狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.282 )
  • 日時: 2017/05/01 23:39
  • 名前: モフモフ (ID: .dPj0GSI)

皆さんこんばんは〜
最近…っと言ってもここ2日ぐらいですが、中々イン出来て居ません(;_;)
明日からは、インできるのでよかったら誘って頂けると嬉しいです(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.283 )
  • 日時: 2017/05/02 00:08
  • 名前: masa (ID: VpReVLfQ)

 明日からは、仕事が始まるので中々in出来なくなります。in出来るときはまた言いますので宜しくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.284 )
  • 日時: 2017/05/02 03:14
  • 名前: にこ (ID: dDRX.Ap.)


REIさん
モフモフさん
masaさん


書き込みありがとうございます!
皆様とできるの楽しみにしています!


ちなみに夜中に子供が痙攣起こしたので
今、病痾に向かっているので
また夜以降になりますが
落ち着いたらお願いします!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.285 )
  • 日時: 2017/05/02 06:06
  • 名前: Rei (ID: .VfnwAo.)

にこさん
リアル重視で!子供さん大丈夫ですか?今日は、子供さんと遊んであげてくださいよ♪
自分は、時間ありますんで♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.286 )
  • 日時: 2017/05/02 06:17
  • 名前: にこ (ID: u9D0R9N.)


REIさん

おはようございます★

初めての痙攣でびっくりしました、
夕方から高熱が出てたのですが
比較的元気だったので油断してました。泣


お薬等頂いたので
大丈夫です!!



ありがとうございます!!
明日は遅出なので明日以降になるかもしれませんが
宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.287 )
  • 日時: 2017/05/02 20:16
  • 名前: Rei (ID: .VfnwAo.)

時間にゆとりがあるわけではないのですが時間が合えば是非遊んでください!
今日は今からずっーっと暇ですw

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.288 )
  • 日時: 2017/05/02 20:55
  • 名前: にこ (ID: jYnZzDYg)

REIさん

今晩は★
そうなんですね!!
時間が合えば是非こちらこそ
お願い致します♩


先程子供に座薬をいれたので
今は落ち着いてます。
少しならできそうです!!


今、天眼狩猟??の証の3と4が
欲しいんですが調べてもイマイチわからないんですが
特殊のタマミツネですか?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.289 )
  • 日時: 2017/05/02 22:56
  • 名前: rei (ID: .VfnwAo.)

にこさん
それは、天眼のくえをやっていってG3 になるのでそれでゲットできますよ♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.290 )
  • 日時: 2017/05/02 22:59
  • 名前: にこ (ID: jYnZzDYg)


REIさん


そうなんですね!!
あの、コウモリみたいな動き素早いやつ
めっちゃ嫌いなんで
やりたくないですけど
地道に頑張ります!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.291 )
  • 日時: 2017/05/03 06:57
  • 名前: Rei (ID: saCheBNP)

にこさん
自分も苦手で元々あまりうまくないですがお手伝いしますよー!私もほしいですしw
GWなので妻と出かける機会も多くなりますが一時過ぎや夜なら参加できますー♪
にこさんは、沢山子供さんと遊んであげてくださいね♪
ではではー

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.292 )
  • 日時: 2017/05/03 09:38
  • 名前: にこ (ID: W0bXWJoT)


REIさん

おはようございます★
是非お願い致します!!
時間少し空いた時は知らない人のとこに
乱入して天眼クエしてるんですが
なかなかです。
ランク100超えの人のところに
入る勇気がなくて。泣


REIさん達としたいです!!



ゴールデンウイーク奥さんと楽しんでください★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.293 )
  • 日時: 2017/05/04 05:51
  • 名前: Rei (ID: kLmPvukr)

おはようございますー!
昨日は久々の休みとあってすごく寝てましたw
今日は肉フェス参加なので夜の参加となりますー
誰かさんがお部屋を開きましたらここに連絡してくれれば参りますー
よろしくお願いしますー!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.294 )
  • 日時: 2017/05/04 07:28
  • 名前: にこ (ID: 6Oy0GGtT)


REIさん

おはようございます★

私も仕事から帰ってきて
寝床に入ったらすぐ寝ちゃいました!
ゆっくり休まれてよかったですね!


あと、肉フェスも楽しんで
きてくださいな( ´∀`)★



私は子供の安静をとって
自宅待機しとります。笑



夜からだったらいけるので
また人数あつまるようでしたら
宜しくお願い致します♩

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.296 )
  • 日時: 2017/05/04 14:18
  • 名前: にこ (ID: 8Y75MAP6)


カズカズさん

お久しぶりです!
私は今から旦那の実家に遊びに行きます!ww


夜は21時か22時くらいに
したいと思っていますので
こちらこそお時間合えば宜しくお願い致します!


またその時間くらいになりましたら
こちらにて書き込みさせて頂きますね♩

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.297 )
  • 日時: 2017/05/04 21:12
  • 名前: にこ (ID: Y1N01Wdq)


みなさん今晩は!

人数が3名以上集まりそうなら
部屋を開こうとしてますが
22時ごろ行ける方いますかー?( ´∀`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.299 )
  • 日時: 2017/05/04 21:41
  • 名前: にこ (ID: Y1N01Wdq)


カズカズさん

今晩はー!

了解致しました!
もう少し待ってみようと思います★
皆さんお待ちしております。泣

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.300 )
  • 日時: 2017/05/04 22:01
  • 名前: SIV (ID: sODxvM3k)


こんばんは
初めまして
良かったら
仲間に入れてくださいm

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.301 )
  • 日時: 2017/05/04 22:02
  • 名前: にこ (ID: Y1N01Wdq)


SIVさん

今晩は!初めまして!


大丈夫ですよー!
説明文はお読みになられましたか??
私は初心者みたいな動きするので
ご迷惑おかけしますが
それでも宜しければ★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.302 )
  • 日時: 2017/05/04 22:04
  • 名前: SIV (ID: sODxvM3k)



はい読みましたよ
手伝い大好きなので
よろしくお願いします

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.303 )
  • 日時: 2017/05/04 22:06
  • 名前: にこ (ID: Y1N01Wdq)


SIVさん

ありがとうございます★


それではまたお時間合うとき
宜しくお願い致します♩

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.304 )
  • 日時: 2017/05/04 22:07
  • 名前: SIV (ID: sODxvM3k)



こっちも初心者と同じですよ
急いでお風呂済ませて来ます

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.305 )
  • 日時: 2017/05/04 22:17
  • 名前: SIV (ID: sODxvM3k)



戻りました
今日は皆さんとやらない日ですか?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.306 )
  • 日時: 2017/05/04 22:21
  • 名前: にこ (ID: Y1N01Wdq)


SIVさん

カズカズさんもいますので
三人で始めときますか!


カズカズさん、SIVさんどうですかー?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.307 )
  • 日時: 2017/05/04 22:22
  • 名前: SIV (ID: sODxvM3k)



こっちは行けますよ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.309 )
  • 日時: 2017/05/04 22:33
  • 名前: にこ (ID: Y1N01Wdq)


57-1402-6734-3055になります!

サイトマップ