狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.540 )
  • 日時: 2017/05/30 20:43
  • 名前: Rei (ID: 5Tr0t.OB)

ハイ♪了解しました!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.541 )
  • 日時: 2017/05/30 21:42
  • 名前: Dio (ID: emizEWSu)

お久しぶりです♪
明日は朝が早いので24:00くらいまでの参加なら可能です!
良ければ、お願いしますm(__)m

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.542 )
  • 日時: 2017/05/30 21:52
  • 名前: にこ (ID: IW.295mI)


reiさん、dioさん

まだまだ子供が寝そうにないので
22時半ごろにこちらに書き込みさせて頂きます!!


dioさん
了解しました!!
もしできるのであれば少しでも
宜しくお願い致します( ´∀`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.543 )
  • 日時: 2017/05/30 22:14
  • 名前: SIV (ID: 1.CsRqxs)

こんばんは集まるならいけるよ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.544 )
  • 日時: 2017/05/30 22:25
  • 名前: にこ (ID: IW.295mI)


sivさん

こんばんは!



みなさん、部屋作るのでお願い致します!

29-9960-8016-6997
です!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.545 )
  • 日時: 2017/05/30 22:41
  • 名前: ライス (ID: vWYslQ84)

皆さんこんばんは!
自分は基本0時〜の深夜徘徊ハンターです。
もし宜しければご一緒させて頂いてもいいですか?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.546 )
  • 日時: 2017/05/30 23:02
  • 名前: REI (ID: 5Tr0t.OB)

お風呂急いで入ってから参加しますー!
満員なら諦めますねー♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.547 )
  • 日時: 2017/05/30 23:31
  • 名前: モフモフ (ID: om.e1F6.)

こんばんは〜

書き込むのが遅くなりました…にこさんこの前はありがとうございました。
また宜しくです(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.548 )
  • 日時: 2017/05/30 23:43
  • 名前: Rei (ID: 5Tr0t.OB)

満員のようですねー今日は諦めますー!
また後日よろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.549 )
  • 日時: 2017/05/30 23:55
  • 名前: にこ (ID: IW.295mI)


ライスさん

こんばんは!
今満員なのでごめんなさい。泣
またの機会ありましたら
ふらっとお願い致します!!


reiさん

こんばんは!
今のところ満員なので
もし空きましたら宜しくお願い致しす!!


モフモフさん

こんばんは!
こちらこそありがとうございました★
またお時間合うとき宜しくお願い致しますね★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.550 )
  • 日時: 2017/05/31 00:11
  • 名前: にこ (ID: 5wVJeaxj)

dioさんが就寝とのことで
先程抜けられ1人空きできました。


もしよろしければお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.551 )
  • 日時: 2017/05/31 00:11
  • 名前: Rei (ID: PfihAPoR)

にこさん
今日はお先に寝ますねwまた朝起きれたら遊んでくださいませ・・・!
ではおやすみなさいですー♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.552 )
  • 日時: 2017/05/31 00:15
  • 名前: にこ (ID: 5wVJeaxj)


reiさん

了解しました!
ゆっくり、休んでください★


dioさん

本日も楽しい狩りありがとうございました★
最後の敵があんなに、強いとは思わず
選んだことを後悔しました。ww
ギリギリで倒せて気持ちよかったです!!
また宜しくお願い致します( ´∀`)
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.553 )
  • 日時: 2017/05/31 00:20
  • 名前: ライス (ID: 0Q3aV75t)

にこさん了解です。
この時間帯によく出没しますのでタイミングが合えば宜しくです(^^)

よろしければフレコ置いときます。
3480-3698-7729
[HN]rice28
です(* ̄∇ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.554 )
  • 日時: 2017/05/31 01:30
  • 名前: SIV (ID: FhbAoLBZ)

久しぶりにできて楽しかったです
またお願いしますね
お疲れ様でした

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.555 )
  • 日時: 2017/05/31 01:32
  • 名前: にこ (ID: gLXQNWg7)


ライスさん

先程登録させていただきました!
時間帯が合うようでしたら
こちらこそ宜しくお願い致します★

5043-6797-4998です★




sivさん

本日は遅くまでありがとうございました!
最後のクエでは回復薬もほぼなくなり
二度も乙して秘薬もなかったんで
逃げてばかりでしたがすみませんでした。泣


久しぶりにこんなに長くしました!w
楽しい時間をありがとうございました!


また、宜しくお願い致しますね★


おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.556 )
  • 日時: 2017/05/31 08:06
  • 名前: ライス (ID: 0Q3aV75t)

おはようございます!

にこさん、ありがとうございます!
自分も登録させてもらいますね。
予定が入るか、嫁の逆鱗に触れない限りはほぼ毎晩いますので(^^)

皆さんもご一緒の際はよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.557 )
  • 日時: 2017/05/31 08:28
  • 名前: にこ (ID: DRpfJz8l)


ライスさん

おはようございます★
お嫁さんの逆鱗に触れないように
目を盗んでしてください。ww

私も基本次の日が早出ではない日は
していますが
約束した日でも寝落ちすること
多いのでそこだけ頭にいれて
頂ければと思います。www


楽しい狩りお待ちしております( ´∀`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.558 )
  • 日時: 2017/05/31 23:33
  • 名前: SIV (ID: FhbAoLBZ)

こんばんは
金雷公シリーズ作って見たけど
思ったより見た目は微妙でしたw

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.559 )
  • 日時: 2017/06/01 00:41
  • 名前: ライス (ID: m26WJr.B)

皆さんこんばんは!
仕事から帰ってきたら嫁が就寝中って事で今日ものんびり一狩!

自分はまだ金雷公に挑戦した事ないので、時間が合えばその時はよろしくお願いします(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.560 )
  • 日時: 2017/06/01 00:44
  • 名前: にこ (ID: dDRX.Ap.)


sivさん

こんばんは!
金雷光微妙でしたか。ww

それでな他の良い装備あればなと!
また特殊で集めていきたいです!!



ライスさん

こんばんは!
本日はスパワールドにいってたので
疲れて20時半には寝てました。ww

お仕事お疲れ様でした!
こちらこそお時間合うときまた
お願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.561 )
  • 日時: 2017/06/01 01:06
  • 名前: ライス (ID: m26WJr.B)

にこさん

お疲れ様です!
仕事に育児に疲れた体を休めるのは大事な事です(^^)
ゲームは時間が合えばいつでも出来ますから!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.562 )
  • 日時: 2017/06/01 11:09
  • 名前: にこ (ID: jYnZzDYg)


ライスさん

お優しいお言葉ありがとうございます★



近々狩りご一緒に宜しくお願い致しますね♪

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.563 )
  • 日時: 2017/06/01 15:08
  • 名前: かっちー (ID: Ci8neUST)

初めまして、かっちーと申します。
皆さんと楽しく遊びたいです!
宜しくお願い致します。

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.564 )
  • 日時: 2017/06/01 17:09
  • 名前: にこ (ID: kGE2BzBd)


かっちーさん


こんにちは!
大丈夫ですよー♪
是非楽しい狩りをしましょ★


基本的に時間が合う際に
さくっと狩りをしている感じなので
リアル最優先で気持ちの良い
お付き合いお願い致します!!

サイトマップ