狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.693 )
  • 日時: 2017/03/02 10:49
  • 名前: はげたろう (ID: N3zNo8x8)

おはようございます。

ありすさん

是非献血トライを。フワッフワになりますが、二日後にはかなりパワーアップします!
金土とお邪魔できるようならお願いします。


シロクマさん たぬきちさん ニコさん

昨夜はありがとうございました。ゴールも間近、あと少し。ソロでもトライしましたが案の定無理でした。またお願いします。


北斗さん

もし空きがありましたらお邪魔します。ちょっと今日は帰りが微妙なので確実ではありませんが…。

Re: たぬきちクラブ ( No.694 )
  • 日時: 2017/03/02 15:46
  • 名前: たぬきち (ID: z.fIGWfq)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

北斗さん
タツジンチケット入手方法調べたら闘技大会だったのでインした時、誰もいなかったら突撃します♪w
ちなみに闘技大会のケチャワチャとガノトトスから貰えるみたいです♪

Re: たぬきちクラブ ( No.695 )
  • 日時: 2017/03/02 18:50
  • 名前: ありす (ID: BdGqYOEI)

皆さんこんばんはです(^^♪

たぬきちさん はげたろうさん
ありがとうございますこちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
明日の20時頃から部屋を作る予定なので入れる方からどうぞです(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ ( No.696 )
  • 日時: 2017/03/02 19:14
  • 名前: 北斗 (ID: 57aZB9D/)

はげたろうさん、たぬきちさん

ありがとうございます!
闘技大会なので入室人数を2人にさせて頂きます。3人目以降に来て頂いてもクエストの特性上、失礼になってしまうので…。

あと、帰宅が遅くなりそうなので、おそらく22時からになってしまいます(´`:)
恐れ入りますが暇な方、ぜひお待ちしております\(^o^)/


ありすさん
私も空きがありましたら突撃致します!!

Re: たぬきちクラブ ( No.697 )
  • 日時: 2017/03/02 20:12
  • 名前: ちぃ (ID: s4hfoiGo)

皆さんこんばんは〜

ダブルクロスまでもう少しですね♪
最近皆さんのお部屋に伺えずすみません泣
今はリアフレが復帰したので手伝いしてますが、私が部屋立てして枠空いてましたらクエスト回してますのでお気軽にお入り下さい〜(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.698 )
  • 日時: 2017/03/02 21:02
  • 名前: mako (ID: k7UJz8VK)

皆さん、こんばんは。僕も最近皆さんとご一緒できてないですねー。部屋を見つけても満室だったり(汗)
とりあえず、修行のつもりwで、ソロでいろいろやってますが、大変です・・・。
もし今日みかけたら、ご一緒して下さい
いやー、改めて下手くそだと痛感しましたwww

Re: たぬきちクラブ ( No.699 )
  • 日時: 2017/03/02 23:53
  • 名前: 北斗 (ID: 57aZB9D/)

たぬきちさん、かずさん、はげたろうさん

お疲れ様でした!
たぬきちさんのおかげでチケットは瞬殺でしたねw
よかったです(*^_^*)
ディノは相変わらず苦手です…(;゚д゚)ゴメンネ

ダブル発売前に1回くらいは体験版やってみようかと、そろそろ考え始めました。

Re: たぬきちクラブ ( No.700 )
  • 日時: 2017/03/03 00:55
  • 名前: はげたろう (ID: 8cOATz7B)

かずさん たぬきちさん 北斗さん

大変お世話になりました。
フケも無事回収、パイジンで蜂の巣、
そして、安心してください!一式ですよ!
と、盛り沢山でした。


ちぃさん makoさん

近々お世話になると思います!その時はよろしくお願いします!


