狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です! ( No.335 )
  • 日時: 2017/05/06 08:07
  • 名前: SIV (ID: pqH6uPk9)

おはよう
確かに防御力は高かったら良いイメージですが
防具の属性がマイナスの敵と戦うと辛くなりますよ
あと武器で相性も得意な敵が居れば苦手な敵も居ますからね
なのでこっちは敵に合わせて装備変えってやってますよ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.336 )
  • 日時: 2017/05/06 08:09
  • 名前: にこ (ID: zit956f2)


REIさん

閉めちゃった時に
いけたんですね、泣
またお願いします!!



SIVさん

おはようございます★
属性とか確かにありますね!
今はタマミツネメインで集めているので
余裕が出たら素材集め
していきたいと思います!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.337 )
  • 日時: 2017/05/07 21:58
  • 名前: にこ (ID: hWDi4ecJ)


こんばんは!
急ですが今から少しできる方
集まりそうなら部屋を作りたいと思ってるので
宜しくお願い致します★


お返事なかったらまた明日以降にでも
宜しくお願い致します( ´∀`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.338 )
  • 日時: 2017/05/07 22:07
  • 名前: SIV (ID: pEJkTS1T)

こんばんは
今からで良かったら行けるけど

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.339 )
  • 日時: 2017/05/07 22:30
  • 名前: にこ (ID: hWDi4ecJ)


SIVさん

こんばんは!

前一人ほどいけそうなら
お願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.340 )
  • 日時: 2017/05/07 23:03
  • 名前: SIV (ID: pEJkTS1T)

今日はもう寝るね
また明日集まれたら
行こうノシ

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.341 )
  • 日時: 2017/05/07 23:18
  • 名前: にこ (ID: hWDi4ecJ)


SIVさん

わかりました!!
すみません。泣

また宜しくお願い致します★
ゆっくり休んでください★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.342 )
  • 日時: 2017/05/08 01:32
  • 名前: Rei (ID: SzO2CR4i)

すいません!今仕事終わった関係で参加できませんでした!
明日は参加できるようにします!
では、みなさんおやすみなさい!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.343 )
  • 日時: 2017/05/08 06:36
  • 名前: にこ (ID: zBMTPq.n)


REIさん

おはようございます★
遅くまでお疲れ様です!!


またお時間合う時お願い致します( ´∀`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.344 )
  • 日時: 2017/05/08 21:19
  • 名前: にこ (ID: VxJCQf8B)


こんばんは!

本日しようとしてたのですが
思ったより子供のお昼寝時間が長く
まだまだ寝そうにありません、
明日は遅出なのでこのまま寝落ちしてしまうと
思います。泣


またお時間合う時にでも
宜しくお願い致します★★



皆さまお仕事等お疲れ様です ( ´∀`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.345 )
  • 日時: 2017/05/08 21:30
  • 名前: SIV (ID: ycQE24.s)

こんばんは
了解です
またできるとき行きましょう
あれから白疾風ナルガクルガと
天眼タマミツネと戦い練習してるけど
白疾風ナルガクルガまだ動きが分からないやw

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.346 )
  • 日時: 2017/05/08 21:46
  • 名前: にこ (ID: VxJCQf8B)


SIVさん

ありがとうございます。泣

本当ですか!!
私はもう恐怖でしてないです!!
あれからしてないです。泣

タマミツネはなんとか攻略できても
ナルガクルガだけは攻撃力強い上に
動きとか素早いし
遠くにいても攻撃してきたりと
もう嫌なとこだらけです。ww
二人が同じ敷地内にいたら
どっちかが出るまで待機しときたいくらいの
ビビリです。泣



またリベンジの際は宜しくお願い致します!!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.347 )
  • 日時: 2017/05/08 22:15
  • 名前: SIV (ID: ycQE24.s)

色々と調べたけど白疾風ナルガクルガは
エリアルスタイルじゃ厳しいみたいだね
ジャンプ中に撃墜される人が多いみたいだね
ブシドースタイルがおすすめみたい
でできるだけ腹下で戦えばなんとかなりそう

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.348 )
  • 日時: 2017/05/09 07:31
  • 名前: にこ (ID: gZ0D6U0H)


