狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.668 )
  • 日時: 2017/02/26 03:57
  • 名前: たぬきち (ID: l9INUyui)

皆さん
おつ狩り様でした(*´∀`*)

北斗さん
企画ありがとうございました♪
とても楽しめました!!
全身タイツの変態さんいらっしゃいましたがw

はげたろうさん
色々な武器が使えるだけでどれも中途半端な
腕前です(;´Д`)
私は回復薬グレード分くらい減ったらすぐ回復するビビリだからあまり乙はないだけで決して上手くはないですw

まこさん
楽しんでるみたいでなによりです♪
会話しながらのモンハンは倍楽しいですよね!
PS3のモンハンはボイスチャットできたのでチャット打ち込まなくていいので楽だし凄くハマってました・3・

ニコさん
手、大丈夫かな?
無理しないでいいからね♪
痛くて狩り出来なかったらチャットだけでも
いいから遊ぼうね(人´∀`).☆.。.:*・゚

かずさん
ダブルクロスの名前悩んでたけど決まらなかったら私が決めるよw
任せなさい(`・ω・´)ゞ


☆皆さんにお知らせ☆
来週からは土曜日のイベントを無くし♪
ダブルクロスまでにやっておきたい事を集まってやりましょう♪
ですので掲示板で連絡取り合って部屋建てして遊びましょう!
部屋が満室だったりして1人になっちゃった場合は招待を送ってオン出来るよって教えてくれれば部屋増やしますので遠慮は無しでお願いします♪

でわ
おやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ ( No.669 )
  • 日時: 2017/02/26 04:59
  • 名前: ニコ (ID: u5RSVrpT)

皆さん
おつ狩り様でした♪

北斗さん

先程は失礼な事を言ってしまいごめんなさい。
全身タイツ!本当に本当に本当に良く似合ってましたw きっと誰よりもwww
せっかく企画してくださったイベントに間にあわずこちらもごめんなさい。

たぬきちさん

心配かけてごめんね。だいぶ治まってきました♪
これに懲りてお酒は控えますw
後、呑んだ後の全力疾走もw
今日ダブルクロス予約してくるね☆

おやすみなさい☆

Re: たぬきちクラブ ( No.670 )
  • 日時: 2017/02/26 07:54
  • 名前: ちぃ (ID: AaqiOOfO)

おはようございます〜

昨日はご一緒された皆さまお疲れ様でした!!
睡魔がきて再度伺えずすみません。
また宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ ( No.671 )
  • 日時: 2017/02/26 08:52
  • 名前: はげたろう (ID: qQhWR4k0)

おはようございます。

北斗さん

ニコさんに披露できましたか、良かったw
たぬクラの外でやらないようにしてくださいw
あんな装備、動画でも見たことなかったので、クエストから帰ってきて、踊る北斗さんに衝撃を覚えました!!戦ってるのも可笑しくて。

makoさん

オフ会は定期的にやってるんですかね?モンハンをローカルでやるのは楽しそうですよね。
実は現実社会では「モンハンやってます」と言ってないので周りの人とやることができず…。
今日は無事帰宅してください!


たぬきちさん

たぬきちさんはお師匠さんですから、勉強になります。そして技術指導、マナー指導ありがたいです。本当にありがとうございます。
結局この世界を知れたのもたぬきちさん、ありすさんのおかげですからね。誘ってもらえなかったら、たぶんずっと信長の野望やってました。
と、いいますか、マ○オメーカーは放置???


ちぃさん

いつも時間が合わずでしたから、だいたいあの時間帯にウロウロしてますので是非是非お願いします!でも普段はもっと特攻して乙ってます。一人で何もできない子です…。


ニコさん

お会いできませんでしたが、どうですか、すごい人いたでしょう!!
今回の企画はたまご企画ですからね!!

Re: たぬきちクラブ ( No.672 )
  • 日時: 2017/02/26 09:50
  • 名前: 北斗 (ID: Ts7qNBh.)

皆さん、おはようございます♪

たぬきちさん
了解です!
気がつけば発売まで、もうすぐなんですね(*^_^*)
そして、一人になってしまった方は遠慮せず教えて欲しいですね\(^o^)/

ニコさん
失礼な事なんて言われてませんよ♪
ニコさんの反応を予想してましたw
そして、駆けつけてくれてありがとうございます(*^_^*)

ちぃさん
おつ狩り様でした(^^)
ちょっと暴走気味ですみませんでしたwww
次は会う時は普通なので…

はげたろうさん
ニコさんにお披露目してやりました!!
そして引かれましたw
なんとも言えない空気感が「やってやったぜぇ!」と手応えを感じました♪(´ε` )
たぬクラのネガティブキャンペーンになるので、たぬクラ以外では着ませんw

