狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.490 )
  • 日時: 2017/02/13 06:12
  • 名前: 北斗 (ID: puq4tswm)

皆さん、おはようございます。

力尽キングさん
よかったです\(^o^)/
ちなみに嫌でなければ、こちらでフレコを教えて頂く事は可能ですか?
そうするとゲーム内でなくとも登録できます。私のフレコはスレトップに記載しております。
フレンド状態になると相手がオンになっているかどうかがわかり部屋に行けたり呼んだりでき便利ですよ(^^)


ニコさん、さとるさん
一瞬だけお邪魔しましたw
週末に向け、たんほれ野良中ですw
週末にご一緒できるよう頑張ります!


たぬきちさん
いえいえ!
力尽キングさんですが、ご自身でもお話しているようにオンが初めてなので皆さんで助けて頂ければと思います(^^)
今度、ゲーム内で会いましょう(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.491 )
  • 日時: 2017/02/13 09:53
  • 名前: 力尽キング (ID: b1hNY40K)

北斗さん
ありがとうございます(^∇^)
今日、帰りましたら記載しておきますね。私の方も皆様のフレコ登録させて頂きますね♪

たぬきちさん
初心者で、オン操作等不慣れですが宜しくお願いします♪

皆様、宜しくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.492 )
  • 日時: 2017/02/13 11:29
  • 名前: mako (ID: 8p5H8zKp)

皆さん、こんにちは(^-^)土曜日なんですが、やはり仕事で遅くなりそうなので、一応、22時以降なら参加出来そうですm(_ _)m
ちなみに、ガンナーが苦手なんですが、土曜日までに装備を揃える時間も財力もないのでw、たぶん使っていないランスにしようかと思います。m(_ _)m

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.493 )
  • 日時: 2017/02/13 15:56
  • 名前: たぬきち (ID: xc.gSFK1)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

北斗さん
了解です・ω・
時間が合えばいつでも♪

力尽キングさん
気にせず楽しみましょう♪
すぐ慣れますよ(*^^*)

まこさん
了解です・ω・
では仕事が終わってオン可能になりましたらよろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.494 )
  • 日時: 2017/02/13 18:16
  • 名前: ありす (ID: DKklqCt3)

皆さんこんばんはです(^^♪

良さげな笛を作れましたので土曜日の狩りの準備はほとんど整いました(*´ω`*)
しかしうまく使いこなせるかはわからないですね・・・・・。
でもあえて練習なしで行きますので乙したときはごめんなさいです<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.495 )
  • 日時: 2017/02/13 18:53
  • 名前: 北斗 (ID: puq4tswm)

皆さん、こんばんは!

私も武器と防具はできたんですが肝心のお守りが…
土曜日までに間に合うかな?(;゚д゚)
そして、ありすさん同様練習なしで行きますw
まともに動ける気がしませんが、それも良しとして下さいw

今晩は野良炭鉱夫やってから皆さんのところにお邪魔します\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.496 )
  • 日時: 2017/02/13 19:13
  • 名前: ニコ (ID: 3RQ8uEaB)

皆さんこんばんわ♪

週末のイベント!
苦手克服の会参加出来ません・・・
ごめんなさいm(__)m

あまり差をつけられたくないなぁ・・・

しばらくは、週末遊べないと思うので、抜駆け一人で苦手武器の練習でも始めようかなぁーなんて良からぬことを考えてますw

たぬきちさん

リフレッシュ出来たかなぁ?
出来たのであればヨシです(^^)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.497 )
  • 日時: 2017/02/13 19:53
  • 名前: ちぃ (ID: fBzCOnMD)

こんばんは〜
週末のイベント参加したいのですが外食する予定が入りました泣
また遅い時間からなら入れそうなのですが、、
私もガンスとランスはたん掘れくらいで担いだことしかなく初心者です汗
帰宅して入れたらランスで…お願いします!
今回も当日連絡になりすみませんm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.498 )
  • 日時: 2017/02/13 20:27
  • 名前: 力尽キング (ID: b1hNY40K)

皆さんこんばんわ♪
今日、空きありましたら
参加させて下さい。(^∇^)

土曜日は仕事なので
参加出来たらします(^-^;

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.499 )
  • 日時: 2017/02/13 21:33
  • 名前: 北斗 (ID: puq4tswm)

力尽キングさん

今からオンもしくはこちらでフレコを教えて頂く事は可能ですか?
オンでもフレンド登録できるので、どちらでも大丈夫ですよ(^^)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.500 )
  • 日時: 2017/02/13 21:37
  • 名前: 力尽キング (ID: b1hNY40K)

