狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.126 )
  • 日時: 2017/04/10 07:22
  • 名前: Rei (ID: mUmu.1xE)

にこさん
おはようございます!今日も時間が合ったらよろしくお願いしますねー!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.127 )
  • 日時: 2017/04/10 10:48
  • 名前: にこ (ID: eJ0cRnMg)


REIさん


おはようございます!
こちらこそ宜しくお願い致します!!



またこちらにて書き込みさせていただきます!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.128 )
  • 日時: 2017/04/10 20:52
  • 名前: アジアの皇帝 (ID: 5hiUoXNg)

にこ。てめえいい加減のしねぇと家乗り込むぞ。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.129 )
  • 日時: 2017/04/11 04:52
  • 名前: にこ (ID: I2OoJSlT)


おはようございます!


すみません、昨日寝落ちしてしまいました。泣
本日お時間あるようでしたら
また宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.130 )
  • 日時: 2017/04/11 18:44
  • 名前: Rei (ID: bbWrGfne)

にこさん
お気にせず♪
自分も昨日は少し忙しくて参加出来そうになかったので・・・
また時間が合うときに遊んでくださいね♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.131 )
  • 日時: 2017/04/11 19:28
  • 名前: K (ID: iF92JWvP)

にこさん

こんばんわ^^
私も参加してもよろしいでしょうか(´・ω・`)
だいたい毎日22時以降〜2時くらいでやってます

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/11 20:03
  • 名前: にこ (ID: e6diL6f0)

REIさん


そうなんですね、
本日は熱があるので
そのまま寝落ちしてしまうかもしれませんが
また、こちらに書き込みさせていただきますので
同行宜しくお願い致します。★




Kさん

今晩は!
是非宜しくお願い致します!!

お仲間が増えるのはとても
嬉しいことなので★


フレンドコードは
5043-6797-4998になります!



現在、38℃を超える熱をだしてまして
本日はもしかしたらできないかもしれませんが
またこちらにて書き込みさせていただきますので
宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/11 20:07
  • 名前: K (ID: iF92JWvP)

にこさん
ありがとうございます^^
38度ですかΣ(゚д゚lll)ガーン
今日は無理せずゆっくり休んでください(´・ω・`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.134 )
  • 日時: 2017/04/11 20:31
  • 名前: にこ (ID: e6diL6f0)


Kさん

こちらこそありがとうございます!
もしよろしければKさんの
フレンドコードも教えて頂けたらなと
思います!


恐らく旦那のインフルがうつったのかも
しれません。泣
寝落ちする確率大なので
大目に見てください。泣


これから仲間として宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.135 )
  • 日時: 2017/04/11 21:49
  • 名前: K (ID: KmfuWBwY)

にこさん
フレコは4485-0939-9377です
毎日は来れないとは思いますが、のんびりよろしくお願いしますv

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/11 22:19
  • 名前: いけなお (ID: 7LXgV7Oj)

初めまして
いけなお といいます。
自分も参加したいと思うのですがいいでしょうか?
2児の父で夜21時から眠くなるまでプレーしてます。
ずっとソロでやってたんですけどそろそろ厳しさを感じているところです。
よろしくお願いします。
ネームは いけなお
コードは4725-9019-8548
です。ランクは11だったと思います

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/12 06:00
  • 名前: にこ (ID: p25K7kJF)


Kさん

おはようございます!
やはり21時前には寝ちゃってました。泣
登録先程させていただきました!
私ものんびり狩りにいってる感じなので
お時間都合合うとき宜しくお願い致します!


いけなおさん

初めまして!おはようございます★
先程フレンドに登録させていただきました!
私も同じく母ですので基本は22時以降くらいから
狩りにいってます!
子供を寝かしつけてる時に
そのまま私が寝落ちしてること多々
ありますが宜しくお願い致します!!


また一緒に狩りに出掛けましょう!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/12 21:31
  • 名前: にこ (ID: OxoQwYui)


こんばんわ!

まだ体調は万全ではないですが
明日は仕事の関係上
夜できないので本日少し狩りに
出かけようと思っています!!


お時間ある方こちらに書き込み
宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/12 21:41
  • 名前: いけなお (ID: mHn/xseG)

今日はこれからプレーしますよー

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/12 21:54
  • 名前: ぱっぽん (ID: 0VQCj2CR)

こんばんは〜

行けますよ。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/12 22:11
  • 名前: ぱっぽん (ID: 0VQCj2CR)

67-6199-7966-5868

PW:今日の日付で

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/12 22:11
  • 名前: にこ (ID: OxoQwYui)


ばっぽんさん

お久しぶりです!
了解です!!


識別番号は
27-8356-9760-4274です!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/12 22:48
  • 名前: Rei (ID: Ve0TZ3GV)

にこさん
ここ最近忙しくてあまり参加できそうにないのですがまた復活したら遊んで下さい♪
ちょこちょこ覗くので時間が会えば是非!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/13 01:06
  • 名前: にこ (ID: yi1Qz/xL)


REIさん

こんばんは!
結構長いことしちゃってました!
REIさんにいつも迷惑かけているので
少しでも強くなろうと頑張ってます!!
落ち着いた頃また一緒に狩りに
出かけて下さい★



ばっぽんさん

久しぶりの狩り楽しかったです!!
ばっぽんさんはいつも優しくて
クエストしやすいです!
途中で入ってきた人がクエスト貼っていくから
ばっぽんさんに貼ってほしいと思ったら
抜けたんでラッキーと思った私は
大分悪女ですね。泣

また機会があったらお願いします★


Kさん

Kさんのレベルにビックリしましたが
途中で入ってきてくれた人は
ランクが桁違いで改造かと思いました。(笑)

Kさんのチャットが面白くて
何回も吹きそうになりました!
楽しい狩りありがとうございました★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.146 )
  • 日時: 2017/04/13 01:20
  • 名前: K (ID: DJRrqYjm)

にこさん
吹きそうになった=吹いてない
無念じゃw
次こそはプシャーなるように頑張ります(チャの方を)
モンスが怖くて遠くからペチペチ撃つだけのヘタレっすけど
また遊んでくださいw

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/13 04:08
  • 名前: いけなお (ID: MmPucC/b)

にこさん、ばっぽんさん、Kさん昨日はありがとうございました。
また、時間合うときによろしくお願いします

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/13 06:08
  • 名前: にこ (ID: 1SQ1XBds)

いけなおさん

うぁぁぁぁああ
すみません。泣
いけなおさん、昨日は
ありがとうございました★
G3のあの恐怖のクエスト。
上からの攻撃がほぼ一撃すぎて
もうしたくありません。泣
てか、トラウマになりますね、

地道ですが進めていけたらなと
思っています。
またお願いします★



Kさん

お笑い磨きですね、(笑)
強いのを打ったり援護助かりました!
明後日以降また宜しくお願いします!


Re: モンハンXX★初心者です! ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/14 21:43
  • 名前: にこ (ID: t97ixtRc)


こんばんはです!

昨日夜は21時には就寝してましたので
狩りにいけなかったのですが
今からなら少し狩りにいけます!!



もし、お時間あるようでしたら
お返事お待ちしております★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/14 23:22
  • 名前: Rei (ID: DDKo2JMc)

にこさん
今日は、行けます〜!
部屋の番号教えてくれれば直行しますー♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/14 23:29
  • 名前: Rei (ID: DDKo2JMc)

あら。閉まっちゃってるかな…
今日は、諦めまーす。
また明日遊んでください♪

サイトマップ