狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.765 )
  • 日時: 2017/07/03 22:32
  • 名前: にこ (ID: xenTIBei)


のりさん

良かったです!


ライスさんは、恐らく寝ちゃったのかな?



もう少ししたらするつもりです!!
大丈夫ですか?

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.766 )
  • 日時: 2017/07/03 22:49
  • 名前: のり (ID: J1x/iowF)

大丈夫ですよ。
お部屋作ったら入ります(^^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.767 )
  • 日時: 2017/07/03 23:00
  • 名前: にこ (ID: xenTIBei)


のりさん

了解です!
すみません。(´・ω・`)



子供がこんなに起きてるのは珍しいくらいです!


のりさん、もし眠たくなったら
遠慮せずに寝てくださいねー♪
もう少々お待ちを(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.768 )
  • 日時: 2017/07/03 23:09
  • 名前: にこ (ID: xenTIBei)


大変お待たせいたしました♪


部屋番号は
48-7221-4287-5066になります★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.769 )
  • 日時: 2017/07/04 00:17
  • 名前: のり (ID: 2KwFtBcL)

にこさん、お友達のかた、今日は短い間出来たけどありがとうございました(^-^)
ソロでクリア出来なかったG5のクエスト助かりました(*´ω`*)
また、時間が会えばよろしくお願いします(^^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.770 )
  • 日時: 2017/07/04 00:21
  • 名前: にこ (ID: h3IGKS5d)


のりさん

本日は初狩りありがとうございました♪
私の開始時間が遅くてご迷惑
おかけ致しました。(´・ω・`)


あんなのをソロで!
いゃぁー、たまげました。笑
私うさぎさん苦手です(´・ω・`)
何故なら乗りにくいから。ww
けど、お役に立てて良かったです★


こちらこそ、またの機会ありましたら
宜しくお願い致します★
楽しい狩りをありがとうございました(*´ω`*)


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.771 )
  • 日時: 2017/07/04 00:24
  • 名前: のり (ID: 2KwFtBcL)

追伸
にこさん、ホットドリンクありがとうです(^^)
間違って鬼人薬持っていったのは内緒です(笑)
久々のマルチだったので緊張しました(笑)
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.772 )
  • 日時: 2017/07/04 00:48
  • 名前: にこ (ID: h3IGKS5d)


のりさん

ホットドリンク使ってなかったので
忘れたのかなと思って
何回か渡すを押したんですけど
チャットに言葉いれてなくて
遅くなってすみませんでした!
気付いてくれて嬉しかったです(*´ω`*)


鬼人薬とホットドリンク
私もよくまちがえます(´・ω・`)



ゆっくり休んで下さい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.773 )
  • 日時: 2017/07/04 06:57
  • 名前: ライス (ID: ASvonUkJ)

皆さんおはようございます!

昨晩も安定の寝落ちでした…
ハッと起きたら2:30で…(-_-;)
皆さんと一緒したかったです(T_T)

また次回時間が合いそうな時は宜しくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.774 )
  • 日時: 2017/07/04 08:54
  • 名前: にこ (ID: dYLDwoK/)


ライスさん


おはようございます★
やはり、寝落ちされてましたか!
全然大丈夫ですよー!
そのお気持ちよく分かりますので(*´ω`*)



昨日は開始時間が遅かったので
1時間程度の狩りでしたが
楽しかったです♪
またお時間合う時ライスさんも
是非お願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.775 )
  • 日時: 2017/07/04 13:15
  • 名前: のり (ID: ipeLf7s6)

こんにちは(^-^)/
にこさん、昨日はありがとうございました(^-^)
ライスさん、ご一緒したかったです。
またお時間が合えばお願いします。

台風来てますね(´д`|||)
仕事終わりがピークになりそう( ´△`)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.776 )
  • 日時: 2017/07/04 16:57
  • 名前: ライス (ID: GQcHAnGE)

こんにちは!

のりさん

せっかくご一緒出来るチャンスだったので残念です(T_T)
次、時間が合いそうな時を楽しみにしてます!

台風が来てますね〜
こっちはそこそこ降ってきてます(^^;)
このまま降り続けば早めに仕事を切り上げるのですが、帰りは職場から歩きなので憂鬱です( ´△`)

皆さんも外出時はお気をつけて(* ̄∇ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.777 )
  • 日時: 2017/07/04 17:57
  • 名前: にこ (ID: EqPqZv4P)


のりさん、ライスさん

こんばんは♪
お二人ともお仕事頑張って下さい!

