狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.461 )
  • 日時: 2017/05/21 19:18
  • 名前: にこ (ID: 781SBYnM)


カズカズさん

こんばんはー!!
仕事は早出だったんで
もうご飯も食べ終わって
ゆっくりしてます★
ありがとうございます( ´∀`)



久々なので楽しみです★★


21時頃にまたこちらにて
お時間書き込みますので
宜しくお願い致します( ´∀`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.462 )
  • 日時: 2017/05/21 21:07
  • 名前: にこ (ID: QBFfAh3X)


22時に狩りを予定しておりますので
宜しくお願い致します( ´∀`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.463 )
  • 日時: 2017/05/21 21:08
  • 名前: カズカズ (ID: Z/f.77sz)

了解〜(*ゝω・*)ノ

じゃーまた22時に〜!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.464 )
  • 日時: 2017/05/21 21:55
  • 名前: モフモフ (ID: WQy/1g/C)

私もいいですかね?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.465 )
  • 日時: 2017/05/21 22:09
  • 名前: にこ (ID: OFpVqww5)


カズカズさん

宜しくですー★★


モフモフさん

是非どうぞ!



すみません、また寝落ちしてて
アラームで起きました。ww


識別番号は

51-6298-2866-6635

パスワードは1234です!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.467 )
  • 日時: 2017/05/22 00:47
  • 名前: にこ (ID: aSFDiEO2)


モフモフさん、カズカズさん、SIVさん


本日はありがとうございました★★
天眼タマミツネ強敵です!
回復する間も無く攻撃されて
乙してしまいごめんなさい。泣


またいつの日かリベンジお手伝い
宜しくお願い致します!!



楽しい狩をありがとうございました( ´∀`)★


最後のクエスト
ラージャンとラオシャンロン?
間違えてました!!
SIVさん寝たかったのにすみません!!
まだモンスターと名前が一致しておらず
気をつけます。泣



また宜しくお願い致します★★
皆さん、優しいんで大好きです!!


おやすみなさい。★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.468 )
  • 日時: 2017/05/22 00:49
  • 名前: にこ (ID: aSFDiEO2)


カズカズさん

お疲れ様でした!
そうですよね、野良じゃないですもんね、



短い間ですが楽しかったです!
色々教えて頂きありがとうございました!泣

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.469 )
  • 日時: 2017/05/22 00:55
  • 名前: SIV (ID: EgEQgvdP)

今日もお世話になりました
カズカズ さんすみません
掲示板に書き込めば良いと
勘違いしてましたm
では皆さんおやすみ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.471 )
  • 日時: 2017/05/22 01:28
  • 名前: にこ (ID: aSFDiEO2)


カズカズさん


はい!是非お邪魔させてもらいます!!
その時は気をつけますので
宜しくお願い致します!!


SIVさん、カズカズさん本日はごめんなさい!
思ったよりも倒すのに時間がかかってしまい
明日に支障が出たら申し訳ないです!!


SIVさんいつも参加ありがとうございます★
また狩り御一緒にお願いしますね★



おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.472 )
  • 日時: 2017/05/22 10:42
  • 名前: にこ (ID: p4d02K10)


おはようございます★


朝からの更新珍しいです。w

明日は遅出なので22時ごろから
0時くらいまで狩りを予定としてますが
ご一緒して頂ける方居ましたら
書き込み宜しくお願い致します!!★



人数集まらなければ後日でも
大丈夫ですー★★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.473 )
  • 日時: 2017/05/22 18:51
  • 名前: SIV (ID: EgEQgvdP)

こんばんは
にこさんこっちはラオシャンロンは一番好きなクエだから気にしてないよw
カズカズさんの部屋で勉強した方が良いかも
ネットのルールまではこっちは教える自信がないよ
カズカズさんが言うようにマナー大事だからね
今のままじゃ確かに不味いかもね
まとものメンバーで暫くやれば
カズカズさんが一から教えてくれるよ
あとはカズカズさんに任せます

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.474 )
  • 日時: 2017/05/22 18:56
  • 名前: にこ (ID: gDrNuH09)


SIVさん

ラオシャンロン好きなクエストだったんですね( ´∀`)
良かったです!!


