狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.593 )
  • 日時: 2017/02/19 13:59
  • 名前: 北斗 (ID: 3NbYTea0)

皆さん、こんにちは!

いや〜皆さんの反応を見ると苦手克服イベントは新たな境地開拓だったようですねw
私もガンランスには良い意味で裏切られました(*^_^*)
バックステップや射程距離など慣れなきゃいけないものは沢山ありますが、それがまた楽しいw


さて、次回のイベントを私が考えさせて頂く事になりました。
足りない脳みそで考えた結果、下記のイベントをやろうかと!

25日(土)開催!
イベントクエストで入手できる武器及び防具のみで狩りに行こうw

さぁ、ブーイングなんて聞こえませんよw
皆さん、あまり仕様頻度の高くないイベクエ産武器や防具で狩りに行きましょう(^^)
時間やお金に余裕のない方も普段使わない武器や防具での参加お願いします\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.594 )
  • 日時: 2017/02/19 14:38
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: ZJOaWS0/)

自分そのルール参加したらグルニャン火双剣一択になるんですがwww

Re: たぬきちクラブ ( No.595 )
  • 日時: 2017/02/19 15:03
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

北斗さん
楽しそう♪♪
イベントガンランスいいのあるじゃないですか(^o^)
さっそく作らねば(*´∀`*)

もちろん参加でお願いします♪

Re: たぬきちクラブ ( No.596 )
  • 日時: 2017/02/19 16:15
  • 名前: 北斗 (ID: 3NbYTea0)

リーフさん
それでもいいんですよ♪

たぬきちさん
ありがとうございます!
私は、また違う武器で挑もうかとw
土曜日を楽しみに!

Re: たぬきちクラブ ( No.597 )
  • 日時: 2017/02/19 16:49
  • 名前: mako (ID: qwJrsp5s)

楽しそうなイベントですねー。ですが、今週は参加できないのですよー。実は、リアル集会所(フレさんとのオフ会ですw)があるのですw
僕は旅行に行くぐらいの距離なのでw大変ですが、そちらで楽しんできます(^^)
酔っ払いハンターだらけになりそうw

Re: たぬきちクラブ ( No.598 )
  • 日時: 2017/02/19 18:12
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: ZJOaWS0/)

たぬきちさん ニコさん 力尽キングさん
おつかれさまでした
有意義な時間を過ごせました ありがとうございます

ちょっぴりドジってしまうこともありましたがなんとか戦力にはなれた気がします(汗
黒炎王久々すぎてカメラがしんどいかったですw

Re: たぬきちクラブ ( No.599 )
  • 日時: 2017/02/19 19:12
  • 名前: 力尽キング (ID: FKH2XfPN)

こんばんわ♪
たぬきちさん、ニコさん、leafさん
先程はありがとうございました(^∇^)

leafさん
フレンドありがとうございました(^∇^)
下手ですが宜しくお願いします♪

たぬきちさん、ニコさん
ラージャン、リオレイアと
緊張感のある狩りで楽しかったです♪
失敗しても挑戦して倒したときの
嬉しさはさすがモンハンですね\(^-^)/

土曜日の会は参加させて頂きます♪
ただ、また遅い時間になるかもです(^-^;
それでも宜しければお願いします(^∇^)

Re: たぬきちクラブ ( No.600 )
  • 日時: 2017/02/19 20:40
  • 名前: ニコ (ID: LkwcSkWQ)

こんばんわ♪

leafさん

先ほどはありがとうございました♪
楽しかったです♪
全然ドジってないじゃないですか(^^)
乙率が一番高かったのは・・・ニコですし汗
また、ご一緒して頂きますw


力尽キングさん

ラージャン 金レイア
楽しかったですね〜♪
緊張感のある狩りまた行きましょう!

