狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.260 )
  • 日時: 2017/02/01 19:26
  • 名前: スイレン (ID: jVs/gWLH)

こんばんは〜お久しぶりです。

今日久しぶりにソロで☆6のジンオウガやりましたが、30分針でリタイアしてしまいました()

ソロは難しくかなり時間がかかりますね…

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.261 )
  • 日時: 2017/02/01 19:59
  • 名前: 北斗 (ID: TDVbuJV6)

皆さん、こんばんは♪

はげたろうさん
ライトボウガンを使い始めたんですね!
私も使っていますが、クリティカルなどはすでに私の技術を遙か上の行く方々が説明して下さってますから参考にして下さい\(^o^)/
ただ、あくまで私の考えですがデメリットというかめんどくさい部分をあえて上げるならライトボウガンは属性がより重要になってきます。
なので有利に狩るためには各属性に合った武器と防具が必要になってくるので集めるのが大変です^_^;

しかし、揃った時の火力は申し分ないかなと個人的には思います!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.262 )
  • 日時: 2017/02/01 20:13
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: qF1QVfyb)

ボウガンは通常弾特化 貫通弾特化 属性弾特化の3種のタイプですね
通常特化や貫通特化の属性無しで戦うなら多くの武器を用意しなくて済みますよ〜

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.263 )
  • 日時: 2017/02/01 20:40
  • 名前: 北斗 (ID: TDVbuJV6)

はげたろうさん

あと、はげたろうさんが建てた部屋からはげたろうさんが抜けたらというお話ですが大丈夫です!

例えば、主であるはげたろうさんと私がいるとします。
そこで、はげたろうさんが抜けると私が新たな部屋主となりその部屋自体は残ります!
なので、はげたろうさんが入り直す事が可能です(^^)ただし、部屋主は私のままですが。

あと、フレだとパス設定しててもパスフリーになるはずです。
しかし、パスを設定しないと野良が入ってきてしまうのでパス設定は必要かと思います。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.264 )
  • 日時: 2017/02/01 21:17
  • 名前: はげたろう (ID: ZVO3liDf)

こんばんは。

先輩方、どうもありがとうございます。詳しく説明していただき感謝です。

しかし、かなり深いですね、モンハン…。世の中のハマり具合を最近理解できました。これはハマるゲームですねぇ。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.265 )
  • 日時: 2017/02/02 03:29
  • 名前: たぬきち (ID: HqEUp/UN)

leafさん
短かったけどありがとうございました・ω・
時間の都合が合えば是非、週末の狩り大会に参加してください!

おやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.266 )
  • 日時: 2017/02/02 05:09
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: 0aEqo4Hz)

週末は・・合いそうにないですねぇ(´Д`;)
4勤2休制で休み挟む度に日勤から夜勤へとシフトグルグルしてるので・・・

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.267 )
  • 日時: 2017/02/02 11:55
  • 名前: たぬきち (ID: HqEUp/UN)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

leafさん
なるほどです…
では平日で時間が合う時にでも飛び込んで来てください!
20時頃から23時頃まで結構出来る人居ますので・ω・
まだ会っていない方とは是非会ってください!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.268 )
  • 日時: 2017/02/02 13:42
  • 名前: たぬきち (ID: HqEUp/UN)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

今週もやりたいと思います・ω・
今回は思い切ってはじめからグループ2つにしたいと思います♪

グループ1
たんほれ組です♪
皆で神おまゲットしよう(*´ω`*)
良いお守りが出た方は是非、掲示板で自慢してください!
皆のモチベーションに繋がります!

グループ2
ガチ狩り組です♪
強モンスターや獰猛化を狩りまくろう(*´ω`*)
乙は気にせず、どんどん挑みましょう!
皆さんが行きたいクエストを是非リクエストしてください!

参加可能な方はお知らせください♪
イン&アウトの時間も付けてくれると
助かります(#^.^#)

最後に重要な事を!







土曜日です♪ww

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.269 )
  • 日時: 2017/02/02 16:20
  • 名前: スイレン (ID: T0HAcFGX)

こんにちは。
土曜日だと多分夕方なら参加可能です。

アウトは夜ですw
お守りには困ってないのでグループ2に参加したいです

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.270 )
  • 日時: 2017/02/02 17:05
  • 名前: たぬきち (ID: HqEUp/UN)

スイレンさん
ごめんなさいm(_ _;)m
説明不十分でした汗

たぶん他の方もだと思うのですが
だいたい20時頃からの活動になると思います(TдT)
私も早くても20時からなのでその前ですと
掲示板には来れますがグループ別け等
対処できないところもあります。

もし20時以降も参加可能ならば宜しくお願いします・ω・

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.271 )
  • 日時: 2017/02/02 17:34
  • 名前: スイレン (ID: T0HAcFGX)

了解です。

参加可能か分からない(多分参加できない)ので今回はやめときますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.272 )
  • 日時: 2017/02/02 18:14
  • 名前: ありす (ID: bd4IA6fF)

皆さんこんばんはです(^^♪

また土曜日の狩りに参加させてもらってもよろしいでしょうか?
今回は獰猛のイベクエでチケットなどがほしいのでガチ狩りのほうに参加 
させてもらえると嬉しいです。

時間はこの前と同じで20時から23時でよろしくおねがいします。
20時以降は書き込みはできないのですが3DSでスレを
見ることはできそうなのでよろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.273 )
  • 日時: 2017/02/02 18:44
  • 名前: はげたろう (ID: R9jSflMf)

皆さん、こんばんは。

皆さんにご協力いただいたお陰で、一応自分の目標に達することができました。
本当にありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いします。

