狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.845 )
  • 日時: 2017/03/15 21:15
  • 名前: mako (ID: Jc9G.RjO)

まじですかーー!ついにきましたか、通称着飾り装備!!ほかのカプコンのゲームで実装されてたので、モンハンはまだかまだかと思ってましたw
嬉しすぎます(^-^)

Re: たぬきちクラブ ( No.846 )
  • 日時: 2017/03/15 22:29
  • 名前: kaito (ID: P6vOBsHN)

カズさん、シロクマさんすいません途中で抜けてしまって(´・ω・`)またエラーです、もう眠いので寝ますまたやりましょう〜♪

たぬきちさんもニコさんも初めてでしたが楽しかったです〜♪またお願いします♪

Re: たぬきちクラブ ( No.847 )
  • 日時: 2017/03/15 22:49
  • 名前: める♪ (ID: v2GE8RtQ)

かずさんほんとにありがとう(^∇^)
ライトで狩るのが更に楽しくなりそう♪
すごい嬉しかった♪♪♪
キングルも巧く扱えるように
かずさんのアドバイス大事にします(^∇^)

ちなみにめるは全弾スキルの発動モーションが好きで、武器振り上げて、武器の後ろから炎のようなものがでて、音もギュイィィィーンって♪
初めて発動したときに、
うわぁぁぁ♪これ、いいかも♪って思ってからライトに心奪われましたw
まだ全然下手だけど、頑張りたいです♪
かずさんアドバイスありがとう(^∇^)

Re: たぬきちクラブ ( No.849 )
  • 日時: 2017/03/16 02:54
  • 名前: シロクマ (ID: jJicqEXk)

makoさん かずさん たぬさん
めるさん kaitoさん ニコさん
お疲れ様でした!
楽しかったです!

全二つ名制覇!
手伝ってくれた皆さんありがとうござます!

では、おやすみなさい!

Re: たぬきちクラブ ( No.850 )
  • 日時: 2017/03/16 06:45
  • 名前: 北斗 (ID: 084Jo5KR)

皆さん、おはようございます!

風邪が治ってないのか花粉症なのか、よくわからなくなってましたが今朝起きたら完全復活!!
いや〜よかったよかった\(^o^)/

たぬさん、ニコさん、はげさん、さくらさん
昨夜は一瞬でしたが、ありがとうございました(^^)
今日からはモンハンも通常営業ですw

Re: たぬきちクラブ ( No.851 )
  • 日時: 2017/03/16 07:13
  • 名前: mako (ID: yfwVAQzL)

皆さん、おはようございます。
かずさん、シロクマさん、めるさん、ありがとうございました(^-^)とても楽しかったですwついにめるさんが二つ名持ちになりましたね♪ 素晴らしいw
あと二つ名はまだまだ残ってますが、できる範囲でがんばります( ̄^ ̄)ゞ

Re: たぬきちクラブ ( No.852 )
  • 日時: 2017/03/16 08:51
  • 名前: はげたろう (ID: FV9.S8QW)

おはようございます。

ありすさん
金曜、お邪魔できたらお願いします。

北斗さん
治って良かったです、が、しかし!ご自愛ください。

ニコさん
パン食べようとしてましたね…。

たぬきちさん
もしや、もうカンストしてますか?
フライングで「おめでとうございます!」
勝手にサライ唄ってます。(24時間テレビエンディング風)
うぉおーー、泣きそう…

Re: たぬきちクラブ ( No.853 )
  • 日時: 2017/03/16 09:56
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげさん
まだカンストしてませんよ〜w
たまにある番組放送中にゴールできないパターンです
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
今日の昼間にカンストさせます♪

誰かオンだったら見届けてもらいます
( `・∀・´)ノヨロシク

Re: たぬきちクラブ ( No.854 )
  • 日時: 2017/03/16 10:38
  • 名前: める♪ (ID: Glcb4zfx)

おはようございます(^∇^)
書き込みの途中で寝ちゃっためるです・・・w
時間も忘れるくらい楽しくて、楽しいときは時間が立つのが早くて・・・(>_<)

かずさん
「策士める」気に入ってます♪名前に負けないように罠をしかけるのだぁ♪w
策士めるの誕生も猛イビるんの貧食の恐王クエで、イビるんとめるは何かあるのかしら・・・w クロスの中で一番思い出に残るクエになりました♪
キングルは楽しい♪うまく後方支援出来るようになりたいです♪
いろいろアドバイスありがとう(^∇^)
楽しめる にはうまい!って思った♪

シロクマさん
シロクマさんの二つ名捕獲クエの安定感はすごいですね♪二つ名制覇おめでとうです\(^-^)/

makoさん
二つ名もちとはmakoさんもうまいですねw 楽しすぎて順番忘れてmakoさんの番の時にめるがクエ貼りして、ちがう意味で策士になりかけたことは忘れて下さいね♪

楽しい時間をありがとうございました♪

北斗さん
風邪良くなったみたいでよかったです♪
またお時間が会えば宜しくお願いします(^∇^) 
GEO友めるより♪

Re: たぬきちクラブ ( No.855 )
  • 日時: 2017/03/16 12:35
  • 名前: はげたろう (ID: zFQR/0bY)

たぬきちさん

もう、泣きつくしてしまったんですが…。放送中にゴールお願いします。なんなら疑惑のワープでも…。

と、いいますか、いよいよですね!頑張ってください!