まこさん

心の底にしまうのではありません!
完全に記憶から消し去るのです!!!
じゃないと次は無いですぞw
恐るべしもナシw
よろしく〜(^^)

Re: たぬきちクラブ ( No.601 )
  • 日時: 2017/02/19 22:14
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: ZJOaWS0/)

周りは気にしてないでしょうが自分ではありえないミスが・・・
黒炎王の空中突進を直撃して爆発位置に放り込まれたのが屈辱すぎて・・・w

Re: たぬきちクラブ ( No.602 )
  • 日時: 2017/02/19 23:16
  • 名前: かず (ID: 7yz9znrh)

たぬ、皆様

昨日は参加出来ず、申し訳ございませんでした。
急用ができた故のことでございました。

只今、こちらのコメントを閲覧させて頂きましたが、皆さん今まで使ったことのない武器で新しい発見が出来たというような内容が多く、微笑ましくゲス顔で閲覧しておりました。

また、お会いした時、色々とゲス顔で楽しみにしております。

取り急ぎ、お詫びとゲス顔のご連絡とさせて頂きます。

Re: たぬきちクラブ ( No.603 )
  • 日時: 2017/02/20 01:34
  • 名前: たぬきち (ID: vqHd70j1)

今日も沢山の方と遊べて楽しかったです♪
ありがとうございます・3・
それにしても強敵ラッシュでしたねw
失敗もあり。でも必ずリベンジ成功させて凄くスリリングな狩りでした♪

皆さんのイン率も良く、野良しなくていいのでモンハンが2倍3倍と楽しめてます(*´∀`*)
平日でも沢山の方がインしてたら
部屋を複数にして遊びましょう♪

かず
了解ダニ!
リアルが忙しかったらしょうがない・3・
でも早く教えてくれないと、またお風呂で寝てるのか心配だから言ってダニ♪
そして体験版ベリオの私のタイムを抜いてみなさいw

それでは皆さん
おつ狩り様&おやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ ( No.604 )
  • 日時: 2017/02/20 01:39
  • 名前: はげたろう (ID: SLGHsg9W)

ニコさん たぬきちさん 北斗さん
力尽キングさん シロクマさん(ぱんださん)

今日もありがとうございました。
モンハン始めて一カ月、皆さんのおかげでナイスな装備も揃い、かずさんと同じようにゲス顔です。

まだまだ余裕を持ってプレイ出来てませんし、完全にお荷物キャラですが、楽しく参加させていただいております。
なので、新しい流行語を作れるよう努力します。

おやすみなさい。

Re: たぬきちクラブ ( No.605 )
  • 日時: 2017/02/20 02:11
  • 名前: たぬきち (ID: vqHd70j1)

皆さん
スレッドトップ少し変更しました♪

自分のお気に入り武器を1つだけ教えてください♪
イメージで勝手に決めちゃった人もいますが間違えてたら教えてください・ω・

Re: たぬきちクラブ ( No.606 )
  • 日時: 2017/02/20 02:12
  • 名前: 力尽キング (ID: P3RrY98q)

たぬきちさん、北斗さん、makoさん、
はげたろうさん、シロクマさん、
ありがとうございました(^∇^)
私の張るクエが高確率で強敵ばかりですが皆様のお陰でクリアすることが出来て
感謝しています♪
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
おやすみなさい♪

Re: たぬきちクラブ ( No.607 )
  • 日時: 2017/02/20 09:36
  • 名前: mako (ID: URuCkil/)

皆さん、おはようございます。昨日、ご一緒だった方、ありがとうございますm(_ _)m
ほんと、毎日楽しく狩りできてます。感謝です♪
それと、ニコさん、頭殴って記憶から消したましたwなので、また遊んで下さいw
よろしくお願いしますm(_ _)m
あと、昨日、部屋に招待受けたのですが、タイミング合わず行けませんでした。すみません。
また、ちぃさん、最後すみません。お話だけで終わってしまいました(汗)

Re: たぬきちクラブ ( No.608 )
  • 日時: 2017/02/20 09:37
  • 名前: mako (ID: URuCkil/)

すみません、誤字がありましたw

Re: たぬきちクラブ ( No.609 )
  • 日時: 2017/02/20 09:52
  • 名前: ちぃ (ID: fqkGsMTC)

おはようございます〜

まこさん、
ガンランスのお話ありがとうございました!

