狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.915 )
  • 日時: 2017/07/17 02:48
  • 名前: にこ (ID: 0qDSyO3P)


のりさん


こんばんはかな?おはようございますかな?ww


お祭り暑くて買うもの買って
すぐお家に戻りました。笑
雰囲気だけ楽しめたんでいいかなと!(*´ω`*)



夕寝、大事ですよね♪
ゆっくり休んでくださいね((((o´ω`o)




村クエ、凄い!
私なんかたっくさん残ってます。笑
全クリまであと一歩!
応援してます(。´_`)♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.916 )
  • 日時: 2017/07/17 18:28
  • 名前: にこ (ID: gacQ4A.t)


こんばんは♪


本日は中学生の時のお友達と
飲みに行ってきます♪
ですので本日はできませんが
明日か明後日にお時間作れそうでしたら
是非お願い致します(。´_`)♪



楽しんできます(^ω^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.917 )
  • 日時: 2017/07/17 18:44
  • 名前: のんつ〜 (ID: 65KkhoT.)

またまたお久しぶりです

のんつ〜です

今日掲示板を見にきたら、
何とびっくりココのスレッドの
フォルダのアイコンが変わってました!!

なんかフォルダのアイコンの左に
水色のマークが入ってるんですよ!!

何でもレスの回数が900を超えると
アラーム(?)という状態になるとか…

話は変わりますが、前に近いうちに集会所を立てます!!とかなんとか言ってましたが、リアルがリアルでリアルなので、まだしばらくかかりそうです…
ごめんなさいm(_ _)m

ではこの辺で筆をおかせていただきます(小説書き風)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.918 )
  • 日時: 2017/07/17 18:59
  • 名前: のり (ID: AnytUVvw)

こんばんは(^-^)

にこさん
了解です(*`・ω・)ゞ
楽しんで来て下さい(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.919 )
  • 日時: 2017/07/17 23:02
  • 名前: にこ (ID: 7W.ge5NU)


のんつ〜さん

こんばんは(^ω^)
アイコンの横、、確かに。!
アラーム??て何ですか??
めちゃ気になります♪
また教えてください(*´ω`*)


リアルがお忙しいのですね★
またリアルが落ち着きましたら
是非ご一緒お願い致します♪♪
楽しみに待っていますね。(^ω^)




のりさん


こんばんは!
二杯しか飲んでおらず
料金もぼったくりでしたので
喋ってばっかでしたが
息抜きできました★

今は帰りの電車ですー!


また宜しくお願い致します♪
ご一緒出来るの楽しみにしています★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.920 )
  • 日時: 2017/07/18 08:06
  • 名前: のり (ID: gyKSleSf)

おはようございます(^-^)

息抜き出来てなによりです(^-^)
ぼったくりだったんですか?

私なら一杯飲んで違う店にいきますよ(^^;

時間の合う日にご一緒出来るのを楽しみにしてます(^^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.921 )
  • 日時: 2017/07/18 10:41
  • 名前: にこ (ID: ne2dq.VS)


のりさん

おはようございます!
二度寝したらもうこんな時間、笑

何もかもが高かったです!
飲み放題も種類30種類くらいで
1500円でしたし
きゅうりのぬか漬け一本だけでも
500円とかで(^ω^)笑
極め付けはちっさいマカロニサラダ?
ほんの3口くらいで400円ー!笑
もう一生行かないです。w


その手がありましたね!!


誰かが提案してくれてたらよかった(´;ω;`)


けど、息抜きできたので
プラスマイナスゼロです。!



一昨日、昨日とモンハンできてないので
こちらこそ宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.922 )
  • 日時: 2017/07/18 13:13
  • 名前: のり (ID: gZyR0WEe)

こんにちわ(^-^)/
にこさん


飲み放題は直ぐ元取れそうですが(笑)
ぬか漬けとマカロニサラダ高いよね(^^;

リーズナブルなお店だったらプラスでしたのにね(^-^)

私は集会所の上位クエのやり残しを消化してましたよ( ・∇・)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.923 )
  • 日時: 2017/07/18 13:35
  • 名前: にこ (ID: ne2dq.VS)


