狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.126 )
  • 日時: 2017/01/21 23:02
  • 名前: Heke (ID: lLJ2DiG.)

すいません…
ちょっとリアルの方が忙しくなり行けませんでした…チキショ…

Re: たぬきちクラブ ( No.127 )
  • 日時: 2017/01/21 23:19
  • 名前: たぬきち (ID: vqHd70j1)

Hekeさん
了解です(*^^*)

Re: たぬきちクラブ ( No.128 )
  • 日時: 2017/01/22 02:16
  • 名前: たぬきち (ID: Hqw6QyJq)

皆さん
おつ狩り様でした・ω・
楽しかったです!
また集まって遊びましょう\(^o^)/

おやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ ( No.129 )
  • 日時: 2017/01/22 02:52
  • 名前: さとる (ID: EdaaXVx4)

ラクーンギルドのみなさん
今日は楽しい時間をありがとうございました!
また一緒に狩ましょう。
おやすみなさーい(´・ω・`)

Re: たぬきちクラブ ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/22 08:08
  • 名前: はげたろう (ID: TaRU7V19)

おはようございます。

ありすさん、たぬきちさん

昨夜はありがとうございました!
ご覧のようにポンコツですwしかし初オンライン集会で興奮しました。
チャットもスピードについていけず、何よりもクエスト中、後ろをウロウロしてるだけで…。
今回痛感したのは「こちらがお役に立てる日は、相当来ない」です(笑)

ありすさんとはかなりやりとりしてますが、初プレイなんですよね。やっと出会えました!
そしてたぬきちさん、部屋割りなど面倒な作業、本当にありがとうございました。あまりご迷惑おかけしないようルールを守るようにします!

他の皆さんも今後もよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/22 10:16
  • 名前: Heke (ID: j8lKaaLJ)

皆さん

おはようございます。
ご迷惑おかけしました…
皆さんと狩りできる機会を楽しみに…

まさかこの時間まで長引くとは思いませんでした…
もしかしたらこんなことがこれからもあるかもしれませんので、その時はすいません…

Re: たぬきちクラブ ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/22 10:59
  • 名前: 北斗 (ID: 1BcCGTQC)

皆さん、こんにちは!

たぬきちさん、ニコさん、さとるさん昨日はありがとうございました(^^)
久しぶりのオン楽しかったです!

また部屋を立てる際はご連絡下さい\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.133 )
  • 日時: 2017/01/22 11:44
  • 名前: ありす (ID: ZBytVxq5)

皆さんこんにちは(^^♪

はげたろうさん たぬきちさん
昨日はとても楽しかったですありがとうございました。
またお時間があえばぜひご一緒できるとうれしいです(*´ω`*)
ほかの皆様もご一緒できたらモンハンを一緒に楽しみましょう(^^♪

Re: たぬきちクラブ ( No.134 )
  • 日時: 2017/01/22 12:50
  • 名前: たぬきち (ID: Hqw6QyJq)

皆さん
こんにちわ・ω・
近々また集まれたらなと思います!
その時は是非参加してください!

Hekeさん
こんなことがこれからもあるかもと...
正直リアル優先ですがHekeさんの場合は
確実に来れるとわかってから参加表明をお願いします・ω・

グループ分けもあるので私だけじゃなく
他の方にも迷惑がかかりますので。

Re: たぬきちクラブ ( No.135 )
  • 日時: 2017/01/22 12:58
  • 名前: 北斗 (ID: 1BcCGTQC)

たぬきちさん、こんにちは(^^)

昨日はありがとうございました。
もし、本日もやるようであればお誘い下さい(^^)

Re: たぬきちクラブ ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/22 13:32
  • 名前: たぬきち (ID: Hqw6QyJq)

北斗さん
こんにちわ・ω・
昼間からニコさんと遊ぶ予定です!
宜しければ今、部屋を建てているので
来てください(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ ( No.137 )
  • 日時: 2017/01/22 14:59
  • 名前: 北斗 (ID: 1BcCGTQC)