たぬきちさん

土曜の件ですがおそらく21時ぐらい〜23時まで参加できると思います。変更ありましたら早めに連絡いたします。
たんほれ希望です。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.274 )
  • 日時: 2017/02/02 19:42
  • 名前: 北斗 (ID: KeP.ehv3)

皆さん、こんばんは!
最近は仕事が忙しく帰る時間が遅いのが悩みです…。


たぬきちさん
度々、土曜日の発案感謝です\(^o^)/
ぜひ参加させて頂きます!
予定では20時〜眠気の限界までw

希望は特にありません!
人数の少ない方に振り分けて下さい!
基本、私はいいように使って下さいw固定でもローテーションでも大丈夫です(^^)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.275 )
  • 日時: 2017/02/02 20:08
  • 名前: スイレン (ID: T0HAcFGX)

たぬきちさん
20:00から可能だったら参加.不可能だったら不参加.というのは良いんでしょうか?

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.276 )
  • 日時: 2017/02/02 20:35
  • 名前: たぬきち (ID: HqEUp/UN)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ありすさん
ガチ狩り希望ですね♪
了解しました(*^^*)
カキコミの件は気にせず大丈夫ですよ!

はげたろうさん
たんほれ希望、了解しました(*^^*)
途中でガチ狩り部屋に変えたい場合は
気にせず言って下さい・ω・

北斗さん
どちらでもと言う事で了解しました(*^^*)
途中でローテーションなども考えていますので参加者の自由で行き来OKにしますね・ω・

スイレン
はい♪
リアル優先で大丈夫です!
ですが来れない場合のみ20時前に掲示板で連絡頂ければこちらも助かります(*^^*)

参加者
たぬきち
ありすさん(ガチ狩り20時から23時頃)
はげたろうさん(たんほれ21時から23時頃)
北斗さん(20時から朝までw)
スイレンさん(20時から)

☆ダブルクロス新情報☆
2月15日体験版配信決定♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.278 )
  • 日時: 2017/02/02 21:30
  • 名前: たぬきち (ID: HqEUp/UN)

神楽さん
ガチ狩り部屋、了解しました(*^^*)

まだまだ募集中なので参加できる方は是非・ω・

参加者
たぬきち
ありすさん(ガチ狩り20時から23時頃)
はげたろうさん(たんほれ21時から23時頃)
北斗さん(20時から朝までw)
スイレンさん(20時から)
神楽さん(ガチ狩り20時から)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.279 )
  • 日時: 2017/02/02 21:39
  • 名前: スイレン (ID: T0HAcFGX)

たぬきちさん
ありがとうございます。
自分はガチ狩り部屋でお願いします!

!!
2月15日に体験版出るんですね♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.280 )
  • 日時: 2017/02/02 23:00
  • 名前: mako (ID: iyhnI5vI)

皆さん、はじめまして!makoと申します。昨日、たぬきちさんからお誘いがあったので、早速、お邪魔しました。まだまだ、クロスは始めたばかりなので下手くそですが、よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.281 )
  • 日時: 2017/02/02 23:47
  • 名前: はげたろう (ID: Fxgl/3XQ)

こんばんは。

makoさん、先日助けていただいた、はげたろうです。ありがとうございました。
どうぞ今後もよろしくお願いします。


そして、今夜も皆さんありがとうございました。着実に豊かな装備になってきました。う、うれしい…



Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.282 )
  • 日時: 2017/02/03 00:21
  • 名前: たぬきち (ID: z.fIGWfq)

まこさん
来てくれてありがとうございます\(^o^)/
これからも宜しくお願いします♪
一緒に盛り上げていきましょう(^O^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.283 )
  • 日時: 2017/02/03 07:10
  • 名前: mako (ID: reOlNDXd)

皆さん、おはようございますー。昨日は挨拶だけで、すいませんwえと、仕事の都合上、遅い時間しか遊べないんですが、タイミングが合えばよろしくです!ちなみに、あんまり若くないのでw.寝落ちする時あるので、ご勘弁をw

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.284 )
  • 日時: 2017/02/03 12:45
  • 名前: たぬきち (ID: z.fIGWfq)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

まこさん
フレコなんですがスレトップに貼る事も出来ますがどうしますか?
個人の自由なのでどちらでも大丈夫ですよ♪

あとこちらもまだ募集中です!

今週もやりたいと思います・ω・
今回は思い切ってはじめからグループ2つにしたいと思います♪

グループ1
たんほれ組です♪
皆で神おまゲットしよう(*´ω`*)
良いお守りが出た方は是非、掲示板で自慢してください!
皆のモチベーションに繋がります!

グループ2
ガチ狩り組です♪
強モンスターや獰猛化を狩りまくろう(*´ω`*)
乙は気にせず、どんどん挑みましょう!
皆さんが行きたいクエストを是非リクエストしてください!

参加可能な方はお知らせください♪
イン&アウトの時間も付けてくれると
助かります(#^.^#)

最後に重要な事を!







土曜日です♪ww

参加者
たぬきち
ありすさん(ガチ狩り20時から23時頃)
はげたろうさん(たんほれ21時から23時頃)
北斗さん(20時から朝までw)
スイレンさん(ガチ狩り20時から)
神楽さん(ガチ狩り20時から)

グループを3つにする事も出来ますので
お好きな方を選んでください(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.285 )
  • 日時: 2017/02/03 14:16
  • 名前: たぬきち (ID: z.fIGWfq)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

今からたんほれ部屋に突入してきます♪

神おま報告を後ほどしますのでお待ちを〜w

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