狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.740 )
  • 日時: 2017/07/02 21:56
  • 名前: のり (ID: RO/Pe4AZ)

にこさん。のんつ〜さん、こちらこそよろしくお願いします(^^)
私ものんびりとやってるので、お時間があえばよろしくです。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.741 )
  • 日時: 2017/07/02 22:27
  • 名前: ライス (ID: njcPuLi/)

皆さんこんばんは!

今日はもしかしたら仕事が早く終わるかもなんで、部屋があればおじゃましますね(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.742 )
  • 日時: 2017/07/02 22:27
  • 名前: のんつ〜 (ID: OEgLygmb)

にこさん
あー、さっきの方々は私の個人的なフレンドの方と、野良の方ですね
もしかして、メンバーオンリーの
方がよかったですか?
(‘・ω・‘)<一寸(ちょっと)違う

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.743 )
  • 日時: 2017/07/02 22:37
  • 名前: にこ (ID: ORfcZ8FU)


のりさん


はい!是非宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ
気軽に書き込みしてくださいな♪


ライスさん

只今野良でしておりますので
もしお時間合うようでしたらお願い致します!
お仕事頑張ってください♪

のんつ〜さん

先程は楽しい狩りありがとうございましたヾ(o´ω`o)
そうなんですね!!
リア友等でも構いませんので
また次回宜しくお願い致しますね♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.744 )
  • 日時: 2017/07/02 22:46
  • 名前: のんつ〜 (ID: OEgLygmb)

にこさん
あー、さっきの方々は私の個人的なフレンドの方と、野良の方ですね
もしかして、メンバーオンリーの
方がよかったですか?
(‘・ω・‘)<一寸(ちょっと)違う

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.745 )
  • 日時: 2017/07/02 22:57
  • 名前: にこ (ID: ORfcZ8FU)


のんつ〜さん

私は全然構わないですよ★


また、宜しくお願い致します♪ヾ(o´∀`o)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.746 )
  • 日時: 2017/07/02 23:33
  • 名前: ライス (ID: njcPuLi/)

今帰って来ましたー!

まだインしてます?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.747 )
  • 日時: 2017/07/02 23:47
  • 名前: にこ (ID: ORfcZ8FU)


ライスさん

おかえりなさいです!


誰も書き込みないので
私のリア友1人とご一緒でもよければ
宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.748 )
  • 日時: 2017/07/02 23:49
  • 名前: ライス (ID: njcPuLi/)

全然大丈夫ですよー!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.749 )
  • 日時: 2017/07/02 23:51
  • 名前: にこ (ID: ORfcZ8FU)


ライスさん


宜しくお願い致します♪


12-2707-5533-8466になります♪
ちなみにピスタチオがリア友になります★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.750 )
  • 日時: 2017/07/02 23:53
  • 名前: ライス (ID: njcPuLi/)

了解でーす!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.751 )
  • 日時: 2017/07/03 02:00
  • 名前: にこ (ID: Tcti7gDv)


ライスさん


この度はとても楽しい狩りを
ありがとうございました★


捕獲クエ嫌いですー。笑
選んだ私が悪いのです(´・ω・`)
まさかのトラップ切れで
時間も勿体無いので倒しちゃいました。泣
リベンジで捕獲できて
とっても嬉しかったですヾ(o´ω`o)ノ゙


こんな遅くまで久しぶりにしました。ww




死にかけたらすぐ回復してくれる
ライスさん大好きです★★
ちなみにピスタチオは回復の粉塵の
使い方がいまいち分かってないらしいので
教え込んどきます。ww


お疲れ様でした(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.752 )
  • 日時: 2017/07/03 02:15
  • 名前: ライス (ID: VTEu1Gas)

にこさん

今日は遅くまでお疲れ様でしたー!