Re: たぬきちクラブ ( No.673 )
  • 日時: 2017/02/26 13:57
  • 名前: ありす (ID: G/6htNGx)

皆さんこんにちは(^^♪

たしかに装備の見た目で組み合わせるとかなり楽しいですね(*´ω`*)
特にぐでたま装備はすごいことになりますから・・・・・w

たぬきちさん
了解です(^^♪
皆でダブルクロス発売まで武器や猫ちゃんを育てたりして楽しんじゃいましょう(^^♪
またプレイできる時にはこちらに書き込みますのでその時はよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ ( No.674 )
  • 日時: 2017/02/26 16:50
  • 名前: mako (ID: be3Qbu/q)

皆さん、こんにちは。もうすぐ、帰りです。二日間楽しかったー(*´꒳`*)
正直、楽しすぎて、帰りたくないぐらいですw
また、現実にもどりますが、明日から頑張ろうと思います!
フレさんと別れるのが、寂しーーw

Re: たぬきちクラブ ( No.675 )
  • 日時: 2017/02/26 20:53
  • 名前: mako (ID: NyHkyfCZ)

皆さん、こんばんは。無事帰還いたしましたw
2度目の東京、最初はビクビクwしてましたが、フレさんがいろんなところに案内してくれて、ほんとモンハン以外でもお世話になりっぱなしでしたw
こうやって、直接会って遊ぶ事が出来るフレさんはこれからも大事にしていこうと改めて思いました(*´꒳`*)
皆さんともお会いしたいですね♪

Re: たぬきちクラブ ( No.676 )
  • 日時: 2017/02/27 02:47
  • 名前: たぬきち (ID: s7dkRuoY)

皆さん
こんばんわ(´・ωゞ)
電気消し忘れて寝ちゃったら
こんな時間に起きちゃったww

はげたろうさん
マ○オメーカーは買って1度やって封印中ですw
はげさんに言われるまで存在すら忘れてました汗

Re: たぬきちクラブ ( No.677 )
  • 日時: 2017/02/27 13:27
  • 名前: はげたろう (ID: LsOZsRHU)

こんにちは。

たぬきちさん

やはり放置でしたか、まあ、ダブルクロスもそろそろですからね。妖怪もアプデありそうですし。春は楽しみ満載!


午前中、献血をしてきました。何だか、すごくダルさが…。もう早く帰って寝たい…。

Re: たぬきちクラブ ( No.678 )
  • 日時: 2017/02/27 18:09
  • 名前: ありす (ID: AIAXTGPk)

皆さんこんばんはです(^^♪


私の最近放置してしまったゲームならヨッシーのウールワールドですねw
やはり妖怪やモンハンのほうが楽しくてそっちを優先してしまいます。

私は献血は一度もやったことがないのですがやっぱりふらふらしたり
するのでしょうか?

Re: たぬきちクラブ ( No.679 )
  • 日時: 2017/02/27 19:24
  • 名前: はげたろう (ID: LsOZsRHU)

こんばんは

ありすさん

すごくフワッフワする感じです(個人的感想)
しかし、何となく人の役に立ってる感があるので、元気なうちはガンガンしようと思います。
履歴書に趣味、献血と書けるぐらいはやってます!

確かに同時進行できるゲームは二つぐらいですよね。操作法がごちゃごちゃになりますがw

Re: たぬきちクラブ ( No.680 )
  • 日時: 2017/02/27 19:42
  • 名前: 北斗 (ID: tBzVgung)

こんばんは(^^)

献血ですか〜
私は血液型がBのRH-でして、献血する時にドヤ顔で行ったら「珍しい分、必要とする人も少ないんですよ、しかも血液は長期間保存できないんで」とカウンターを喰らいました(;゚д゚)

Re: たぬきちクラブ ( No.681 )
  • 日時: 2017/02/27 20:37
  • 名前: はげたろう (ID: LsOZsRHU)

北斗さん

RH-ですか。貴重なはずですけどねぇ。確かに長期保存できないと知ってから、本当にマメにいくようにしてます。
お金などで協力できない分、この肉体で社会貢献目指します!
なんなら加工屋で装備に使って欲しい!

