狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.410 )
  • 日時: 2017/05/12 21:46
  • 名前: カズカズ (ID: JEoaUm7P)

毎回シリーズはファーストデータはソロでキークエと解放、高難度はソロでチャレンジしてきてるんよー(@^▽^@)

時間かかるけどクリアできたときの喜びがハンパない達成感で(笑)


超特殊は根性が無ければほぼほぼ召されるよー(つд`)
今度お付き合いするから行ってみよー!
華麗に散るとこ見せるから(笑)


装備作りは素材が数こなさないと集まらないから、わちでよければオトモしますよー!
いつでも遠慮無く言って下さいねー(o^^o)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.411 )
  • 日時: 2017/05/12 21:48
  • 名前: Dio (ID: 41LoNyOt)

グギグギグって装備を作ってるとこです♪
上から、グリードXRとギザミXRの装備を順番に、頭文字を取ってグギグギグ装備ですw
斬れ味+2と業物がついて、スロットが11個つくらしいです。
ギザミはなんとかソロで素材は集めたのですが、イビルがどうしても無理なんです(^^;;

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.412 )
  • 日時: 2017/05/12 21:54
  • 名前: SIV (ID: bgdCKUTT)

じゃ今日はイビル狩りだね

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.413 )
  • 日時: 2017/05/12 23:21
  • 名前: SIV (ID: bgdCKUTT)

ごめんね今日は眠たいから落ちるね
おやすみ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.414 )
  • 日時: 2017/05/13 02:29
  • 名前: にこ (ID: juhu99ai)


みなさん、すみません。
早々に寝落ちしてました。泣



カズカズさん、詳しくありがとうございます!
是非装備作り宜しくお願い致します!!
超特殊で華麗に散ら勉強します( ´∀`)笑


dioさんの装備作りもお時間あれば
お手伝いさせて頂きますね!



SIVさん

また狩りの同行宜しくお願い致します★
ゆっくり休んでください。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.415 )
  • 日時: 2017/05/13 17:04
  • 名前: にこ (ID: juhu99ai)


こんばんわ!


本日もまた狩りにいけません。泣
明日が早出なので早くになる予定です!


来週から仕事が忙しくなるので
お時間合うときにでも参加させて
頂きます( ´∀`)★★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.416 )
  • 日時: 2017/05/13 19:26
  • 名前: SIV (ID: 4EL1yT.T)

こんばんは了解です

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.417 )
  • 日時: 2017/05/14 20:30
  • 名前: にこ (ID: pgdAq3DO)


こんばんは★

本日22時以降に狩りに行く予定ですが
お時間行ける方こちらに書き込み宜しくお願いします★★


毎度の如く人数が集まらなければ
また明日以降にでも
宜しくお願い致します( ´∀`)★★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.418 )
  • 日時: 2017/05/14 23:38
  • 名前: SIV (ID: kwsM7uHp)

こんばんはごめん今日は見てなかったよ
また明日行こう

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.419 )
  • 日時: 2017/05/15 00:22
  • 名前: カズカズ (ID: NJm0KSgj)

にこちゃん(o^^o)
ばんちゃ〜♪

遅くなったけど今見てしまったぁ〜(つд`)

ゴメンねー……

またタイミングあったらヨロシク〜( ´艸`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.420 )
  • 日時: 2017/05/15 03:16
  • 名前: にこ (ID: 4y8AMJ5o)


SIVさん

こんばんは★
了解致しました!( ´∀`)
おやすみなさいです★★


カズカズさん

にこちゃんとか嬉しい!!
親近感湧きました。ww

そうなんですね!
けど、私も21時半頃には寝てましたので
また、ご都合合うとき
皆さん宜しくお願い致します( ´∀`)★★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.421 )
  • 日時: 2017/05/15 20:03
  • 名前: にこ (ID: Bt/5jmZE)