Re: たぬきちクラブ ( No.856 )
  • 日時: 2017/03/16 14:20
  • 名前: 覚醒たぬき神 (ID: vigMXejm)

神が降臨するぞ〜

ふっふっふっ♪
カンストさせたぞよ(⌒,_ゝ⌒)
フレさんが来てくれて野良でカンストじゃなくて良かったぞよ(⌒,_ゝ⌒)

クロスで1番好きなディノバルドでカンストできて汝は満足ぞよ(⌒,_ゝ⌒)

Re: たぬきちクラブ ( No.857 )
  • 日時: 2017/03/16 14:28
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

この妖怪ウォッチネタってほとんどの人わからないかなw
はげさん♪ありすさん♪ならわかると思うけどw

って事でカンストぉ♪( ゚Д゚)y─┛~~
今ならなんでもお願い聞いちゃいます♪w

はげさん
応援ありがとうございます・3・
ワープ無しで駆け抜けました♪
自分へのご褒美に何か買おうかなぁ♪

Re: たぬきちクラブ ( No.858 )
  • 日時: 2017/03/16 14:38
  • 名前: mako (ID: an0SXaeu)

皆さんこんにちは♪最近、めるさんのキャラ名の力尽キングと中身とのギャップに少し困惑しておりますw(いい意味でですよ!)
そして、僕は常に眠いです(モンハン病が発症しましたw)
そして昨日お手伝いしていただいた皆さん、ありがとうございました(^-^)
あ、かずさん、今度焼きそばパン用意しておきますねw

Re: たぬきちクラブ ( No.859 )
  • 日時: 2017/03/16 14:42
  • 名前: mako (ID: ttvGxxLy)

たぬきちさん、おめでとう!!そしてご苦労様ですm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.860 )
  • 日時: 2017/03/16 14:50
  • 名前: はげたろう (ID: zFQR/0bY)

HR999、おめでとうございます!!

確かに神になりましたね、す、すぎょい…。
こちらも覚醒はげ神になれるよう目指します。(現在108)


Re: たぬきちクラブ ( No.861 )
  • 日時: 2017/03/16 16:00
  • 名前: める♪ (ID: Glcb4zfx)

皆さんこんにちは♪

makoさん
無理もないと思います(^-^; 後少しだけ我慢してください(>_<) ダブルクロスで める♪ にしますので今日と明日だけ耐えてくださいm(__)m
あまり寝てないみたいですが、無理しないようにしてくださいね♪モンハン病はめるもかかりぎみなので気をつけますw

Re: たぬきちクラブ ( No.862 )
  • 日時: 2017/03/16 16:55
  • 名前: 北斗 (ID: 084Jo5KR)

たぬさん

おめでとうございます!!
立ち会えなくて残念ですがダブルでは私も勲章やらカンストやら頑張ろうかな(^^)


まこさん
私も初めてめるさんとお話ししてからお会いした時は困惑しましたw
名前は男性っぽいのに女性ハンター…。うん?とずっと思ってましたw
でも、たぬクラで安心して本来の姿を出せたなら本当によかったなと思っております\(^o^)/

くそーー!!
会社の草野球が邪魔!!
腰痛めて引退だな♪(´ε` )

Re: たぬきちクラブ ( No.863 )
  • 日時: 2017/03/16 17:20
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

まこさん♪はげさん♪北斗さん♪
ありがとうございます・3・
はげさんもXXで覚醒できますよ!!
でもはげ神ゎ…。。
名前変更するんですよね?
ん〜、つるたろうがいいかなぁ。
スキンTAROヘッドもいいしなぁ。
う〜ん。決まらん!!
へ?勝手に決めるなって(・。・;
ごめんちゃいw

北斗さん
草野球♪
体動かすのはいい事ですよ!!
私も運動は好きです(o・ω・o)
野球はいまだにルールすらわかりませんが…w


Re: たぬきちクラブ ( No.864 )
  • 日時: 2017/03/16 18:20
  • 名前: シロクマ (ID: jJicqEXk)

皆さんこんばんは〜

たぬさんカンストおめでとうございます!

今日は、仕事が早く終わったので出来る方いましたらお願いしまーす

Re: たぬきちクラブ ( No.865 )
  • 日時: 2017/03/16 18:44
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

シロクマさん
ありがとうございます・3・
私も出来るのであとでやりましょう♪

Re: たぬきちクラブ ( No.866 )
  • 日時: 2017/03/16 18:51
  • 名前: はげたろう (ID: zFQR/0bY)

こんばんは。

たぬきちさん

性別変更は断念しましたが、確かに名前は変えてもいいかな…。でもたぬきちさん案は却下!!


候補

ディノバル夫

ナルガクル太郎

ドスファン五郎

ポリンキー(美味しいから)

HAGETARO(エグザイル風)



キャラも変更するかも
実ハ私モ人工知能ナノダ…。


乞うご期待!

Re: たぬきちクラブ ( No.867 )
  • 日時: 2017/03/16 19:03
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

はげさん
ディノバル夫とEXILE風のインパクトが強過ぎる!!w
ここにも人工知能がw
すごい事になってきたダニw

Re: たぬきちクラブ ( No.868 )
  • 日時: 2017/03/16 19:20
  • 名前: シロクマ (ID: jJicqEXk)

お知らせ
G級昇格クエスト
村 ババコンガ(遺群嶺)
集会所 原種ディアブロス(旧砂漠)
ドスギアノスが復活
だそうです。

はげさん

HAGETAROに一票w

Re: たぬきちクラブ ( No.869 )
  • 日時: 2017/03/16 19:29
  • 名前: ちぃ (ID: J17tP.Sz)

皆さんこんばんは〜

たぬきちさんカンストおめでとうございます!!

Re: たぬきちクラブ ( No.870 )
  • 日時: 2017/03/16 20:02
  • 名前: ニコ (ID: h.BoflQL)

こんばんわ♪

たぬきち姫様

カンストおめでとうございます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