狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/02 17:16
  • 名前: Rei (ID: EmoFvlSz)

はいーちょうどジムに行くのでよかったですw
まだG級装備揃えてないので作ってからまた行きますね♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/02 17:22
  • 名前: Rei (ID: EmoFvlSz)

ガララ倒せたようならよかったです♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/02 18:03
  • 名前: REN (ID: yyNl9xTg)

はじめましてm(__)m

ダブルクロスから始めた初心者なんですがご一緒よろしいですか??

HR:2のまだまだ駆け出しなんですが…

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/02 18:09
  • 名前: にこ (ID: qWeV40a6)


REIさん

ガララだったんですねw
夜、又リア友ができそうだったら
一緒に同行してくれるそうです(*ノ´ω`)ノ
22時ごろに狩りにでかけられるか
こちらにてご連絡いたしますね!




RFNさん

私もダブルクロスから始めた
超初心者ですよ(´๑•ω•๑`)
やり始めて早1週間!
少しずつですがわかってきて
楽しくなってきております★

私は全然構いませんよ!!
2も5も変わらないですし!!
フレンドコードを記入していただけたら
登録させていただきます★
私のも載せてるのですぐ見つかると思いますので
どうぞ宜しくお願い致します(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/02 18:18
  • 名前: REN改めレンで (ID: yyNl9xTg)

にこさん

ありがとうございますm(__)m
頑張って追いつけるようにします!

フレンドコード:3497-0441-5796

一応フレンドコード書いときます。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/02 18:25
  • 名前: にこ (ID: qWeV40a6)


レンさんですね!



後程登録させていただきます!!
私のリア友もいますので
手伝って頂けると思います。



大体でいいので
ダブルクロスができる時間帯を
教えて頂けたら幸いです!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/02 18:33
  • 名前: レン (ID: yyNl9xTg)

にこさん

ありがとうございますm(__)m
自分もフレンド登録送らせて頂きます!

基本平日は夜です(19:00〜23:00)
土日は時間があればする感じです。

どうぞよろしくですm(__)m

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/02 19:12
  • 名前: にこ (ID: .k7ibOUT)


レンさん

了解しました!
私は介護職なので平日土日関係ないので
またお声かけさせて貰いますね♩
21時に子供が寝るときも
ありますので宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/02 22:00
  • 名前: にこ (ID: G0BzkTFB)


こんばんは!

みなさん、狩り行ける方
連絡お待ちしております★

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/02 22:03
  • 名前: ぱっぽん (ID: Ra0FymaF)

こんばんは

行けますよ。

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/02 22:06
  • 名前: にこ (ID: G0BzkTFB)


集会所識別番号載せときますね!

02-6199-3987-4331になります!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/02 22:09
  • 名前: にこ (ID: G0BzkTFB)


すみません!
変わりました!


64-4502-8907-2827です!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/02 23:06
  • 名前: にこ (ID: G0BzkTFB)


ぱっぽんさん


ありがとうございました!!
ランクが一つあがることができ
うれしいです!


またお時間あるとき宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/02 23:09
  • 名前: ぱっぽん (ID: Ra0FymaF)

おめでとう!!

楽しかったですわ
またよろしくお願いします。
でゎでゎ

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/03 00:12
  • 名前: Rei (ID: ek.7JQ1T)

にこさんもうしめちゃいましたか?
すいません…遅れてしまいまして…
もしまだできたら行けますよ♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.41 )
  • 日時: 2017/04/03 00:23
  • 名前: にこ (ID: O4OHLgvh)


REIさん

すみません!
色々してました(´・ω・`)


是非よろしければ
お願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/03 00:26
  • 名前: Rei (ID: .VfnwAo.)

にこさん
眠くなったら寝てくださいね♪
のんびりエンジョイしましょ♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/03 00:28
  • 名前: にこ (ID: O4OHLgvh)


REIさん

了解しました!


24-6574-1717-8519です!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/03 01:42
  • 名前: Rei (ID: .VfnwAo.)

今日は、ありがとうございました♪
自分あんな感じで弱いですがこれからも頼みますね♪
自分普段グループにいたりしているのですが。誘えば行きますのでどうぞこれからもご贔屓に♪
スキルとは、いろいろな効果をもたらすものです♪
見た目も大切なのですが、モンハンやり始めは一番重要なところです♪
DSのモンハンを開くところに取扱説明書あるんで見ていただけるとわかりやすいです♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/03 02:17
  • 名前: にこ (ID: kGE2BzBd)


REIさんには毎回助けられています!

本当にありがとうございました★
調べてみますね(*ノ´ω`)



またの機会ありましたら
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/03 10:34
  • 名前: Rei (ID: .VfnwAo.)

おはようございます♪
今日は、仕事無いので誘ってくれればいつでも行けます♪15分置きぐらいで覗いているのでw
午後は、妻が帰宅するのでそこは、抜けますが・・・・
にこさんの都合で構いませんよ♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/03 10:51
  • 名前: にこ (ID: vZJRiJWq)


REIさん

おはようございます★
そうなんですね!!

私も今日は休みなのですが
出かけていまして
午後以降になってしまいます(´・ω・`)



せっかくなのにすみません!!



子供のお昼寝に合わして狩りに
出掛けようとは思ってます(´・ω・`)
REIさんがもしご都合合えば
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/03 11:44
  • 名前: Rei (ID: .VfnwAo.)

リアル重視でかまいませんよー♪
子供がお昼寝しているときに遊びましょうか♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/03 12:32
  • 名前: にこ (ID: X.W8hlkH)


REIさん


ありがとうございます!!
それではまた15時から16時の間くらいに
一度連絡させていただきます!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/03 12:39
  • 名前: Rei (ID: .VfnwAo.)

にこさん
友達が遊びに来たらすいませんー
そしたらまた夜の参加になってしまいますー。

サイトマップ