狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.568 )
  • 日時: 2017/02/18 13:05
  • 名前: たぬきち (ID: 3aA8nQQU)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ちぃさん
了解しました♪
ありがとうございます・3・

ありすさん
ありがとうございます・3・
今日も部屋主お願いします♪

Re: たぬきちクラブ ( No.569 )
  • 日時: 2017/02/18 13:15
  • 名前: mako (ID: a0MoSnzL)

皆さん、こんにちは♪ちぃさん、いつも来てくださり、ありがとうです♪ちぃさんと狩りするのが、毎日の楽しみになりましたw感謝ですm(_ _)m
それと、今夜使用予定のランスなんですが、実はまだ作れてません(汗)金欠ですwなので、帰り次第、ピッケルかついで炭鉱夫のアルバイトしに行くので、バイト代もらい次第武器つくるので、それから参加しますw

Re: たぬきちクラブ ( No.570 )
  • 日時: 2017/02/18 17:50
  • 名前: ありす (ID: RKG8pMxa)

皆さんこんばんはです(^^♪

では20時にお部屋を作ります。
パスは2525 部屋条件は 卵運搬 ☆1で作っておきますので入れる方からどうぞです(*´ω`*)
今日は22時までプレイする予定なので皆様よろしくお願いします<m(__)m>

また20時に身内にパソコンを取られてしまうので
こちらには書き込みできなくなりますがお願いします。

Re: たぬきちクラブ ( No.571 )
  • 日時: 2017/02/18 17:54
  • 名前: たぬきち (ID: 3aA8nQQU)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

北斗さん♪ありすさん♪
ありがとうございます(*^^*)
22時前には出来ると思うので空いてる方に伺います♪

まこさん
気にしないで安いの作って来てください(*´∀`*)
クエストやりながら強化しましょう♪

Re: たぬきちクラブ ( No.572 )
  • 日時: 2017/02/18 19:58
  • 名前: たぬきち (ID: 3aA8nQQU)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

急遽、今からイン出来るようになりました♪
ですが途中1時間くらい抜けるかもしれませんが必ず戻りますのでよろしくお願いします・3・

Re: たぬきちクラブ ( No.573 )
  • 日時: 2017/02/18 20:50
  • 名前: mako (ID: a0MoSnzL)

皆さん、こんばんはです。予定より早く仕事終わったので、早く参加出来そうです♪皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.574 )
  • 日時: 2017/02/18 21:46
  • 名前: 北斗 (ID: lbyB1v6b)

まこさん

了解です!
今、ありすさんと私の部屋があるので空いている方をどうぞ\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.575 )
  • 日時: 2017/02/18 22:05
  • 名前: たぬきち (ID: 3aA8nQQU)

ガンランス絶賛ドハマり中♪
新境地開拓しましたw

Re: たぬきちクラブ ( No.576 )
  • 日時: 2017/02/18 23:55
  • 名前: たぬきち (ID: 3aA8nQQU)

かず
まだ来ないのかーい!!
遅いぞ〜

Re: たぬきちクラブ ( No.577 )
  • 日時: 2017/02/19 01:16
  • 名前: 北斗 (ID: 3NbYTea0)

皆さん、お疲れ様でした!
睡魔に肩を激しく叩かれているのでお先に失礼しますm(_ _)m

本日の苦手克服イベント
それはもう最高でしたwww
ガンランスがこんなに楽しいとは…♪(´ε` )
このイベントがないと永遠に手にしなかったでしょう!
いや〜わからないものです。たぬきちさんのイベントに感謝♪

そして、私と一緒に狩りをして下さった皆さん!
もれなく全員吹っ飛ばした事でしょう。
誠に申し訳ありません!!
決してわざとではなく、手が勝手に動いておりました。
そう手が勝手に…。
ガンランスにハマってしまったので、またガンランスで現れた際には逃げないで下さい。優しく接して下さいw
射程距離や範囲を勉強しておきますw

では、お休みなさい(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ ( No.578 )
  • 日時: 2017/02/19 01:27
  • 名前: 力尽キング (ID: FKH2XfPN)

皆さんこんばんわ♪
北斗さん、ニコさんありがとうございました(^∇^)
いつもと違う新鮮味があって
楽しかったです♪
参加が遅くなりすみませんでした(>_<)

シロクマさん
誘って頂いたのにすみません(>_<)
ニコさんとお話しして
ニコさんにお願いしましたので
断らさせて頂きました(>_<)
お誘いありがとうございました(^∇^)
次回は是非是非です♪



Re: たぬきちクラブ ( No.579 )
  • 日時: 2017/02/19 03:01
  • 名前: シロクマ (ID: dQDNcNrA)

たぬきちさん、ニコさん、まこさん
ありがとうございました^^楽しかったです♪ネットの調子が悪いので今日は、ここで終わりにさせてもらいます。すみません。おかげでハンマー上達しました♪ありがとう!!!

力尽キングさん、またやりましょうね♪

Re: たぬきちクラブ ( No.580 )
  • 日時: 2017/02/19 03:57
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

皆さん苦手武器克服イベント
お疲れ様でした(*´∀`*)

ガンランスがここまで面白いとは思いも
しませんでした(; ・`д・´)
そして北斗さんと同じく数え切れないくらい吹き飛ばしました…
ゴメンなさい〜。。

ご一緒した皆さんありがとうございました♪
とても楽しかったです!
獰猛化ニコさんも見れたし大満足です♪w

でわでわ♪
おやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ ( No.581 )
  • 日時: 2017/02/19 03:59
  • 名前: ニコ (ID: LkwcSkWQ)

皆さんお疲れ様でした♪

遊んで下さった皆さんに感謝\(^^)/

苦手克服出来なかったので練習します!

