狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.743 )
  • 日時: 2017/03/09 13:39
  • 名前: はげたろう (ID: Vy1w8uCy)

北斗さん

ありがとうございます!
ただ、ライトボウガンでほとんど出撃してないんですけど(小声)
ただのコレクターです。

営業でしたか。実は私も以前営業しておりました。
月の前半は真面目に働き、予算達成したら遊びまくる日々…。懐かしい…。
是非!3DSを持ち歩いて営業してください!
バレたら「電卓と間違えました」と言い張ってください。

Re: たぬきちクラブ ( No.744 )
  • 日時: 2017/03/09 20:10
  • 名前: mako (ID: u2EAO8VQ)

皆さんこんばんは♪仕事中にモンハンwいいですねーw僕そんな事したら、上司にボコボコにされますねwたぶんw
さて、今日は早めに終われたので、いつもより多く狩りできそうです(^-^)
もし見かけたら、遊んで下さいm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.745 )
  • 日時: 2017/03/10 01:24
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)

かず♪まこさん♪ギャンさん♪シロクマさん♪
とても楽しめました\(^o^)/
ありがとうございます♪
そしておつ狩り様でした☆
HRがギリギリ999になるかならないかで
焦ってますw
ここまできたらカンストさせてみせます
(`・ω・´)ゞ

でわ
おやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ ( No.746 )
  • 日時: 2017/03/10 20:09
  • 名前: 力尽キング (ID: Y0XLso1T)

狩りで御一緒して頂いた皆さん
遅くなりましたが、
ありがとうございました(^∇^)
おつ狩り様でした☆ミ

Re: たぬきちクラブ ( No.747 )
  • 日時: 2017/03/10 07:16
  • 名前: mako (ID: jgbu8ysH)

皆さん、おはようございます(^-^)
たぬきちさん、かずさん、シロクマさん昨日はありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです(^-^)
あ、それとUSJの件、お財布と相談してw行きたいなぁとw
(僕装備欲しいのでw)

Re: たぬきちクラブ ( No.748 )
  • 日時: 2017/03/10 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: kfIP3e63)

おはようございます。

案の定、サボったためバチが当たり、帰ってからモンハンする時間がありませんでした。
makoさんが言う通り、ボコボコにしてくれる人がいないと駄目ですね。
しかし、安心してください、サボりますよ!

たぬきちさん

自分が始めたときHR700ぐらいと言っていたので、ひと月半ぐらいで300ぐらい積み上げてるんですね。スゴイ。999頑張ってください!!

Re: たぬきちクラブ ( No.749 )
  • 日時: 2017/03/10 09:05
  • 名前: ちぃ (ID: uNwD0QRU)

皆さんおはようございます〜

はげたろうさん、
また光っていたら突撃しますねw

たぬきちさん、
カンストもう少しですね!!
頑張ってください(p`・ω・´q)
お時間合う時はお手伝い致しますので〜

皆さんもXXまで楽しい狩りライフを♪

Re: たぬきちクラブ ( No.750 )
  • 日時: 2017/03/10 10:28
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげさん
はげさんが始めた時は確か600前後くらいだったんですがちょうどその時から金冠集めをしだしてランクポイントの高い二つ名高レベルを連戦してたので一気に上がりました♪
野良もかなりやったので…。
でも勲章もコンプリートしたのでそのモチベーションが今は( ;∀;)
でも頑張ってみます♪

ちぃさん
ありがとうございます・3・
今HR930ぐらいなので1日10を目標にやります♪
昼間は野良で二つ名高レベルをやり夜は皆さんと普通に遊べるように頑張ります♪

Re: たぬきちクラブ ( No.751 )
  • 日時: 2017/03/10 13:07
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

XXまであと少し!
やり残しのないようにやりたい事あったら遠慮せず言ってくださいね(o・ω・o)

HR942まで上がりました♪
野良で猛者揃いの部屋にお邪魔し二つ名ティガLV10を連戦してきました!
1クエスト3分位で回せたのでずっと居座ろうと思ってたのに先程解散しました。。
主さんからギルカを頂いて見てみたら荒鉤爪の狩猟数6000超えΣ(・∀・;)
双剣の使用回数も6000超え!!
上手すぎて足元にも及びませんでした…。

Re: たぬきちクラブ ( No.752 )
  • 日時: 2017/03/10 13:30
  • 名前: mako (ID: xwW8ALUT)

皆さん、こんにちは。たぬきちさん・・・
凄い人いますね(汗)たぬきちさんが足元にも及ばないなら、僕はゴミくずですねw
もっと前からやっていれば、カンスト目指したんですが、なにぶん、まだやっと3カ月めになったばかりなので、とりあえず、できる事を頑張りますw

Re: たぬきちクラブ ( No.753 )
  • 日時: 2017/03/10 15:39
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)

ヤバいx2
動画見てたらなんと牙狼とのコラボがっ!!
あの虎みたいな格好ができます!!
初めてコラボで興奮しました♪

あっ!ちなみに牙狼とはパチ○コの台にある…
なんて説明したらいいんだw
とりあえずカッコイイです(o・ω・o)

Re: たぬきちクラブ ( No.754 )
  • 日時: 2017/03/10 18:22
  • 名前: mako (ID: xwW8ALUT)

皆さんこんばんは♪
おーーー!牙狼ですか!!知ってますよ!
テレビシリーズ見てましたwあれをつくれるとは!感激ですww
あと、また刃牙とコラボありますねー。あれは微妙・・・

Re: たぬきちクラブ ( No.755 )
  • 日時: 2017/03/10 19:48
  • 名前: 北斗 (ID: cSJdRk36)

皆さん、こんばんはー!

