狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.232 )
  • 日時: 2017/01/29 18:54
  • 名前: はげたろう (ID: W/xjt7Vj)

こんばんは。

皆さん、体調を気遣っていただきありがとうございます。仮病か!?というくらい元気になりました。健康は大切です、皆さんもご自愛ください。

そうなんです、HR7なんです。皆さんのおかげです。疑惑の7です。
しかし、今後の目標は
「皆さん、そこら辺で肉でも焼いてバーベキューしててください、ちょっくらシメてきますから」
と言いたい…。

とにかくありがとうございます。
本日も21:00ぐらいからセコセコ練習しますのでおヒマな方、リーダーお願いします。

※今まで2323でしたが、たぬきちクラブ公式パス2525にします。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.233 )
  • 日時: 2017/01/29 19:02
  • 名前: 北斗 (ID: NeAcyKIk)

皆さん、こんばんは\(^o^)/

今夜も参加させて頂きます!
もし、2グループに分かれるようならお知らせ下さい\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.235 )
  • 日時: 2017/01/29 19:34
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

夜できる方、多いので勝手にグループ
分けちゃいます・ω・w
はげたろうさん部屋建てお願いします!
そこに北斗さんと神楽さん行けますでしょうか?

神楽さんには昨日お教えしましたが
まげたろうさんは完全初心者です!
お手伝いになりますがご了承ください。

はげたろうさんも、もうHR解放なので
スキルの仕組みなどを教えてあげてくださると助かります(*^^*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.236 )
  • 日時: 2017/01/29 19:38
  • 名前: はげたろう (ID: W/xjt7Vj)

こんばんは。

神楽さん

フレコは登録させていただきますね。21:00ぐらいからパス2525でやる予定です。初心者ヘルプで大丈夫なら是非どうぞ!

沢山集まるようなら、おそらくここで部屋わけすると思います。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.237 )
  • 日時: 2017/01/29 19:59
  • 名前: 北斗 (ID: NeAcyKIk)

たぬきちさん

了解です!
では、21時よりはげたろうさんと神楽さんに合流します(^^)
定期的に掲示板を見ときますので、ローテーションなどがあれば連絡お願いします!
あと、たぬきちさん!何やら禁止ワードが入っておりますw

はげたろうさん、神楽さんよろしくです\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.238 )
  • 日時: 2017/01/29 20:11
  • 名前: はげたろう (ID: W/xjt7Vj)


了解しました!
本日HR解放目指し、助けてください。
武器も装備もまだ変えられませんが、あと少し辛抱お願いします!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.239 )
  • 日時: 2017/01/29 20:28
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

北斗さん
気付かれましたかw
さり気なく入れたのにバレましたw

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.241 )
  • 日時: 2017/01/29 23:05
  • 名前: 北斗 (ID: NeAcyKIk)

はげたろうさん、神楽さん

おつ狩り様でした!
予想外の睡魔に襲われたため早めの退散ですw
はげたろうさん、HR解放おめでとうございます\(^o^)/
また楽しみが広がると思いますので、頑張りましょう☆

たぬきちさん
ご一緒しようと思いましたが申し訳ありません^_^;
またよろしくお願いします!


では、皆さん
おやすみなさい\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.243 )
  • 日時: 2017/01/30 00:24
  • 名前: はげたろう (ID: 6Vx5vmFJ)

北斗さん 神楽さん たぬきちさん

本日はありがとうございました。
またお陰様で知らない世界を知ることが出来ました。

最後は、見守るという必殺技炸裂です!野球部マネージャーの気持ちw
ちょっと村クエストで実力をつけて来ます。

神楽さんとは初めてでしたが、こんな状態です。一週間前はドスマッカオと死闘を繰り広げてました…。よろしければ、またお願いします。

皆さん、おやすみなさい。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.244 )
  • 日時: 2017/01/30 11:42
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

ニコさん北斗さん
はげたろうさん神楽さん
昨日はおつ狩り様でした・ω・

最近ランスの練習をしてましたが
ようやく、ほとんどのモンスター相手に
使えるようになりました(^o^)

次は何の武器に手を出そうかな♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.245 )
  • 日時: 2017/01/30 18:19
  • 名前: ありす (ID: UqtrEvCV)

皆さんこんばんはです(^^♪

はげたろうさんHR解放おめでとうです(*´ω`*)
行くことができるクエストもたくさん増えますのでもっと楽しむことができますよ。
こんな攻撃してくるんだ・・・って驚きもありますが強敵撃破の達成感は
とても最高ですw

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.246 )
  • 日時: 2017/01/30 19:34
  • 名前: はげたろう (ID: 6Vx5vmFJ)

皆さん、こんばんは。

ありすさん

ありがとうございます!
とうとうこの日が来てしまいました。感覚としては免許ない中学生がベンツ買った感じです。
チビチビ練習あるのみですね、頑張ります。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.247 )
  • 日時: 2017/01/30 19:50
  • 名前: 北斗 (ID: vClj1sEX)

皆さん、こんばんは!


