狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.715 )
  • 日時: 2017/06/25 04:32
  • 名前: にこ (ID: OCrFtybZ)


おはようございます★


すみません!!携帯の調子が悪くて
書きこみできませんでした。泣


皆さんとの狩り楽しみにしていますヾ(o´ω`o)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.716 )
  • 日時: 2017/06/25 21:37
  • 名前: モフモフ (ID: KSpl07wu)

こんばんは〜

最近インできません出した〜
今日からまたできるのでお誘い下さい。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.717 )
  • 日時: 2017/06/26 00:12
  • 名前: ライス (ID: 8KkswS/L)

皆さん、お疲れです!
そしてお久しぶりです!

明日は休日なので参加できるかもです。
が、ちょっとした飲み会があるので参加しても酔拳状態かもです(^^;)
ま、いつもなのですが…w

早く帰って来れたら書きこみしますね(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.718 )
  • 日時: 2017/06/26 01:30
  • 名前: にこ (ID: u4VifQOx)


モフモフさん

こんばんは!
了解致しました★
またご都合合うときに是非宜しく
お願い致しますヾ(o´ω`o)ノ゙


ライスさん

こんばんは!お疲れ様です★

そうなんですね!!
是非飲み会楽しんできて下さい★(*´ω`*)
書き込みはいけそうなら宜しくお願い致します♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.719 )
  • 日時: 2017/06/27 01:02
  • 名前: ライス (ID: ZfHwL/AE)

皆さんこんばんは!

にこさん

結局こんな時間になってしまいました(-_-;)
また時間が合う時はお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.720 )
  • 日時: 2017/06/27 17:59
  • 名前: にこ (ID: BaEPtkAn)


ライスさん


こんにちは!!
そのお時間1人で野良でしてました、泣


またお願い致します!


野良よりもやはり
皆さんと助け合いながらしたいです!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.721 )
  • 日時: 2017/06/27 21:10
  • 名前: モフモフ (ID: 9vLQA3PJ)

こんばんは〜

私も野良はあんまり好きじゃ無いんで村ばっかりやってますw
時間が合えば宜しくです(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.722 )
  • 日時: 2017/06/27 21:33
  • 名前: にこ (ID: I20t.2U7)


モフモフさん


皆さん都合合わないかなと思って
ついつい野良でしてしまいます。泣

良い人達にあたればいいんですが
こちらが全体回復しても
向こうは自分にしか回復しなくて
私が死にかけてそのまま回復されず
死ぬパターンが多くて
一度狩りに行ってからそのまま残るか
決めるって感じです(´・ω・`)



私も本日出来そうなので
もし皆さんご都合合うようでしたら
宜しくお願い致しますヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.723 )
  • 日時: 2017/06/27 22:02
  • 名前: モフモフ (ID: 9vLQA3PJ)

にこさん

良い人は居るんですけど中々私あたらなくて、、、
仕方なくソロでやるときもありますね(;_;)

今日は寝落ちしてなかったらできますw

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.724 )
  • 日時: 2017/06/27 22:23
  • 名前: にこ (ID: I20t.2U7)


モフモフさん

ソロですか!!
私は村クエ以外は怖くて
できないですー。泣


只今仰天ニュース見てまして
子供もお昼寝沢山したので
元気なので開始が遅くなりそうです(´・ω・`)
もしあれでしたら明日以降にでも
お願い致しますヾ(o´ω`o)ノ゙★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.725 )
  • 日時: 2017/06/29 03:33
  • 名前: Rei (ID: 4D1sB0Tm)

こんばんわ!
お久しぶりです!色々に色々を重ねて時間が過ぎてました。
これからは、のんびり参加したいと思うのでよろしくです!多分久々すぎてps落ちてると思いますw

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.726 )
  • 日時: 2017/06/29 09:39
  • 名前: にこ (ID: qrsKFvO3)


reiさん


おはようございます★
書き込みがなく心配してました(´°ω°`)


こちらの掲示板自体のんびりなので
また狩りのお時間重なった際は
宜しくお願い致しますね(つω`*)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.727 )
  • 日時: 2017/06/29 20:53
  • 名前: にこ (ID: 71TMSuqw)


こんばんは(つω`*)


先程仕事が終わりました。泣
本日は23時ごろから狩り予定していますが
もしできる人がいなければ
諦めます(´°ω°`)


書き込みお待ちしております★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.728 )
  • 日時: 2017/06/30 01:08
  • 名前: ライス (ID: /rNvFwoD)

こんばんはー!

