狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.815 )
  • 日時: 2017/07/08 18:38
  • 名前: のんつ〜 (ID: roUPMWhE)

にこさん
本当に本当にありがとうございます

今後とも金冠目指して精進してまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

近いうちに立てる予定なので、
是非ご参加ください!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.816 )
  • 日時: 2017/07/08 21:25
  • 名前: ライス (ID: Gdqt9teJ)

こんばんは!

にこさん

こちらこそ合流できた時は宜しくです(^^)
明日は仕事が暇なら気持ち早く終われるかと(* ̄∇ ̄)ノ
明後日は睡魔とのバトルに勝てれば皆さんと時間が合わせれると思います(^o^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.817 )
  • 日時: 2017/07/08 21:59
  • 名前: にこ (ID: FvS/T4hw)


のりさん

長いお付き合い宜しくです!!
本日は子供がお昼寝した隙に
村クエをすこーし進めていました♪
やはり、村クエは大事なんだなと
痛感しました(*ノ´ω`)ノ



のんつ〜さん

了解ですヾ(o´∀`o)ノ
またご一緒に狩りを楽しみましょうね♪



ライスさん

明日は22時ごろから開始予定ですが
私には強い敵睡魔が。(笑)
ライスさんとできるように
できるだけ頑張って目こじ開けときます!w
明後日も可能なので
皆様も是非宜しくお願い致します(*´ω`*)




それでは、私は子供ちゃんが寝る気配がないので
先に寝たふりをしてそのまま
夢の中に落ちたい思います。ww
早出頑張りますヾ(o´∀`o)ノ



皆様との狩り楽しみにしときます♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.818 )
  • 日時: 2017/07/08 22:24
  • 名前: のり (ID: xP1t878J)

こんばんは(^-^)

やっと仕事終わった(´д`|||)
この時期は蒸し暑いのとクーラーの冷気とかでやたらと体力が奪われますよね( ´△`)
皆さんも身体に気をつけてください。
寝落ち上等(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.819 )
  • 日時: 2017/07/08 22:26
  • 名前: モフモフ (ID: lspF.4ta)

こんばんは〜

最近3DSが壊れてしまい、インが出来てませんでした(/ _ ; )
明日には直る予定なので時間が合えば参加させていただきます(^_^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.820 )
  • 日時: 2017/07/08 23:53
  • 名前: ライス (ID: Gdqt9teJ)

皆さん、こんばんは!

無駄に仕事が早く終わった…
これが明日なら皆さんと合流出来るかも…そんな淡い期待を持ってたら結局全然間に合わないパターンになりそうです(^^;)よくありますよね

もしご一緒出来たなら、少しの時間でも一緒に遊んでやってください(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.821 )
  • 日時: 2017/07/09 05:51
  • 名前: にこ (ID: sEx/i3pG)


のりさん

おはようございます♪
もう、1日のうち20時間はクーラー
つけちゃって
風邪引いてるにこです。(笑)
寝落ち上等、、有り難いです!
また書き込みしますねヾ(o´∀`o)ノ


モフモフさん

お久しぶりです★
そうだったんですね(´・ω・`)
けど、直るようで良かったです!!


もし、お時間合うようでしたら
お願い致します(*´ω`*)


ライスさん

おはようございます♪
お仕事いつもより早く終わったんですね!
本日は、、そう上手くいかないでしょうね。ww


お部屋空いてましたら
是非お願い致します(*´ω`*)





皆様、お待ちしてまーす♪



さ、そろそろ家を出て仕事頑張ります!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.822 )
  • 日時: 2017/07/09 11:54
  • 名前: ねふぇる (ID: tqtQhFdq)


こんにちは

最近リアルが忙しくてあまりモンハンができませんでした…
申し訳ないですm(_ _)m
今日は多分できると思うので暇な方は是非書き込みお願いします( ´ ▽ ` )ノ

では

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.823 )
  • 日時: 2017/07/09 13:13
  • 名前: にこ (ID: uKCogmd2)


ねふぇるさん


こんにちは!
そうなんですね(*´ω`*) !
毎日お疲れ様です★★



もし、お時間合うようでしたら
お願いしますね★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.824 )
  • 日時: 2017/07/09 20:15
  • 名前: のり (ID: LjgjHrX6)

こんばんは(^-^)

今日は休みだったのでダラダラと特殊クエを消化してました( ・∇・)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.825 )
  • 日時: 2017/07/09 20:56
  • 名前: にこ (ID: whaQDski)


のりさん

こんばんは★
そうだったんですね(*´ω`*)


いいないいな。ww


只今お布団に入りましたが
睡魔が睡魔が睡魔が、、(笑)


いや、けど頑張ります!
21時ごろまでには
書き込みしますね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.826 )
  • 日時: 2017/07/09 23:09
  • 名前: のり (ID: LjgjHrX6)

にこさん。

寝ちゃったみたいですね(-.-)Zzz・・・・
ゆっくりお休みくださいな( ̄q ̄)zzz
また、お時間の合う時にでも(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.827 )
  • 日時: 2017/07/10 06:10
  • 名前: にこ (ID: yi1Qz/xL)


のりさん


おはようございます♪
すみませんっ!!!