SIVさん

おはようございます★
そうなんですね!!
けど試しにこの前エリアル以外で
他のモンスターと戦ってみたんですが
慣れてないのかめっちゃしにくくて。泣


だけど皆さんが一緒に
戦ってくれるのなら
次、ブシドースタイルで
してみます!!( ´∀`)



宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.349 )
  • 日時: 2017/05/09 08:04
  • 名前: SIV (ID: bYNL/r/o)

おはよう
エリアルスタイルでも大丈夫と思うよ
ジャンプするタイミングをなんとかすれば
エリアルスタイルでこっちはG5までクリアしてるし

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.350 )
  • 日時: 2017/05/09 08:30
  • 名前: にこ (ID: gZ0D6U0H)


SIVさん

そうなんですね!!
ジャンプに気をつけて
挑みたいと思います!!


流石ですね!!
余裕が出たら武器作りもしていきたいので
お願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.351 )
  • 日時: 2017/05/09 22:52
  • 名前: SIV (ID: bYNL/r/o)

こんばんは
天眼タマミツネG4やってみたけど
おかしい他のより火力が凄すぎw
結構運もいるね
死ぬときは死ぬよw

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.352 )
  • 日時: 2017/05/09 23:35
  • 名前: にこ (ID: LVfqtYrE)


SIVさん

こんばんは!!
タマミツネの火力確かに凄いです!
狙われやすくなるらしいですし。泣


確かに運かもです( ´∀`)
練習してくれてるの本当嬉しいです★

本日は友達の簡単なお手伝いをしてるので
明日お時間合う方宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.353 )
  • 日時: 2017/05/10 07:59
  • 名前: SIV (ID: fQKPz95x)

おはよう
そうでしたか
たまには気晴らしに良いと思うよ
天眼タマミツネG5やったけどあれも中々難しいねまだクリアできてないよw

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.354 )
  • 日時: 2017/05/10 10:08
  • 名前: にこ (ID: YCOFTJ1c)


SIVさん

おはようございます★


私、野良でこの前したのですが
何故かG5よりG4のが難しく感じました。泣

皆さんご都合合う時行ける日あれば
こちらに書き込み宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.355 )
  • 日時: 2017/05/10 19:17
  • 名前: SIV (ID: fQKPz95x)

こんばんは
人数集まる時なら多分こっちは空いてるよ
22時ぐらいから見るようにしてるけど
天眼タマミツネG5は確かにそうかも知れない
火力が弱くなった様な気がするけど
野良じゃ集中力が切れるのかな?

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.356 )
  • 日時: 2017/05/10 20:37
  • 名前: にこ (ID: YCOFTJ1c)


SIVさん

こんばんは!!
そうですね、本日22時ごろから
狩りに行ける方宜しくお願い致します!
明日でもいけまーす★


野良でですか!
集中力も関係あるのですかね。泣
私なんか二回乙したらあり得ないくらいの
集中力になります!笑



今週は基本的にいけますので
お待ちしてまーす( ´∀`)

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.357 )
  • 日時: 2017/05/10 20:46
  • 名前: SIV (ID: fQKPz95x)

野良は当たり外れが凄いからね
優しい人と行くのが気楽で良いよ
22時頃また様子見に来るね

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.358 )
  • 日時: 2017/05/10 20:52
  • 名前: にこ (ID: YCOFTJ1c)


SIVさん

確かに!
挨拶しても返事返ってこなかったら
すぐ退出します!
楽しくない狩りはしてても
時間の無駄かなって。泣
たまに良い人とかと出会いますが
やはり基本的には一度のみです!


宜しくお願いいたします!
皆さんのご都合合わなければ又明日
宜しくお願い致します( ´∀`)★

Re: モンハンXX★初心者です! ( No.359 )
  • 日時: 2017/05/10 21:13
  • 名前: カズカズ (ID: skZmiCtN)

こんばんは〜(o^^o)
そしてお久しぶり〜♪

基本マルチになると自分に来ない攻撃にも自ら突っ込んだりしちゃうから仕方ないよ〜( ´艸`)

ソロとかとは立ち回り違うから慣れたメンバーでやった方が安定するよ!

野良でも何回も失敗してたら、後半皆動き理解して動いてくれるから(笑)


ちなみに今日は遊べますよ〜!

サイトマップ