私は休みだったので主人と車で転々と
色んなところに買い物に行ってました。w
セブンイレブンで700円くじしてたので
主人の煙草をカートン買いして
レモンウォーターがなんと3つと
男性の40代からのサプリメントがあたり
なんとゆうか喜び半減です。笑


台風は私のところだと
明日ぐらいが直撃しそうですー。泣



本日も22時ごろから
2時間程度できるのですが
書き込みなければ村クエしときます!ww

お待ちしております(*´ω`*)



私は、オンライン通知オフにしていますので
部屋が光ることはないので
また気軽に書き込みしてくださいな★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.778 )
  • 日時: 2017/07/04 19:08
  • 名前: ライス (ID: GQcHAnGE)

にこさん

こんばんは!
700円くじなんて応募券しか引けないんで、サプリはまぁ…あれなんですけど、羨ましいですね(^^)

こっちは結局ザーっと降ってすぐ通りすぎました!
何事も無かったかのように日が出てます(-_-;)
って事で仕事が終わるのもいつも通りかと思います( ´△`)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.779 )
  • 日時: 2017/07/04 19:47
  • 名前: にこ (ID: oaX/Z2Bp)


ライスさん

応募券は一枚引きました!
応募券よりも品物がいいですよね!(*´ω`*)
今は当たりやすくなってると思いますので
是非セブンイレブンへ♪笑



良かったですね!
ゲリラ豪雨みたいな感じですね(´・ω・`)
梅雨時期の台風恐るべし!


ありゃっ、そうなんですね!
毎日お疲れ様です(´・ω・`) 泣
それでは遅くなりそうですね(´;ω;`)


またお時間お日にち合う時にでも
宜しくお願い致します♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.780 )
  • 日時: 2017/07/04 20:35
  • 名前: のり (ID: ipeLf7s6)

こんばんは(^-^)
セブンの700円クジ割引券とか飲み物位しか当たったことないな( ´△`)
男の40代からのサプリ気になりますね(笑)
こちらも台風は普通に雨が降っただけですね(^^)
私は先ほど帰宅してご飯食べ終わった所です(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.781 )
  • 日時: 2017/07/05 08:07
  • 名前: のり (ID: Xron6fQP)

おはようございます(^-^)

昨日はソロで一狩行った後、ひどい頭痛に襲われてダウンしてました(/。\)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.782 )
  • 日時: 2017/07/05 08:17
  • 名前: にこ (ID: 4FzKOOu4)


のりさん


おはようございます★
セブンイレブンのくじ
飲み物の当たり率高いですよね!笑
40代からのサプリメントなんですけど
980円て書いてました。ww
案外高くてビックリですよもう。笑



すみません!
私、21時ごろには就寝しておりました。泣
頭痛ですか??
大丈夫ですか?(´・ω・`)
私も曇りや雨の時は偏頭痛に
よく襲われます。泣



本日は遅出なのでできたとしても
22時半頃からになります。泣
もし、お時間お日にち合うようでしたら
宜しくお願い致します(*´ω`*) ♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.783 )
  • 日時: 2017/07/05 21:03
  • 名前: のり (ID: Xron6fQP)

こんばんは(^-^)
頭痛は朝にはかなりマシになってました(^^)
そのサプリ値段的には当たりやけど内容はハズレですよね(笑)

22時半でも行けますよ(^-^)/
明日は午後から出勤なので、夜更かし出来ます(笑)
問題は今日の夜は涼しいから寝てしまいそう(´д`|||)
その時はごめんなさいm(__)m

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.784 )
  • 日時: 2017/07/05 21:41
  • 名前: にこ (ID: bezVdQNn)


のりさん

良かったです(*´ω`*)
頭痛が起きたら私は即座にバファリンです。w

サプリメントは職場の上司に
あげました!笑
値段は高いのに勿体無い。ww


そうなんですね♪
寝落ちしないように祈っときます!
て、私も寝落ちする確率高いですが。w

アラームしてても意味ないです夜わ。(´;ω;`)


また、それくらいの時間になったら
書き込みお待ちしております!!
なければ諦めます(´・ω・`) 泣

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.785 )
  • 日時: 2017/07/05 22:17
  • 名前: のり (ID: Xron6fQP)

先ほど大雪主超特殊ソロでクリアしました(^-^)v
40分かかりましたけど(笑)
そして、お風呂入ってきたので目は冴えてます(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.786 )
  • 日時: 2017/07/05 22:31
  • 名前: にこ (ID: bezVdQNn)


のりさん

すすす、凄いです!!
尊敬します(*´ω`*) ★


現在、のりさんしか参加できなさそうなので
よかったらですが
私のリア友もいいですか?

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.787 )
  • 日時: 2017/07/05 22:36
  • 名前: のり (ID: Xron6fQP)

いいですよ(^^)
いつでも行けますよ(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.788 )
  • 日時: 2017/07/05 22:41
  • 名前: にこ (ID: bezVdQNn)


のりさん


ありがとうございます★

46-0077-2375-1545です★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.789 )
  • 日時: 2017/07/06 00:37
  • 名前: ライス (ID: k4ITDr90)

こんばんは!

部屋があれば顔合わせにでも行かせてもらってもよろしいでしょうか?

サイトマップ