昨日は布団に入って数分で寝てしまいました(´;ω;`)
昨日はできますよって方多かったので
尚更、、、、泣


のりさん、またお願いします!!
本日は、ちなみにできますので
空いてましたら書き込みお待ちしてます★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.828 )
  • 日時: 2017/07/10 07:10
  • 名前: ライス (ID: qR5tE4N3)

おはようございます!

今日は参加出来ますのでよろしくお願いします(^^)
今宵の睡魔に打ち勝つ為に昼寝しときます!w

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.829 )
  • 日時: 2017/07/10 07:49
  • 名前: にこ (ID: QLc7y2WZ)


ライスさん

おはようございます♪

おーー!楽しみ楽しみ♪♪
こちらこそ宜しくお願い致します!
私も昼寝しときます。ww


本日の夜楽しみにしときまーす(*´ω`*) ♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.830 )
  • 日時: 2017/07/10 08:09
  • 名前: のり (ID: s6jBFRwW)

おはようございます(^-^)

にこさん、おきになさらずに(^^)d

今晩は、お二人とも出来そうになので楽しみにしてます(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.831 )
  • 日時: 2017/07/10 08:19
  • 名前: にこ (ID: QLc7y2WZ)


のりさん


すみません。(´・ω・`)
最近仕事がハードで、お布団が
天国に思えます。


こちらこそ楽しみにしてます★


そして、朝起きて村クエしてたんですが
バルファルク倒して
やっと次は村クエ10ですー♪
頑張った!(笑)



20時から21時ごろにまた
書き込み致しますヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.832 )
  • 日時: 2017/07/10 09:51
  • 名前: ライス (ID: qR5tE4N3)

にこさん、のりさん

多分22時頃の参加になると思います(^^)
楽しみにしてます(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.833 )
  • 日時: 2017/07/10 10:09
  • 名前: にこ (ID: 0FgyAYN2)


ライスさん

了解致しましたヾ(o´ω`o)ノ゙♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.834 )
  • 日時: 2017/07/10 12:33
  • 名前: のり (ID: y5yVxI5f)

こんにちわ(^-^)/

村クエ★10突入なんですね(^-^)
頑張ってください(^^)d

私も村クエ★10は最後のページだけなんですが、内容が嫌すぎてやる気が出ないです(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.835 )
  • 日時: 2017/07/10 12:40
  • 名前: にこ (ID: 0FgyAYN2)


のりさん

こんにちは!

ありがとうございます★★
今の防御力があるからこそ
下手でもいけるのです。ww



そうなんですね!!
嫌な内容、、、めっちゃ気になります。(笑)
また教えてくださーい!w

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.836 )
  • 日時: 2017/07/10 20:45
  • 名前: モフモフ (ID: 5euuMInA)

こんばんは〜

今日は行けそうです(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.837 )
  • 日時: 2017/07/10 21:02
  • 名前: のり (ID: s6jBFRwW)

こんばんは(^-^)

モフモフさん、初めまして(^-^)/

にこさん、村クエの最後のページはほとんどが、G級相当の連続狩猟ばかりですよね(´д`|||)
やる気が出ないです( ´△`)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.838 )
  • 日時: 2017/07/10 21:21
  • 名前: にこ (ID: g7/rrS4L)


モフモフさん

こんばんはー!
3DS直ったんですね!!

昨日はごめんなさい。(´・ω・`)

参加できるようであれば
是非宜しくお願い致します♪


のりさん


うぇぇぇ!そうなんですね!
嫌だ、聞いただけで嫌です。(´;ω;`)


子供がまさかの3時間の夕寝w
をしたので本日は子供ちゃん交えて
ゲームしたいと思っています★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.839 )
  • 日時: 2017/07/10 22:02
  • 名前: にこ (ID: g7/rrS4L)


お疲れ様です!


只今お部屋作りました♪

24-4512-8347-5162です★

サイトマップ