狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.665 )
  • 日時: 2017/06/12 21:55
  • 名前: たき (ID: 3c5iS68g)

初身です

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.666 )
  • 日時: 2017/06/12 22:21
  • 名前: のんつ〜 (ID: RN/WhYFv)

たきさん 初見ですよ♪
今後ご一緒に狩りする事があれば、よろしくお願いします!

皆さんへ 今週は週末ぐらいしか
オンになれなさそうです…

明日からしばらくじめじめしそうですね…
体調管理にはお気をつけて…

にこさん この前私の狩技が、にこさんに当たったような(^_^;)
次回は多分ヘビイか弓で行くと思いますが、吹っ飛んでったので…
定形文からパ◯って
「ご、ごめんなさい…」

なにげに書き込みしてる自分……
ww

ちょっと早めに
おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.667 )
  • 日時: 2017/06/13 02:21
  • 名前: にこ (ID: cTobab63)


モフモフさん、たきさん

すみません!!
寝てしまってました。(´・ω・`)
また宜しくお願い致します!

せっかくの狩りがぁぁぁあ。泣



のんつ〜さん

こんばんは!
明日からじめじめかー!
しかし私の住んでる地域は今週ずっと
晴れなのです。笑


週末だけでも大丈夫です!!
土曜日の夜は恐らくできないですが
→日曜日が早出だから。ww


あ!狩技あたってたんですね!!
私あんまし気にしてないですよ★

なんなら私のもあたってると
思ってますのでヾ(o´∀`o)ノww

通常攻撃も狩技も
どんとこいなんで大丈夫ですよー!


皆様良い夢みてくださぃな★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.668 )
  • 日時: 2017/06/13 18:51
  • 名前: ねふぇる (ID: sJQ4tINz)


こんばんはー

どなたか今日夜にできる方いませんかー?
いれば是非やりたいのですが
いなければ野良でブラキ乱獲してお守り集めでもしてます(笑)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.669 )
  • 日時: 2017/06/13 20:28
  • 名前: にこ (ID: 5KBN/LZ.)


こんばんは!
私は22時半ごろになるかと
思いますが
できますよー!!

遅いのはねふぇるさんにしたら
厳しいですよね?(´・ω・`)

もしあれでしたら
またお時間合うときでも
大丈夫ですよ!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.670 )
  • 日時: 2017/06/13 20:56
  • 名前: ねふぇる (ID: sJQ4tINz)

にこさん

22時半ならむしろありがたいです!
これからサッカーの試合観たいのでw
にこさんもお子さんが落ち着いてからでいいですよ〜

では22時半にまた来ますね(*´∇`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.671 )
  • 日時: 2017/06/13 21:23
  • 名前: にこ (ID: 5KBN/LZ.)


ねふぇるさん

そうなんですね!!
良かったです★


遅出ででしたので
疲れて寝てしまったらごめんなさい(´・ω・`)
サッカー観戦どうぞどうぞ!笑



了解です!
1時間後にまた書き込みさせて
頂きますね!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.672 )
  • 日時: 2017/06/14 04:22
  • 名前: にこ (ID: oa60UfvA)


ねふぇるさん


すみません!!
昨日は介護疲れもあり
布団に入って子供寝かしつけながら
私も寝てしまいました(´・ω・`)
眠気とモンハンがしたいって
欲望と戦っていたのですが
負けてしまいました。泣


本当に申し訳ありません。泣



またお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.673 )
  • 日時: 2017/06/14 07:47
  • 名前: ねふぇる (ID: JHcq3mQL)


にこさん

いえいえ、全然大丈夫です(*´∀`)
無理のない範囲で構わないのでまたの機会にお願いしますね

では(*´∇`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.674 )
  • 日時: 2017/06/14 19:58
  • 名前: にこ (ID: cmhk3YPx)


こんばんは!

明日は明々後日が早出なので
厳しいですが
本日は出来そうです★


もしご都合合う人居ましたら
書き込み宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

もし居なければ
また宜しくお願い致します(*´ω`*)
リアル最優先でよろしくです!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.675 )
  • 日時: 2017/06/14 20:35
  • 名前: ねふぇる (ID: Y/SabQ.o)


にこさん

いつでも出来ますよ〜
部屋たててもらえば入ります(・ω・`*)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.676 )
  • 日時: 2017/06/14 20:53
  • 名前: にこ (ID: cmhk3YPx)


ねふぇるさん

了解です!!
人数集まりそうなら
お願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.677 )
  • 日時: 2017/06/14 22:15
  • 名前: にこ (ID: cmhk3YPx)