どこも満員でしたね〜!!
私も最近回線が不安定でエラーが多く…
ダブルクロスでは大丈夫なのか心配になってきました泣

Re: たぬきちクラブ ( No.610 )
  • 日時: 2017/02/20 13:01
  • 名前: さとる (ID: ahZagdv1)

ぬーたん

メイン武器は弓じゃないよ…
メイン武器はキッズのチャットをパクる窃盗でっす!!!

・おやつ食べるからまって
・あかいでぃのばるどひらいて
・はーーーーーーーーーーーー
・い

ちゃ、ちゃんと直さないと許さないんだからね///

Re: たぬきちクラブ ( No.611 )
  • 日時: 2017/02/20 14:16
  • 名前: mako (ID: .FMTa9ps)

皆さん、こんにちは♪お気に入りのぶきは、ガンランスでOKですw
最近、スラアクに浮気気味ですがw、ガンランスは間違いなくお気に入りです!
ちなみに皆さん、エラーが多いとの事ですが、僕もひどくて、部屋のルーターを新しくしたら、一切エラーしなくなりましたw
ひょっとすると、ルーターの劣化かもしれませんね。ちなみに、ルーターは大体、15000円ぐらいのやつを買いました。一応参考までに。

Re: たぬきちクラブ ( No.612 )
  • 日時: 2017/02/20 18:04
  • 名前: ありす (ID: iMz0Ke5h)

皆さんこんばんはです(^^♪

土曜日の企画なのですがまだ参加できるかわからないので今のところは
保留でお願いします。
どちらかはっきりしましたらまたこちらに書き込みをしますので
よろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ ( No.613 )
  • 日時: 2017/02/20 23:56
  • 名前: はげたろう (ID: SLGHsg9W)

こんばんは

makoさん

ありがとうございました。
フレンドさんによろしくお伝えください。
強いモンスターとやると3dsがビチョビチョです…。またよろしくお願いします。


たぬきちさん

お気に入り武器、ありがとうございます。他の武器も語れるようになりたいです。

Re: たぬきちクラブ ( No.614 )
  • 日時: 2017/02/21 00:27
  • 名前: たぬきち (ID: Hqw6QyJq)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

さとるさん
お気に入りはドロボーですね!
って!ダメですよ〜( ・`ω・´)
真面目に答えなさい!!w

まこさん
やっぱりガンランスでしたか!!
当たってた(*´∀`*)♪
私もルーター最近新しくしたやつなので絶好調です♪

ありすさん
了解しました♪
まだ日にちがあるので出来そうであれば
宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

はげたろうさん
はげさんならすぐいろんな武器を扱えるようになりますよ♪
はげさんの次の武器の予想は太刀かなぁw
種類が多いから武器を変えるだけでまた
新鮮な気持ちで楽しめますよ( `・∀・´)ノ

ニコさん♪北斗さん♪力尽キングさん♪
先程はありがとうございました♪
楽しかったです(`・ω・´)
獰猛化銀レウス恐ろしや〜
ボッコボコにされましたねw
G級武器を手に入れたら必要以上に仕返しします!!
そう!やられたらやり返す!
倍返しだ(; ・`д・´)古すぎッW

Re: たぬきちクラブ ( No.615 )
  • 日時: 2017/02/21 01:32
  • 名前: 力尽キング (ID: RiPUuHJF)

たぬきちさん、ニコさん、北斗さん、
makoさん、ありがとうございました(^∇^)
今日は凹むことが多かったですが
また頑張りたいと思います♪
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
おやすみなさい♪

Re: たぬきちクラブ ( No.616 )
  • 日時: 2017/02/21 01:40
  • 名前: mako (ID: Bjmt/1bE)

皆さん、こんばんは。はげたろうさん、、キングさん、お疲れ様でしたー♪
フレさんのみんなも楽しかったと言ってましたよ♪またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.617 )
  • 日時: 2017/02/21 09:08
  • 名前: ちぃ (ID: yWN8Lypl)

おはようございます〜

たぬきちさん、
好きな武器は弓です♪
土曜日はまだ未定なのでわかり次第こちらに書き込みします。宜しくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