狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.951 )
  • 日時: 2017/03/20 11:53
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: cyQqdnFg)

めるさん
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
尻尾切りすぎてバルファルクから狙われすぎましたw
めるさんの最終強化武器があれば心強い!!
とりあえず、村クエやって鍛えておきます!(甲子園の誘惑が…)


はげさん
紛らわしくて、すみませんw
そのうち慣れるかと^_^;


皆さんの進み具合はいかがですか?
落ち着いたら、またイベントして集まりたいですね(>_<)
早くG級武器と防具を身にまとい、合成を活用したいw
はぁ〜、やる事いっぱいで楽しいw

Re: たぬきちクラブ ( No.952 )
  • 日時: 2017/03/20 12:31
  • 名前: akito (ID: vXtqEJcl)

皆さんこんにちは
自分も結構進みそろそろHR上限解放です。(村はやってませんが)

バルファルクの装備一式揃え、強化もしてみたら、防御力は800超えでした(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ ( No.953 )
  • 日時: 2017/03/20 12:45
  • 名前: める♪ (ID: a2F/a27n)

皆さんこんちわー♪

ぽぽさん
先程最終強化終わりましたー♪
猫飯、ドリンク、爪とか合わせたら380ぐらいいきそうな感じです♪
速射のリロード時の数も3から5に増えて
更に使いやすくなりました♪
今日はこれで挑みます♪
イベントいいですね♪
イベント隊長、期待してますぅp(^-^)q

はげさん
めるもいまだに北斗さんといってしまいます(^-^; お時間が会えば逢いましょう♪

Re: たぬきちクラブ ( No.954 )
  • 日時: 2017/03/20 12:51
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: cyQqdnFg)

あきとさん
すごいですね〜!
私はまだバルファルク挑戦中です!
頑張ろう〜(^^)

めるさん
おぉ!頼もしい\(^o^)/
今日は勝てそうだ(・ω・)
そして、まこさんがゼスク目指すから私は狐にしようかな♪
和な感じも良さそうだし(^^)あとは防御力次第w
北斗でも構いませんよ〜\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.955 )
  • 日時: 2017/03/20 13:08
  • 名前: ありす (ID: 6z7orHzH)

皆さんこんにちは(^^♪

はげさん kazumarlさん
昨日はありがとうでしたとてもたのしかったです(*´ω`*)

今日G級のイビルをソロでやってきたのですが体力多くてかなり
時間がかかってしまいました(´・ω・`)
G級は楽しいけど体力が多いのはソロではけっこうきついかもです。

Re: たぬきちクラブ ( No.956 )
  • 日時: 2017/03/20 13:44
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: Bjmt/1bE)

皆さんこんにちは♪バルファルク装備羨ましいwとりあえず今村クエ進行中ですw
アイテムボックス拡張さらにできましたー!これで売らなくて済むw
さて、対バルファルク戦に備えて、僕も武器強化目指します!目指すは、ライゼクス大剣!!
G級ライゼクス狩りにいってきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: たぬきちクラブ ( No.957 )
  • 日時: 2017/03/20 13:49
  • 名前: akito (ID: vXtqEJcl)

こんにちは!
さっき無事HR上限解放できました!
皆さんも頑張ってください^^

摩虎斗さん
アイテムボックス拡張良いですね〜
自分も早く拡張して売らないで済みたいですw

はげさんや他にもXXでまだ会ってない方は時間が合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.958 )
  • 日時: 2017/03/20 13:59
  • 名前: kaito (ID: qjEOQ2uy)

カズさん、たぬさん一昨日から狩りありがとうごさいますめっちゃ楽しいです♪wそして謝りたいことが(´;ω;`)友達がどうしてもラスボス(ネタバレになるので名前は伏せます)やりたいと言うのでやっちゃいました…ごめんなさい(つд;*)なので今日の夜はお二人を全力でサポートしたいと思います!

はげさんも昨日はありがとうございました♪もう忘れてくださいねwまた狩りましょう♪

Re: たぬきちクラブ ( No.959 )
  • 日時: 2017/03/20 14:34
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: Bjmt/1bE)

先ほど、ライゼクスソロにいったんですが、捕獲目前で操作ミスによる3乙・・・
油断しました(T_T)やはり、攻撃一発が重いですねー(汗)
が、頑張りますw

Re: たぬきちクラブ ( No.960 )
  • 日時: 2017/03/20 14:53
  • 名前: める♪ (ID: a2F/a27n)

makoさん、めるでよければ手伝いますよ♪ 拡張おめでとう(^-^)vもう気にしないでいいね♪

ぽぽさん今日こそ!バルファルク連勝しましょう♪

Re: たぬきちクラブ ( No.961 )
  • 日時: 2017/03/20 15:19
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: cyQqdnFg)

めるさん
頑張る!!

あと、今部屋を建てましたので参加できる方お待ちしております!

Re: たぬきちクラブ ( No.962 )
  • 日時: 2017/03/20 15:20
  • 名前: たぬきち (ID: Hqw6QyJq)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

昨日はありがとうございました♪
めちゃくちゃ楽しかったぁ・3・

はげさん、ぽぽさん
新人さんへの対応ありがとうございます♪
はげさんも私やぽぽさん同様、新人さんへの対応良ければお願いします♪
はげさんの判断で構いませんので♪

Re: たぬきちクラブ ( No.963 )
  • 日時: 2017/03/20 15:22
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: Bjmt/1bE)

ぽぽさん、今からお昼なので、あいていたらうかがいます( ̄^ ̄)ゞ

Re: たぬきちクラブ ( No.964 )
  • 日時: 2017/03/20 15:25
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: Bjmt/1bE)

めるさん、お呼びしますね♪ありがとうございます(^-^)

Re: たぬきちクラブ ( No.965 )
  • 日時: 2017/03/20 20:37
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: Bjmt/1bE)

ぽぽさん、めるさん、あきとさん、ありがとうございましたーー!みんなでHR解放感動しました(T_T)
また後ほど再開しますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
バルファルク装備つくるぞーー!