本日は今仕事が終わりまして…
これから帰宅して風呂やらご飯やらです。
ですので本日は参加が難しいかもしれません。
もし、参加できて空いている部屋があったらお邪魔させて頂きます\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.248 )
  • 日時: 2017/01/31 12:44
  • 名前: はげたろう (ID: KkAvzBE0)

皆さん、こんにちは。

村もキークエスト中心ですが、何とか星5まで進みました。
そしてかなり苦戦したのが、ヤドカリみたいなやつの捕獲です。捕獲の見極め難しいですね…。
結局そろそろかと思えばダメだし、追加でちょっと突っつけば討伐になったり。なんだかんだで10回ぐらいやりました。ヤドカリもう嫌…。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.249 )
  • 日時: 2017/01/31 13:40
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげたろうさん
知ってるかもですがモンスターは捕獲可能になると足を引きずります!
確かに見極めあると便利ですが
ソロなら無くてもそろそろと思ったら
攻撃を控えれば足を引きずりながら
エリアチェンジしてくれます!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.250 )
  • 日時: 2017/01/31 16:42
  • 名前: はげたろう (ID: iPHMVg2N)

たぬきちさん

それなんですが、ヨタヨタだったり、グーグー寝たり、と、イケると思っても出来なかったんです。
罠や麻酔は持参して何度もやったりもしました。
まあ、もうクリアしましたし、何度も同じのをやることで、立ち回りの勉強になったので、良しとします。
しかし、永遠にクリア出来ないのか、と焦りました。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.251 )
  • 日時: 2017/01/31 17:14
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

はげたろうさん
捕獲用麻酔玉は最低2つ当てないと
捕獲できないですけど
知っていたら大丈夫です(*^^*)

寝ていたら行くのが遅すぎない限り
捕獲可能です!

わからない事があったらココの掲示板で
なんでも聞いてください(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.252 )
  • 日時: 2017/01/31 17:21
  • 名前: はげたろう (ID: KkAvzBE0)

たぬきちさん

ご指導ありがとうございました。
わからない事だらけなのでまた悩み相談させていただきます!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.253 )
  • 日時: 2017/01/31 18:51
  • 名前: ありす (ID: SG5sjdPk)

皆さんこんばんはです(^^♪

捕獲ですか・・・・・。
捕獲クエストはかなりむずかしいですね・・・・・。
罠とかにも限りがありますし攻撃当てすぎると倒してしまう(´・ω・`)
捕獲の見極めというスキルもあるのですがお守りとかがいるから
少しめんどうかもしれませんがでもあるとかなり捕獲の時は便利です(^^♪

もしお守り集めたいのでしたら皆でたん掘れなどやってもいいと思いますよ(*´ω`*)
お守りがあれば狩りが有利になったりしますのでお守り集めもなかなかいいものです。


Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.254 )
  • 日時: 2017/01/31 19:34
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: NgwbaTRY)

今日は休日なのでゆっくりかは分からないですがやっとそれなりの時間帯に狩りができます(´;ω;`)
基本的に野良やってますが人数足りない場合はご招待ください^q^

メンバーも増えてるようですしとりあえずフレ登録だけしておきますね

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.255 )
  • 日時: 2017/01/31 20:49
  • 名前: 北斗 (ID: auEQ2ZJz)

皆さん、こんばんは(^^)

本日も仕事が遅くなりました…。
参加できれば参加させて頂きます!

月末月初は忙しいですね…(´`:)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.256 )
  • 日時: 2017/02/01 16:42
  • 名前: はげたろう (ID: ZVO3liDf)

こんにちは。

お陰様でたぬきちさんからオススメしていただいたアロイSもフルレベルに。愛着あり過ぎて、寝てる時も着ていたい!いや、セーブの時も着ているか。
ドンドン作らないといけないんでしょうが、貧乏性が邪魔をしてしまいます。
そしてあと一つで桐花解放、のはず。

ようやくライトボウガンの練習を始めています。飛び道具で他のより扱いやすいような気がしているのですが、そうでもないのでしょうか?

あと部屋たてて、自分が抜けても大丈夫なんですね。それとも一瞬消えてるんですか?

と、気になりました。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.257 )
  • 日時: 2017/02/01 17:43
  • 名前: たぬきち (ID: RGWIY3fI)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげたろうさん
ライトボウガン始めたんですね♪
簡単に弾の説明しますね!
通常弾、貫通弾、散弾がありまして
散弾はオンラインプレイに向かないので
使わなくても大丈夫な弾ですw

弾にはクリティカル距離がありまして
適正の位置から当てるとダメージが最大1.5倍になります!
通常弾のクリティカル距離が至近距離から、ん〜…口で説明が難しいですが…
簡単に言うと至近距離で撃ってですw
離れすぎると弾は当たっていてもダメージがほぼないと思って大丈夫です!

貫通弾は少し離れたくらいからクリティカル距離が始まるので近すぎるとダメです。
説明下手なのでわかりやすく言うと
中型のモンスターで実戦あるのみですw
クリティカルだと画面が揺れるので
その距離を自分で覚えるのが1番です(*´∀`*)

先程も言いましたがどの弾も離れすぎて当ててもダメージがないものと思って大丈夫です!

もっと詳しく知りたければ色々と詳しく書いてあるサイトもありますのでググってください!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.258 )
  • 日時: 2017/02/01 18:16
  • 名前: はげたろう (ID: 9ElT9VnR)

たぬきちさん

ありがとうございます。
なるほど、適正距離はほぼ意識してませんでした。なるべく安全な遠くからゴルゴ13のようにねらってました、通りで倒せないわけですね。実戦使用はもっと練習してからにします。いや、本当に効果的になるまでの道のりはまだまだですね。

今日も頑張ります。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.259 )
  • 日時: 2017/02/01 19:11
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: qF1QVfyb)

弾のクリ距離かどうかは音で大体分かるのでやりながら試すと一番分かりやすいですよ
ヒットしてる時の音が貫通でズシャアやザシュって感じだと大体微妙ですからねぇ

それと今ちょうどお暇しているのですが
最終的に稼げればいいので何でも狩りたい気分です
(燼滅素材全装備分揃ったが金欠になった)

誰か狩のお手伝いさせてくださいませ(´;ω;`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