狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.389 )
  • 日時: 2017/02/09 23:18
  • 名前: たぬきち (ID: vyLaIq.1)

シロクマさん

今からターゲット魚釣り
クエスト形式★1クエストで建てますね♪
来てください(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.390 )
  • 日時: 2017/02/09 23:45
  • 名前: はげたろう (ID: Fu1IepgN)

シロクマさん

先程はありがとうございました、今後もよろしくお願いします。


makoさん

今日は誘っていただいたのですが、間に合わず、すみませんでした。またの機会に!


たぬきちさん ニコさん かずさん

今日はお陰様でパワーアップ出来ました。またお願いします!しかも厄落し、病みつきですw


北斗さん

いつもお気遣いありがとうございます、副リーダーよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.391 )
  • 日時: 2017/02/10 00:57
  • 名前: ちぃ (ID: 17KVCveg)

まこさん
北斗さん
神楽さん
ありがとうございました!!
また宜しくお願いします٩(๑^o^๑)۶

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.392 )
  • 日時: 2017/02/10 06:00
  • 名前: 北斗 (ID: Cg1la8yL)

皆さん、おはようございます(^^)
皆さんのところは雪大丈夫ですか?
外を歩く際は気をつけて下さいね!


神楽さん
昨日は、ありがとうございました!
でも途中で行方不明になりましたが大丈夫ですか?(;゚д゚)

はげたろうさん
えっ?!いつの間に副リーダーに?!
たぬきちさんの代行はやりますが副リーダーの器も実力もないですw

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.393 )
  • 日時: 2017/02/10 07:08
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: ewiSMhDX)

基本的にいつオンライン入れるか確定してないので中々御一緒できませんねぇ…
部屋見かけてもだいたい満室で
HR低い順となると落選率の高さがw

最近強化費用のための所持金集めに闘技場大連続かアカム辺りしか行ってない…報酬素材全部売りまくってるけどまだ足りない泣きそw

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.394 )
  • 日時: 2017/02/10 08:04
  • 名前: はげたろう (ID: omOg7iVX)

おはようございます。

こちらは雪はほぼ融けましたね、昨夜は心配でしたが。しかし、まだ大変な地域があるのでお住まいの方は気を付けてください。

北斗さん

何かオシャレな役職名にしましょうか?若頭とか、鬼の副長とか。
隠れリーダー、裏番長、謎のCEO、ネスカフェアンバサダー、などなどw
好きなの選んでくださいw

今日も仕事頑張ります。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.395 )
  • 日時: 2017/02/10 08:36
  • 名前: mako (ID: 9Rp5YXMI)

皆さん、おはようございます!たぬきちさん、最後、さそっていただきありがとうですm(_ _)m
おかげで、素材揃いましたwそれと、はげたろうさん、タイミング合わず、すみませんでした。また、タイミング合えば、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.396 )
  • 日時: 2017/02/10 08:39
  • 名前: 北斗 (ID: Cg1la8yL)

はげたろうさん

では、ネスカフェアンバサダーですかねw
でも、実際のところ入団希望者の方の対応をすべてたぬきちさんにお任せとなると企画なんかもやってもらっていると大変ですから微力ながらお手伝いさせて頂きます\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.397 )
  • 日時: 2017/02/10 10:12
  • 名前: はげたろう (ID: omOg7iVX)

北斗さん

そうですね。たぬきちさんに甘えっぱなしですから、本当にお手伝いしないと。
しかし新規の方が増えて嬉しいです。
ちなみに「たぬきちクラブ」の名付け親は私です(キリっ)
最初、たぬきち軍団→たぬきち倶楽部で悩む→現在 です。
勝手に名前借りて名付けました。
それで編集など管理全般をたぬきちさんに任せっぱなし、という歴史です。ごめんなさい。


たぬきちさん

とにかく改めまして、いつもありがとうございます。
北斗さんがネスカフェアンバサダー(運営管理者)就任という運びになりましたのでスレトップにお願いしますw

そして土曜の件ですが、21時〜22時まで(もしかしたら20時から)ハンターで参加させていただきたいです。(ニャンターは準備がほとんどできず…)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.398 )
  • 日時: 2017/02/10 10:32
  • 名前: たぬきち (ID: H3DdMP0n)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

今週も土曜日にやりたいと思います♪
今回は早めにお知らせした理由があります・ω・

にゃんと!!
今回はニャンターでのグループを作りたいと思います♪
まだお気に入りの猫チャンが居ない方は猫婆から依頼して厳選するか、欲しいサポート&スキルを教えてもらいご希望に近い猫チャンありましたら差し上げます(*´∀`*)

グループ1
ニャンターで一狩り行こうぜ♪

グループ2
ハンターで一狩り行こうぜ♪

グループ3
人数が多い場合作ります♪

是非x2
今週も参加してくれれば嬉しいです・ω・

参加者
たぬきち
まこさん
はげたろうさん

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.399 )
  • 日時: 2017/02/10 10:46
  • 名前: たぬきち (ID: H3DdMP0n)

leafさん
部屋見つけたら気にせず入ってきてください♪
HR低い順というか、部屋で遊ぶ内容をHR低い方、優先にって事です(*´∀`*)
行きたいクエストあればHR高くても気にせず言ってください!

