狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.310 )
  • 日時: 2017/05/04 22:40
  • 名前: にこ (ID: Y1N01Wdq)

レンさん

今晩はー!
どうぞ!!お待ちしております★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.311 )
  • 日時: 2017/05/04 22:52
  • 名前: レン (ID: 4I3Aa0LX)

にこさん

部屋がいっぱいでしたのでまた改めてお伺いさせていだたきますm(__)m
時間があった時はよろしくです^_^

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.312 )
  • 日時: 2017/05/04 23:59
  • 名前: にこ (ID: Y1N01Wdq)


レンさん

すみません!!
野良の方を一回退出していただいて
待っていたのですが
レンさんの書き込みが消えてたので
用事ができたのかと思い
再び野良の方を受け入れていました。泣
気付くのが遅くてすみません!!
またお時間合えば宜しくお願い致します!




SIVさん、カズカズさん


先程は楽しい狩りありがとうございました!!
あのでっかいドラゴンいつか
また再挑戦したいです!!(笑)



そして、天眼のお手伝いもありがとうございました( ´∀`)

下手くそで未熟な私ですが
これからも宜しくお願い致します!



それでは、おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.313 )
  • 日時: 2017/05/04 23:59
  • 名前: SIV (ID: sODxvM3k)



今日はお世話になりました
また時間があえばよろしくお願いします
お疲れ様でしたm

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.314 )
  • 日時: 2017/05/04 23:59
  • 名前: にこ (ID: Y1N01Wdq)


SIVさん

記事の投稿時間被っちゃいましたね!(笑)

お疲れ様でした★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.315 )
  • 日時: 2017/05/05 01:21
  • 名前: Rei (ID: HEqEX8cz)

こんばんわー
この時間まで妻と遊んでましたw
今日の夜は参加できると思うのでお願いしますー!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.316 )
  • 日時: 2017/05/05 08:39
  • 名前: にこ (ID: pOSQ9iIQ)


REIさん

おはようございます!
そんな時間まで奥さんと遊んでたって
羨ましい( ´∀`)



本日も狩りに出掛ける予定なので
宜しくお願い致します!!



REIさん、防御力を上げる
忍耐の爪とか忍耐の種とか
どこにありますか??
前に適当にとってたのがなくなったので
調べて探したりしてるのですが
中々見つからなくて。泣


そちらの方も宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.317 )
  • 日時: 2017/05/05 11:14
  • 名前: Rei (ID: HEqEX8cz)

おはようございますー!
今日はお仕事休みになってましたw
忍耐種は、採取ですねー確かあげれてたのであげますよーそしたら猫を使って増やしてくださいー
忍耐の爪は忍耐のなんちゃらが販売所で売っているのでそれとジョーの爪で配合すると作れますー
忍耐の爪は、アイテムポーチに入れておくだけで効果を発揮しますよー!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.318 )
  • 日時: 2017/05/05 13:05
  • 名前: にこ (ID: ZRdKGHi.)


REIさん

そうなんですね!!
私は子供と近くのテーマパークに
来ております!!


ありがとうございます( ´∀`)
助かります!!
猫を使ったことがないとゆうか
猫の使い方がわかりませんー!泣
まず、猫をスカウトしても
何故かリストにおらず困っています。!



またお願いします。泣

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.319 )
  • 日時: 2017/05/05 13:22
  • 名前: Rei (ID: HEqEX8cz)

スカウトしたらオトモボードにいませんでしたかー?
たぶんいると思いますよー!
それからルームサービスという名前の猫いませんかー?自分は、キャラバン娘ですがw
その猫に話しかけて交易窓口を選択し、増やしたい素材を選択(増やせないアイテムもあります)
それで行けると思いますよ♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.320 )
  • 日時: 2017/05/05 13:25
  • 名前: にこ (ID: ZRdKGHi.)


