狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.890 )
  • 日時: 2017/07/15 12:46
  • 名前: のり (ID: KAykRk/P)

こんにちわ(^-^)/

私で良ければお手伝いしますよ(^^)

塵魔(おうま)と読むらしい(^^;
ディアブロス苦手ですけどね(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.891 )
  • 日時: 2017/07/15 15:32
  • 名前: ふとし (ID: v4W/PDjV)

こんにちは
お久しぶりです。

盛り上がってますね!
パスワード無しでやっていて野良の方を排除?したいときは、キックしないでも「フレに呼ばれたから部屋を移動する」と言って新たにパスワード付きの部屋を建てると良いですよ!嘘も方便です。

お久しぶりの方も、はじめましての方も時間合うようなら、また書き込みますのでよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.892 )
  • 日時: 2017/07/15 16:24
  • 名前: にこ (ID: 5U4A9Frt)


のりさん


こんにちは(*ノ´ω`)ノ
おうま?ですかっ!
私もとても苦手ですが
クリアできたら気持ちいので
是非お願い致します(*´ω`*)

ちなみに、本日できますので
もしご一緒できそうであれば
宜しくお願いしまーす♪


遅出頑張ってます♪
のりさんも、お仕事リアルとファイト!です!



ふとしさん


こんにちは!
なるほどです!!
キックは気持ちも悲しくなるので
ふとしさんのような方法で
行きたいと思います(*ノ´ω`)ノ

皆さんと楽しい狩りができますように★
ふとしさんも是非私ともしてくださいね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.893 )
  • 日時: 2017/07/15 16:51
  • 名前: たぬきち (ID: /2fnm3Pp)

こちらの掲示板を使っている他のスレッドの皆さん本当に申し訳ありません。
少なからずうちのメンバーの犯行だと自覚しています!
今後まだ続くかもわかりませんが管理人さんには問い合わせしますので被害に巻き込まれぬよう相手にしないでいてください。

大変ご迷惑おかけしました。

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.894 )
  • 日時: 2017/07/15 20:16
  • 名前: のり (ID: AqQqaSwz)

こんばんは(^-^)

にこさん、遅出お疲れ様です(^-^)
今日行けますよ(^-^)/

ふとしさん

はじめましてです(^-^)
お時間の合う時があればよろしくお願いします(^^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.895 )
  • 日時: 2017/07/15 21:05
  • 名前: にこ (ID: tvK7T.vm)


のりさん


今晩は♪


ちなみにさっき帰ってきたので
23時前とかになるかもしれませんが
大丈夫ですか??

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.896 )
  • 日時: 2017/07/15 21:08
  • 名前: のり (ID: AqQqaSwz)

にこさん

大丈夫ですよ(^-^)
明日は休みなのでそこそこ起きてられます(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.897 )
  • 日時: 2017/07/15 21:14
  • 名前: にこ (ID: tvK7T.vm)


のりさん

了解です!!
また書き込み致します!!


寝落ちしませんように。(´・ω・`)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.898 )
  • 日時: 2017/07/15 22:06
  • 名前: のり (ID: AqQqaSwz)

にこさん

寝落ちしても大丈夫ですよ(^-^)

私は今日は寝落ちしません(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.899 )
  • 日時: 2017/07/15 22:46
  • 名前: にこ (ID: tvK7T.vm)


のりさん

こんばんは!

意識が朦朧になったらすみません。w
部屋立てました!

53-4251-3333-3011です!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.900 )
  • 日時: 2017/07/15 23:53
  • 名前: ライス (ID: iJYInGsI)

こんばんはー

インできます!
空きあれば部屋入ります(^^)

時間が時間なんで解散なら気にせず言って下さいね!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.901 )
  • 日時: 2017/07/16 00:06
  • 名前: にこ (ID: uUynT/5W)


ライスさん!
こんばんは★


現在野良さん1人と
ピスタチオとのりさんの4人でしていますが
今のクエストが終わったら
ピスタチオは抜けるそうですので
良かったら是非お願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.902 )
  • 日時: 2017/07/16 00:07
  • 名前: にこ (ID: uUynT/5W)


ライスさん


只今クエストクリアしました♪
お待ちしてますね(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.903 )
  • 日時: 2017/07/16 00:27
  • 名前: ライス (ID: I86PrEKX)

回線落ちました?汗

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.904 )
  • 日時: 2017/07/16 00:28
  • 名前: にこ (ID: uUynT/5W)


ライスさん

落ちてないですよ!
ライスさん抜けちゃってます。泣

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.905 )
  • 日時: 2017/07/16 00:30
  • 名前: にこ (ID: uUynT/5W)


ライスさん

これますか??(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.906 )
  • 日時: 2017/07/16 00:56
  • 名前: のり (ID: 1IGAVh3M)

にこさん、ライスさん、ピスタチオさん
今日はありがとうございました(^-^)

もう少し頑張りたかったんですが、眠気が…集中力も…

また、お時間の合う日によろしくお願いします(^-^)/

野良の人名前読めなかった(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.907 )
  • 日時: 2017/07/16 01:50
  • 名前: ライス (ID: cSoud0DO)

にこさん、のりさん

遅い時間までお疲れ様でしたー!
お陰でソロで行く気も出なかったイビルとラージャンの闘技場クリアできました!
久し振りのピスタチオさんと一緒出来なかったのが心残りですが( ´△`)
楽しかったです!