のりさん

こんにちは!
それに限らず全てのメニューお高くて
お会計に度肝抜かれました。笑
飲み放題は友達の希望あってでしたが
ソフトドリンクしか飲まなかったりで
勿体無かったですー!
ちなみに私は二杯のみ。笑


これからは、チェーン店に行きたいと
思います!!
のりさんは、凄い飲むんだろな。笑、



凄いですね!!
上位クエ、、私も埋めて行きたいです!
全てのモンスターを倒すクエストが
中々乗り気がなく進みません(´;ω;`)
お手数かけますが
お手伝い是非お願い致します!!!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.924 )
  • 日時: 2017/07/18 20:19
  • 名前: のり (ID: gyKSleSf)

こんばんは(^-^)

にこさん

飲み放題で二杯は勿体ないですね(笑)
私は、まぁ…嗜む程度ですよ(*´ω`*)

集会所上位でも、大連続狩猟は気が乗らないですよね(^^;
お手伝いいたしますよ(^-^)
ついでに私のもね(笑)


Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.925 )
  • 日時: 2017/07/18 20:53
  • 名前: にこ (ID: GlSYx0DI)


のりさん

嗜む程度なんですね!
昔は一気飲みばっかしてたのが
母親になったらもう飲めないです(^ω^)笑


本当です!!
特殊クエストじゃなかったら
お互いのクエスト埋まりますし
助け合いましょ!w
因みに明日は仕事なので遅くまで
できませんが
本日少しできますので
皆様も書き込みお待ちしております♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.926 )
  • 日時: 2017/07/18 21:11
  • 名前: ライス (ID: CgRO7IiK)

皆さんこんばんは!

大連狩猟は面倒なんでソロでやる気出ませんよねぇ〜(^^;)
合流出来たらどんなクエでも着いて行きますのでバンバン貼っちゃって下さいねー(^o^)/
仕事から帰って部屋あれば突撃します!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.927 )
  • 日時: 2017/07/18 21:17
  • 名前: のり (ID: gyKSleSf)

こんばんは(^-^)

21時半位からなら、大丈夫ですよ(^-^)
もし、上位クエ行くなら練習がてら普段使わない武器でも使おうかなとw

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.928 )
  • 日時: 2017/07/18 21:47
  • 名前: にこ (ID: GlSYx0DI)


のりさん


お部屋作りました♪

21-0281-9535-8490です♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.929 )
  • 日時: 2017/07/18 21:52
  • 名前: のり (ID: gyKSleSf)

今入りました(^-^)
クエスト中なのでアイス食べて待ってます(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.930 )
  • 日時: 2017/07/19 00:03
  • 名前: ライス (ID: xpXPOL0q)

こんばんは!

満室だったので今回は野良でフラフラしときます(^^)
また時間が合う時にお願いしまーす(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.931 )
  • 日時: 2017/07/19 00:28
  • 名前: のり (ID: LY1Emnks)

にこさん、ピスタチオさん、ありがとうございました(^-^)

ライスさん、今解散したんですよ(´д`|||)
ご一緒できなくて残念です(´д`|||)

また、お時間の合う日によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.932 )
  • 日時: 2017/07/19 00:43
  • 名前: にこ (ID: uDcWxOBe)

ライスさん

こんばんは!
すみません、、書き込みに気づかず。泣
お仕事お疲れ様でした★
のりさんとピスタチオと野良さんで
満員でした。(´・ω・`)
またお時間合う時お願い致します!!
大連狩猟?は面倒ですね、
けれど優しい皆さんとできるのなら
頑張れる気がするので
ご一緒にまた遊んでください♪♪
ライスさん、次楽しみにしています!



のりさん

お疲れ様でした!
前回の野良さんまたご一緒でしたね!(^ω^)
礼儀正しくて虫?の使い方も上手くて
やりやすかったです(*´ω`*)


のりさんも、相変わらず粉塵
ありがとうございます♪
最後の方、豚をずっとキックしてたのは
のりさんですか?笑
違ってたらごめんなさい!!
あまりにシュールで笑ってしまいました!笑


眠たくなってきた頃に
のりさんも抜けるとなったんで
ちょうど良かったです!