ありすさん

楽しみにしてます、すこーし、少しですが、成長したところをお見せできれば…。いや…、お世話になります。

Re: たぬきちクラブ ( No.701 )
  • 日時: 2017/03/03 05:46
  • 名前: たぬきち (ID: inM5QuLu)

かず♪北斗さん♪はげさん♪ちぃさん♪
ありがとうございました(*´∀`*)
そしておつ狩り様でした♪
何だかんだでかずとこんな時間まで遊んでましたw
しょっちゅうですがw

しかしモンハンには終わりがないですね♪
1000時間超えてるのにまだ装備作りしています(;・∀・)
良い意味でマゾいですw
XXも楽しみでしょうがないですヽ(=´▽`=)ノ

皆さん狩りはまだまだこれからですぞ〜♪
って事でこれからも宜しくお願いします\(^o^)/

でわ
おやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ ( No.702 )
  • 日時: 2017/03/03 09:22
  • 名前: ちぃ (ID: jDT2eAGm)

おはようございます〜

たぬきちさん、かずさん、
昨日はありがとうございました!!
最後は後ろに睡魔君がぁ…笑
またお邪魔します♪

Re: たぬきちクラブ ( No.703 )
  • 日時: 2017/03/03 11:35
  • 名前: mako (ID: bMI2382y)

皆さん、こんにちは。昨日は村クエの放置していたぶんを頑張りました。やっと、クリアできていなかったラージャン2頭狩りクリアしましたw
で、勢いにのって、もう1つ放置していた金銀2頭狩りもやりました!
一頭目→問題なくクリア!
2頭目→まさかの連続乙・・・クリアならず・・・そのままそっとDSを閉じましたw
油断してしまったw悔しいですw

Re: たぬきちクラブ ( No.704 )
  • 日時: 2017/03/03 15:58
  • 名前: たぬきち (ID: inM5QuLu)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

クロスでのお守り集めもラストにしようとたんほれしてきました♪
龍の護石122個
なんと!!


妥協品すら出なかったぁw
全部ゴミ…
でもお金は200万円ぐらい増えました♪

Re: たぬきちクラブ ( No.705 )
  • 日時: 2017/03/03 18:11
  • 名前: ありす (ID: w3PuV7nf)

皆さんこんばんはです(^^♪

では今日の20時にお部屋を立てますパス2525 卵運搬 ☆1で作りますので
入れる方から入ってきてくださいね(*´ω`*)

大体私が抜ける時間帯は23時頃の予定ですのでもしまだ狩りをするのでしたら
そのままお部屋を使ってもらっても構いません。

ではでは20時まで色々と済ませておきますので3DSでスレを確認するようには
しますけどもしかしたら書き込むことや返答ができないかもしれないですが
よろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ ( No.706 )
  • 日時: 2017/03/03 18:17
  • 名前: はげたろう (ID: Y4wE07dg)

こんばんは

自分もたんほれしました。むむ、太古の塊もあまり出ず、ナイスなお守りも皆無、
でもお金はガッポガッポ、いつもの感じです。


ありすさん

本日20時、間に合わないかも、です。
遅くなっても、部屋に空きがありましたら飛び込みます!

Re: たぬきちクラブ ( No.707 )
  • 日時: 2017/03/04 01:26
  • 名前: たぬきち (ID: 4CMJry3e)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ありすさん♪はげさん♪北斗さん♪
かず♪ちぃさん♪さとるさん♪
おつ狩り様でした(*´∀`*)
とても楽しかったです!!

明日は(今日)土曜日ですので沢山の方で集まって遊べたらと思います(/・ω・)/

でわ
おやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ ( No.708 )
  • 日時: 2017/03/04 11:04
  • 名前: ありす (ID: Jxw/h7WI)

皆さんこんにちは(^^♪

はげたろうさん たぬきちさん 北斗さん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
素材も集まり武器も作れとても楽しかったです(^^♪
また機会があればぜひよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ ( No.709 )
  • 日時: 2017/03/04 12:36
  • 名前: 北斗 (ID: IGuiJvm/)

皆さん、こんにちは(^^)

たぬきちさん、ありすさん、はげたろうさん
昨夜はお疲れ様でした!
最近、乙りまくってます(;゚д゚)
ご迷惑をおかけしております(>_<)

Re: たぬきちクラブ ( No.710 )
  • 日時: 2017/03/04 18:04
  • 名前: ちぃ (ID: xrJhc844)