こんばんはー★


本日22時ごろに二時間ほどを
予定していますが←寝落ちしてなければw
明日は遅出なのですみません。泣



もし人数揃いそうならば
狩りにいきまーす!
また予定ご都合合わなければ
後日にでも宜しくお願い致します!
リアル重視でお願いします★★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.422 )
  • 日時: 2017/05/15 20:52
  • 名前: Dio (ID: ZjKo7.Ru)

こんばんは♪

今日は僕も参加できそうなので良かったらよろしくお願いします♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.423 )
  • 日時: 2017/05/15 21:33
  • 名前: にこ (ID: lL.2FD6o)


dioさん

こんばんはー!!!!!!


ありがとうございます★
また人数揃うようでしたら
宜しくお願い致します( ´∀`)★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.424 )
  • 日時: 2017/05/15 21:39
  • 名前: カズカズ (ID: NJm0KSgj)

にこちゃん、Dioさん
ばんちゃー(o^^o)

わちも出来るので、ヨロシク〜( ´艸`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.425 )
  • 日時: 2017/05/15 21:45
  • 名前: SIV (ID: /.VcAIO8)

こんばんはいけるよ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.426 )
  • 日時: 2017/05/15 21:49
  • 名前: にこ (ID: lL.2FD6o)


カズカズさん
SIVさん

こんばんはー★
ありがとうございます( ´∀`)


子供ちゃんがまだ、寝そうにないので
22時過ぎにまた書き込みしますね!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.427 )
  • 日時: 2017/05/15 21:52
  • 名前: SIV (ID: /.VcAIO8)

了解です

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.428 )
  • 日時: 2017/05/15 22:45
  • 名前: カズカズ (ID: NJm0KSgj)

書き込みが無いって事で一緒にオヤスミしちゃったパターンだね(笑)

また明日にでも〜(*ゝω・*)ノ

おやすみー(-_-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.429 )
  • 日時: 2017/05/15 22:49
  • 名前: SIV (ID: /.VcAIO8)

どうだろう?こっちは23時まで待ってみようと思います

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.430 )
  • 日時: 2017/05/15 23:01
  • 名前: SIV (ID: /.VcAIO8)

こっちも寝ようまたね
おやすみ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.431 )
  • 日時: 2017/05/15 23:26
  • 名前: にこ (ID: nYSzLG.K)


カズカズさん、SIVさん、dioさん


すみません、!!
また、寝かしつけて寝たふりしてたら
そのまま夢の中へ。泣


せっかく皆さん集まったのに、
悲しくなりました。泣


またお願い致します!


おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.432 )
  • 日時: 2017/05/15 23:29
  • 名前: SIV (ID: /.VcAIO8)

最後の確認に来たら
にこさん気にしなくていいよ
リアル優先でここの皆さんは理解者多いので

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.433 )
  • 日時: 2017/05/15 23:41
  • 名前: にこ (ID: nYSzLG.K)

SIVさん

本当にすみません。泣
確かにみなさんお優しい限りで
理解していただき有難い。泣

明日も遅出なので
遅くなるかもしれませんが
22時半以降なら出来ると思います!
仕事で疲れて寝落ちさせしなければですが。泣


またお時間合いそうなら
是非お願い致します!( ´∀`)



SIVさん、また一狩り行ってくださいね!
それでは本日は野良も諦めて寝ますw
おやすみなさいです★★★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.434 )
  • 日時: 2017/05/16 12:21
  • 名前: カズカズ (ID: jpQXX4lo)

にこちゃんオッハー(o^^o)

昨日はコメ無かったからやっぱり予想通りだったね(笑)
だから大丈夫だよ〜(笑)

寝たふりの本寝!!あるあるだしねw

今日は1日通しでの仕事だから、夜は出来ないけど、また明後日の夜とかでもタイミング合ったらよろしくね〜(*ゝω・*)ノ

あと、日に日に近しくなってきてるけど、モンハンやってるときもこんな感じだからご了承をw

サイトマップ