狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.615 )
  • 日時: 2017/06/10 02:35
  • 名前: ライス (ID: BIGt6L7Z)

にこさん、masaさん、ふとしさん、今日はありがとうございました!
楽しかったです(^o^)

また天眼リベンジしましょう!
遅くでお疲れ様でしたー!

笛担いでみようかなぁ〜

おやすみ〜(* ̄∇ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.616 )
  • 日時: 2017/06/10 02:40
  • 名前: にこ (ID: yjhAi5G4)


皆さまお疲れ様でした(。´_`)★

masaさん

部屋作って待って頂き
ありがとうございました★
2人でしたクエストも無事倒せて
達成感がありました!!
足手まといでごめんなさい。(´・ω・`)
私、あのディノバルド?でしたっけ??
苦手でお時間とらしてごめんなさい!!

徐々にメンバーも増え楽しかったですね!
また宜しくお願い致しますヾ(o´ω`o)ノ゙



ふとしさん、ライスさん

本日は長いことありがとうございました★
久しぶりにこんなぶっ通しでしました!
最後のクエストの時じっとして動かなかったのは
充電がきれかけてて暗闇の中
焦って充電器探してたからです。(´・ω・`)
ごめんなさい!!


タマミツネはもう、宿敵ですww
リベンジありがとうございました!
私の為にお時間割いていただき
すみませんでした。泣


調合したい粉をこれから
持っていくことにします!
手元でも調合できるのすっかり
忘れてました(´・ω・`)
てゆうか、今までしたことなかったです!笑
下手な笛にも何も触れず
気持ちよく振り回すことができました。ww
けど、狙われすぎて
敵にあてて効果をあげることが
できなかったです←ただビビってました。笑


チャットも多めで不安もなく
狩りにも挑めました!


長々となりましたが
またみなさん宜しくお願い致します★


楽しい狩りをどうもありがとう!!
粉を沢山振りまいてくれてありがとう!!笑



幸せな気持ちで寝れますヾ(o´ω`o)ノ゙★
明後日は早出なので、
明日の夜はできませんが
明後日もしお時間あるようでしたら
また宜しくお願い致します★



お疲れ様でした!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.617 )
  • 日時: 2017/06/10 02:42
  • 名前: にこ (ID: yjhAi5G4)


ふとしさん

全然役立たずではないですよ!!
何度救われたことか!!


またお願い致します★
遅くまでお付き合い頂き
ありがとうございましたヾ(o´ω`o)ノ゙
おやすみなさい★



ライスさん


またリベンジ天眼です!!
宜しくお願い致しますねヾ(o´∀`o)ノ

笛、是非担いで下さい!!
たのしみにまってますね(っ´ω`c)


それでは、おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.618 )
  • 日時: 2017/06/10 02:55
  • 名前: ふとし (ID: zX8aPum6)


にこさん

そう言っていただけて良かったです。
現地調合はリストから調合で一番上に調合したいアイテムを置いておけば楽ですよ。


ライスさん

天眼初回は無知で爆弾持たず、2回目は単純に爆弾忘れてすみませんでした。
またリベンジしたいですね!


楽しい狩りをありがとうございました。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.619 )
  • 日時: 2017/06/10 03:14
  • 名前: ライス (ID: BIGt6L7Z)

にこさん

実は最近武器の開拓の為に笛装備作ってたとこなんです(^^)
今日のレイアもその為でして、凄く助かりました!

ふとしさん

自分も初見でして、まさか開始早々寝てるとは!って感じでしたw
マルチでは爆弾を一応持っていってるので、自分もたまたまって感じですのでお気になさらず(^^)
笛の説明のくだり勉強になりました!
まだまだ足りない自分なので、またレクチャーお願いしますね!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.620 )
  • 日時: 2017/06/10 08:55
  • 名前: にこ (ID: v1Kwf8X2)


ふとしさん

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
リストの上?!
そんなことできるんですか??
もう未知の世界です。ww
あと、笛について再度調べてみましたが
やはり狙われるんですね。(´・ω・`)
笛は諦めてガンナー目指して
頑張りたいです!!
まずガンナー装備から頑張らないと。ww



ライスさん

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

そうなんですね!
レイアの毒うけても
解毒しないまま戦うのが私です。w
是非またお手伝いさせてくださいー!
昨日?今日は本当に楽しかったです!

5時間程度しか寝てないですが
元気です。笑


またご一緒願います★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.621 )
  • 日時: 2017/06/10 09:17
  • 名前: ふとし (ID: zX8aPum6)


にこさん

おはようございます。
早起きですね!

リストから調合の移動は、メニューのリストから調合を開き、移動させたいアイテムを選んでYボタンを押すと移動できますよ。
ポーチとボックスで別々に設定できて便利です。
ガンナー覚えること多くて大変ですが応援します。

最近古いフレさんが復帰して、妻がやる気を出してくれたので、夜は参加できる日が少ないですが、今後ともよろしくお願いします。

長文失礼しました。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.622 )
  • 日時: 2017/06/10 10:15
  • 名前: ライス (ID: BIGt6L7Z)

おはようございます

今朝空いた時間にポチポチしてようやく笛装備完成しました!
試しに1クエ…笛難しいですね(^^;)
次、ご一緒するまでには足引っ張らない様に精進しときます(^^)

にこさん

ガンナー装備作る時は呼んで下さいね
ヘッポコ笛吹きがお手伝い致します!w

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.623 )
  • 日時: 2017/06/10 10:34
  • 名前: にこ (ID: v1Kwf8X2)


ふとしさん

子供が起こして来たので
目が覚めちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ笑


なるほど!!
後で時間があったら試してみます!!
ご丁寧にありがとうございます(*´˘`*)

そうなんですね!!
それは嬉しいことですね★
そちら優先で大丈夫ですので
お時間ある際は書き込みお願い致します!
その時はご一緒に楽しい狩り←タマミツネも
宜しくお願いします!!!!




