狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.690 )
  • 日時: 2017/06/18 02:46
  • 名前: ライス (ID: ZfqgQ3kc)

こんばんはー

ふとしさん

お久しぶりです!
遅い時間帯でよければ何時でもお誘い下さい。ほぼインしてると思うので(^^)

ねふぇるさん

明日も遅い時間帯になると思いますが、もし時間が合えばこちらこそ是非お願いしますね(^o^)
月曜なら割と早くにイン出来ると思います!寝落ちしてなければ!w

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.691 )
  • 日時: 2017/06/18 05:43
  • 名前: にこ (ID: ymRXRDCN)


ねふぇるさん

おはようございます!
さぁー、私はもうすぐ出勤です。泣
本日なら出来ると思いますので
また21時ごろに書きこみ
させていただきますね(*´ω`*)


ライスさん

了解です!
遅い時間、、、
こちらの掲示板の方々は
比較的0時ごろに解散するので
もしあれでしたら
リア友も呼べるかもなので
私が起きてましたら
宜しくお願い致します!ww


月曜はもしかしたら
早目IN了解致しました(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.692 )
  • 日時: 2017/06/18 12:57
  • 名前: ねふぇる (ID: H4r6XWQO)


今日または明日の夜出来る方いませんかー?

いれば是非やりたいです!

よろしくお願いします(。´・ω・)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.693 )
  • 日時: 2017/06/18 14:26
  • 名前: ライス (ID: 1uDePs1r)

こんにちは

にこさん
ねふぇるさん

では仕事から帰り次第書きこみしますね(^^)もし時間が合えば宜しくです!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.694 )
  • 日時: 2017/06/18 19:10
  • 名前: ねふぇる (ID: H4r6XWQO)


こんばんは

あれ?なんか同じの投稿してしまってますね(笑)
すみません汗

ライスさん

こちらこそよろしくお願いしますねー
22時すぎからinできそうです(´∇`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.695 )
  • 日時: 2017/06/18 20:59
  • 名前: にこ (ID: 9Dnv74aG)


ねふぇるさん、ライスさん

こんばんは★
今布団に入りまして
子供は活発に動き回っていますww

そのまま子供共々寝落ちしなければ
モンハン宜しくお願い致しますね!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.696 )
  • 日時: 2017/06/18 22:08
  • 名前: ねふぇる (ID: H4r6XWQO)


にこさん

了解です!
できるようになったら言ってくだされば行きますね(*´∀`)

ぼーっとテレビ観てるんでもしかしたら寝落ちしてるかもしれませんが…

では

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.697 )
  • 日時: 2017/06/19 00:55
  • 名前: ライス (ID: ZiMEWJTE)

こんばんは

やっと仕事から帰ってきました(-_-;)
誰かインしてますかね?
いなければ野良でフラフラしときます(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.698 )
  • 日時: 2017/06/19 05:53
  • 名前: にこ (ID: hqsjCw7C)


ねふぇるさん、ライスさん

おはようございます
の前にすみません(´・ω・`)
昨日はアラーム設定してまで
待機してたのですが
いつの間にか眠りに落ちタイマーを
切ったのもあやふやのまま
今に至ります。泣


したかったです!!
本当に、、、


2日連続モンハンしてないので
お二人とするの楽しみにしてたのに
仕事が介護と言う名の
肉体労働に加え身体的労働ww


もし、またできる日あれば
教えて頂きたいです。泣




、、、悔しいです!!!(´・ω・`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.699 )
  • 日時: 2017/06/19 09:46
  • 名前: ライス (ID: WAh4IzKr)

おはようございます

にこさん

寝落ちなどお気になさらず(^^)
にしても介護の仕事とは…なかなかに大変な仕事と聞きます。
人間、身体が資本なんで休む事も大事ですから。

今日は早ければ22時位にはイン出来ると思います!
その時に書きこみしますが、なければ寝落ちの可能性大だと思って下さいw

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.700 )
  • 日時: 2017/06/19 12:31
  • 名前: にこ (ID: /02gp0vW)


ライスさん

こんにちは!
すみませぬぬぬぬ。泣


介護は高校卒業してからなので
出産期間抜いたら大分介護の人生
歩んでおります!w
大変です!噛まれるし蹴られるし
暴言吐かれるしで。(´・ω・`)
やり甲斐がある仕事なので頑張れます!


了解です!
明日は遅出勤務なので0時ごろまで
できると思いますので
書き込みお待ちしております!







