狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/03 13:25
  • 名前: にこ (ID: X.W8hlkH)


REIさん


了解しました!!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/03 15:49
  • 名前: にこ (ID: uwsjc9o4)


こんにちは!


現段階では子供も起きており
厳しいので
もし宜しければ夜に宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/03 16:16
  • 名前: Rei (ID: .VfnwAo.)

にこさん了解しました♪
もしかすると行けないかもなので行けたら書き込みしますね♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/03 16:45
  • 名前: レン (ID: q5XbGo4R)

こんにちは

にこさん

フレンド登録ありがとうございますm(__)m
今日は適当に夜狩りしてるのでお邪魔じゃなければご一緒させて下さい🙇

足を引っ張らないようにHR頑張ってあげておきます!!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/03 17:07
  • 名前: にこ (ID: uwsjc9o4)


REIさん

了解しました!
本日はお昼寝してない分
早くにねるかもしれないので
先にリア友としとくので
またお願い致します!








レンさん


友達登録遅れまして
申し訳ありませんでした(´・ω・`)



全然構わないですよ!!
しかし現在は装備に統一感がなく
防御力も弱い私の装備集めを
特にREIさんが手伝ってくれてるので
ランク上げよりも装備のが先かもしれませんが
それでも宜しければお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/03 17:56
  • 名前: レン (ID: q5XbGo4R)

にこさん

まだHR3なので一緒について行けるクエストなら行かせてもらいますm(__)m

自分も防御力皆無なんで、、、

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/03 18:24
  • 名前: にこ (ID: WeS4hx.b)


レンさん

了解致しました!
ハンターランクあがったんですね(*ノ´ω`)ノ
おめでとうございます★


またご連絡致します!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/03 21:00
  • 名前: にこ (ID: WeS4hx.b)


こんばんわです!


ミツネの装備を作りたいのですが
みなさんお時間ありましたらお返事お待ちしております!


当方は現在モンハンしています!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/03 21:14
  • 名前: レン (ID: q5XbGo4R)

にこさん

自分なら行けますが、、、
一応HR5になりました^_^

足手まといでもよければ行きますm(__)m

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/03 21:21
  • 名前: にこ (ID: WeS4hx.b)


レンさん


こんばんは!
凄いですね(*ノ´ω`)ノ


それじゃぁお願い致します!!


08-1862-1796-7327が
集会所識別番号です!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/03 22:44
  • 名前: レン (ID: q5XbGo4R)

にこさん

今日はありがとうございました^_^
少しの間でしたが楽しく狩りが出来ました!!防御力が低すぎてヒヤヒヤでしたぁ、、、

また次回お願いしますm(__)m

とりあえず防具揃えます。

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/03 23:09
  • 名前: にこ (ID: WeS4hx.b)


レンさん


こちらこそ楽しかったですが
確かにヒヤヒヤしました!泣
けど楽しかったのは間違いないです★



私も防御力を地道に上げていきたいと思います!
ハンターランク上げる前に
防具を揃えていきますww


こちらこそ次回もお時間合えば
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/03 23:57
  • 名前: Rei (ID: .VfnwAo.)

遅くなりましたー
もうにこさんいないかなー…
まだ出来たら言ってくださいね♪
たぶん1時過ぎまでは起きています♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/04 01:10
  • 名前: Rei (ID: saCheBNP)

にこさん
今日は、こちらの都合でそちらに行けなくてすいませんでしたー
モチベが非常に上がっているので明日は2時過ぎから遊べます♪仕事が始まるの早いのでw
わからないことがあったらいつでも聞いてくださいね♪
自分がわかる範囲で教えます♪説明下手ですが・・・
ではおやすみなさい(つ∀-)

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/04 05:39
  • 名前: にこ (ID: D5QUWrMb)


REIさん


おはようございます!
すみません、昨日は0時ごろには
寝ちゃってました(´・ω・`)
頭部と腕の防具はできたんですが
その他が中々集まらないです。泣

お仕事早いんですね!!
しかし残念なことに
私は本日遅出で遅いんですよ。泣
20時に終わり寝床につくのは
22時頃だと思いますが
宜しければ夜の部よりお手伝い
願いたいです!!泣


Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/04 14:04
  • 名前: Rei (ID: saCheBNP)

私も仕事早いのは4月19日ぐらいまでなので普通は、6時終了なのですよw
10時過ぎなのですね🎵了解です
これからは、少し仕事忙しくなりそうなので12時過ぎには、寝ますのでそれでよければぜひ遊んでください♪
お仕事頑張ってくださいね♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/04 15:10
  • 名前: にこ (ID: j4TTGYa2)


REIさん

そうなんですね!
了解致しました★★



少しのお時間でもいいので
ご都合良い時にでも
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/04 16:57
  • 名前: Rei (ID: saCheBNP)

にこさん
こちらこそ頼みますね♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/04 22:12
  • 名前: にこ (ID: CuNoXmeW)


こんばんは!

先程子供が夢の中に落ちました。


ミツネの素材であと足りないのは
★泡狐竜の錦ヒレ
★黒真珠
★大水袋
★真珠色の柔皮


になります!!

真珠色の柔皮は一つもないです(´・ω・`)

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/04 22:21
  • 名前: アジアの皇帝 (ID: F1HdEt6z)

てめえらしっかりやれよ!!日本一の地雷であり最高のハンターであるアジアの皇帝様が君臨してるんじゃ‼てめえら分かったか‼

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/04 22:37
  • 名前: にこ (ID: CuNoXmeW)


アジアの皇帝さん


わかりました!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/04 22:42
  • 名前: ぱっぽん (ID: WFdWyg/p)

こんばんは

真珠色の柔皮取りに行きますか٩(ˊᗜˋ*)و

29-8672-1345-4899

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/04 22:45
  • 名前: シンジくん (ID: saCheBNP)

にこさん
すいません!急用でいけないかもです・・・
真珠色の柔皮は、フルフルです!
ほんとにもうしわけない・・・

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/04 22:49
  • 名前: にこ (ID: CuNoXmeW)


ぱっぽんさん宜しくお願い致します!



シンジさん


ありがとうございます!!

またの機会ありましたらお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/05 00:06
  • 名前: シンジくん (ID: kLmPvukr)

今から参ります!

サイトマップ