狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.940 )
  • 日時: 2017/07/19 13:41
  • 名前: ライス (ID: zQ6UrJ7Q)

のりさん

こんにちは!
旋律を覚えるのは大変ですよね〜(-_-;)しかし!今作からパネルのカスタマイズで旋律を表示出来る様になったんですよ(^^)
だから笛を担ぐ気になりました!w

またブラキでお守り大量ゲットしに行きましょう(^o^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.941 )
  • 日時: 2017/07/19 15:34
  • 名前: にこ (ID: VcFOcmOW)


のりさん

バレてたか!笑
モス装備カッコ悪い。ww
見て見たいです!!
検索してみます(*´ω`*) 笑


神おまでてこーいですね♪



ライスさん


なるほどなるほど!
てか、詳しすぎでしょ!皆さん(^ω^)
私専門用語とか分からなさすぎて
申し訳ないです。!
無駄にランクだけが上がっていってる
状況ですし(´・ω・`)


一番はガンナーとハンターを
使いこなすことですね!!
のりさんとライスさんは両立できるし
羨ましい限りです。。



分かりました!
また現れることを楽しみにしています♪♪



それを、楽しみに遅出頑張る!!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.942 )
  • 日時: 2017/07/19 16:54
  • 名前: ライス (ID: zQ6UrJ7Q)

お疲れ様です!

にこさん

今作からモンハンを始めたとトップにも書いてあるので、分からないとこが沢山あるのは仕方のない事です。
なので分からない事があれば聞いて下さいね(^^)
みんなが答えてくれると思います!
自分も分かる範囲で答えます(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.943 )
  • 日時: 2017/07/19 18:56
  • 名前: にこ (ID: koLU1DWB)


ライスさん

ありがとうございます!!!
周りがモンハン面白いって
言ってたんですが中々しようとせず
ダブルクロスは何故か興味が湧き
始めたところ最初は挫折しかけました!
旦那に教えてもらいながらしてたら
楽しくなっていき
今やプレイ時間250時間!笑


分からないことだらけです。泣
オトモとか武器の使用方法などなど。
お優しい皆様と一緒にゲーム進めていきながら
覚えていきたいと思ってます!!




今後とも宜しくお願いします♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.944 )
  • 日時: 2017/07/19 19:27
  • 名前: のり (ID: AX3cmsKg)

こんばんは(^-^)

ライスさん
パネルカスタマイズで旋律あるんですか?!
ちょっと笛にも興味が湧いてきたかも(^-^)
大神ヶ島って火縄銃みたいなやつですよね?
私はナルガライトを良く使ってます(^-^)
速射貫通レベル1撃ちまくりで楽しいですよ(^-^)

にこさん

解らない事は何でも聞いてくださいな(^-^)
私もわかる範囲でお答えします( ・∇・)
因みにモンハン歴は3gからなんですよ。

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.945 )
  • 日時: 2017/07/19 21:21
  • 名前: にこ (ID: uDcWxOBe)


のりさん

こんばんは♪
有り難いです!!

3G??いつだろういつだろう。w
とにかくベテランさんなのは
分かります!!

下手ですがこれからも
ご指導お願いします!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.946 )
  • 日時: 2017/07/19 21:27
  • 名前: ライス (ID: zQ6UrJ7Q)

にこさん

操作性も昔と比べて格段に上がってますし、特にパーティー組んでやってると時が過ぎるのを忘れますよね!
モンハン=睡眠不足w

のりさん

パネルに旋律が表示されるだけでなく、発動してる旋律分かる!そして効果が切れそうな旋律も分かるという親切っぷりですよ(^^)

そうです、大神ヶ島は火縄銃みたいなやつです!
3rdと時に使ってたんですが、使い勝手がよかったので一応作ってみました(^o^)
速射貫通楽しそうですね〜
今度ナルガも作ってみます(* ̄∇ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.947 )
  • 日時: 2017/07/19 21:47
  • 名前: のり (ID: AX3cmsKg)

にこさん

3Gは5〜6年位前の作品ですよ(^-^)
あの頃はモンスターに乗りもなく、エリアルとかのスタイルもないモンハンでしたね(^^;

ライスさん

めっちゃ親切設定ですね(^^)d
問題はどんな笛がいいのかですね(^^;
アカム笛良いらしいんですが、アカム倒すの時間かかるんですよね(^^;

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.948 )
  • 日時: 2017/07/19 21:52
  • 名前: にこ (ID: uDcWxOBe)


ライスさん

なるほど!
確かに時間が経つのが早いです。w
睡眠時間を削ってまでしたいって
思えるゲームです(^ω^)
次回作のモンハンも少し気になります!