皆さんこんばんは〜

昨日ご一緒した皆さんありがとうございました♪
今夜も空いてるお部屋に伺いたいな〜と思っています♪

Re: たぬきちクラブ ( No.711 )
  • 日時: 2017/03/05 08:22
  • 名前: はげたろう (ID: pFffj1ig)

おはようございます。

シロクマさん 北斗さん ニコさん たぬきちさん

昨夜はありがとうございました。最後は脱走してしまいすみません。
そして!昨日は「アナと雪の女王」をTVでやってたんですね、モンハンに夢中に…。

Re: たぬきちクラブ ( No.712 )
  • 日時: 2017/03/05 13:49
  • 名前: ありす (ID: qAC1vTP6)

皆さんこんにちはです(^^♪

ダブルクロスまで販売が15日を切りましたね(*´ω`*)
新スタイルうまく使いこなせるか不安だけどワクワクのほうが大きいです。
試しに体験版のブレイブハンマー使ったのですがかなり使いにくく
私には無理でしたw

Re: たぬきちクラブ ( No.713 )
  • 日時: 2017/03/05 23:49
  • 名前: mako (ID: EE.hnIhR)

皆さん、こんばんは。今更ですが、やっと村クエ全部終わりましたwダブルクロスまでに間に合いましたw
あとは集会所(汗)頑張ります!
あ、ちぃさん、ルーター変えたんですね♪
調子はどうですか?

Re: たぬきちクラブ ( No.714 )
  • 日時: 2017/03/06 02:21
  • 名前: たぬきち (ID: rwioVQCX)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ニコさん♪はげさん♪シロクマさん♪
まいやんさん♪力尽キングさん♪
ありがとうございます・3・
おつ狩り様でした!!
いやぁ〜楽しかったです♪
狩りまくりましたね汗
またやりましょう(`・ω・´)ゞ

ありすさん
そうです!!
もうすぐです!!
楽しみですね〜♪
ブレイブハンマー。。
あれは体験版で1度使ったけど最初で最後だと思いますw

まこさん
村クエストお疲れ様です♪
集会所は時間が合えば手伝いに行きますね♪
最近会っていないので近々やりましょう(`・ω・´)ゞ

Re: たぬきちクラブ ( No.715 )
  • 日時: 2017/03/06 09:42
  • 名前: はげたろう (ID: 40vVvl.r)

おはようございます。

ニコさん たぬきちさん シロクマさん

お付き合いいただき、ありがとうございました。
しかし野良の方とのお付き合いは大変なんですね…。たぬクラの方達には本当に恵まれてるのを痛感。

ダブクロに向けて性転換を検討し、名前候補を、、
はげこ、はげみ、はげよ、はげか、はげさ、はげり、、、
はげニャン、はげピー、はげっち、はげはげ、、

やっぱやめます。

Re: たぬきちクラブ ( No.716 )
  • 日時: 2017/03/06 09:56
  • 名前: 力尽キング (ID: JkzFlqr0)

皆さんこんにちは♪
野良で修行中のキングですw
たぬきちさん、シロクマさん、昨日は
ありがとうございました(^∇^)
久々に一緒に狩り出来て楽しかったです♪やはり狩りでも野良と違い気持ちの
安心感もあり、全然違いますね♪

私も野良で修行しつつ、
お部屋に空きがあればまた参加させて
頂きたいと思います(^∇^)
昨日はシロクマさん、お誘い頂きありがとうございました♪
皆様もお気軽にお誘い下さい(^∇^)
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ ( No.717 )
  • 日時: 2017/03/06 10:43
  • 名前: mako (ID: 4U2NAI73)

皆さん、おはようございます。いやー、今まで楽してきたぶん、村クエ高難度きつかったですw土曜日は、金銀クリア目指して久しぶりに徹夜しましたwその代わり気持ちの良い朝を迎えましたw
たぬきちさん、お手伝い感謝です!ですが、きのこ狩りや、魚釣り、はたまた、炭鉱夫や害虫駆除などwめんどくさいやつばかりなのでお手伝い申し訳ないです(汗)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