たぬさん
牙狼とコラボとは(^^)
私も初代牙狼にはお世話になりましたw

Re: たぬきちクラブ ( No.756 )
  • 日時: 2017/03/10 21:36
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)

まこさん♪北斗さん♪

牙狼コラボ本当に嬉しいです♪
実は私もパチ○コで知ってDVDを借りて見たこともあります♪
ただDVDはそこまで…。楽しめませんでしたw

Re: たぬきちクラブ ( No.757 )
  • 日時: 2017/03/11 01:09
  • 名前: kaito (ID: Uzt8ng6E)

クラブに入らせていただきました〜
よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ ( No.758 )
  • 日時: 2017/03/11 02:56
  • 名前: mako (ID: forO7gRl)

皆さんこんばんは♪
いやーー、楽しかったwご一緒だった皆さんありがとうございました(^-^)
おかげ様でHR200になりました!皆さん、感謝ですm(_ _)m
またよろしくお願いします!!
kaitoさん、よろしくお願いしますね!先程は顔出しだけだったので、今度は一緒に狩りしましょう(^-^)
では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: たぬきちクラブ ( No.759 )
  • 日時: 2017/03/11 03:10
  • 名前: シロクマ (ID: Q3JgJ2Kg)

皆さんお疲れ様でした!

kaitoさん宜しくお願いします!

PV4も出てたんですね!

たぬさん
XXまでにHRカンストォ!
お手伝いありがとうございました!
天つらは、嬉しい

makoさん
200おめです!
結局ドスファンゴは最弱でしたねw

はげたろうさん
もうすぐHR100ですね!
またお手伝いしますよ

Re: たぬきちクラブ ( No.760 )
  • 日時: 2017/03/11 03:35
  • 名前: とある人工知能 (ID: RH2XoFm0)

遊んでくれた皆様ありがとでした!
人工知能KAZUなりに楽しかっでス。

kaitoさん
たくさんの狩りありがとうございました!
これからも楽しくワイワイ宜しくです!

たぬ
輪が広がったぞよ〜!
XXに向けて盛り上げていこー!

Re: たぬきちクラブ ( No.761 )
  • 日時: 2017/03/11 03:17
  • 名前: シロクマ (ID: Q3JgJ2Kg)

何か間違えてスレッドを作っちゃったみたいですw

おやすみなさい!

Re: たぬきちクラブ ( No.762 )
  • 日時: 2017/03/11 05:56
  • 名前: kaito (ID: Uzt8ng6E)

makoさん、はい!今度一緒に狩りましょう〜♪

シロクマさん、よろしくお願いします!

とある人工知能さん、さっきは色々手伝ってもらってありがとうごさいます。やっぱり毒は嫌いだ!w またやりましょうね〜♪

たぬきちさん、クラブに誘ってくれてありがとうごさいます♪

Re: たぬきちクラブ ( No.763 )
  • 日時: 2017/03/11 08:15
  • 名前: mako (ID: forO7gRl)

皆さん、おはようございます(^-^)
仲間が増えるっていいですねー♪
ますます楽しく狩りできますね♪やったー!さて、村クエもあと少し!今日終わらせますよーー!o(^-^)oあ、間違いw集会所クエでしたw

Re: たぬきちクラブ ( No.764 )
  • 日時: 2017/03/11 08:40
  • 名前: ちぃ (ID: UNgK/qct)

皆さんおはようございます♪

kaitoさん初めまして〜
宜しくお願いします!

Re: たぬきちクラブ ( No.765 )
  • 日時: 2017/03/11 10:14
  • 名前: はげたろう (ID: KkKIKHal)

おはようございます。

kaitoさん

はじめまして、たぬクラのマスコットボーイ(自称)、無駄飯はげたろう(二つ名)です。
どうぞよろしくお願いします。


そして昨夜は皆さんありがとうございました。
そうです、HR100目前です!あと一週間で達成したいですねぇ。
村クエ6もボチボチ進んで、あとちょっと。
ライトボウガンもカメラが向いた方に照準がいく設定にしたら意外とすぐ当たるように…。
自分なりに成長を実感。
ご迷惑をおかけしておりますが、今後もご指導お願いします。

Re: たぬきちクラブ ( No.766 )
  • 日時: 2017/03/11 10:26
  • 名前: 北斗 (ID: .9Yktr6j)

皆さん、おはようございます(^^)

今夜は落ち着いて狩りができそうなので、ご一緒させて頂きます!

カイトさん
はじめまして!よろしくお願い致します\(^o^)/
モンハン内でお会い致しましょう!

Re: たぬきちクラブ ( No.767 )
  • 日時: 2017/03/11 11:20
  • 名前: kaito (ID: owGrNqpV)

12時に誰かできる人いますか〜?手伝いますよ〜?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