ライスさんとのりさんまた
お願い致しますね♪
明日は遅出頑張りますので
皆さんもお仕事頑張ってください★★



長々と失礼しました。
おやすみなさい&お疲れ様でした(^ω^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.933 )
  • 日時: 2017/07/19 01:54
  • 名前: ライス (ID: wV254mpP)

にこさん、のりさん

またご一緒出来る機会があればよろしくです!
上位クエなら使ってない武器を練習しよかなっと(^^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.934 )
  • 日時: 2017/07/19 06:24
  • 名前: にこ (ID: hj1kCrTb)


ライスさん

おはようございます♪


是非、武器の練習の場にして下さい!!
私はまだまだ太刀のままで。w
ガンナーにもこれからチャレンジ
していく方針で進めます!!



早くご一緒できること
楽しみにしてまーす♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.935 )
  • 日時: 2017/07/19 08:06
  • 名前: のり (ID: LY1Emnks)

おはようございます(^-^)

そうです、モス蹴ってました(笑)
まじまじと見たら凄く可愛くなくてつい(笑)
ピスタチオさんは弓作らないのかな?
グッジョブ連呼されたのには笑いました(^-^)
また、行きましょう(^-^)/

ライスさん

私も上位だからと普段使わないヘビィかついで行ったんですが、難しいです(´д`|||)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.936 )
  • 日時: 2017/07/19 08:41
  • 名前: ライス (ID: zQ6UrJ7Q)

おはようございます!

にこさんものりさんもボウガンですか!
自分は3rd以降使ってないです(^^;)
野良でもメンバーにボウガンが居ると部位破壊なんかあっという間ですもんね(^^)

自分は笛を担ごかなーってとこなんですけど、スキルがイマイチ!笑
お守り探しに行かないとです…( ´△`)

今度、皆で不慣れな武器担いでワタワタしましょう!w

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.937 )
  • 日時: 2017/07/19 12:38
  • 名前: にこ (ID: 781SBYnM)


のりさん

こんにちは!
あの豚モスって名前なんですね!笑
私が見てるの分かりました?笑
のりさん面白いです!!w

ピスタチオのグッジョブ連呼
なんだったんだろう。w
チャット打ちにくいって言ってたんで
適当に返事したんでしょうね。笑
弓作りたいって言ってましたよ!
今日はピスタチオ夜勤なので
またお手伝いお願い致します。!



ライスさん

こんにちは♪
ボウガン楽しそうなので!笑
部位破壊って刀だけかと思ってました!
色々な武器試していきたいです♪

笛、、メンバーに一人いたら
テンション上がります。(*´ω`*)

のりさんもお守り集めしたいと
以前言ってたので
神おま!目指して頑張ります(^ω^)



そうですね!
ワタワタして楽しみましょう♪








★★★★★★★★★★★★★★★★



本日は23時前になるかもしれませんが
寝落ちしてなければモンハンしますー!
遅出終わりなので寝落ち率高いですが。w

またみなさんの書き込み
お待ちしております♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.938 )
  • 日時: 2017/07/19 13:30
  • 名前: のり (ID: AX3cmsKg)

こんにちわ(^-^)/

ライスさん
笛ですか(^-^)
私は採取でしか担がないてす(笑)
旋律がどうも覚えられないです(´д`|||)

にこさん

見てるのわかりましたよ(^-^)
あのモス、最後地面に潜ってましたね(笑)
モス装備めっちゃカッコ悪いんですよねw

マカ錬金でちまちまお守りが集めしてますがいいの出ないです(^^;

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.939 )
  • 日時: 2017/07/19 13:36
  • 名前: ライス (ID: zQ6UrJ7Q)

こんにちは!

にこさん

部位破壊はどの武器でも出来ますよ(^^)
ただ尻尾の切断は斬撃武器でないと少々手こずるかと(^^;)
高い位置にある頭や背中、翼などはボウガンで狙った方が効率が良いかもですね(^o^)

この前、ライトボウガンの大神ヶ島を最終強化までしたので密かにガンナー防具を製作中です(^^)
使うかどうかは別ですけど!w

今日も仕事が早く終われば昨晩くらいに現れます(* ̄∇ ̄)ノ

サイトマップ