Re: たぬきちクラブ ( No.966 )
  • 日時: 2017/03/20 20:53
  • 名前: akito (ID: vXtqEJcl)

まこさん
皆でHR解放(自分は解放済みでしたが)楽しかったです!

自分はこの後出来ないですが、バルファルク装備作り頑張ってくださいね♪

Re: たぬきちクラブ ( No.967 )
  • 日時: 2017/03/20 23:59
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: cyQqdnFg)

皆さん、3連休だった方もそうでなかった方もおつ狩り様でした!
土曜日に発売され、色んな形で過ごした3日間ではなかったでしょうか?
私自身は楽しくてしょうがなかったです♪
いや〜たぬクラの皆さんと会えてよかったと再認識する日々でした!
明日から通常営業に戻りますが、ご一緒した方は下手くそな私と一緒な事をご了承下さいw

あきとさん
夕方はありがとうございました!
お陰さまでHR解放できました!
集中力のいる関根勤戦は大変でしたが感動でしたw
またよろしくお願い致します。

めるさん、まこさん
長時間お付き合いありがとうございました(*^_^*)
いや〜感動に次ぐ感動でしたw
濃すぎて書き切れませんが、これからは武器と防具を揃えやつにリベンジを!!
またよろしくお願いします\(^o^)/

では、おつ狩り様でした(・ω・)

Re: たぬきちクラブ ( No.968 )
  • 日時: 2017/03/21 02:01
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: 2/cosgV4)

皆さんこんばんは♪ぽぽさん、めるさん、ありがとうございました(^-^)
最高の休日でしたw楽しすぎて、やばいですねーw目標のバルファルク以外にまさかのHR解放w最期の緊急クエは激アツでしたね♪やはり、モンハン最高です!また、たぬきちクラブの皆さん知り合えて良かったです!ありがとうございます(^-^)
また、今日wも狩りましょう!次の目標は
獰猛化ライゼクス!とバルク装備!
頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ

Re: たぬきちクラブ ( No.969 )
  • 日時: 2017/03/21 02:38
  • 名前: める♪ (ID: 728DNQsN)

皆さんこんばんわ♪

akitoさん
HR解放のお手伝いほんとにありがとうございました(^∇^) フレンド登録もありがとうございます♪ また遊んで下さい♪

ぽぽさん、摩虎さん
連日遊んでくれてありがとうございました♪めるもすごい楽しすぎて、書ききれないくらいです♪
今日はアトラル・カの初見を3人でクリアしたことがめるは一番思い出に残りました♪ラオもバルファルクも3人でクリアしましたね(^-^)v ほんとに楽しかった♪
あのこにはリベンジしないとね♪
獰猛化は強すぎるぅ(>_<)

たぬきちさん
来て頂いたのに離席中で会えずにすみませんでした(>_<) ギルカ受け取りました♪お会い出来たときにギルカ送りますね♪

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ ( No.970 )
  • 日時: 2017/03/21 08:31
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: wqDNV5/C)

皆さん、おはようございます(^^)

本日から通常営業…。
ダブルが楽しすぎて仕事に身が入りませんw
早く帰ってやりたいw

Re: たぬきちクラブ ( No.971 )
  • 日時: 2017/03/21 09:19
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: ul6y4wDD)

皆さんおはようございます(^-^)
ぽぽさん、わかりますw僕も仕事が身に入らないwいや、これはダブルクロスが楽しすぎるから悪いんですw仕方なしw
でも今日はほぼ深夜近くまでかかります(T_T)
辛いですが、皆さんと狩りするために頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: たぬきちクラブ ( No.972 )
  • 日時: 2017/03/21 10:59
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: wqDNV5/C)

まこさん
やはりw
ダブルは罪深きものだw
平日は23時半くらいまでが限界なので、お時間が合えばいいですね(;゚д゚)
土日は基本休みなので見かけたら突入しますw

Re: たぬきちクラブ ( No.973 )
  • 日時: 2017/03/21 12:23
  • 名前: たぬきち (ID: UnA7d7Mm)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

めるさん
お気になさらず・3・
後日ご一緒した時にくださいな♪


ダブルクロス…
面白すぎてやめ時がわからなくなり寝不足です…。

Re: たぬきちクラブ ( No.974 )
  • 日時: 2017/03/21 12:27
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: wqDNV5/C)

たぬさん
おはようございます\(^o^)/
ダブル楽しいですね〜!
しばらくご一緒してない気がします(;゚д゚)
今夜あたり、ご一緒できたらいいですね♪
その時はよろしくお願いします(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ ( No.975 )
  • 日時: 2017/03/21 14:27
  • 名前: める♪ (ID: 728DNQsN)

皆さんこんにちわ♪
ダブル楽しいですね♪ めるも早くダブルやりたいよぉw

お話しは代わりまして、今日からセブンでファイアーエンブレムとのコラボとニャンコ配信ちうです\(^-^)/
確か4月の終わりまでの配信だったと思いますので、忘れずにDLしちゃいましょーw

たぬきちさんありがとうございます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