たぬきちさん

すみません、夕方まで買い物してるので17時か18時くらいからインします!
その頃、部屋があればお邪魔させて頂きます(^^)

Re: たぬきちクラブ ( No.138 )
  • 日時: 2017/01/22 16:47
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: zZVMxmoM)

夜勤の間だけ時間合わないのがつらいですわ・・・

Re: たぬきちクラブ ( No.139 )
  • 日時: 2017/01/22 17:42
  • 名前: たぬきち (ID: Hqw6QyJq)

北斗さん
その時間ですと少し厳しいので
もし良ければ21時ぐらいから
またニコさんと遊ぶので来れたらどうぞ・ω・

leafさん
また開催しますのでその時は是非・ω・



Re: たぬきちクラブ ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/22 19:58
  • 名前: 北斗 (ID: 1BcCGTQC)

たぬきちさん

了解です!
21時くらいに行けたらお邪魔します(^^)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/23 16:49
  • 名前: はげたろう (ID: 6EJNmmMb)

こんにちは

とりあえず防御の高いものを片っ端から作りまくって、100超えました。しかし、硬いカニに30分以上かかってます。むー、厳しい。

そこで今日は21:30ぐらいから23:00ぐらいまで集会所星2キークエストやろうと思います。おヒマな方いらっしゃいましたらお手伝いお願いします。パスは2323(フミフミ)にします!
よろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/23 17:34
  • 名前: たぬきち (ID: UnA7d7Mm)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげたろうさん
その時間ですと、いつもニコさんと遊ぶ時間なので私とニコさんでお邪魔すると思います(*^^*)
ニコさん都合悪く来れなくても私は行くので宜しくお願いします!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/23 17:35
  • 名前: 北斗 (ID: EsmzhAOr)

はげたろうさん

こんにちは。
前回は、ご一緒できなかったので今日はお手伝いさせて頂きます!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/23 17:50
  • 名前: はげたろう (ID: 6EJNmmMb)

たぬきちさん、ニコさん、北斗さん


ありがとうございます!
皆さんの闘いぶり、しかと目に焼き付けます!
一応、23:00ぐらいまでと予定してます。皆さんの入退室はどうぞ、皆さんのご都合で結構ですので、よろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/23 18:16
  • 名前: ありす (ID: MyWGfz3s)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日は私は残念ながら参加できないですが影ながら応援させてもらいます(*´ω`*)
皆さん私も分も楽しんできてくださいね(^^♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/23 18:34
  • 名前: スイレン (ID: fiedO8Pv)

こんばんは〜

なかなか参加できずすみません。
夜はなかなか出来なくて><

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/23 18:34
  • 名前: ニコ (ID: X6WDwu/.)

こんばんわ\(^^)/

はげたろうさん
やっとお会いできそうです。
微力ではありますが、お手伝いさせて頂きます。
私も、23:00が活動限界です!
宜しくお願い致します。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/23 19:15
  • 名前: はげたろう (ID: 6EJNmmMb)

ありすさん、スイレンさん

ダブルクロスまで時間がないので、これからかなり皆さんにお手伝いお願いすると思いますので、今後是非お時間合えば!


ニコさん

楽しみです!
もしよろしければフレコ教えていただいてもいいでしょうか?部屋の検索はフレンドでなくても大丈夫なんですかね?

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/23 19:31
  • 名前: ニコ (ID: icILhPyP)

はげたろうさん

4484-8913-8929です。
宜しくお願い致します!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/23 19:38
  • 名前: はげたろう (ID: 6EJNmmMb)

ニコさん

ありがとうございます!
登録させていただきました。
チャットの遅さ、挙動不審ぶり、何よりもジャイアンの後ろのスネ夫のような立ち振る舞いですが、ご面倒おかけします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