ちなみに私、タマミツネ撃破しました。!
次はアオアラシ?が相手ですヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.701 )
  • 日時: 2017/06/19 13:42
  • 名前: ライス (ID: srTGh0YV)

にこさん

こんにちは
か、噛まれるんですか?…大変な仕事ですね(-_-;)

ミツネ撃破おめでとうございます!
次はくまモンですね!了解です!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.702 )
  • 日時: 2017/06/19 14:12
  • 名前: にこ (ID: /02gp0vW)


ライスさん


そうなんです!
私の施設はどんな方も受け入れるので
噛まれることは日常茶飯事!
けどこれは故意ではないとわかってても
傷つきますね(´・ω・`)
悪いことしてないのに噛まれ蹴られるのは。泣
頑張ります!!



ありがとうございますヾ(o´ω`o)ノ゙
中々手こずりました、ww
くまモンも地道に頑張りますが
お願いします!!★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.703 )
  • 日時: 2017/06/19 21:49
  • 名前: ライス (ID: srTGh0YV)

皆さんこんばんは

22時半位のインになると思いますが、寝落ちしてたらごめんなさい!w
とりあえずまた書きこみします(^^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.704 )
  • 日時: 2017/06/19 23:04
  • 名前: ライス (ID: 8MHWEdQl)

とりあえず寝落ちは回避できましたが、今日は皆さんインしてない感じかな?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.705 )
  • 日時: 2017/06/20 05:56
  • 名前: にこ (ID: 7NzQ4t93)


ライスさん

おはようございます(*´ω`*)


ごめんなさい、私ライスさんの
二つ前の書き込みの時点で
既に寝ちゃってました。泣
昨日はバタバタしてたので
お布団入って数分で夢の中へ、、

このパターン多すぎて
本当に申し訳ないです。泣


せっかく書きこみしていただいたのに。泣
ライスさんとしたかったです←



本日は遅出なので
22時半から23時ごろから
開始予定ですがライスさんは
如何ですか??(´・ω・`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.706 )
  • 日時: 2017/06/20 07:50
  • 名前: ライス (ID: 6MyzEo8h)

おはようございます!

にこさん

お気になさらず(^^)
今日は仕事なので24時過ぎになります(^^;)
もし部屋があったらお邪魔しますねー!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.707 )
  • 日時: 2017/06/20 11:31
  • 名前: にこ (ID: NH2kZYps)


ライスさん

気にしますー!!
ごめんなさい。(´;ω;`)


そのお時間までしてましたら
是非お願い致します!!
また書きこみしますね★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.708 )
  • 日時: 2017/06/20 21:40
  • 名前: のんつ〜 (ID: PxYwz1ql)

皆さん 
お久しぶりです!

のんつ〜です

明日お昼過ぎから部屋を立てられそうです
様々な都合でフレンドリストにコードを載せて、そこから入っていただく必要がありそうです…

かなり難しい注文だと思いますが、入っていただける方、宜しくお願いしますm(・_・)m

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.709 )
  • 日時: 2017/06/20 21:46
  • 名前: にこ (ID: CWjcd71W)


のんつ〜さん

こんばんは!お久しぶりです。(*´ω`*)


私はお昼は子供の関係で参加できません。泣
またご都合合うとき宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.710 )
  • 日時: 2017/06/21 16:29
  • 名前: ライス (ID: 8ezPvXgl)

こんにちは

のんつ〜さん

お昼に参加出きるかもと思っていたのですが、結局時間が作れずでした(^^;)

またお誘い下さい!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.711 )
  • 日時: 2017/06/21 21:02
  • 名前: にこ (ID: .XB2W6MD)


こんばんは★


明日は仕事の関係でできませんが
本日なら少し出来ます★
お時間ある方いましたら書きこみ
お待ちしております(*´ω`*) ♪


人数集まらなければおやすみします。★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.712 )
  • 日時: 2017/06/21 21:38
  • 名前: ねふぇる (ID: G8xT/WTN)


にこさん

今日はできそうなので部屋作って貰えれば入れると思います!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.713 )
  • 日時: 2017/06/21 22:07
  • 名前: にこ (ID: .XB2W6MD)


ねふぇるさん

こんばんはー(*´ω`*)
ありがとうございます★★
まだ子供が寝ておらず開始が遅くなりそうですが
もしねふぇるさんが起きていれば
お願いしますー!

もしそのまま寝てしまったら
申し訳ないです。泣



また書き込みさせていただきますねヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.714 )
  • 日時: 2017/06/22 06:50
  • 名前: にこ (ID: AM.mFNdD)


おはようございます★


だめですー、やはり寝てしまってました。(´・ω・`)
子供が寝つくの最近遅かったのもあり
寝かしつけながら私の方が先に‥。泣


明日は早出なので
明々後日お時間合う方宜しくお願いします!

サイトマップ