狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.640 )
  • 日時: 2017/06/11 19:26
  • 名前: のんつ〜 (ID: 4E8I6AGZ)

ありがとうございます^^(はあと)
返信早くてビックリしましたww

一つ質問なのですが、
集会所にはフレンドリストから
入るor掲示板を見て、識別番号で入るor自分で作って掲示板で、
アピールする(?)など、私には
たくさん浮かんでしまって
よく分かりません><;

一つめだと思うのですが、
メンバーの方と今のところ、誰ともフレンドになっていない状態なので、どうしていいか…
といった感じです><
教えて頂けるとありがたいですf^_^;)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.641 )
  • 日時: 2017/06/11 19:34
  • 名前: にこ (ID: M/OI8A5u)


のんつ〜さん

たまたま掲示板見てました。w
結構この掲示板覗いてるので!ww


私はオンライン通知オフにしてますので
フレンドリストから入れないと
よく友達に怒られてます。ww

お部屋作って頂いたら
お時間ある時にお邪魔しますが
こちらのお仲間さん達は
フレンドリストから飛んでくることは
まず無いかと思われます。(´・ω・`)
他の方とされてる場合もありますので
遠くから見守っていますwww



んー、どうでしょう。
確実なのは何時にお部屋開けますので
いける方いけますか??等で
この掲示板に書き込みして頂いてから
返事がきましたら
識別番号添付でいいと思います!!

私は基本そうしています!


私も次の日が早出では無い限り
参加させていただきますのでヾ(o´∀`o)ノ


長々とすみません。(´・ω・`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.642 )
  • 日時: 2017/06/11 20:50
  • 名前: のんつ〜 (ID: 4E8I6AGZ)

にこさん≫ありがとうございます!! 早速やってみますね^^

8時50分頃から
「メンバーのみ部屋」
主はマッチャ HR71です
集会所識別番号
30−0648−0181−3701
です
くつろぎながら待ってまーす^^

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.643 )
  • 日時: 2017/06/11 20:57
  • 名前: にこ (ID: M/OI8A5u)


のんつ〜さん

私はまだ子供が寝ていないので
参加できませんが
21時半から22時には参加させていただきますので
少々お待ちをヾ(o´∀`o)ノ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.644 )
  • 日時: 2017/06/11 21:05
  • 名前: のんつ〜 (ID: 4E8I6AGZ)

にこさん≫採集クエ行って時間潰してますね♪
(しれっと♪とか使ってますが、
大丈夫ですよ、ね、、?)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.645 )
  • 日時: 2017/06/11 21:23
  • 名前: にこ (ID: M/OI8A5u)


のんつ〜さん

♪大丈夫です!!
なんでもウェルカムです!!


まだ、子供が活発なので
もう暫くお待ち下さい!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.646 )
  • 日時: 2017/06/11 21:48
  • 名前: にこ (ID: M/OI8A5u)


もう少しですー!
私が寝落ち三回しかけましま。w


dioさんとモフモフさんは
如何でしょうか?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.647 )
  • 日時: 2017/06/11 22:03
  • 名前: モフモフ (ID: 8auLC2/6)

こんばんは〜

連絡遅れました〜私なら大丈夫です(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.648 )
  • 日時: 2017/06/11 22:06
  • 名前: にこ (ID: M/OI8A5u)


モフモフさん

こんばんは!
のんつ〜さんの部屋にdioさんと私がいて
空き1人ですので
宜しければお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.649 )
  • 日時: 2017/06/11 22:12
  • 名前: モフモフ (ID: 8auLC2/6)

了解しました。

自分のクエが終わり次第向かいます!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.650 )
  • 日時: 2017/06/11 22:31
  • 名前: のんつ〜 (ID: 4E8I6AGZ)

皆さんに言っておかなければならない事が…

私、学生なんですよ\(^。^)/
+眠くなりやすいんですよ(唐突)

という訳で、あまり夜遅くまで
狩り出来ないんですTωT

掲示板もあんまし見れないです
さらにもうすぐ期末テストですしおすし…

そんな訳で今日は寝ます
明日から部活だぁ\^^/

おやすみなさい♪
長文失礼

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.651 )
  • 日時: 2017/06/11 23:45
  • 名前: モフモフ (ID: TJhc4fci)

お疲れ様でした。

太刀のカウンターがかっこいいと思う今日この頃。
本日はとても楽しかったです(^-^)また宜しくです。
おやすみなさい

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.652 )
  • 日時: 2017/06/11 23:50
  • 名前: にこ (ID: M/OI8A5u)


のんつ〜さん

本日は部屋に入る時間が遅くなり
申し訳ありません(´・ω・`)
学生さんなんですね!
リアル優先で
期末テストも部活も頑張って下さいな★
少しでしたがありがとうございました!

