狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/06 15:22
  • 名前: アジアの皇帝 (ID: J1RXY6i2)

おい‼てめえら初心者軍団しっかりやれ‼てめえらがオンラインに来るからレベル下がるんだよ‼てめえらいい加減にしろ‼明日は飲み会だわ!なめんな!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.102 )
  • 日時: 2017/04/06 15:31
  • 名前: Rei (ID: HEqEX8cz)

にこさん
10時ですね♪了解しました♪
行けたら参りますね♪
楽しくいきましょう♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.103 )
  • 日時: 2017/04/06 16:48
  • 名前: シンスケ (ID: icX28PME)

はじめまして!
素材集めや、装備強化しながらのんびりやってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
良ければ、自分にもお手伝いさせて下さい^_^

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.104 )
  • 日時: 2017/04/06 21:58
  • 名前: にこ (ID: 3rBebSj1)


REIさん

こんばんは!
先程おふろからあがり
子供も起きているので
予定としては23時ごろになるかもしれません。泣
もしよろしければお願い致します!
あと、スキルの窮地?先輩に教えてもらいました!
宝石?であとプラス1になれば
恐らく発動するらしいです!!




シンスケさん

お初です★
こちらこそ気長にクエスト
していますので
もしお時間合うようであれば
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.105 )
  • 日時: 2017/04/06 22:02
  • 名前: めぎど (ID: ApKILaFW)

初めまして〜。モンハン最近またやり始めたのですがご一緒させていただいてもよろしいでしょうか〜?

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.106 )
  • 日時: 2017/04/06 22:07
  • 名前: にこ (ID: 3rBebSj1)


めぎどさん

こんばんは!お初ですね!

もし、お部屋が空いてるようで
都合も合えば宜しくお願い致します!


本日は23時以降を予定としております!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.107 )
  • 日時: 2017/04/06 22:37
  • 名前: にこ (ID: 3rBebSj1)


こんばんわ!


今から狩り可能です★
キークエを手伝って頂けたらなと
思っております!
宜しくお願い致します!!



識別番号


66-5891-8477-0474

になります★

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.108 )
  • 日時: 2017/04/07 01:01
  • 名前: シンジくん (ID: ZEG1mPZu)

にこさん
今日はすいません!
お邪魔できませんでしたー・・・
またよろしく頼みますね(^^♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.109 )
  • 日時: 2017/04/07 08:02
  • 名前: にこ (ID: 10xyMBQp)


シンジさん


おはようございます!
またの機会ありましたら
宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.110 )
  • 日時: 2017/04/08 00:27
  • 名前: Rei (ID: TiTLkpUD)

にこさん
ご存知かと思いますがネームのシンジくんは、私ですw
今日はお邪魔できませんでしたが明日なら午前から空いているので一言もらえればいつでも参ります♪
ジムもあるので5時から10時半までは、書き込みももちろん部屋にも入れないのでご了承くださいー・・・

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.111 )
  • 日時: 2017/04/08 05:45
  • 名前: にこ (ID: DkZgyUh4)


REIさん



おはようございます★

そうですよね!
前選ぶときに混乱しましたw

みなさん、昨日は体調が悪く
いつのまにか寝ちゃってました。
すみません。泣


午前だと子供が起きるまでなら
できるんですか
それ以降は厳しいです、、泣
今からか、それとも遅くなら可能ですので
また宜しくお願い致します!!!




Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.112 )
  • 日時: 2017/04/08 09:48
  • 名前: Rei (ID: TiTLkpUD)

にこさん
すいません昨日っていうより今日の5時に寝まして気づいたのがこの時間なので参加できませんでした・・・
ここ最近気温の高低差が激しかったので風邪でもひいてしまったのですかね・・・
無理せずゆったり休息をとって復活してくださいね♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.113 )
  • 日時: 2017/04/08 10:49
  • 名前: にこ (ID: wg6koCnt)


REIさん


タイミングが合わなかったんですね、
すみません!!

旦那がインフルエンザになったので
もしかしたら、と思いまして。泣
風邪だったらいいんですけどね★


★7のタマミツネの素材が
装具強化に必要なのですが
またお時間あるときお手伝い
お願いしたいです。泣

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.114 )
  • 日時: 2017/04/08 13:59
  • 名前: Rei (ID: TiTLkpUD)

にこさん
了解ですー!時間があったら遊んでくださいね♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.115 )
  • 日時: 2017/04/08 22:17
  • 名前: にこ (ID: /sQ9258C)

みなさん、こんばんは!


すみません、本日は友達が一緒にしようと
ゆうことなので
また明日の夜にでも宜しくお願い致します!!


楽しみに待っています★
また22時ごろにこちらにて
書き込みさせていただきます!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.116 )
  • 日時: 2017/04/09 00:01
  • 名前: Rei (ID: SzO2CR4i)

にこさん
了解ですーまた時間が合えばぜひ(^^♪

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.117 )
  • 日時: 2017/04/09 23:50
  • 名前: にこ (ID: r13RSYwL)


こんばんは!


少し寝ちゃってました。


昨日に引き続き体調が悪いのですが
モンハンされている方いましたら
コメントお待ちしております!
日曜の夜ですので
コメントなければまた明日以降
宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.118 )
  • 日時: 2017/04/09 23:55
  • 名前: Rei (ID: SzO2CR4i)

にこさん
今ちょうど時間あるのでやりませんかー?
明日仕事なので1時とかまでになりますが・・・

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.119 )
  • 日時: 2017/04/09 23:56
  • 名前: にこ (ID: r13RSYwL)


REIさん


本当ですか??
それでは宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.120 )
  • 日時: 2017/04/10 00:01
  • 名前: にこ (ID: R6OeoTnu)


32ー9939ー5228ー3844に
なります!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.121 )
  • 日時: 2017/04/10 00:04
  • 名前: Rei (ID: mUmu.1xE)

開いています♪
どうぞー!
私が参ります!w

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.122 )
  • 日時: 2017/04/10 00:07
  • 名前: にこ (ID: R6OeoTnu)


すみません!!
入らなかったです。泣

お部屋作りました!
10-0717-1182-7655です!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.123 )
  • 日時: 2017/04/10 00:07
  • 名前: Rei (ID: mUmu.1xE)

にこさん
開いたら言ってください!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.124 )
  • 日時: 2017/04/10 01:20
  • 名前: Rei (ID: mUmu.1xE)

ありがとうございました♪
また頼みますね!G級厳しいこともあるかもですがお互い頑張りましょ!

Re: モンハンXX★初心者です。 ( No.125 )
  • 日時: 2017/04/10 01:28
  • 名前: にこ (ID: LVfqtYrE)


REIさん


二、三日ぶりに一緒に狩りにいけて
楽しかったです!!
REIさんがいたら本当安心です!
私なんかいないようなもんです。(笑)


飛び入りの方とかもいたら
尚更安心です!(笑)


G級は流石にまだまだ厳しいので
装具とスキルを見直します!!
防御力が先程獲得した素材で
40くらいあがりました!!
本当にいつもお手伝いしていただき
ありがとうございます★



また、G級への準備のお手伝い
宜しくお願い致します!!!



それではお休みなさいです♩


サイトマップ