自分も捕獲クエ苦手です…
罠の調合分も持って行かないとですね(^^;)
今日は特にアイテム忘れが酷かった(-_-;)

いえいえ、こちらも結構回復して頂いて助かりました!
リベンジ成功して良かったです(^o^)
最後のクエでの黒ゴリラが降ってきたのにはビビりましたがw

ピスタチオさんにも宜しく言っといて下さい!また時間が合う時はお願いしますと(^^)

ではでは、おやすみなさい(* ̄∇ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.753 )
  • 日時: 2017/07/03 09:22
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)


ライスさん

おはようございます♪


私は常に回復薬の調合分も
もっていっています。ww
狩りが下手な分回復に回っています。w


「黒ゴリラ」笑っちゃいましたよ。ww
私もビビりました。笑
ゆっくり降ってきたからヾ(o´ω`o)ノ゙
只でさえ動き回るゴリラ相手にしてたのに
それを上回るゴリラがでてきたから
んもー!!てなりました。笑




本日は睡眠時間6時間でボーッとしてます。笑




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も狩り予定としておりますので
皆さまお時間ある方
書き込みお待ちしております♪♪


書き込みなければソロで村クエしときます!笑

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.754 )
  • 日時: 2017/07/03 09:43
  • 名前: のり (ID: klxAe8WE)

おはようございます。
昨日は用事すませて一段落したらモンハンしようと思ったら寝てました(´д`|||)
活動時間は大体22時〜0時くらいですので時間合えばよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.755 )
  • 日時: 2017/07/03 11:03
  • 名前: にこ (ID: W57ipV3L)


のりさん

おはようございます★
そうなんですね!
でも大丈夫、私も寝落ちの常習犯なので。(*ノ´ω`)ノ


大体いつもそれくらいの時間に
活動しておりますので
お時間合うようでしたら本日にでも
また書き込みお待ちしております★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.756 )
  • 日時: 2017/07/03 16:05
  • 名前: ライス (ID: usGH/E1L)

皆さんお疲れ様です!

にこさん

ダブルクロスでは「桃ゴリラ」「白ゴリラ」「黒ゴリラ」がいますから(^^)
黒ゴリラが乱入してきた時の二人共の高速エリチェンは笑いました!

本日は休みなので早い時間にイン出来ると思います!
はい、寝落ちしてなければw

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.757 )
  • 日時: 2017/07/03 17:37
  • 名前: にこ (ID: W57ipV3L)


ライスさん

こんにちは♪
そんなにゴリラがいるんですね!!
勉強になります。ww


高速チェン??
うむー、聞いたことがない言葉だ、笑
また教えて下さい。(*´ω`*)


了解です!
本日も22時ごろからになりますが
寝落ちwしてなければ宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.758 )
  • 日時: 2017/07/03 18:59
  • 名前: ライス (ID: usGH/E1L)

にこさん

高速チェンではなく高速エリチェンですよ(^^)
エリアチェンジです(^o^)

22時頃ですね
了解です!起きてたら書き込みしますw

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.759 )
  • 日時: 2017/07/03 19:07
  • 名前: にこ (ID: xenTIBei)


ライスさん


なるほど!!
いや、お恥ずかしい。w
すぐ、ゴリラが移動したので
ラッキーと思ってすぐさま逃げました。w


はい!宜しくお願い致します♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.760 )
  • 日時: 2017/07/03 20:21
  • 名前: のり (ID: J1x/iowF)

こんばんは(^-^)

ライスさん、初めまして(^-^)

私もご一緒してもいいですか?

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.761 )
  • 日時: 2017/07/03 20:59
  • 名前: ライス (ID: usGH/E1L)

こんばんは!

のりさん

こちらこそ是非お願いしますね(^o^)
今から子供を寝かしつけます!
子供が先か自分が先かってとこですが…(^^;)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.762 )
  • 日時: 2017/07/03 21:03
  • 名前: にこ (ID: xenTIBei)


ライスさん、のりさん


できたらいいですねー!
私の子供はベットからダイブして
遊んでおります。ww
まだまだ寝なさそうですー。(´・ω・`)



寝落ちしてなければ
宜しくお願い致します♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.763 )
  • 日時: 2017/07/03 22:19
  • 名前: にこ (ID: xenTIBei)


こんばんは!


まだ、子供が寝ておりません。泣
昼寝を沢山したからでしょうか(´・ω・`)


皆さん、まだ起きてらっしゃいますか?

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.764 )
  • 日時: 2017/07/03 22:29
  • 名前: のり (ID: J1x/iowF)

まだ、起きてますよ(^^)

サイトマップ