狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.898 )
  • 日時: 2017/03/18 07:58
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

開店10時なのにもう目が覚めてしまいました汗w
早く買わせてくれーーー!
約あと2時間が長い…

長過ぎる…

今の私には1分が1時間の体感です。地獄だ!


XXでも『たぬきち』で行くのでよろしくお願いします♪
HN変えられる方はスレッドトップの変更を致しますので掲示板までご連絡を〜♪

北斗さん
ぽぽさんですね!
了解しました♪
一応ですが引き継ぎ後HNが確定してからもう一度お願いします♪
すみません。お手数ですがよろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ ( No.899 )
  • 日時: 2017/03/18 08:03
  • 名前: mako (ID: cZsG49Fq)

皆さん、おはようございます(^-^)
昨日ご一緒だった、ぽぽさん、めるさん、ちぃさんありがとうございました(^-^)
最期も苦戦しながらの勝利で、とても燃えましたね!
あと、昨日最期ご一緒だったちぃさんのふれさんが、やたらと吉本新喜劇のすっちー推しだったのには笑いましたw僕より関西感でてるやんw
さて、ダブルクロスゲットされた皆さん、楽しんで下さいね♪僕は晩からしかできないですが、またタイミング合えばよろしくお願します!あ、とりあえず、桃ゴリラのおしりペンペンしてからオンしますw

Re: たぬきちクラブ ( No.900 )
  • 日時: 2017/03/18 08:05
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: 8cVrOGGa)

たぬさん

おはようございます!
その気持ちわかりますw
私も目覚ましより早く起きましたw

村クエからやる方もいらっしゃるでしょうが、初バルファルクは皆さんとやりたいです\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.901 )
  • 日時: 2017/03/18 08:34
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: UPBNMApY)

HNは摩虎斗にしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
僕がモンハン全盛期だった時のHNなのでそれにあやかろうとおもいましてw
漢字打つの大変だと思うので、今まで通りまこって呼んでくださいw

Re: たぬきちクラブ ( No.902 )
  • 日時: 2017/03/18 10:06
  • 名前: める♪ (ID: xelVcUxg)

皆さんこんにちは♪
ただいま絶賛村クエ中のめるです♪
北斗さん起きられたみたいですね♪

たぬきちさん
HNは める♪ で登録しましたので、宜しくお願いします(^∇^)

オンできるひといましたらひと狩り行きましょう♪

最初の吹き出しでかなり時間をとられるので心構えを!w

Re: たぬきちクラブ ( No.903 )
  • 日時: 2017/03/18 10:33
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

買ってきたーーー!

まこさん
めるさん
了解しました♪
後日まとめで変更しますね\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.904 )
  • 日時: 2017/03/18 10:39
  • 名前: める♪ (ID: xelVcUxg)

たぬきちさん
お手数御掛けしますが
宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ ( No.905 )
  • 日時: 2017/03/18 10:42
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: 8cVrOGGa)

めるさん

起きれましたw
私も村クエ爆進中\(^o^)/
吹き出しがめんどかったw


たぬさん

いよいよ解禁ですね!!
皆さんで狩るバルファルク…楽しみ!!

Re: たぬきちクラブ ( No.906 )
  • 日時: 2017/03/18 12:14
  • 名前: 仮)ディノバル夫 (ID: egtD1fiZ)

皆さん、こんにちは。

職場に届きました、XX。

そして、たぬさん、かずさん、シロクマさんなどに考えていただいていた名前、決定しました。
応募総数78364、栄えある名づけ者は、

ペンネーム「はげたろうLOVE」さんからの応募!


「はげ」


に決定!!!


「能年玲奈→のん」的な感じです。うふっ♡、

だそうです!!



と、いうことで、

「はげ」でお願いします。
でもちょっと後悔ぎみ…。

Re: たぬきちクラブ ( No.907 )
  • 日時: 2017/03/18 12:32
  • 名前: akito (ID: tXt32t7n)

皆さんお久しぶりです、スイレンです。最近来てなくてすみません。

XXのHNはakitoにしますので宜しく御願いします。

Re: たぬきちクラブ ( No.908 )
  • 日時: 2017/03/18 15:37
  • 名前: ありす (ID: z.2d7jv8)

皆さんこんにちは(^^♪

昨日ご一緒してくれた皆様ありがとうでした(*´ω`*)
ダブルクロス村クエ増えていて楽しみもふえましたね(^^♪
集会上位も何気に増えていてビックリですw

Re: たぬきちクラブ ( No.909 )
  • 日時: 2017/03/18 15:39
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: 8cVrOGGa)

皆さん、こんにちは!

