狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.965 )
  • 日時: 2017/07/20 20:43
  • 名前: のり (ID: Fe6xUmAK)

にこさん

その3つの旋律を奏でる笛を作るのは少しハードル高いですw

アカム笛作るかな(^-^)

了解です、無理なさらずに(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.966 )
  • 日時: 2017/07/20 22:07
  • 名前: にこ (ID: wUwcesLL)


のりさん


ハードル高いですか(´・ω・`) !
アカムって笛良いんですね!!


完成したら教えて下さい♪♪



お部屋作りましたので
お時間ある方お待ちしてます♪
誰も来ないようでしたら
野良で出撃します(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.967 )
  • 日時: 2017/07/20 22:08
  • 名前: にこ (ID: wUwcesLL)


部屋番号は

07-2327-6057-4128です♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.968 )
  • 日時: 2017/07/20 22:40
  • 名前: ライス (ID: d.a/Tz2A)

こんばんは!

今日も遅くなりそうなので今回はパスします(^^;)

のりさん

アカム行くのだったら手伝いますよ(^o^)
ソロは骨がおれると思うので!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.969 )
  • 日時: 2017/07/20 23:00
  • 名前: にこ (ID: wUwcesLL)


ライスさん


了解致しました♪
また宜しくお願いします!!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.970 )
  • 日時: 2017/07/21 00:12
  • 名前: のり (ID: 26F..udu)

にこさん
今日はありがとうございました(^-^)
ちょっと回線がいまいちで2度も落ちてしまいました(´д`|||)

ネタも余り仕込めてなかったし(笑)
笛もっと練習しないとな(^^;

ライスさん
アカムお願いします(^-^)/
玉がなかなか出ないです(´д`|||)

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.971 )
  • 日時: 2017/07/21 00:28
  • 名前: にこ (ID: Lpmkr7t4)


のりさん

本日もありがとうございました♪

回線の不具合だとわかってたので
大丈夫ですよ(*´ω`*)
ネタ仕込まれてましたよ!!
突っ込むチャットがなくて
スルーしてる感じになってたのが
大変申し訳なかったです。泣


笛使いののりさん良かったですよ♪♪
是非またお願いします!
私は見た目が可愛い双剣を使ってましたが
双剣もいいものですね!
これからも愛用決定です。笑



最近よく来てくれる野良さんも
とても良い人で楽しめました★



またお願いします!!

おやすみなさいとお疲れ様でした(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.972 )
  • 日時: 2017/07/21 03:42
  • 名前: ふとし (ID: EeIq/5Cm)


こんばんは

推測ですが、掲示板のアラームは900件以上で出ると書いてあるので、1000件になったら書き込めませんよとのお知らせではないでしょうか?

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.973 )
  • 日時: 2017/07/21 06:17
  • 名前: にこ (ID: 6WeqSUWx)


ふとしさん

おはようございます♪


あ、、流石です!!
確かにそうかもしれません!


では、別の掲示板をたて
直さないといけないとダメなんですね、
なんか寂しいです(´・ω・`)
この掲示板がスレなかったらどんどん
埋まっていくと考えたら
悲しすぎますー!!!


対策はないのでしょうか(´;ω;`)



ふとしさん、教えて頂きありがとう
ございました。泣



また、お時間ある時
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.974 )
  • 日時: 2017/07/21 08:12
  • 名前: のり (ID: 26F..udu)

おはようございます(^-^)

にこさん
双剣使ってたのにはびっくりしました( ・∇・)
笛…旋律見ながら殴って演奏するの難しいですね(^^;
粉塵使う暇がない(。>ω<)ノ
頑張って使えるようになります(^^)d

いつもの野良さんいい感じの人ですよね(^-^)

また、遊んでくださいね(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.975 )
  • 日時: 2017/07/21 10:42
  • 名前: にこ (ID: JxNlbmXH)


のりさん

おはようございます♪
二度寝したらもうこんな時間。ww


双剣音もいいし見た目も可愛くて
気に入りましたぁぁ♪
オススメの双剣ありましたら
教えて下さい!!

笛は攻撃のふりかぶりが遅いので
殴ってからの演奏大変そうですね(´;ω;`)
私はビビって遠くから演奏してる
無駄笛者ならできます。ww


粉塵はお気になさらず!
私も調合しまくってお手伝いしますので★



はい!!もう野良さんじゃないのかな?
準レギュラー並みです私からしたら!(*´ω`*)


明日は遅出ですので
本日出来るとしても2時間程度になります!
寝落ちしたらすみません。(´・ω・`)


その際お時間合う方いましたら
お待ちしてまーす♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.976 )
  • 日時: 2017/07/21 13:00
  • 名前: のり (ID: h7ldn8VZ)

こんにちわ(^-^)/

おすすめの双剣ですか(^^;
私、双剣使わないですが、作ってみたいのはあります(^-^)
麻痺双剣ですが、今日、お時間合えば作りませんか?

見た目は可愛いと思います( ・∇・)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.977 )
  • 日時: 2017/07/21 13:28
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)


こんにちは!


