狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.990 )
  • 日時: 2017/07/23 19:52
  • 名前: のり (ID: XE.6MsPl)

こんばんは(^-^)

にこさん
お子さんの具合はどうですか?
早く良くなといいですね。

手足口病じゃなかったんですね。
流行ってるみたいで大人もうつるみたいやから、怖いですね(^^;

今日は休みだったので、のんびりと武器作ったり、闘技場やったりしてました(^-^)
また、お時間の合う時にでも(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.991 )
  • 日時: 2017/07/23 20:23
  • 名前: にこ (ID: Fentv65M)


のりさん

こんばんは!
子供は昼前から何故か熱が下がり
元気になりました!!
ご心配おかけ致しました。(´;ω;`)


手足口病って流行ってるらしいので
本当なってなくて良かったです!!
大人にもうつるとは恐ろしい。(´・ω・`)



お休みだったんですね!!
ゆっくりされましたか??
武器作りいいですね!
わたしは朝に1クエストだけして
また寝てました(*´ω`*)


本日はできそうなのですが
皆さんはどうでしょうかー??
書き込みお待ちしてます(。´_`)♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.992 )
  • 日時: 2017/07/23 20:23
  • 名前: のんつ〜 (ID: Wgo/A9Q3)

皆さん
お久しぶりです&お待たせしました!!

今日、この後集会所を立てます( ´ ▽ ` )ノ

一応、私のレベリングもかねて特殊許可をぐーるぐるしようと思いますので、お時間あう方はご気軽にどうぞ(^_^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.993 )
  • 日時: 2017/07/23 20:27
  • 名前: のんつ〜 (ID: Wgo/A9Q3)

にこさん
あらら、ほぼ同時に書いてますねw
にこさんと同じ瞬間に書き込みしてると思うと、不思議な気分になります♪( ´▽`)

にこさんと私、どちらが立てますか?

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.994 )
  • 日時: 2017/07/23 20:47
  • 名前: にこ (ID: Fentv65M)


のんつ〜さん

こんばんは!お久しぶりです(*´ω`*)


本当に不思議ですね(。´_`)
私もビックリたまげました!笑



私はまだできそうにないので
お部屋立てどちらでも大丈夫ですよ★
恐らく22時ごろになるかと思いますが(´;ω;`)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.995 )
  • 日時: 2017/07/23 21:12
  • 名前: のんつ〜 (ID: Wgo/A9Q3)

にこさん
立てましたよ〜♪

69-8748-5890-4094です♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.996 )
  • 日時: 2017/07/23 21:17
  • 名前: にこ (ID: Fentv65M)


のんつ〜さん


ありがとうございます!
待ってるのが長くなるようであれば
部屋閉じてくださいね!!
私が再度立て直しますので(。´_`)!
申し訳ないので、、、



またご連絡致します!!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.997 )
  • 日時: 2017/07/23 21:48
  • 名前: にこ (ID: Fentv65M)


のんつ〜さん

今から行きますねー!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.998 )
  • 日時: 2017/07/23 21:50
  • 名前: にこ (ID: Fentv65M)


のんつ〜さん

お部屋が満員だったので
私部屋立てて遊んどきます!!


お時間ある方どうぞ★

→50-4959-6647-1057です!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.999 )
  • 日時: 2017/07/23 22:18
  • 名前: のんつ〜 (ID: Wgo/A9Q3)

にこさん
あわわわわ…
入れませんでしたか…
ごめんなさい(T_T)

なかなか遅くまで出来ない私が
憎い…!!(~_~;)

では、おやすみなさい♪(-_-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1000 )
  • 日時: 2017/07/24 00:16
  • 名前: のり (ID: ca6Y.6Nl)

にこさん

短い時間でしたが、中々濃い内容で楽しかったです(^^)d

にこさんもちょいちょいネタ仕込んでますね(笑)

のんつ〜さん
ご一緒出来るチャンスだったのに残念です(´д`|||)

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1001 )
  • 日時: 2017/07/24 00:29
  • 名前: にこ (ID: qKE6t3qr)


のんつ〜さん

すみません(´;ω;`)
満員とはのんつ〜さんは人気者!
タイミング合いにくいですが
またご一緒できるのを楽しみにしていますね♪


のりさん

本日もありがとうございました!
確かに中身が濃かったです!
2時間でしたが難しいクエを
沢山した気がします(。´_`)!
ミラボレスがあんなに強いとは!
イビルジョー?もですが
時間がかかって倒せたら嬉しいですね♪


あ、ネタ仕込んでるのバレました?笑
気付いてくれただけで嬉しいです!
のりさんの返信とか返せるように
ちょこちょこ変えてます。ww
また時間あるときに仕込みますよ!笑



アイルー君の双剣まだレベルアップすら
できてなくてチケット必要です(´;ω;`)
ナルガクルガとタマミツネソロは嫌なんで
またいつでもいいのでお手伝いお願いします♪♪


それでは、お疲れ様でした★



野良さん←ネームの綴り忘れちゃった。泣
ものりさんも粉塵沢山使わせて
申し訳なかったです(´;ω;`)
そんな私も常にリストから爪と粉で
せっせと作ってます。www



長々となりましたが
とても楽しい狩りでした(*´ω`*)
また宜しくお願いしますね♪



おやすみなさい、、★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1002 )
  • 日時: 2017/07/24 08:11
  • 名前: のり (ID: ca6Y.6Nl)

おはようございます(^-^)

お子さん元気になって良かったですね(^-^)
双剣作りまた行きましょう(^-^)/
私も作りはしたものの強化はしてないです(^^;
粉塵は気にしないでいきましょう(^-^)

また行きましょう(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1003 )
  • 日時: 2017/07/24 09:21
  • 名前: にこ (ID: AEn.kd23)


のりさん

はい!宜しくお願いします!!