皆さんの状況はいかがですか?
私は村クエだけやってるのでHRが8のままです^_^;
今夜、ご一緒できる方がいれば集会所もやろうかなと思っております!
見かけたらよろしくです♪

Re: たぬきちクラブ ( No.910 )
  • 日時: 2017/03/18 15:42
  • 名前: める♪ (ID: xelVcUxg)

ダブルクロスと同時にオフィシャルデータブックも買って、オフィシャル見ながらお昼寝しちゃっためるです\(^-^)/

このデータブックおすすめです♪
お値段も740円でいい感じですw

Re: たぬきちクラブ ( No.911 )
  • 日時: 2017/03/18 15:47
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: 8cVrOGGa)

ありすさん
こんにちは!
まだ村クエしかやってませんが、意外と増えてましたね!
しかし、採取クエは嫌いです…(;゚д゚)


めるさん
お昼寝しちゃいましたかw
それ、ソフト買ってから気づきました〜(´`:)
買おうと思ったけどレジが並んでて断念しました(;゚д゚)

Re: たぬきちクラブ ( No.912 )
  • 日時: 2017/03/18 16:15
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

村黙々と進めバルファルクまで倒したら…
また猫嬢の踊り…。
一応エンディングまで終わりました♪

村上位が弱すぎなので素材集めにも良いですよ♪

夜はオンしますのでその時に\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.913 )
  • 日時: 2017/03/18 16:21
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: 8cVrOGGa)

たぬさん
早っwww
すごいですね(;゚д゚)
私なんて採取と運搬クエが嫌すぎて、やる前は必ずリフレッシュタイムを取ってますw

Re: たぬきちクラブ ( No.915 )
  • 日時: 2017/03/18 18:12
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: UPBNMApY)

皆さんこんばんは♪たぬきちさん、早すぎwさすがですw
さて、皆さん進んでるみたいですねー。
僕も仕事あと少しなので、早く帰って狩りしたいですw
また、オンラインできる時はこちらに書きますので、ご一緒できたらいいなぁと思います(^-^)

Re: たぬきちクラブ ( No.916 )
  • 日時: 2017/03/18 19:10
  • 名前: める♪ (ID: xelVcUxg)

たぬきちさん、はやっw
めるはまだ北斗さんと同じく8をさまよっていますw フラフ〜ラ♪
アイテム拡張が出来てホッとしてます♪

夜、オンすると思いますので、
一緒になった皆様、宜しくお願いします(^∇^)

北斗さん
めるのおすすめですので、
機会があれば買ってみて下さいね♪

Re: たぬきちクラブ ( No.917 )
  • 日時: 2017/03/18 19:39
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: 8cVrOGGa)

まこさん
予定では22時頃にオンできそうなので時間が合えばご一緒しましょう(^^)


めるさん
けっこう参考になりそうですね(*^_^*)
明日見に行こう〜\(^o^)/
22時くらいからオンするので、合えばぜひお願いします(・ω・)

Re: たぬきちクラブ ( No.918 )
  • 日時: 2017/03/18 19:57
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: cZsG49Fq)

ぽぽさん、ありがとうございます(^-^)
では22時ごろご一緒しましょう!
僕も帰りにデータブック買ってかえりますー( ̄^ ̄)ゞ

Re: たぬきちクラブ ( No.919 )
  • 日時: 2017/03/18 20:16
  • 名前: める♪ (ID: xelVcUxg)

北斗さん
新機能の説明とか、新スタイルの事も書いてありますよー♪
武器や防具も写真付きで作り方も書いてあってGood!なのです♪G級の最後の強化だけ伏せてありますけど、楽しみにできるのでいいかもwいいかもーw
モンハンは着せ替え出来るとこがすごいめる的に引かれたとこでもあります♪
ニャンターも毎日着せ替えして、楽しんでます!あと、モンスも1体1体イラストつきで弱点とか、どの属性に弱いとかも書いてありますので、二つ名の策士めるには嬉しい限りでした(^∇^)
獰猛化 楽し める はリベンジの時に
発動予定ですw

魔虎斗さん
わかってるぅw
後で遊びましょう♪
お仕事お疲れ様です\(^-^)/

魔虎斗さん、ぽぽさん、
めるも22時頃オンしますね♪
楽しみにしてます♪

Re: たぬきちクラブ ( No.920 )
  • 日時: 2017/03/18 20:10
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

遅れましたがあきとさん了解しました♪
後日変更しますね\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.921 )
  • 日時: 2017/03/18 21:09
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: qwJrsp5s)

皆さんこんばんは♪ついにダブルクロス起動ーー!やっとだーーw
ぽぽさん、めるさん後ほど遊びましょう!
(o^^o)

Re: たぬきちクラブ ( No.922 )
  • 日時: 2017/03/18 22:01
  • 名前: akito (ID: tXt32t7n)

たぬきちさん
ありがとうございます^^

HR8からになっちゃうんですね…笑
自分は集会所のキークエやってました。
村クエはインターネットで協力できないので苦手です・・・

Re: たぬきちクラブ ( No.923 )
  • 日時: 2017/03/19 02:14
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: eI9Fl3o4)

宅配にしたことにより届くのが19日・・・遅刻勢です(泣

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