是非作りましょー!!
アイルーメラルー?ではないですよね(´・ω・`)
調べたら麻痺でアイルーメラルーが
おすすめと書いてありました(*´ω`*)


見た目可愛いのなら尚更欲しいです!!
一緒にお願いします!!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.978 )
  • 日時: 2017/07/21 14:46
  • 名前: のり (ID: h7ldn8VZ)

にこさん

当たりです(^^)d
双剣、最終強化までしてるの一個もないんですよね(^^;
一個ぐらい欲しいと思いまして(^-^)
麻痺なら多少使い勝手がいいかなと。

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.979 )
  • 日時: 2017/07/21 16:31
  • 名前: にこ (ID: i57iARrg)


のりさん

やはり!!当たって嬉しいです♪
一緒に作りましょー!!!



麻痺はいいですよね(*´ω`*)
睡眠とかだとタイミングが、、笑



お時間合えば宜しくお願いします♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.980 )
  • 日時: 2017/07/21 21:42
  • 名前: のり (ID: 26F..udu)

こんばんは(^-^)

一段落ついたのでいつでも行けますよ(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.981 )
  • 日時: 2017/07/21 22:05
  • 名前: にこ (ID: 02dJe9pz)


のりさん

こんばんは!
まずその双剣を作るにも
アイルー君メラルー君がでてないので
まずそこからになりそうです。泣


部屋番号は
→36-8723-2997-3754です!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.982 )
  • 日時: 2017/07/22 00:05
  • 名前: のり (ID: wLTWxqfZ)

にこさん
今日はありがとうございました(^-^)/
fabbytasさん、また会いましたね(^-^)

また、お時間の合う時に双剣作りましょう(^-^)/
後ガルルガ双剣良いらしいですよ( ・∇・)
見た目は紫の扇子ですが(笑)

では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.983 )
  • 日時: 2017/07/22 00:11
  • 名前: にこ (ID: BkM68fac)


のりさん

本日もありがとうございました★
fabbytasさんまた来てくれましたね!
この掲示板見てくれてるんですかね??
なんかもう仲間ですもん(*´ω`*) ♪


そうですね!!
本日は時間が短いので
またお互いの時間がある時にでも
クエスト貼って素材集めしましょ!
ガルルガですか??
名前からしてナルガクルガな感じが、、w
扇子もいいですね!!
どんどん武器も集めていきたいです★



最後の敵初めて見ましたが
ほんとーに盗まれました。
秘薬→クーラードリンク→秘薬

最後倒した時にアイテム返してもらえると
期待してたんですけど
裏切られました、、、笑




本日もとっても楽しい狩りを
ありがとうございました♪
明日、、日付的に今日ですね!
遅出頑張ります(つω`*)


おつ狩りさまでした★★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.984 )
  • 日時: 2017/07/22 08:10
  • 名前: のり (ID: wLTWxqfZ)

おはようございます(^-^)

にこさん
イヤンガルルガって名前の黒い鳥です。

最後のはオオナズチですね、
私もいきなり粉塵持っていかれましたよ(^^;
にこさん、結構盗まれましたね…
勿論帰ってはきません(^^;

回復アイテムばっかり盗むんですよね(´д`|||)
遅出頑張ってください(^-^)/
私もこれから出勤です(^^;

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.985 )
  • 日時: 2017/07/22 09:32
  • 名前: にこ (ID: 7sF5TAOI)


のりさん

おはようございます(*´ω`*)


イヤンガルルですか!
それも苦手とします(´・ω・`)
鳥とかゴリラは本当に避けてます。w

粉塵までもが、、
私は回避が下手だからすぐ
奪われるんですね、(´;ω;`)
カメレオンみたいで戦いにくかったです。泣



のりさんもお仕事頑張って下さい★
またお時間合う時は宜しくお願いします♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.986 )
  • 日時: 2017/07/22 21:26
  • 名前: のり (ID: wLTWxqfZ)

こんばんは(^-^)

にこさん
村クエ☆10の高難易度クエにガルルガとディノの2体、オオナズチの単体が、ありますよ(^^;
体力は低めですが強さはG級なみです(^^;

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.987 )
  • 日時: 2017/07/22 22:33
  • 名前: にこ (ID: 7sF5TAOI)


のりさん

こんばんは!

ええっ?!恐ろしや、、、
それはしたくないですね(*´ω`*) 笑


本日は子供が40度の熱が出て
早退して病院に連れてったりと
バタバタして大変でした(´;ω;`)

今も実は子供の泣き叫ぶ声で
起きました(*ノ´ω`)ノ
また、明日以降にでもお時間合う際は
宜しくお願いします!!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.988 )
  • 日時: 2017/07/22 22:51
  • 名前: のり (ID: wLTWxqfZ)

あらら(^^;
お子さん大丈夫なんですか?

にこさんもお子さんもゆっくり休んでくださいね(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.989 )
  • 日時: 2017/07/23 03:28
  • 名前: にこ (ID: 5j9QWE7h)


のりさん

おはようございます♪
病院に行って薬もったんで
それで様子見ですが
しんどそうですね(´・ω・`)
介護での技術を生かして頑張ります!!



ありがとうございます(´;ω;`)
特に今流行りの手足口病とかでは
ないらしいので
看病して早く元気になってもらいます!!



モンハン楽しみにしてますっ(*ノ´ω`)ノ

サイトマップ