ご一緒出来なかった皆さん

次の機会に是非是非♪


それでわ
おやすみなさい☆

Re: たぬきちクラブ ( No.582 )
  • 日時: 2017/02/19 06:44
  • 名前: mako (ID: qwJrsp5s)

皆さん、おはようございます!
昨日、ご一緒だった皆さん、ありがとうです♪とても楽しかったです(^^)
乙りまくりでしたが、なんとかなってたかな?っと思ってますw
たぬきちさん、ガンランスの良さをわかってくれたのですね!ガンランサーの僕としては、嬉しいです♪
あと、ニコさんの獰猛化wは、とてもレアらしく、ご一緒できてラッキーでしたw
とにかく、楽しかったー!(^^)

Re: たぬきちクラブ ( No.583 )
  • 日時: 2017/02/19 07:28
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: ZJOaWS0/)

ニコさんが獰猛化したのものすごく気になるんですが・・・www

Re: たぬきちクラブ ( No.584 )
  • 日時: 2017/02/19 08:53
  • 名前: ちぃ (ID: Zef8D0AN)

皆さんおはようございます!!

昨夜ご一緒した皆さんありがとうございました!!
楽しかったです♪
また宜しくお願いします!!

Re: たぬきちクラブ ( No.585 )
  • 日時: 2017/02/19 09:46
  • 名前: ありす (ID: VuyV6mxd)

みなさんおはようです(^^♪

昨日はとても楽しかったです(*´ω`*)
ご一緒してくれた方ありがとうございました。
笛もなかなか大変ですけど使ってみると面白いですねw
あとは演奏できるタイミングとかも見切れるようになりたいですね。

Re: たぬきちクラブ ( No.586 )
  • 日時: 2017/02/19 10:18
  • 名前: ニコ (ID: .3S4BBbg)

皆さんおはようございます♪

たぬきちさん、まこさん、leafさん
お願いです・・・
獰猛化忘れて下さい。

leafさん

まだ一度しかお会いできていないのが残念です。一狩りしただけだと記憶してます。
フレの登録もまだですし、お忙しいとは思いますがなるべく早いうちにご一緒出来ればと思っているので、誰かの部屋で見かけた時はお邪魔したいと思いますので宜しくお願い致します!


獰猛化本当に忘れて下さいm(__)m

Re: たぬきちクラブ ( No.587 )
  • 日時: 2017/02/19 10:23
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: ZJOaWS0/)

いやほんとなかなかご一緒できなくて申し訳ないです

日勤の時だと24時超えてから1時頃まで
夜勤の時は早ければ11時から、基本的には12~13時頃
休日の時は休み明けが日勤か夜勤かで夜中起きてたり起きてなかったり
次が日勤でも稀に夜中起きてたり等自分でも大分わけわかんない状態です(汗

ちなみに今日休日なので夕方ぐらいまでなら自由です(急用がなければ)

Re: たぬきちクラブ ( No.588 )
  • 日時: 2017/02/19 10:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

ガンランスにハマり過ぎて体験版で
ブレイブガンランス練習中です♪

なんと言うか…
強過ぎる!!

ボルボとベリオのタイム更新しました汗

ボルボ 3:14:46
ベリオ 3:48:70

なんとどちらも3分台(; ・`д・´)
恐ろしく強いです。。

今日からガンランス作りします♪

ちなみにボルボは2回ベリオは1回で
このタイム出たのでガンランス上手い人ならもっと早いと思います!
まだ試してない方は是非♪

少し自慢みたいになっちゃったけど…
自慢ですw
強過ぎて興奮しちゃってましたw

Re: たぬきちクラブ ( No.589 )
  • 日時: 2017/02/19 10:44
  • 名前: ちぃ (ID: Zef8D0AN)

ガンランス強いですね!!
次回はガンランスにしよ〜っとw
楽しみ増えますね♪

Re: たぬきちクラブ ( No.590 )
  • 日時: 2017/02/19 11:13
  • 名前: ニコ (ID: LkwcSkWQ)

leafさん

今日は午後からたぬきちさんと遊んでいると思うので(こちらも急用が無ければ)是非ご一緒して下さい♪
なんだかガンランス作るってやたらテンション上がりまくってるみたいなのでw
お付き合いして頂ければ幸いです♪
たぬきちさんとは登録済だと思うのでw
決して無理はなさらないでください。
お忙しい様なので!

たぬきちさんの獰猛化がみれるかもwww

Re: たぬきちクラブ ( No.591 )
  • 日時: 2017/02/19 11:20
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: ZJOaWS0/)

了解です
たぬきちさん経由で行けたら行きますねw

二人共獰猛化状態でいいんですよ?w

Re: たぬきちクラブ ( No.592 )
  • 日時: 2017/02/19 13:13
  • 名前: mako (ID: qwJrsp5s)

皆さんこんにちは♪ガンランサー増えそうすね♪
やっとガンランスの魅力に気づいてくれましたかw
ニコさん、獰猛化w心のなかにしまっておきますねw
ちなみに龍撃砲は、男のロマンですw(僕のガンランスの師匠の教えですw)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