Re: たぬきちクラブ ( No.682 )
  • 日時: 2017/02/28 10:02
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげたろうさん♪ありすさん♪
妖怪のアプデも楽しみですね(*^^*)
でもあと2回も本当に大型アプデするのかな!?
しかしアプデの期間が長いですねw
でも楽しみです♪
ダブルクロスと被るからちょっともったいない気もしますが。。

皆さん
ダブルクロスまであと少しになりました!
作っておきたい装備等ある方は言ってください♪
万全の体制でダブルクロスに行きましょう♪
手伝ってもらいたいのがあれば遠慮せず
呼びかけてくださいね(o・ω・o)

Re: たぬきちクラブ ( No.683 )
  • 日時: 2017/02/28 18:43
  • 名前: はげたろう (ID: sw6qrRrN)

こんばんは。

たぬきちさん

了解しました、あと三週間ですね。
今レベルマックスの武器もダブルクロスで更にレベルアップとかあるんですかね?
しかし、すべてフルコンプとかは果てしない目標です。

素材とか欲しいものをメモしてるんですが、完全に漢字の書取りです。面倒なので獰猛とか、いつも平仮名。しかも「どーもー」。

Re: たぬきちクラブ ( No.684 )
  • 日時: 2017/02/28 22:19
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげたろうさん
はい♪
武器は更に強化可能になります!
作っておけば作っておく程、ダブルクロスで楽になります♪
私は376個最終強化武器集まってます♪
数えてみてビックリww
武器のみの攻略本あると便利でしたよ!
ダブルクロスで気が向いたら買ってみてください♪

Re: たぬきちクラブ ( No.685 )
  • 日時: 2017/02/28 22:58
  • 名前: 北斗 (ID: lAxXd0uo)

皆さん、こんばんは♪

もう2月が終わりダブルの発売も3週間を切りましたね!
早くやりたい(^^)
昨日、今日と少ししかできず皆さんとご一緒できなくて残念です(´`:)
明日からは月初でまた忙しくなるのが憂鬱です…(;゚д゚)

それにしても、たぬきちさん!
数すごいですねw
何使うか迷いそう(゜ロ゜;ノ)ノ
さすがです!!(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ ( No.686 )
  • 日時: 2017/02/28 23:43
  • 名前: はげたろう (ID: D3GVdHiY)

こんばんは

たぬきちさん かずさん ニコさん

ありがとうございました。
被弾しまくりブシドーでしたが、お陰様でまた欲しい素材ゲットできました。

しかし、本当に武器屋さんですね。376個…。


北斗さん

年度末ですし、三月は厳しいですね。私も忙しい(はず)です。時間が合ったらよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ ( No.687 )
  • 日時: 2017/02/28 23:43
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

北斗さん
そーなんですよ!!
毎回装備変更でどれにしようか迷ってますw
使った事ない武器がほとんどです(;・∀・)

Re: たぬきちクラブ ( No.688 )
  • 日時: 2017/03/01 18:09
  • 名前: ありす (ID: /dOIjIwO)

皆さんこんばんはです(^^♪

はげたろうさん
なるほどフワッフワする感じですか・・・。
でも私も元気であるうちは献血などで誰かの役にたてたら
うれしいので私も献血などをやってみようと思います(*´ω`*)

あと今週の金曜か土曜日の8時ぐらいにお部屋を立てたいと思います。
もし武器など作りたい方がいましたらよろしくお願いします<m(__)m>
(私も作っておきたい武器などがありまして・・・・・。)

Re: たぬきちクラブ ( No.689 )
  • 日時: 2017/03/01 18:23
  • 名前: たぬきち (ID: HqEUp/UN)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ありすさん
了解です(`・ω・´)ゞ
私は特に作りたいのはないのでお手伝いとして他に作りたい人で部屋が埋まらなかったら行かせてもらいます♪

ニコさん
ギルカが…w
アイルー村買ったの?
ベビティガになってたダニ♪
1匹ベビティガじゃなかったけど素材足りなかったら手伝うネ♪

Re: たぬきちクラブ ( No.690 )
  • 日時: 2017/03/01 20:22
  • 名前: ニコ (ID: SZ3Ed1Vk)

こんばんわ♪

たぬきちさん

ダブルクロス発売までたぬきち村作りに専念するダニw 嘘
一応これもダブルクロスに備えて準備w

背景、称号が出てこない・・
ベビティガって作るの?

Re: たぬきちクラブ ( No.691 )
  • 日時: 2017/03/01 20:37
  • 名前: たぬきち (ID: HqEUp/UN)

ニコさん
間違えた!
全部ベビティガだ♪
ベビティガ装備は獰猛化ティガの端材で作るんだよ♪
アイルー村の特典で背景、称号はあるはずだから見てみな♪

Re: たぬきちクラブ ( No.692 )
  • 日時: 2017/03/02 08:39
  • 名前: 北斗 (ID: 57aZB9D/)

皆さん、おはようございます!

素材集めでタツジンチケットが欲しいので、どなたか今夜お手伝いをお願いします(>_<)
おそらく21時頃には部屋を建てれるかと(^^)
よろしお願いします\(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