狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.385 )
  • 日時: 2017/05/11 21:31
  • 名前: にこ (ID: 8EuRetgF)

カズカズさん

こんばんは!
カズカズさんまでも
詳しくありがとうございます★
早く試したいです!!



本日は22時半から23時を予定にしています!
寝落ちしていなければ宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.386 )
  • 日時: 2017/05/11 22:57
  • 名前: にこ (ID: nDrsPpby)


こんばんは!



遅くなり申し訳ありません。泣
今からできる人でご一緒できる方
集まりそうならしたいと思っています!


宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.387 )
  • 日時: 2017/05/11 23:00
  • 名前: カズカズ (ID: NskRk2MB)

こんばんわ〜(o^^o)


出来ますよー♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.388 )
  • 日時: 2017/05/11 23:13
  • 名前: にこ (ID: nDrsPpby)


カズカズさん

こんばんはー♪


他の方ももう少し待ってみます!!★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.389 )
  • 日時: 2017/05/11 23:14
  • 名前: SIV (ID: T/40779u)

いけるよ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.390 )
  • 日時: 2017/05/11 23:17
  • 名前: Dio (ID: mKFbyFSl)

僕もできます♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.391 )
  • 日時: 2017/05/11 23:19
  • 名前: にこ (ID: nDrsPpby)

SIVさん
dioさん

こんばんは!


三人は集まりましたので
お部屋作りますねー!



31-3189-2593-3896

パスワードは5555です★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.392 )
  • 日時: 2017/05/12 00:32
  • 名前: SIV (ID: bgdCKUTT)

今日もお疲れ様でした
最後とても最高でしたw
おやすみ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.393 )
  • 日時: 2017/05/12 00:51
  • 名前: にこ (ID: wjUVInbU)


SIVさん

本日はありがとうございました★★

いや、本当に最後は最高でしたね!ww
ヒヤヒヤしながら戦ってました!
やはり4人でしたら違いますね!
SIVさんまたお願いします( ´∀`)★


お疲れ様でした!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.394 )
  • 日時: 2017/05/12 01:36
  • 名前: にこ (ID: lBUfKlHB)


カズカズさん
dioさん

ありがとうございました★


最後の闘技場でラージャンと一対一で
何回も柵をするカズカズさん
流石だなと思いました!
私なんか怖すぎて一対一は無理です。ww
カズカズさん、いつも楽しくて可愛い
チャットもありがとうございます( ´∀`)
癒されました!
寝落ち乙しなくて良かったです。ww


dioさんも好きなクエストできましたか??
私はお役に立てずすみません。泣
しかし私の周りは強くて
頼りになる人ばかりなので大丈夫!
狩りにまた行きましょうね!


また皆さん宜しくお願い致します!
それではおやすみなさぃー。★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.395 )
  • 日時: 2017/05/12 01:39
  • 名前: Dio (ID: 6ByHVpiO)

本日はありがとうございました!

装備が弱すぎてご迷惑おかけしました。
タマミツネの時はあと一乙で終了だったので、ビビって攻撃できませんでした。

最後の闘技場での二頭狩りも助かりました。

皆さんありがとうございました♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.396 )
  • 日時: 2017/05/12 01:50
  • 名前: にこ (ID: lBUfKlHB)


dioさん

タマミツネの特殊クエすみません。泣
一乙で私も無理かなー。と思ったのですが
皆様回避がとても上手で
なんとか乗り切れました!
dioさんが見守ってたのは知ってました!
回復薬が切れたのかな?と思ってました★
全然気にしてませんよー!
私もつい最近までビビって
逃げ回ってましたし。ww

私も今の防御があるから
無我夢中で戦えるだけなので★



dioさんの防具のお手伝いもしますので
私の方も宜しくお願い致します。ww



闘技場楽しかったです★
お疲れ様でしたー!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.397 )
  • 日時: 2017/05/12 07:18
  • 名前: Rei (ID: m34XAb.0)

