID: fZ.s/GaV)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

かいとさんのフレコをスレッドトップに載せましたので皆さん登録お願いします♪

Re: たぬきちクラブ ( No.772 )
  • 日時: 2017/03/11 14:50
  • 名前: さとる (ID: gxuE/V/7)

みなさんお久しぶりんちょす(´・ω・`)

ぬーたん
牙狼コラボの動画見ました!
斬馬剣あるのかな?大剣で斬馬剣使ってみたい(´・ω・`)

プオォ〜ン プオォ〜ン プオォ〜ン プオォ〜ン ガオ〜ン
牙狼剣を押し込め!
プシュン……( °ω ° )

ふぅ…

Re: たぬきちクラブ ( No.773 )
  • 日時: 2017/03/11 15:40
  • 名前: mako (ID: F.Etkm.H)

皆さんこんにちは♪今部屋たててあそんでいるので、もしよろしかったら、狩りしましょう!(^-^)

Re: たぬきちクラブ ( No.774 )
  • 日時: 2017/03/11 18:28
  • 名前: mako (ID: F.Etkm.H)

ちぃさん、さきほどはありがとうございました(^-^)
またタイミングあえばよろしくお願いしますo(^-^)o

Re: たぬきちクラブ ( No.775 )
  • 日時: 2017/03/12 04:13
  • 名前: 力尽キング (ID: GPRoKE8a)

夜分遅くにこんばんわ♪
私事ですが、フレンドリスト変更しました♪オンが初めてで、最初は怖いという方が強くて(>_<)
皆さんのお陰でだいぶ慣れて、
たぬきちクラブのほぼ全員の方と
狩りもして頂いたので
変更することを決めました。
(気づかれてる方もいたと思いますが(^-^;) 
今後は める♪ でこちらにも書き込みするようにしますので宜しくお願いします♪

Kaitoさんはじめまして♪
すごく下手ですが宜しくお願いします。

Re: たぬきちクラブ ( No.776 )
  • 日時: 2017/03/12 04:14
  • 名前: シロクマ (ID: WhL3o7Yd)

makoさん今日は、ありがとう!
すんげぇ楽しかったです^^
他三人にも宜しくお伝えください♪
おかげでいい夢が見れそうです!

Re: たぬきちクラブ ( No.777 )
  • 日時: 2017/03/12 04:15
  • 名前: シロクマ (ID: WhL3o7Yd)

キングさん、もう朝です(笑)

Re: たぬきちクラブ ( No.778 )
  • 日時: 2017/03/12 04:23
  • 名前: mako (ID: xxg5x66F)

朝ですwシロクマさん、ありがとうございましたw気がつけば、朝でしたw
最期は、激闘でしたねー!最高に燃えましたよ!あの、最期の夜明けが今とリンクしすぎて、笑いましたw
また、狩り楽しみましょう!すんごい楽しかったですw

Re: たぬきちクラブ ( No.779 )
  • 日時: 2017/03/12 04:23
  • 名前: める♪ (ID: GPRoKE8a)

シロクマさん頑張ってたんですね!
また狩りできるときを
楽しみにしてます♪
もう朝ですね!w

Re: たぬきちクラブ ( No.780 )
  • 日時: 2017/03/12 09:08
  • 名前: mako (ID: xxg5x66F)

皆さん、おはようございます(^-^)
キングさん、女性だったのですね・・・
この間は失礼しました(汗)男性と思い、失礼な事を・・・お許し下さいm(_ _)m
あ、今日は4時間眠りましたw少ない?あ、めるさんでしたw度々すいません。

Re: たぬきちクラブ ( No.781 )
  • 日時: 2017/03/12 09:18
  • 名前: 北斗 (ID: hfQCEe9J)

皆さん、おはようございます!

キングさん改め、めるさんですね!
了解しました\(^o^)/

ダブルに向けて今更ながら勲章集めしようかと思いましたが、条件を調べ時間的に無理と判断しましたw

時間を見つけて今週は皆さんと一度はご一緒しようと思いますので、よろしくお願い致します!

Re: たぬきちクラブ ( No.782 )
  • 日時: 2017/03/12 10:26
  • 名前: ありす (ID: B2bY53b4)

皆さんこんばんはです(^^♪

モンハン3連休のため木曜日から土曜日まで色々終わらせてちょっと疲れ気味ですw
ダブルクロス発売まで1週間切りました土曜日がとても楽しみです(*´ω`*)

kaitoさん
初めましてこれからもどうかよろしくお願いします<m(__)m>
もしご一緒する機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ ( No.784 )
  • 日時: 2017/03/12 11:33
  • 名前: mako (ID: xxg5x66F)

kaitoさん、文字化けしてますw

Re: たぬきちクラブ ( No.785 )
  • 日時: 2017/03/12 11:35
  • 名前: める♪ (ID: GPRoKE8a)

皆さんおはようございます(^∇^)

makoさん
いえいえ、気にしないで下さいね♪
初めてで不安でしたので(^-^;
たぬきちクラブの方々はいい人ばかりで
もう隠す必要はないと思いましたので♪
今後とも宜しくお願いします♪
4時間の睡眠は少ないですよーw
タフなんですね♪

北斗さん
この頃は北斗さんと狩りも出来てなく、
お時間が会えば宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ ( No.786 )
  • 日時: 2017/03/12 12:09
  • 名前: kaito (ID: 39e1uU4.)

すいません今消しましたw

シロクマさん、返信遅くなってすいませんm(__)m今度は長時間やりましょう〜♪

改めまして皆さんよろしくです〜♪

Re: たぬきちクラブ ( No.787 )
  • 日時: 2017/03/12 13:09
  • 名前: シロクマ (ID: WhL3o7Yd)

皆さんこんにちは〜!

kaitoさん はい!時間がある時にやりましょう^^

めるさん また御一緒させてもらいますね♪

makoさん 昨日は、ありがとうございます。いや、今日かw

Re: たぬきちクラブ ( No.788 )
  • 日時: 2017/03/12 18:25
  • 名前: たぬきち (ID: xc.gSFK1)

まこさん♪シロクマさん♪ニコさん♪力尽キングさん♪
おつ狩り様でした!
また夜やりましょう(`・ω・´)ゞ

ダブルクロスで名前を変える方が多いみたいなのでその時にスレッドトップの編集をしますね♪

Re: たぬきちクラブ ( No.789 )
  • 日時: 2017/03/12 18:56
  • 名前: める♪ (ID: GPRoKE8a)

makoさん、シロクマさん、たぬきちさん、ありがとうございました♪
また後でオンします(^∇^)

Re: たぬきちクラブ ( No.790 )
  • 日時: 2017/03/12 19:02
  • 名前: mako (ID: xxg5x66F)

皆さん、こんばんは♪
たぬきちさん、シロクマさん、ニコさん、キングさん、ありがとうございました(^-^)
また、後ほどご一緒しましょう!
にしても、僕、寝不足なんですかね?ボケまくりでしたwごめなさいm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.791 )
  • 日時: 2017/03/12 21:23
  • 名前: mako (ID: xxg5x66F)

皆さんこんばんは♪
後ほど部屋たてますので、ご一緒できる方あそびましょう!10時頃予定です♪

Re: たぬきちクラブ ( No.792 )
  • 日時: 2017/03/12 21:32
  • 名前: める♪ (ID: GPRoKE8a)

makoさん22時頃、お邪魔しますね♪
宜しくお願いします(^∇^)

Re: たぬきちクラブ ( No.793 )
  • 日時: 2017/03/12 21:35
  • 名前: シロクマ (ID: WhL3o7Yd)

22時参加させて頂きます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