のりさん


おー!まだそんな経ってないんですね!
どんどんモンハンは進化して
改良されてってるんですね(*´ω`*)



もう少ししたら一狩りしますが
皆さん忙しそうでしたら
野良でぶらぶらします(。´_`)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.949 )
  • 日時: 2017/07/19 21:59
  • 名前: のり (ID: AX3cmsKg)

にこさん

いつでも行けますよ(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.950 )
  • 日時: 2017/07/19 22:37
  • 名前: にこ (ID: koLU1DWB)


のりさん


お部屋作りました!
遅くなり申し訳ありません!

56-0450-6381-4431です!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.951 )
  • 日時: 2017/07/19 22:39
  • 名前: のり (ID: AX3cmsKg)

了解(*`・ω・)ゞ
今行きます(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.952 )
  • 日時: 2017/07/20 01:10
  • 名前: のり (ID: Hn1ao6D6)

にこさん

ありがとうございました(^-^)
二人でも結構行けますね(^^)d
途中野良さん入ってきたりしたけど、なかなか充実した狩でした(^^)d
次回は笛使えたらなと思います( ・∇・)

では、またお時間が合うときにお願いします(^-^)/
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.953 )
  • 日時: 2017/07/20 01:12
  • 名前: にこ (ID: l7zluMJK)


のりさん

本日もありがとうございました♪
ハンターでも下手なのに
ガンナーだと余計下手さが目立ちました。ww


のりさんの武器かっこええー!
私もナルガのライト作ろうかなっ♪♪
のりさんの上手さにいつも
惚れ惚れしております(*´ω`*)



野良さんも良い人きてくれて
良かったのですが
すっごい眠気が、、
ライスさんを待ってたってゆうのも
ありますが遅くまでお付き合い
ありがとうございました(。´_`)
とってもとっても楽しかったです★



のりさんのザザミ?に対しての
こっちくんなや!
二度見しました、なんならチャット履歴
見直しました。笑
のりさん最後の最後まで面白いですね!
クエストクリアした後の二人でステップも
思い出に残りました。笑



それでは、またお時間合う際お願いします!
おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.954 )
  • 日時: 2017/07/20 01:13
  • 名前: にこ (ID: l7zluMJK)


のりさん


二人でも結構行けましたが
足手まとい申し訳なかったです、、


これからも宜しくお願いします!!



お疲れ様でした♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.955 )
  • 日時: 2017/07/20 02:03
  • 名前: ライス (ID: AgsA8mzH)

お疲れ様です!

にこさん

結局1時過ぎになっちゃいました(-_-;)
待っててくれてたみたいで、申し訳ないです!
でも逆にありがとうございます!
書き込みすればよかったです(T_T)

のりさん

自分もアカム笛がいいなぁーと思い一応作りました!
きちんとスキルを組めば強そうですよ(^^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.956 )
  • 日時: 2017/07/20 06:49
  • 名前: にこ (ID: l7zluMJK)


ライスさん


おはようございます♪

1時過ぎまでしていたのですが
睡魔に勝てず申し訳なかったです。(´;ω;`)


またお時間合う時は
宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.957 )
  • 日時: 2017/07/20 07:12
  • 名前: ライス (ID: AgsA8mzH)

にこさん

おはようございます!