ライスさん

おーー!おめでとうです★
その笛の腕前早く拝見したいです!!
すぐ上達するんだろなぁ‥。!


ガンナー装備なにがいいんだろう(´・ω・`)
是非お供お願いします!!
楽しみにしてます♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.624 )
  • 日時: 2017/06/10 18:50
  • 名前: モフモフ (ID: 6NTQoFGm)

こんばんは〜

お久しぶりです皆さん!
最近大学のレポートに旅行などしており中々インが出来てませんでした(>_<)
もし今日か明日時間があいている方よかったらやりませんか?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.625 )
  • 日時: 2017/06/10 19:11
  • 名前: にこ (ID: hb4ul/te)


モフモフさん

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
毎日お疲れ様です!!

私は明日なら確実できますが
本日だと少しならできるかもしれません(´・ω・`) !

皆さんご都合どうでしょうか?(。´_`)★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.626 )
  • 日時: 2017/06/10 19:19
  • 名前: Dio (ID: MLPFb9nz)

お疲れ様です!

本日、明日とどちらでも参加できます♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.627 )
  • 日時: 2017/06/10 19:38
  • 名前: にこ (ID: hb4ul/te)


dioさん

こんばんは!
本当ですか(。´_`)★


みなさん、何時頃から可能ですか?
私は明日早出で5時起きなので
もしかしたら参加できないかもですが
教えていただきたいです★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.628 )
  • 日時: 2017/06/10 21:26
  • 名前: にこ (ID: I0n2UpXw)


こんばんは!
今から少しですがしてますので
お暇な方いましたらお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.629 )
  • 日時: 2017/06/10 21:36
  • 名前: Rei (ID: Ve0TZ3GV)

今から参加できます!
久々なので足引っ張りますがよろしくお願いします♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.630 )
  • 日時: 2017/06/10 21:48
  • 名前: にこ (ID: I0n2UpXw)


REIさん

こんばんは!
少しのお時間でも宜しければ
お願い致します!!



00-4510-0208-3356になります!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.631 )
  • 日時: 2017/06/10 22:54
  • 名前: にこ (ID: I0n2UpXw)


REIさん

本日は短い時間でしたが
ありがとうございました!!
早く超特殊クエクリアして
防具合成したいです!!

欲しかった素材も集まり
ありがとうございました★

久しぶりでしたが
楽しい狩りをありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ



dioさん

本当に少しのお時間でしたが
ありがとうございました!
dioさんのクエスト、クリアできなくて
申し訳なかったです(´・ω・`)
粉もつき、回復もなくなり
迷惑ばかりかけましたが
また明日お時間合うようでしたら
またリベンジしましょうね!
是非下手っぴにこがお手伝い致します!笑


おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.632 )
  • 日時: 2017/06/10 23:00
  • 名前: Dio (ID: MLPFb9nz)

本日は短時間でしたがありがとうございました♪

またリベンジお願い致します!

今日はお疲れ様でした!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.633 )
  • 日時: 2017/06/11 12:06
  • 名前: モフモフ (ID: 8auLC2/6)

こんにちは〜

昨日は、色々とありすぐに寝てしまいました。
今日は、9時か10時ぐらいにできるので、どなたか出来ますでしょうか?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.634 )
  • 日時: 2017/06/11 12:32
  • 名前: にこ (ID: T3guim1M)


モフモフさん

こんにちは!
そうなんですね、お疲れ様です(*´&#728;`*)

今日は私も用事さえなければ
できると思いますー!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.635 )
  • 日時: 2017/06/11 15:27
  • 名前: Dio (ID: .se9.bbl)

本日は短時間でしたがありがとうございました♪

またリベンジお願い致します!

今日はお疲れ様でした!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.636 )
  • 日時: 2017/06/11 15:30
  • 名前: Dio (ID: .se9.bbl)

間違って、誤送信してました>_<

スミマセン!

今日も大丈夫です!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.637 )
  • 日時: 2017/06/11 16:16
  • 名前: にこ (ID: kCt9gEsn)


dioさん

こんにちはー!

了解ですヾ(o´∀`o)ノ
また21時ごろに書き込みさせて
頂きますね★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.638 )
  • 日時: 2017/06/11 18:26
  • 名前: のんつ〜 (ID: 4E8I6AGZ)

初めまして
のんつ〜と申します><
平日はほとんど狩り出来ない+
へたっぴガンナー(主に)ですが、
お仲間にならせていただいても
よろしいでしょうか?

いちおうフレコ載せときますね&#9759;
2578−4530−4878
「きょなったった」です

ハンターネーム「マッチャ」
HR 71です

何卒よろしくお願いしますm(-_-)m

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.639 )
  • 日時: 2017/06/11 19:07
  • 名前: にこ (ID: M/OI8A5u)


のんつ〜さん

初めましてヾ(o´∀`o)ノ
いつでも参加可能なので
土日のみで部屋が空いてましたら
是非よろしくお願い致します★

最低週何日とかないので
お気にせず(´・ω・`) !

ガンナーはあまり周りにいないので
喜んで!!


後ほど登録させて頂きますー★

ぼちぼちしていきましょうね(。´_`)
私のフレコは遡っていただいたら
ありますので
分からなければまた書き込み宜しく
お願い致しますヾ(o´∀`o)

サイトマップ