狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.790 )
  • 日時: 2017/07/06 00:46
  • 名前: にこ (ID: 9V3t6rq9)


ライスさん

こんばんは!
まだ、部屋はありますので
少しだと思いますが宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.791 )
  • 日時: 2017/07/06 01:40
  • 名前: のり (ID: cpXItbX3)

にこさん、お友達のかた、ライスさん、今日は楽しい狩ありがとうございました(^-^)
また、お時間の合う日があれはよろしくお願いします(^-^)/

お休みなさいm(__)m

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.792 )
  • 日時: 2017/07/06 01:43
  • 名前: ライス (ID: k4ITDr90)

にこさん
のりさん

遅い時間までお疲れ様でしたー!
あんな時間から合流出来るとは思いませんでした(^^)
遅くまでお付き合いありがとうございました!
にこさん、ピスタチオさんにも宜しく言っといて下さい!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.793 )
  • 日時: 2017/07/06 01:47
  • 名前: にこ (ID: uIFFoGRb)


のりさん、ライスさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★

ライスさん、少ししかご一緒できなくて
申し訳なかったです。(´・ω・`)
眠気が凄くて凄くて凄くて凄くて。泣



皆さん、粉塵を沢山使っていただき
申し訳なかったです。泣
雷にめっちゃ弱くて(´;ω;`)
2つ名もまだタマミツネしかクリア
してないからまたお願い致します★




明日の夜は明後日が早出なので
出来そうにないですが
またお日にちお時間合う時には
是非宜しくお願い致します(*´ω`*) ♪



楽しい夜をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

おやすみなさぃ。★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.794 )
  • 日時: 2017/07/06 01:48
  • 名前: にこ (ID: uIFFoGRb)


のりさん、ライスさん


ピスタチオにも宜しく言っておきます!



ありがとうございました♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.795 )
  • 日時: 2017/07/06 01:54
  • 名前: ライス (ID: Rvi2r5/P)

にこさん

いえいえ、こちらこそ遅い時間に付き合ってもらって申し訳ないです(^^;)
それと言いそびれましたが、HR200おめでとうございます!
自分もにこさんに追いつける様精進します!

皆さん今日はお疲れ様でした!
おやすみなさい(* ̄∇ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.796 )
  • 日時: 2017/07/06 06:11
  • 名前: にこ (ID: LtUDMlop)


ライスさん

おはようございます♪


まさか、ランク200になるとは!
技術はまだまだですが
これから王冠もおっきくできたらなと
思っております(*´ω`*)


また、宜しくお願い致しますね★
次の狩りも楽しみにしています♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.797 )
  • 日時: 2017/07/06 07:52
  • 名前: のり (ID: cpXItbX3)

皆さんおはようございます(^-^)

目覚ましで普通に起きてしまった( ´△`)

私もようやく着けた王冠おっきくしたいです!
とは言うものの他の2つ名はほぼ手付かずなんですよね(´д`|||)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.798 )
  • 日時: 2017/07/06 09:43
  • 名前: にこ (ID: XmH4D3Gw)


おはようございます!

二度寝してアラームしてたのにもかかわらず
子供がアラーム消したのか
寝坊しました。笑


のりさん、早起きー!!!ww



一緒ですね♪
是非力を合わして王冠を
大きくしていきましょー!
ナルガクルガ?わ大嫌いなんで
お手伝い厳しいかもですが。笑
他の2つ名なら是非!

私はまず特殊クリアしていきます(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.799 )
  • 日時: 2017/07/06 21:14
  • 名前: のり (ID: cpXItbX3)

こんばんは(^-^)

スマホの目覚ましバイブにしてるのに勝手に起きてしまう、習慣ってのは怖いですね(笑)
その後も二度寝もできなくて…
流石に今日は少し眠いです(^^;

特殊クエも少しづつクリアしていきたいですが、神おまもほしい(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.800 )
  • 日時: 2017/07/07 05:02
  • 名前: にこ (ID: 9oN7Bsqk)


のりさん

おはようございます♪


昨日はゆっくりされましたかー?
私は早出なので只今起床ww
子供が昨日中々寝てくれず
寝不足気味です。(´;ω;`)


神おまってなんなんですか??
プラキ??ですっけ?サブクエのやつですか??

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.801 )
  • 日時: 2017/07/07 08:17
  • 名前: のり (ID: Jn/7NOan)

おはようございます(^-^)

早めに寝たし、ゆっくりしましたよ(^^)d

5時起床早いですね(-.-)Zzz・・・・
寝不足はつらいですよね( ´△`)

そうそう、ブラキのサブクエとか、つるはしでほって出る風化したお守りの中にある、いいお守りのことです。
スキルと+ポイントの大きいのと、スロットが3つの中で、私が欲しいのは
痛撃+6 達人+10 スロット3つのお守りがほしいのです(笑)

この説明で、解るかな(´д`|||)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.802 )
  • 日時: 2017/07/07 10:11
  • 名前: にこ (ID: S0fLcNQ9)