北斗さんこんばんわ♪
22時頃INしようと思ってます(^∇^)
ご飯食べてINします♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.501 )
  • 日時: 2017/02/13 21:38
  • 名前: 北斗 (ID: puq4tswm)

力尽キングさん

了解しました!
では、22時頃に昨夜と同じ
魚釣り、★1の部屋を作りますので、お越し下さい(^^)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.502 )
  • 日時: 2017/02/13 21:54
  • 名前: 力尽キング (ID: b1hNY40K)

北斗さんありがとうございます\(^-^)/
宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.503 )
  • 日時: 2017/02/13 23:03
  • 名前: たぬきち (ID: xc.gSFK1)

ちぃさん
了解です・ω・
当日お待ちしております♪

力尽キングさん
当日でも大丈夫なので参加できそうであれば連絡ください・ω・

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.504 )
  • 日時: 2017/02/13 23:43
  • 名前: 北斗 (ID: puq4tswm)

力尽キングさん

お疲れ様でした!
皆さんに会えなくて残念でしたね(;゚д゚)


という事で皆さんへご連絡です!
キングさんですがオンが初めてであり、多少フレコを載せる事に不安があります。なので、もう少しオン環境に慣れてからスレトップに載せるか判断する事
になりました。
なので、他の方とはお会いしておらずフレ登録ができていません。
明日の22時半に私が部屋を建てキングさんを呼びますので皆さんはキングさんとお会いしてフレ登録をして頂いてもよろしいでしょうか?

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.505 )
  • 日時: 2017/02/13 23:54
  • 名前: たぬきち (ID: xc.gSFK1)

北斗さん
了解です♪
全然気付かず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
明日その時間にニコさんと伺わせてもらいます\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.506 )
  • 日時: 2017/02/14 00:24
  • 名前: 力尽キング (ID: RiAhy8bV)

北斗さん

今日もありがとうございました(^∇^) 楽しくて時間が立つのが早すぎでした(>_<)
フレコの件も本当にありがとうございますm(__)m
今後とも宜しくお願いします(^∇^)

たぬきちさん

土曜日はIN出来次第しますので
宜しくお願いします♪
明日たぬきちさん、ニコさんに会えるときを楽しみにしてます♪

皆さんと遊べる時を楽しみにしてます♪
今後とも宜しくお願いしますm(__)m


Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.507 )
  • 日時: 2017/02/14 03:00
  • 名前: mako (ID: vvHWnPJF)

皆さんこんばんは。夜中にすいませんm(_ _)m
ちぃさん、先ほどはありがとうです♪来てくれて、助かりました♪また、部屋たてて、狩りしていたら、遠慮なく、どうぞ!あと、北斗さん、了解です!では、そのぐらいの時間にお邪魔しますね!
では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.508 )
  • 日時: 2017/02/14 05:54
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: RqeIIV/H)

遅ればせながら
makoさん、シロクマさん、かずさん
フレンドコード登録致しました

時間が合う時はよろしくお願いします

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.509 )
  • 日時: 2017/02/14 11:22
  • 名前: たぬきち (ID: vYx39lfJ)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

力尽キングさん
了解しました♪
苦手武器も教えてください・ω・

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.510 )
  • 日時: 2017/02/14 14:30
  • 名前: 力尽キング (ID: RiAhy8bV)

皆さんこんにちは♪

たぬきちさん
大剣での参加でお願いします(^∇^)
宜しくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.511 )
  • 日時: 2017/02/14 15:13
  • 名前: たぬきち (ID: vYx39lfJ)

力尽キングさん
大剣ですね♪
了解しました(*^^*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.513 )
  • 日時: 2017/02/14 23:58
  • 名前: はげたろう (ID: v/KHzagP)

こんばんは。

たぬきちさん

土曜の件ですが、今回は残念ながら不参加でお願いします。
しかし、私のギルカを見れる方は是非ご覧になってください、衝撃の武器使用が!!!
訓練クエスト止まりだと、とんでもないことになります。


北斗さん

色々尽力されてありがとうございます。
今日は久しぶりにウロウロしようと思いますので時間が合えばご挨拶を。


力尽キングさん

はじめまして。
本日お会い出来ればよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.514 )
  • 日時: 2017/02/14 18:42
  • 名前: たぬきち (ID: vYx39lfJ)

はげたろうさん
はげさんはまだ初心者なので武器はお好きなので大丈夫ですよ♪
時間がありましたら是非参加してください・ω・

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.515 )
  • 日時: 2017/02/14 18:45
  • 名前: たぬきち (ID: vYx39lfJ)

心配されてる方が多かったので書きましたが残しておいても意味はないので消しました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