REIさん

オトモボード!
ありました!!
一昨日くらいに教えてもらいました!!(笑)
また時間あいたらそこみてみます!!


ルームサービスも確かいました★


詳しくありがとうございます★
早く試したいです!!ww

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.321 )
  • 日時: 2017/05/05 14:13
  • 名前: Rei (ID: HEqEX8cz)

はーい♪
子供さんとたくさん遊んであげてください♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.322 )
  • 日時: 2017/05/05 18:10
  • 名前: にこ (ID: 3rBebSj1)


REIさん

ありがとうございます!!

ぶっ通しだったので
子供も私も疲れましたが
楽しそうで良かったです★


また夜に狩りできそうなら
お願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.323 )
  • 日時: 2017/05/05 18:56
  • 名前: にこ (ID: 3rBebSj1)


みなさん、今晩はー!

本日狩りに行ける方いますか??
三人以上集まりそうでしたら
部屋を開けたいと思っております ★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.324 )
  • 日時: 2017/05/05 19:44
  • 名前: SIV (ID: jrYzOGIn)

こんばんは
集まるなら
行けるよ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.325 )
  • 日時: 2017/05/05 19:49
  • 名前: にこ (ID: 3rBebSj1)


SIVさん


こんばんは!

了解です!
また集まりましたら宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.326 )
  • 日時: 2017/05/05 20:35
  • 名前: Dio (ID: bdB5xs5d)

こんばんは。

よければ、狩に参加させていただきたいです。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.327 )
  • 日時: 2017/05/05 20:46
  • 名前: Rei (ID: HEqEX8cz)

私は今DSのデーター移してから行きますー!
時間が合えばお邪魔しますー!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.328 )
  • 日時: 2017/05/05 21:19
  • 名前: にこ (ID: 3rBebSj1)


dioさん

REIさん



22時ごろ予定にしていますので
宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.329 )
  • 日時: 2017/05/05 21:52
  • 名前: にこ (ID: 3rBebSj1)


只今お部屋立てました!


58-2569-5917-6586

パスは1111になります★
お時間ある方お願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.330 )
  • 日時: 2017/05/06 00:06
  • 名前: SIV (ID: pqH6uPk9)

今日も楽しかったですまた行きましょう
失敗しても何度もやってたら覚えるので
にこさんもこれからも強くなるよ
お疲れさまでしたm

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.331 )
  • 日時: 2017/05/06 00:09
  • 名前: にこ (ID: Unb5Lswh)


本日は、
モフモフさん
DIOさん
SIVさん


ありがとうございました★
特殊クエのタマミツネと
大っ嫌いなコウモリみたいなやつ
また時が経ったときに
リベンジお願い致します!!


最後のドラゴンも
一回乙しちゃったんで
食事効果がきれて
ビビってあまり近寄らず
申し訳なかったです。泣


乙しても
野良とは違って優しい人達って
わかってるんでいい意味で安心して
乙れます。( ´∀`)



明日の夜は恐らくでいない可能性が
高いです。泣
明後日が早出で21時過ぎには就寝予定です!!

明後日の夜にでもまたお時間合う方
宜しくお願い致します★



楽しい狩りをありがとうございました!




おやすみなさい。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.332 )
  • 日時: 2017/05/06 00:09
  • 名前: Rei (ID: ZEG1mPZu)

今日はもう閉まってまいましたか?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.333 )
  • 日時: 2017/05/06 00:11
  • 名前: にこ (ID: Unb5Lswh)


SIVさん


失敗を、バネに頑張ります!!
防御力あげてもすぐ死にかけるのは
何故だろうと毎回思います。泣



またSIVさんお願いしますね!!



こちらこそ楽しかったですー!!
お疲れ様でした★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.334 )
  • 日時: 2017/05/06 00:11
  • 名前: Rei (ID: ZEG1mPZu)

あらら・・・閉まってしまったようですねー
またの機会にお願いします!

サイトマップ