はげたろうさん
北斗さんの二つ名ははげさんに任せますw
編集してください・ω・

昨日遊んでくれた♪
ニコさん♪さとるさん♪はげさん♪かず♪まこさん♪ちぃさん♪シロクマさん♪神楽さん♪北斗さん♪
ありがとうございます・ω・
そして神楽さん大丈夫でしょうか?
3DS壊れちゃったのかな汗
皆さん心配してます。。

新メンバー
ちぃさん
シロクマさん
ありがとうございます♪
皆さん宜しくお願いします\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.400 )
  • 日時: 2017/02/10 12:13
  • 名前: 北斗 (ID: Cg1la8yL)

はげたろうさん、たぬきちさん
私に役職なんて本当にいらないですからねw
ただ、たぬきちさんの負担が軽くなればとの一心ですから(^^)

代行ですから\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.401 )
  • 日時: 2017/02/10 14:51
  • 名前: はげたろう (ID: omOg7iVX)

たぬきちさん 北斗さん

では、北斗さんの二つ名はそのままにいじらずでw
今後もどうぞよろしくお願いします。



Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.402 )
  • 日時: 2017/02/10 15:25
  • 名前: さとる (ID: 3E6eCK0.)

ラクーンギルドリーダーたぬきち様

土曜日参加しまーす!
部屋は何処でも大丈夫です(´・ω・`)
女子の多い部屋なら5割増しで頑張れます!(´・ω・`)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.403 )
  • 日時: 2017/02/10 16:38
  • 名前: シロクマ (ID: f/wWnIjz)

たぬきちさん はげたろうさん かずさん まこさん昨日は、
ありがとうございました^^

自分も、土曜日参加出来たら参加したいです!!!(グループ2空いてたらお願いしますす

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.404 )
  • 日時: 2017/02/10 17:13
  • 名前: たぬきち (ID: H3DdMP0n)

北斗さん
お気遣いありがとうございます・ω・
助かります♪
はげさん了解です!
北斗さんの二つ名はいぢらずですね(*´∀`*)

さとるさんw
5割増しで頑張ってくれるならそうします(;´Д`)w

シロクマさん
参加ありがとうございます♪
来れなくなる場合は出来たら早めに教えてください・ω・

☆土曜日☆
参加者
たぬきち
まこさん
はげたろうさん
さとるさん
シロクマさん

まだまだ募集中です♪
宜しくお願いします・ω・

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.405 )
  • 日時: 2017/02/10 17:20
  • 名前: ありす (ID: .2pMQcLd)

皆さんこんばんはです(^^♪

神楽さん
フレンド登録ありがとうございます(*´ω`*)
またご一緒できるときがありましたらどうかよろしくお願いします<m(__)m>

ちいさん シロクマさん お寺の住職かずさん
初めましてこれからもどうかよろしくお願いします<m(__)m>
皆で狩りを楽しんでいきましょうね(^^♪

体調のほうはだいぶ良くなりましたので来週の狩りがあるのでしたら
参加の方できそうです。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.406 )
  • 日時: 2017/02/10 18:14
  • 名前: ちぃ (ID: 17KVCveg)

こんばんは〜

ありすさん
こちらこそ宜しくお願いします!!

土曜日の件ですが参加したいのですが先に予定入れてました泣
(早く終われば参加できるのですが…)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.407 )
  • 日時: 2017/02/10 18:46
  • 名前: たぬきち (ID: H3DdMP0n)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ありすさん
体調が良くなってきているとの事で良かったです♪
最近、凄く寒いから気を抜かず早く良くなってください(*´∀`*)

ちぃさん
大丈夫ですよ♪
先に約束された方との狩りが終わってから空いてる部屋に突入してください・ω・
まだフレンドになっていない方と早いうちにフレンドになってもらいたいので掲示板でその人がインするのがわかれば積極的にお誘いください♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.408 )
  • 日時: 2017/02/10 19:48
  • 名前: ちぃ (ID: 17KVCveg)

承知いたしました(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.409 )
  • 日時: 2017/02/10 20:44
  • 名前: 北斗 (ID: Cg1la8yL)

皆さん、こんばんは!

シロクマさん、かずさん
後ほどフレ申請させて頂きます\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.410 )
  • 日時: 2017/02/10 21:13
  • 名前: シロクマ (ID: f/wWnIjz)

ありすさん、北斗さん宜しくお願いします!!!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.411 )
  • 日時: 2017/02/10 21:22
  • 名前: 北斗 (ID: Cg1la8yL)

シロクマさん

よろしくお願い致します(^^)
もし、これからインされるようであれば、もう1人空いてますのでぜひ\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.412 )
  • 日時: 2017/02/10 21:23
  • 名前: シロクマ (ID: f/wWnIjz)

参加します

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.413 )
  • 日時: 2017/02/10 21:34
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: ewiSMhDX)

すいません回線落ち直後親に呼ばれたのでそのまま落ちます・・・
久しく入れて楽しかったです&#9835;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