ねふぇるさん

皆さん、忙しいようなので
また後日にお願い致します。泣


それまでに村クエで少しでも
上手くなれるように
頑張りますヾ(o´∀`o)ノ★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.678 )
  • 日時: 2017/06/15 22:37
  • 名前: のんつ〜 (ID: KKhxHWJq)

にこさん
>>667しまった!!/(^o^)\
居住地がバレるッ‼
今のは無かったって事でお願いします…

書くことがない\(^o^)/オワタ
という訳でおやすみなさい(/ _ * )

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.679 )
  • 日時: 2017/06/16 04:55
  • 名前: にこ (ID: 72fqJvvd)


のんつ〜さん

おはようございます★
私も一瞬思いましたが
敢えて検索しておりません。ww


本日は早出でしたので
昨日は早々と寝ましたww



また、宜しくお願い致しますね(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.680 )
  • 日時: 2017/06/17 00:04
  • 名前: にこ (ID: HrlHPje1)


こんばんは★

目が覚めたので今モンハンしております。w

皆様のお時間合うときにでも
また宜しくお願い致しますね(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.681 )
  • 日時: 2017/06/17 00:44
  • 名前: ライス (ID: V8kwXQu5)

にこさん

こんばんはー
お久しぶりです!
こんな時間でもよかったらいつでもお誘い下さいねー(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.682 )
  • 日時: 2017/06/17 01:54
  • 名前: にこ (ID: CIsvJdV8)


ライスさん

こんばんは!
すみませんこんな遅くに(´;ω;`)

残念でしたー。
ライスさんと久しぶりに
したかったです、泣


またお願いしますね。
おやすみなさい。泣

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.683 )
  • 日時: 2017/06/17 08:24
  • 名前: ライス (ID: wqqRDv9R)

にこさん

おはようございます!
毎日スレは覗きに来てますので、時間が合うときに部屋があればお邪魔しますね(^^)

基本月曜が休みなので、その日が早い時間に出来るチャンスなんですが、子供を寝かしつけながら寝落ちしてる確率大です(^^;)
むしろ子供より寝入りが良いです…笑

こんな感じなんでなかなか時間が合いませんが、次に皆さんと時間が合う時を楽しみにしときますねー(* ̄∇ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.684 )
  • 日時: 2017/06/17 10:16
  • 名前: にこ (ID: kdO/2LUZ)


ライスさん

おはようございます★
そうなんですね(*´ω`*) !
私も結構のぞいていますよー!笑


月曜ですか、なるほどなるほど!
お、子供さんがいるんですね!
新情報新情報ww
私もそのまま寝落ちパターン
多すぎるのであくまでお時間合うときで
大丈夫ですーヾ(o´∀`o)ノ


明日は早出なので
本日は厳しいかもですが
明日なら出来ますので
宜しくお願い致しますね(*´ω`*)

本日もし出来そうなら
書き込みさせていただきます!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.685 )
  • 日時: 2017/06/17 13:30
  • 名前: ライス (ID: NSXaLPKl)

にこさん

そうなんですよ〜子供いるんですよ〜
なので寝落ちしてしまう気持ちがよく分かります(^^)

今日、明日は仕事なんでもし部屋があれば寄らしてもらいます!
なければ良おま探しにでも行ってきまーす!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.686 )
  • 日時: 2017/06/17 14:03
  • 名前: にこ (ID: .vXWW5dU)


ライスさん


お仲間ですね!子供の可愛いくて
気持ち良さそうな顔見てたら
いつの間にか夢の中にが多すぎですが、w



了解です!!
本日子供が早く寝たら開きます!
明日は早出終わりですが
出来たとしても22時ごろからになります!
皆様もお時間ある際書き込み宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.687 )
  • 日時: 2017/06/17 18:57
  • 名前: ふとし (ID: WpdztMaY)


にこさん
ライスさん

こんにちは

昨日はモンハンしてたんですね、部屋たてれば良かったです。

子供が成人してみると世話させてくれたのはあっという間なので、世話させてもらえるうちに子育て楽しんでくださいね!お子さんとの時間を最優先で!

また時間があるときお願いいたします。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.688 )
  • 日時: 2017/06/17 19:32
  • 名前: にこ (ID: CIsvJdV8)


ふとしさん

昨日は残念ながら
できなかったんですよ(´・ω・`)
野良でちょこっとして
寝てしまいライスさんと時間が
合わなかったんです。泣

成人したら私なんかほったらかしなんだろうな。泣
子供のうちに沢山愛情は注ぎます★


こちらこそまたお時間あるとき
お願い致します!!
楽しみに待ってます(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.689 )
  • 日時: 2017/06/17 22:39
  • 名前: ねふぇる (ID: YheYGypd)


今日または明日の夜出来る方いませんかー?

いれば是非やりたいです!

よろしくお願いします(。´・ω・)

サイトマップ