いえいえ、睡魔に勝てなくて当然の時間帯ですので仕方ないですよ!
むしろ無理はなさらずに(^^)

また時間が合った時はよろしくお願いしますね(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.958 )
  • 日時: 2017/07/20 09:04
  • 名前: にこ (ID: Z2dp.v2i)


ライスさん

ありがとうございます(´;ω;`)


次できるの楽しみにしています♪♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.959 )
  • 日時: 2017/07/20 09:50
  • 名前: のり (ID: Fe6xUmAK)

おはようございます(^-^)

にこさん

「こっちみんなや!」ひそかに仕込んでましたw
ガンナーやってると敵がこっちに来るといつも思うんですよね(^^;
ザザミの時は小蟹も寄ってきてたので、言ってみましたw
私のガンナースキルなんてまだまだですがお役にたててなによりです(^-^)
それに、にこさんが良くモンスターに乗ってくれるのでガンナーにとってはありがたいです(^-^)

ライスさん

とりあえず、直ぐ作れて多少使えそう?なエテルシルリアってのを作って見ました(^-^)
これで少し練習してみようかと(^^)d

またお時間が合うときにお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.960 )
  • 日時: 2017/07/20 11:28
  • 名前: にこ (ID: .x3rsjUY)


のりさん

こんにちは!
仕込んでたんですね。ww
私も仕込もうかな(。´_`)笑
信頼できる人にしかそのチャット
しないですが。笑

小蟹めっちゃ近付いてきますよね!
邪魔で邪魔で。笑
また面白い言葉待ってます!(*´ω`*)


ガンナーとハンター両立毎回
尊敬しています!
私は昨日眠気が凄くて乗りが全然
できなかったです(´;ω;`)ごめんなさい!



最近乗ってもすぐ振り落とされるんですよね、
乗った瞬間ゲージが赤になって(´;ω;`)
おいおーいてなります!
せっかくのチャンスを(´・ω・`)
Rボタンが壊れてるのかな??


本日ももしかしたら出来るかもなんで
お時間合うようでしたら是非
宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.961 )
  • 日時: 2017/07/20 17:42
  • 名前: ライス (ID: d.a/Tz2A)

こんばんは!

にこさん

今日も早く終われば参加出きるかもです!
もし遅くなりそうなら書き込みしますね(^^)

のりさん

めっちゃ支援出来そうな笛ですね!
自分の笛装備はあとはスキル次第ってとこです(^^;)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.962 )
  • 日時: 2017/07/20 18:26
  • 名前: のんつ〜 (ID: PapWHnKb)

にこさん
>>919
私はよく意味が分からないのですが、掲示板の1番下に
「通常フォルダ」
「ロック(書き込み不可)」
「アラーム(返信数900以上)」
「管理者」

みたいな事が書いてありますよ
♪( ´▽`)

もう一度言いますが、私にはよく意味が分かりませんw
意味わかる人いないかなあ チラッ

うぅ… モンハンやりたい…

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.963 )
  • 日時: 2017/07/20 19:44
  • 名前: のり (ID: Fe6xUmAK)

こんばんは(^-^)

にこさん
もしRボタンがききにくいなら、オプションから、3ページ目のZLZR操作タイプをタイプ4にするとZRボタンがRボタンになります(^-^)
笛ちょっと練習中(^-^)難しい(^^;

ライスさん
パネルカスタマイズ便利ですが、狩中ガン見です(笑)
難しいですね(^^;

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.964 )
  • 日時: 2017/07/20 19:52
  • 名前: にこ (ID: KDarjF3Z)


ライスさん

了解しました!
書き込みお待ちしてます♪
お仕事頑張って下さい(*´ω`*)


のんつ〜さん

ほんとですね!
書き込みがあったらアラームで
通知が来るとかじゃないんですね!
謎です、、笑
またお時間合う時しましょう★


のりさん

こんばんは!
ありがとうございます!
さっそく試したいのですが
Rで慣れてるせいで他のボタン押すの
忘れそうです。笑
けど、調子悪いままだったら変えます!


笛ののりさん、楽しみにしてます!
攻撃力、防御力、スタミナ保持
してくれたらめっちゃ嬉しいです♪





今日は既に眠たいです、、
起きてましたら宜しくお願いします!

サイトマップ