狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.590 )
  • 日時: 2017/06/05 23:53
  • 名前: ライス (ID: BpHMQiAh)

にこさん

こちらこそありがとうございました!
自分も狩り中は手がいっぱいいっぱいでチャット少なめですみません(^^;)
一緒してた方は職場の方ですか?
でしたら宜しく言っといてください!

また時間が合えば是非ともお願いします!
下手だなんてとんでもないです
モンスター乗り乗り良かったですよ(^^)

今日は助かりました。
おやすみなさいです(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.591 )
  • 日時: 2017/06/06 06:28
  • 名前: にこ (ID: DkZgyUh4)


REIさん

おはようございます!
一足お先に撃沈です。(´・ω・`) 泣
そうなんですね!!
本日は出来ても22時半以降になると
思いますが合えば宜しくお願い致します!


ライスさん

チャット少なめでも大丈夫ですよ!
これから徐々に増やしていきましょー!★

職場の人です!
職場の人も楽しかったみたいなんで
伝えときますねー!


乗りしかできないんです。w
嬉しいお言葉頂戴しました!笑


また楽しみに待ってます★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.592 )
  • 日時: 2017/06/06 16:44
  • 名前: ライス (ID: E/bvsFn8)

お疲れ様です!

今日は仕事なので早くても0時半位になります(T_T)
部屋があったらお邪魔しますね(^^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.593 )
  • 日時: 2017/06/06 19:03
  • 名前: にこ (ID: h9i0kBg7)


ライスさん

お疲れ様です!
その時間までしてましたら
どうぞ宜しくお願い致します!


お仕事頑張ってください!!
私ももう少し頑張りますヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.594 )
  • 日時: 2017/06/06 21:43
  • 名前: にこ (ID: F3DoRKuU)


こんばんは!
本日、行ける方お待ちしておりますヾ(o´ω`o)ノ゙


書き込みなければ
また後日に宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.595 )
  • 日時: 2017/06/06 22:10
  • 名前: Dio (ID: lJQnajBT)

お久しぶりです♪
本日は大丈夫です(^^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.596 )
  • 日時: 2017/06/06 22:30
  • 名前: にこ (ID: F3DoRKuU)


dioさん

こんばんは!

25-4820-7082-1511になります!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.597 )
  • 日時: 2017/06/07 00:18
  • 名前: にこ (ID: ZLJny25d)


dioさん

本日はありがとうございました!!
私の選んだクエ、簡単かなと油断してたら
まさかの仲間が乙してしまい
ビックリしました!ww
けど、ピンチが楽しかったです★
dioさんのお手伝いもあってか
幾分ボルテージもあがってました!ww


またお時間合う際お願い致します!!




ライスさん、睡魔に負けました。
すみません(´・ω・`)
またお願いします!!




おやすみなさいです(。´_`)★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.598 )
  • 日時: 2017/06/07 01:02
  • 名前: ライス (ID: qNzwwTZ/)

お疲れ様です!

にこさん

お気になさらずまた声掛けてくださいね(^^)
どのみちまだ仕事中で今日は諦め入ってましたから!笑

と、言う事であと一踏ん張りしてきます!
おやすみなさいです(* ̄∇ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.599 )
  • 日時: 2017/06/07 06:13
  • 名前: にこ (ID: vO3DGSbY)


ライスさん

おはようございます★
そんな遅くまでお仕事お疲れ様です!!


また宜しくお願い致しますヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.600 )
  • 日時: 2017/06/07 15:26
  • 名前: Dio (ID: Jex.Kj./)

昨日はありがとうございました!

HRのこと気にしてなくてクエ貼ってしまい申し訳なかったです( >ω< )
ピスタチオさんはお友達ですか?
良かったらHR上げ手伝います♪

今日も夜は空いてるので良かったらやりましょう♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.601 )
  • 日時: 2017/06/07 15:50
  • 名前: にこ (ID: OgttVVw6)


dioさん

こんにちは!
こちらこそありがとうございましたヾ(o´ω`o)ノ゙


ピスタチオは友達です!!
なんなら後の1人も(´・ω・`)
狩り仲間がいない時などは
お手伝いしていますので!!


ありがとうございます!!
ピスタチオも喜ぶと思います。ww


明日は遅出なので
本日も0時頃までする予定です!!
また書き込みしますね★★


こちらの掲示板でお時間空いてる方
いましたらご一緒しましょー!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.602 )
  • 日時: 2017/06/08 06:20
  • 名前: にこ (ID: FDfQuIFV)


おはようございますヾ(o´ω`o)ノ゙


すみません!!
昨日は21時過ぎには寝かしつけながら
寝てしまいました(´・ω・`)

またお時間合う際お願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.603 )
  • 日時: 2017/06/08 20:11
  • 名前: Rei (ID: mUmu.1xE)

こんばんわー
今日は暇なのでいつでも誘ってくださいね♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.604 )
  • 日時: 2017/06/08 21:27
  • 名前: にこ (ID: qjjOuTn1)


WREIさん

こんばんはー!
先程遅出から帰宅し一段落しました!
子供はまだまだ元気ですが。w

何時頃から可能ですか??ヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.605 )
  • 日時: 2017/06/09 22:23
  • 名前: にこ (ID: 2blfScjk)


masaさん

お久しぶりです!!!

まだ子供が起きているので
もしまだお部屋空いてましたら
お邪魔させていただきます!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.606 )
  • 日時: 2017/06/09 22:29
  • 名前: masa (ID: AdgAYTDq)

わかりました。作っておきますね

31-4692-5568-4859です
パスワードは1582です

部屋あいてますよ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.607 )
  • 日時: 2017/06/09 22:54
  • 名前: にこ (ID: 2blfScjk)


只今2人なのでお時間ある方
宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.608 )
  • 日時: 2017/06/09 23:22
  • 名前: ふとし (ID: ERoTK424)


こんばんは

お邪魔してもよろしいですか?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.609 )
  • 日時: 2017/06/09 23:33
  • 名前: にこ (ID: 2blfScjk)


ふとしさん

大丈夫ですよ!!
宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.610 )
  • 日時: 2017/06/09 23:34
  • 名前: ふとし (ID: ERoTK424)


にこさん

ありがとうございます。
うかがいます!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.611 )
  • 日時: 2017/06/10 00:12
  • 名前: ライス (ID: BIGt6L7Z)

こんばんはです!

部屋ありましたら今からインします(^^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.612 )
  • 日時: 2017/06/10 00:14
  • 名前: にこ (ID: yjhAi5G4)


ライスさん、お願い致します!!

もうすぐしたら寝ますが少しでも
お待ちしております!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.613 )
  • 日時: 2017/06/10 02:32
  • 名前: ふとし (ID: zX8aPum6)


皆さんお疲れ様でした。

楽しい狩りができました!
天眼薬にたたず、足手まといですみませんでした。
下手くそですが、またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.614 )
  • 日時: 2017/06/10 02:34
  • 名前: ふとし (ID: zX8aPum6)

薬に×
役に〇

です。

サイトマップ