また落ち着いたら書き込み
お待ちしてますね★



モフモフさん

お疲れ様でした!!
この度はお手伝いありがとうございます!
太刀のカウンターですか??
初めて聞きました!
ググってみますね!ww


dioさん

お疲れ様でした!
同じくお手伝いありがとうございます!
最後動かなくなりチャットの返信も
なくなったので寝落ち?かなと思い
退室させていただきました!
失礼でしたらこちらで謝らせて頂きます(´・ω・`)


みなさま楽しい狩りを
どうもありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

乙狩さまでしたーー!!!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.653 )
  • 日時: 2017/06/11 23:57
  • 名前: Dio (ID: 4ViG0Mz8)

スミマセン!

最後は寝落ちでもなんでもないです>_<

待ってる間、携帯いじってて気づかなかっただけです( >ω< )

みなさん、またよろしくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.654 )
  • 日時: 2017/06/12 05:48
  • 名前: にこ (ID: ulBFc6WX)


dioさん

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

そうだったんですね!!
少し心配していたので良かったです!!

dioさん、もうすぐランク100ですね!
超特殊を受けれるようにるー(*´ω`*)


また、ご一緒お願い致しますね♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.655 )
  • 日時: 2017/06/12 10:12
  • 名前: ねふぇる (ID: iVPe2ehU)

はじめまして
ねふぇると申します。
まだ参加よろしいでしょうか?

土日、平日夜しか参加出来ないかもしれませんが…
(今日はたまたま休みです)

一応自己紹介しときます
名前 ねふぇる
HR 174〜
武器 片手剣、弓(練習中)

長文失礼しました

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.656 )
  • 日時: 2017/06/12 11:36
  • 名前: にこ (ID: e28kb/Ur)


ねふぇるさん

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ


全然大丈夫です!
むしろ募集しています★
むしろ、しない日もありますので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)


武器もなんでも大丈夫ですー!


リアル最優先で
入れる日に書き込み頂けたら
幸いですヾ(o´∀`o)ノ


本日は人数集まりそうでしたら
できそうなので
皆様も宜しくお願い致しますー!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.657 )
  • 日時: 2017/06/12 12:43
  • 名前: ねふぇる (ID: iVPe2ehU)


にこさん

返信ありがとうございます(´∇`)

今日の夜参加できると思いますので空いてたら参加させて頂きます!

では(*´∇`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.658 )
  • 日時: 2017/06/12 15:44
  • 名前: にこ (ID: gJzdo5KW)


ねふぇるさん

了解です!!
もし寝落ちしていなければ
宜しくお願い致します!!(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.659 )
  • 日時: 2017/06/12 17:25
  • 名前: モフモフ (ID: oqFtrnQC)

こんにちは〜

カウンターというのは、ブレイヴ太刀でブレイヴゲージが溜まった状態で敵の攻撃にタイミングよくRを押すとカウンターが発動します。公式ではカウンターとは言っていないんですけどね笑

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.660 )
  • 日時: 2017/06/12 17:35
  • 名前: にこ (ID: 2mfGa95i)


モフモフさん

なるほどなるほど!
私、基本R乗り以外で使わないんですけど
もし余裕が出てきたら
カウンターしてみたいと思います!!

ご親切にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.661 )
  • 日時: 2017/06/12 20:48
  • 名前: にこ (ID: 29/I2Qy6)


こんばんは!

本日は皆様忙しいでしょうか??
人数集まらなければ
明日以降にでも宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.662 )
  • 日時: 2017/06/12 21:13
  • 名前: たき (ID: 3c5iS68g)

お部屋があればいきますが

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.663 )
  • 日時: 2017/06/12 21:18
  • 名前: モフモフ (ID: oqFtrnQC)

いつでも行けますよ〜

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.664 )
  • 日時: 2017/06/12 21:52
  • 名前: にこ (ID: 29/I2Qy6)


たきさん

初見でしょうか??
間違えてたらすみません!!


モフモフさん

了解です!ありがとうございます(*´ω`*)
しかし子供がまだまだ寝そうにないので
もしかしたら私もそのまま寝落ち
してしまうかもです。泣
起きていれば
またこちらにて書き込みさせて
いただきますね★

サイトマップ