のりさん


良かったですー♪
ゆっくりしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

辛い、、、ですけど早く帰れるんで
頑張ります★


ブラキか!プラキやと思ってました。笑
説明よく分かります★

えーーーー!
そんないいのが出るんですか??
私もブラキ巡りしようかしら。笑
いつでもお供しますよー!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日は狩りできますので
皆さまご都合合う方宜しくお願い致します(*´ω`*)
書き込みお待ちしてまーす♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.803 )
  • 日時: 2017/07/07 12:11
  • 名前: のり (ID: 6Lo.kbof)

こんにちは(^-^)/

そう、存在するらしいですよ☆

ブラキ炭鉱は一回しか行ったことないな(^^;
しかもソロで(´д`|||)
効率悪すぎなので、燃石炭の納品とマカ錬金してたけど巡り会えず( ´△`)

今晩大丈夫(*`・ω・)ゞ

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.804 )
  • 日時: 2017/07/07 16:15
  • 名前: にこ (ID: yLGfZfpM)


のりさん

ブラキをソロですか?!
のりさんは、ソロばかりで
尊敬します(*´ω`*)

けど、ブラキは爆発みたいな
攻撃してくるので
私はソロだったら回復ばかり
してるんだろうな。ww


了解です!
あと、本日ピスタチオが
のりさんかライスさんどちらかの
武器が勇者の弓G??で
羨ましがってました!笑

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.805 )
  • 日時: 2017/07/07 20:40
  • 名前: のり (ID: Qpv8EhIm)

こんばんは(^-^)

とりあえずソロで挑戦するんですよね(^^)
野良とか、余り良かったことないし( ´△`)

聖なる弓Gですね。
持ってますよ(^^)
作るのはそれほど難しくはないんですが、最終強化の素材がかなり苦労します((´д`|||)
良かったらお手伝いしますよ(^^)
でも、物欲センサーはoffにしたほうがいいかもです(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.806 )
  • 日時: 2017/07/07 21:13
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: 6hEUHw72)

皆さん
エリアル双剣部屋空いてるので
書きますね

33-2516-7156-2489

です(^ ^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.807 )
  • 日時: 2017/07/07 21:30
  • 名前: にこ (ID: 1TqY0vGG)


のりさん

こんばんは★
そう!それです!!
聖なる弓Gですヾ(o´∀`o)ノ
私勘違い多い。笑

ピスタチオがほんっとーに
羨ましがってましたもん。♪
また日が経った時に是非お手伝い
願いたいです(*´ω`*) ♪
物欲センサーOFF、、、
実に難しい。(笑)


磯猫さん

こんばんは!
大変失礼ですがお名前変えられたか
新規の方ですか??
お部屋立てていただけるのはありがたいのですが
気になります!!(´・ω・`)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.808 )
  • 日時: 2017/07/07 21:49
  • 名前: のんつ〜 (ID: 6hEUHw72)

にこさん&皆さん
今まで皆さんには言っていなかったのですが、私ほかのグループ
と掛け持ちしてるんですよね…
いずれ分かる事とは思いますが…

それでその名前はそのグループでの私の名前です

この様な皆さんに迷惑を掛けるような書き込みをしてしまい、
本当にごめんなさい…

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.809 )
  • 日時: 2017/07/08 00:32
  • 名前: ライス (ID: hoJYsoz2)

皆さんこんばんは!

今日はどなたかインしてますか?
いなければ野良でフラフラしときまーす(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.810 )
  • 日時: 2017/07/08 05:50
  • 名前: にこ (ID: oi/CwTAC)


のんつ〜さん

おはようございます♪
そうだったんですね!
掛け持ちは大丈夫ですよ(*´ω`*) ★
人にもよりますが。w

これからもそちらの狩りグループと
併用してお時間あった際は
にこのグループとも宜しくお願い致します♪
あと、昨日は仕事が忙しかったので
お布団に入ってすぐ寝てしまいました。泣


ごめんなさい。(´・ω・`)




ライスさん


おはようございます♪

嗚呼ああぁ。(´・ω・`)
一回23時半に起きたんですが
またすぐ寝てしまったことを
深く後悔しています。泣

明日がまた早出なので
本日の夜はできないですが
明日以降にでもお時間合うようでしたら
宜しくお願い致します(*´ω`*) ♡



ps.のりさん、すみません!!
睡魔には勝てませんでした。泣
また、宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.811 )
  • 日時: 2017/07/08 07:37
  • 名前: のり (ID: 0UBNFTPv)

おはようございます(^-^)

にこさん、ライスさん、すいません(´д`|||)

私も昨日は寝てしまってました(-.-)Zzz・・・・
目が覚めたの5時で、電気つけっぱなしだったので、消してまた寝ました(笑)

また、お時間の合う日によろしくお願いします(^^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.812 )
  • 日時: 2017/07/08 08:20
  • 名前: ライス (ID: Gdqt9teJ)

おはようございます!

にこさん、のりさん

ほんと睡魔は強敵ですよね〜(-_-;)
自分もなかなか勝てません…笑

こちらこそまた時間が合う時はお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.813 )
  • 日時: 2017/07/08 10:58
  • 名前: にこ (ID: DNSdt.Q8)


のりさん、ライスさん


今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*) ♡


明日はできると思いますので
できそうならば書き込みお待ちしております♪
他の方も宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.814 )
  • 日時: 2017/07/08 12:12
  • 名前: のり (ID: 0UBNFTPv)

こんにちは(^-^)/

こちらこそよろしくお願いします( ・∇・)

サイトマップ