狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.489 )
  • 日時: 2017/05/23 19:25
  • 名前: SIV (ID: EzTiw57i)

明日早いからこっちはいけないまた別の日よろしくね

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.490 )
  • 日時: 2017/05/23 19:30
  • 名前: にこ (ID: Ukb5xgDv)

SIVさん

了解です!!
お返事ありがとうございます★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.492 )
  • 日時: 2017/05/25 21:06
  • 名前: にこ (ID: RLG8ZImy)


今晩は★

本日は、遅出でしたので
できるとしても22時半以降になり
ご迷惑なので
また、明日以降にでも
宜しくお願い致します( ´∀`)!!


皆さま毎日お仕事お疲れ様です★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.493 )
  • 日時: 2017/05/25 21:40
  • 名前: SIV (ID: ZgR/IQ5Q)

こんばんはそれなら仕方ないね
こっちも疲れたから早く寝ようとしてたよw
またできるときにノシ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.494 )
  • 日時: 2017/05/25 21:44
  • 名前: にこ (ID: RLG8ZImy)


SIVさん

こんばんは!!
そうなんですね★
お疲れ様です( ´∀`)


またご一緒してくださいねー!!
良い夢見てください★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.495 )
  • 日時: 2017/05/26 16:46
  • 名前: にこ (ID: KALmFatg)


こんにちは!

先程まで村クエしていまして
1人も楽しいけど
やはり皆んなとした方が
楽しいなと思いました所です!


日中は地道に村クエ埋めていきたいと
思いますー!!!!



本日は皆様どうでしょうか?
ご都合合わなければ
また明日以降にでも宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.496 )
  • 日時: 2017/05/26 19:08
  • 名前: Rei (ID: TRwh5DEf)

にこさん
今からでも行けますよー!仕事はやめに終わったのでw

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.497 )
  • 日時: 2017/05/26 19:38
  • 名前: にこ (ID: fK/7.JLr)


REIさん

今晩は!お疲れ様です( ´∀`)


今は子供が元気に走り回ってるので
もう少ししたらお願いしたいのですが
21時以降はご都合悪いですか?泣

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.498 )
  • 日時: 2017/05/26 19:42
  • 名前: Rei (ID: TRwh5DEf)

9時以降ですねー眠気に勝てれば行きたいと思いますー!
よろしくお願いしますねー♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.499 )
  • 日時: 2017/05/26 19:53
  • 名前: にこ (ID: fK/7.JLr)


REIさん

眠気、、
期待して待っています!笑

21時頃に一度書き込みさせていただきますー!!

質問いいですか??
今ちょこちょこ毒姫?リオレイア
してるんですが
ランクXなのに防御力弱いんですけど
なんでなんだろうって。泣
オススメの防具ありますか??
タマミツネも超お気に入りなんですが
他も作っていきたいなと!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.500 )
  • 日時: 2017/05/26 20:55
  • 名前: モフモフ (ID: KSpl07wu)

こんばんは〜

防具なんですが、やっぱりグギグギグが一番オススメですね〜
でも、属性マイナスがすごいんで、それが嫌でしたら

無名刀【空諦】

ギザミX
ギザミXR
狗竜の革篭手X
S・ソルXR
ギザミX
護石 斬れ味+4スロット3
達人珠【1】1個 連撃珠【1】6個 連撃珠【3】1個 会心珠【1】2個

スキル 見切り+3 業物 連撃の心得 超会心 が発動するのでオススメですよ〜ちょっと防御力は低いですけどw

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.501 )
  • 日時: 2017/05/26 21:15
  • 名前: にこ (ID: JTk2ZMok)


モフモフさん


今晩は!!
詳しくありがとうございます( ´∀`)★

調べながら地道ながらに
教えていただいた防具
作っていきたいと思います!!




REIさん


皆さんご都合合わないんですかね、
あとREIさんも夢の中ですかね。泣

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.502 )
  • 日時: 2017/05/26 22:43
  • 名前: masa (ID: QZWXZ.uM)

お久しぶりです。明日なら時間があるのでどうでしょうか?

シンジさん
自衛官だったんですね。わたしも、現職の海上自衛官です。お互い頑張りましょう。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.503 )
  • 日時: 2017/05/26 22:49
  • 名前: にこ (ID: JTk2ZMok)


masaさん

今晩は!
明日の夜はできないんです。泣
明後日が早出なので。泣
せっかくなのにごめんなさい。


またご都合合うときありましたら
書き込み宜しくお願い致します!!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.504 )
  • 日時: 2017/05/27 00:02
  • 名前: Rei (ID: 2UfzkIX/)

すいません!睡魔には勝っていたのですが妻に負けてましたw
masaさん
現職海上自衛官ですかーいいなー目と船酔いが凄すぎて行けないと判断して陸上自衛隊にしましたw4年間でやめてしまいましたが・・・私情ですけどねー
にこさん
防具を作るのであれば属性も視野に入れてみるのもいいかもしれませんね♪
そのモンスターの苦手な属性で攻めれば楽に狩りが出来るかもですねー!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.505 )
  • 日時: 2017/05/27 00:46
  • 名前: にこ (ID: u4VifQOx)


REIさん

奥さんに負けてたんですね。ww

属性ですね!
まだ名前と属性が一致しないんで
そこから勉強してみます。ww



また明後日以降になりますが
宜しくお願い致します!!


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.506 )
  • 日時: 2017/05/27 08:03
  • 名前: SIV (ID: Dsp2Rh06)

おはよう
金雷公シリーズも良いかもね

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.507 )
  • 日時: 2017/05/27 11:45
  • 名前: にこ (ID: 1/JOFGdX)


SIVさん

こんにちは!!

そうなんですか!!
村クエ進めながら
そちらの装具も集めていきます★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.508 )
  • 日時: 2017/05/27 23:54
  • 名前: Rei (ID: 2UfzkIX/)

こんばんわー
今日は狩りしてないみたいですねー
また明日ぐらいにお邪魔しますー♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.509 )
  • 日時: 2017/05/28 06:25
  • 名前: にこ (ID: 2.fbI8Xa)


REIさん

おはようございます★
早出にて出勤なうです!



本日行けますか??
人数揃いそうならお願いしたいです!!
他にいける方いましたら
書き込み宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.510 )
  • 日時: 2017/05/28 07:30
  • 名前: Rei (ID: qYmwBhhI)

おはようございますー!
22時から遊べますよー♪
人集まるとええですね♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.511 )
  • 日時: 2017/05/28 10:20
  • 名前: にこ (ID: eUxQ.5qp)


REIさん

了解です!!★


皆様書き込みお待ちしております( ´∀`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.512 )
  • 日時: 2017/05/28 12:42
  • 名前: モフモフ (ID: 9vLQA3PJ)

こんにちは〜

私はいつでも行けますよ!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.513 )
  • 日時: 2017/05/28 13:14
  • 名前: にこ (ID: 2.fbI8Xa)


モフモフさん

こんにちは!


REIさんもいけるとのことなので
今は3人集まったので
狩りにいけます( ´∀`)★★


念の為21時ごろにまた
書き込みしますので
どうぞよろしくお願いします!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.514 )
  • 日時: 2017/05/28 16:13
  • 名前: にこ (ID: pmS3jPVB)


REIさん、モフモフさん

こんにちは!
すみません、本日仕事場の人も
1人参加できるみたいなのですが
どうでしょうか?構わないでしょうか??

サイトマップ