本日は休みなのでゆっくりのんびり
子供と過ごしたいと思います★


お仕事頑張って下さい!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1004 )
  • 日時: 2017/07/24 16:48
  • 名前: 暁 (ID: GtTXOO7k)

にこさん一緒に行きたいです、HR.4の弱いですがHR.4HNつくだにくんですフレコは2294-8158-2816です

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1005 )
  • 日時: 2017/07/24 19:09
  • 名前: にこ (ID: G0Eoe38Z)


暁さん

こんばんは★
こちらこそ宜しくお願いします♪


後ほど登録しますね(*´ω`*)



ランク解放お手伝いしますよ★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1006 )
  • 日時: 2017/07/24 21:37
  • 名前: のり (ID: ca6Y.6Nl)

こんばんは(^-^)

にこさん

ゆっくり出来ましたか?
もうすぐこのスレも1000になりますね(^-^)
モンハンXX★初心者です♪part2
を作らないとですね(^^)d
こんなに楽しくモンハン出来るのもにこさんのお陰ですね(*´ω`*)

暁さん
初めまして(^-^)/
私で良ければお手伝いしますよ(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1007 )
  • 日時: 2017/07/24 21:53
  • 名前: にこ (ID: G0Eoe38Z)


のりさん

こんばんは★
ゆっくりできましたー!!
買い物してから
お家で夕寝を2時間程、、笑
起きたら身体がだるかったですけど!笑



やはり、スレは1000までなんですね。泣
このスレがどんどん消えていくのがとても
悲しいです(´;ω;`)
皆さんとの思い出がー!!


嬉しいお言葉!
いつまで経っても成長できない私ですが
皆様のお陰で楽しめています♪


本日は少しならできますが
皆様ご都合どうでしょうか??

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1008 )
  • 日時: 2017/07/24 22:01
  • 名前: のり (ID: ca6Y.6Nl)

にこさん

夕寝いいですね(*´ω`*)

多分1000までだと思います。
part2を作ったときに、紹介文の下にpart1のスレッドのURLを貼り付ければ何時でも見れると思います。
スマホでどうするかは解らないですが(^^;
私も二時間程度なら行けますよ(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1009 )
  • 日時: 2017/07/24 22:12
  • 名前: にこ (ID: G0Eoe38Z)


のりさん

夕寝いいですよね!
けど寝過ぎたら逆に身体が、、ww
子供ちゃんも夕寝して
だるそうでした。(。´_`)


なるほどです!!
それなら寂しくないですね(*´ω`*) !

もうそろそろなんで
今から試しに新しく作ってみます!



後程お部屋立てさせて頂きます!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1010 )
  • 日時: 2017/07/24 22:36
  • 名前: のり (ID: ca6Y.6Nl)

新しく出来てますね(^-^)
part1はリンク出来たみたいですね(^-^)

お気に入りに入れてるので何時でも見返せますけどね(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1011 )
  • 日時: 2017/07/24 22:37
  • 名前: にこ (ID: G0Eoe38Z)


のりさん


リンクできました!!
URLを貼るのに苦戦しました。w

お部屋立てました★

39-9990-6649-9252です♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1012 )
  • 日時: 2017/07/25 00:18
  • 名前: のり (ID: fxVPohVS)

にこさん

少しの時間でしたが楽しかったです(^^)d
普段使わない武器でも何とか狩れたような(笑)
チケット後何枚ですか?
また、行きましょう(^-^)/

では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1013 )
  • 日時: 2017/07/25 00:28
  • 名前: にこ (ID: 49AGN3dk)


のりさん

本日もありがとうございます★

タマミツネとナルガクルガ、、
動きが俊敏だから苦手です、、(´;ω;`)
けどチケットの為!!


今は強化レベル3で
あと1枚あれば4になりますが
まだまだ道のり遠いですかね?泣
クエスト頑張ってクリアしても1枚ばかりで
心が折れかけました。笑



何度も攻撃がのりさんにあたってしまい
申し訳なかったです!!
楽しい時間をありがとうございました♪♪



おやすみなさいです(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.1014 )
  • 日時: 2017/07/25 00:40
  • 名前: のり (ID: fxVPohVS)

後一枚何ですね(^-^)
私も後一枚(^^;
流石に私も今日は同じクエ少し折れかけました(^^;

攻撃当たるの気にしてないですよ(^-^)
お互い様です(^^)d
私もかなり転かしてしまってますから…
気をつけてはいるんですけどね。
難しいです(´д`|||)

これでカンストかな?

part2もよろしくお願いします(^-^)/

サイトマップ