にこさん

今帰って来ました(-_-;)
もしかしたらって思ったんですが、こんな時に限って仕事が長引くもんなんですよねぇ〜(^^;)

また時間が合う時はお願いしますね(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.729 )
  • 日時: 2017/06/30 04:27
  • 名前: にこ (ID: D5lrpViI)


ライスさん

こんばんは!
お仕事お疲れ様でしたヾ(o´ω`o)ノ゙


中々合わないものですね。泣
また宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.730 )
  • 日時: 2017/07/01 06:51
  • 名前: にこ (ID: hqmafOH3)


おはようございます★


明日は仕事が朝からの為
できませんが少し質問があります(´°ω°`)



皆さんの攻撃力や防御力を
一時的に上げるアイテム?って
なんてゆう名前かわかりますか??
調べても分からず(´・ω・`)
わかる方教えて頂けたら幸いです!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.731 )
  • 日時: 2017/07/01 07:37
  • 名前: ふとし (ID: A97KwsOB)


にこさん
おはようございます。

攻撃力が一時的に上がるアイテム

鬼人薬グレート(鬼人薬+アルビノエキス)
鬼人薬 (増強剤+怪力の種)
怪力の丸薬 (活力剤+怪力の種)
怪力の種

防御力が一時的に上がるアイテム

硬化薬グレート(硬化薬+アルビノエキス)
硬化薬 (増強剤+忍耐の種)
忍耐の丸薬 (活力剤+忍耐の種)
忍耐の種

です。
間違い捕捉等ありましたらよろしくお願いします。

お仕事頑張ってください。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.732 )
  • 日時: 2017/07/01 09:34
  • 名前: Rei (ID: u.ChmiCq)

おはようございますー!
今日は、仕事もなく暇なのでのんびりモンハンします!w
ソロでやっているので誘ってくださいね!
鬼人薬は、キレるのが遅いのでおすすめですよ!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.733 )
  • 日時: 2017/07/01 10:04
  • 名前: にこ (ID: j4TTGYa2)


ふとしさん

おはようございます♪
ご丁寧にありがとうございます★
とてもわかりやすいですヾ(o´ω`o)ノ゙

また、お時間合う際ご一緒にお願い致しますね♪



reiさん

おはようございます★

お仕事お休みなんですね!!
ゆっくりしてくださぁいヾ(o´∀`o)ノ
また本日できる時ありましたら
書き込みいたしますね♪
鬼人薬、集めていきたいと思います★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.734 )
  • 日時: 2017/07/02 19:51
  • 名前: にこ (ID: ORfcZ8FU)


こんばんは!

本日モンハンしようと思っておりますが
お時間ある方いましたら
書き込みお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

居ないようでしたら
また明日以降お願い致します(´・ω・`) ★


お仕事お疲れ様です。♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.735 )
  • 日時: 2017/07/02 21:07
  • 名前: のり (ID: RO/Pe4AZ)

はじめまして。
まだ、募集してますでしょうか?
もしよければお仲間に加えていただきたいです。
HNアニエス
HR120です。
よろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.736 )
  • 日時: 2017/07/02 21:13
  • 名前: にこ (ID: ORfcZ8FU)


のりさん

こんばんは!初めましてヾ(o´∀`o)


まだまだ募集しております★
ゆったりのんびりしておりますので
何方でもどうぞです♪

因みに私は寝落ちばかりするので
ご了承下さい。(´・ω・`)


是非是非こちらこそ宜しくお願い致しますヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.737 )
  • 日時: 2017/07/02 21:14
  • 名前: のんつ〜 (ID: OEgLygmb)

にこさん
08-0359-1755-1684で立てましたよ〜
ご気軽にどうぞ(^_^)

のりさん
HR83ですが、ご一緒する時はよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.738 )
  • 日時: 2017/07/02 21:18
  • 名前: にこ (ID: ORfcZ8FU)


のんつ〜さん

こんばんは!
お部屋立てありがとうございます★
しかし、子供がまだ起きております(´・ω・`)
もう少ししてもお部屋ありましたら
是非参加したいと思っておりますので
宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.739 )
  • 日時: 2017/07/02 21:33
  • 名前: にこ (ID: ORfcZ8FU)


のんつ〜さん

こちら見てますかね、(´・ω・`)
みなさん野良の方ですか??

サイトマップ