おはよーございます♪
どうしてもはずせない用事があったので昨日は、参加できませんでしたー
これから数週間は、そんな感じになっちゃうかもなので御了承下さい。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.398 )
  • 日時: 2017/05/12 09:06
  • 名前: にこ (ID: SC9VvRTv)


reiさん

おはようございます★


そうなんですね。泣
リアル重視なので
また忙しくなくなりましたら
宜しくお願い致します( ´∀`)


それまでに地道に頑張ります!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.399 )
  • 日時: 2017/05/12 17:53
  • 名前: カズカズ (ID: JEoaUm7P)

遅くなったけど、昨日遊んで貰った
にこさん!
SIVさん!
Dioさん!
ありがとさんでした♪

楽しかったし、乙ってもクリアできるあの緊張感が楽しかったw

また会いましたらよろしくー♪


それとにこさん!
わちは皆の粉塵のおかげで突っ込めてるだけだよw

その内華麗に散るとこ魅せてあげるねー(笑)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.400 )
  • 日時: 2017/05/12 18:23
  • 名前: にこ (ID: aOHxpH5i)


カズカズさん

こんばんわ★
カズカズさんもそっちですか!w
私なんか乙になったら
自分は何とか死なないようにって
逃げ回ってしまいます。泣
それか乗りで倒れたときだけ
戦いに行ったりと寡作な行動とってしまいます。泣



そうなんですね!!ww
私も何度も粉で助けられましたー!
次は華麗に散るところを見届けますね。( ´∀`)w


本当、野良は楽しくないので
またお時間合うとき宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.401 )
  • 日時: 2017/05/12 18:58
  • 名前: SIV (ID: bgdCKUTT)

こんばんは

カズカズさんも同志でしたかw

Dioさん言ってくれたら装備手伝いますよ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.402 )
  • 日時: 2017/05/12 19:38
  • 名前: カズカズ (ID: JEoaUm7P)

そそ(o^^o)

モンハンは2乙してからが真価が問われるん(笑)

それに死ななきゃどんな攻撃が危ないか分からないしね(笑)

そこから教訓で今のわちがあるん(@^▽^@)

でなきゃ超特殊なんてソロでやれまてん(笑)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.403 )
  • 日時: 2017/05/12 19:43
  • 名前: Dio (ID: 41LoNyOt)

SIVさん、ありがとうございます。

いつも一人でやってるので時間がかかりすぎるのと、一人で倒せないモンスターがいるので、本当に助かります。

昨日の白疾風ナルガの一撃で半分以上減らされた時は、これは無理だって思いましたw

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.404 )
  • 日時: 2017/05/12 19:58
  • 名前: SIV (ID: bgdCKUTT)

Dioさんは今何の装備作る予定なの?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.405 )
  • 日時: 2017/05/12 19:59
  • 名前: SIV (ID: bgdCKUTT)

カズカズさんソロでもやるんだね
こっちは怖くてできないw

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.406 )
  • 日時: 2017/05/12 20:55
  • 名前: にこ (ID: SC9VvRTv)


超特殊ってなんですか??
難しいんですよね名前の通り。w
それをソロってもう次元がちゃいます!



私も近々超特殊てのを体験させてください!!( ´∀`)
3乙しますがお願いします!



SIVさん共々で
dioさんの装備作り是非手伝わせてくださいねー!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.407 )
  • 日時: 2017/05/12 21:02
  • 名前: SIV (ID: bgdCKUTT)

超特殊行ったことないけど防御力900あっても
一撃で死ぬとか聞いたけど

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.408 )
  • 日時: 2017/05/12 21:03
  • 名前: にこ (ID: SC9VvRTv)


SIVさん

そうなんですか?!
私950くらいなんですが
もーダメですね。w

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.409 )
  • 日時: 2017/05/12 21:12
  • 名前: SIV (ID: bgdCKUTT)

まぁ行ったことないからこっちは詳しくは分からないんですけどねw

サイトマップ