ネットのルール、私なりにも
勉強してみます!
皆さんで良い狩りができるように
頑張ります★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.475 )
  • 日時: 2017/05/22 22:33
  • 名前: モフモフ (ID: Qqv1lkqD)

皆さんこんばんは〜

昨日はすぐに退室してしまいすいませんでした。
これからは、気を付けます。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.476 )
  • 日時: 2017/05/22 23:43
  • 名前: にこ (ID: dcEh/fCd)


モフモフさん


こんばんは!!
こちらこそすみません。泣



またお時間合うときに
よろしくお願い致します★★

楽しみにまってます!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.477 )
  • 日時: 2017/05/23 05:27
  • 名前: Rei (ID: 2P1sZzFT)

おはようございますー!
仕事が忙しくてインできなくてそれに風邪を拗らせて入院してましたw
これからは、時間が合えば参加していこうと思うのでよろしく頼みますねー♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.478 )
  • 日時: 2017/05/23 06:00
  • 名前: にこ (ID: y8Q2.s5G)


reiさん



おはようございます★
えっ!?大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。( ´∀`)


また落ち着いた頃にでも
宜しくお願い致します★



ランクがやっと100超えたので
まだ未経験の超特殊もしてみたいので
楽しみに待ってます ★★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.479 )
  • 日時: 2017/05/23 07:17
  • 名前: ぱっぽん (ID: rc/lvsDv)

おはようございます。

ぱっぽんです。

にこさん100超え??

遠くなってしまった…_| ̄|○

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.480 )
  • 日時: 2017/05/23 08:12
  • 名前: SIV (ID: EzTiw57i)

おはよう
カズカズ さん来てないのね
文句言うだけで自分も同じことしてるて
分かってないのか
にこさんだけにはコメントするけど
他の人無視してるじゃないか
野良みたいて馬鹿にはしてるけど
話し合いする気がまったくとしてないよね
まだにこさんの方が皆にコメント返してるけど
いちいちマナー気にしてたらきりが無いんだけど

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.481 )
  • 日時: 2017/05/23 08:52
  • 名前: にこ (ID: dE8O9Dl/)


ばっぽんさん


おはようございます!!
そうなんです★
いつの間にか100超えてました!!
ばっぽんさんにお手伝いしてもってるときは
一桁だったのにー!!


けど、能力や技術は低レベル。泣
ばっぽんさんも長いこと狩りできてないんで
お時間合うときに宜しくお願い致します!!



SIVさん

おはようございます★
カズカズさんには私たちが
合わなかったみたいなんで
また新たな気持ちでこれからも
宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.483 )
  • 日時: 2017/05/23 12:33
  • 名前: にこ (ID: NKJucyhZ)


カズカズさん

本当にありがとうございます。

御丁寧に再度書き込みもすみません。
カズカズさんとの狩りは本当楽しくて
にこちゃんて呼んでくれることが
本当嬉しかったです!!
短い間でしたがカズカズさんに合う
お仲間を見つけてくださいね★


私も気を引き締めて
駄目だった所を改善していきます★



またいつの日かご一緒に狩りできること
待ってます( ´∀`)★★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.484 )
  • 日時: 2017/05/23 18:20
  • 名前: シンジくん (ID: 2P1sZzFT)

カズカズさん
あまり狩り出来ませんでしたが楽しかったですー♪誰かが妥協しないと人間関係ギスギスしちゃいますよねー自衛隊でよく学びましたw
悲しくなりますがそこは、思想の自由なので細かいことは、言いません!ありがとうございました♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.485 )
  • 日時: 2017/05/23 18:29
  • 名前: SIV (ID: EzTiw57i)

カズカズさん書き込みにきてくれてありがとう
できることなら皆でちゃんと話して解決したかったんだけどね
にこさんと一緒でカズカズさんと狩り行くの本当楽しかったよ
またいつでも戻って来て下さい

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.486 )
  • 日時: 2017/05/23 18:32
  • 名前: SIV (ID: EzTiw57i)

にこさんの部屋なのに好き勝手してごめんなさいm
皆さまも申し訳ありませんでした
気持ちを変えてこれからも
よろしくお願いします

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.487 )
  • 日時: 2017/05/23 19:08
  • 名前: にこ (ID: Ukb5xgDv)


SIVさん

いえいえ!
私はおまけみたいな感じなんで
気にせず書き込んでいただいて大丈夫ですよ★


いろんな人がいるってことですので
時間はかかるかもしれませんが
絆を深めていきましょう★★
カズカズさんまたお部屋覗く時は
宜しくお願い致しますね( ´∀`)


reiさん

自衛隊?!
かっこいいですね!!
だから礼儀がちゃんとできてるんですね!

reiさん気持ち新たに又宜しくお願い致しますね★




楽しい狩り待ってます!!



私も日々成長できるように
努力していきます( ´∀`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.488 )
  • 日時: 2017/05/23 19:13
  • 名前: にこ (ID: Ukb5xgDv)


連続更新すみません!


本日は人数集まらなければ
リア友としようとしてますが
22時半頃から
私いけるよ!僕いけるよ!
って方居ましたら書き込み宜しくお願い致します( ´∀`)



集まらなければ別の日にちに
致しますー!!

サイトマップ