また次回ご一緒出来る日を楽しみにしときます!(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.908 )
  • 日時: 2017/07/16 01:53
  • 名前: にこ (ID: g74JW80K)


のりさん

本日はありがとうございました★
私も凄く眠気があり
止まったりしてたかもしれません。(´;ω;`)
したい気持ちとは裏腹に
睡魔が何度も襲ってきて大変でした。w


野良の人、二回入ってきたんで
もしかこの掲示板から飛んだのかな?と
思いました(*´ω`*)
是非、お友達になりたかったですー!
確かに!名前読めなかったです。w


楽しい狩りをありがとうございました♪
ぐっすり寝てください!!




ライスさん


本日は途中参加ありがとうございます♪
ラージャン二連発でしたけど
まだ嫌いのまんまです。笑
無事クリアできて良かったです♪


眠気でいつにも増して空振りや
動きがおかしかった方かと思いますが
申し訳ありませんでした(´・ω・`)


本日は4時間しか寝ておらず
仕事でも死にかけておりました。w


しっかり覚醒した時にまたお願いします!!


楽しい狩りをありがとうございました(*´ω`*)




ライスさん!のりさん!
私は最近クエを埋めていくのに
ハマっているので
特殊もしつつGクエ、上位お手伝い
お願い致します★



長くなりましたがおやすみなさぃぃ。★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.909 )
  • 日時: 2017/07/16 01:55
  • 名前: にこ (ID: g74JW80K)


ライスさん

ピスタチオは0時になると
眠たくなるらしいです。w

ピスタチオもライスさんのりさんは
覚えてますので
またご一緒出来るときに
是非お願い致します(*´ω`*)


楽しい楽しい狩りの夢を見たいと思います♪
おやすみなさーい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.910 )
  • 日時: 2017/07/16 02:05
  • 名前: ライス (ID: I86PrEKX)

にこさん

自分もあのゴリラは苦手です…特にスーパーサイヤ人状態のヤツは恐怖です(-_-;)

睡眠時間4時間!?
睡眠不足はお肌の敵、女性の敵です!
爆睡してください!

どんなクエでもお供しますよー!
乙るかどうかは別として(* ̄∇ ̄)ノ

ではでは、おやすみなさい(^o^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.911 )
  • 日時: 2017/07/16 08:11
  • 名前: にこ (ID: NegbooS1)


ライスさん


おはようございます♪
爆睡しました!笑笑
暑さで目が覚めましたが。(´・ω・`)


ゴリラwのスーパーサイヤ人は
ややこいですもんね!
動き素早いし攻撃力も(´;ω;`)
回復する間も無く乙ります。



昨日は考え事してたら中々寝れなくて。泣
お肌、、ライスさん女性みたい。!
気をつけますー!



また、ご一緒出来るの楽しみにしてます♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.912 )
  • 日時: 2017/07/16 08:24
  • 名前: のり (ID: 1IGAVh3M)

おはようございます(^-^)
休みなので寝坊しようと思ったのに普通に起きてしまった(笑)

にこさん

睡眠4時間って(^^;
しっかり身体休めてくださいね( ̄q ̄)zzz

下手ですが、どんな狩でもおともしますよp(^^)q

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.913 )
  • 日時: 2017/07/16 08:49
  • 名前: にこ (ID: NegbooS1)


のりさん

おはようございます♪
寝坊できなかったんですね(´;ω;`)
毎日の習慣が身体に染み付いてるんですね!


本日は休みなので身体休めて
夜は旦那の地元のお祭り楽しんできます♪



やほーいっ♪
心強いです(*´ω`*) ♪
どんどん色々なクエストに挑戦
したいのでお願い致します!
のりさんのもお手伝いできるなら
しますので((((o´ω`o)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.914 )
  • 日時: 2017/07/16 23:40
  • 名前: のり (ID: 1IGAVh3M)

こんばんは(^-^)

お祭りいいですね(о´∀`о)

私は昼前から夕方位まで出掛けてて、夕寝してました(笑)

夜は村クエ進めて、残すは後4つです(^-^)v

サイトマップ