狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.865 )
  • 日時: 2017/07/12 21:30
  • 名前: のり (ID: 7GRPlX/P)

こんばんは(^-^)
とりあえず一段落(о´∀`о)

びっくらぽんですか(笑)
休肝日つくらないといけないなと思いつつ仕事終わりの晩酌が止めれないですね(笑)

介護の仕事大変なのは理解してます(^^)
無理なさらず休めるときに休んでください( ̄q ̄)zzz

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.866 )
  • 日時: 2017/07/12 21:48
  • 名前: にこ (ID: CiztqMXF)


のりさん

お疲れ様ですヾ(o´ω`o)ノ゙
私もたった今寝床に入りました!
癒されます★


びっくらぽんです。ほんと。(笑)
晩酌!言ってみたいもんです!
のりさんの年齢が予想できてきます(。´_`)ww



ありがとうございます♪
ゆっくりします(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.867 )
  • 日時: 2017/07/12 22:01
  • 名前: のり (ID: 7GRPlX/P)

お疲れ様です(^^)

年齢の事は聞かないでください(笑)
にこさんよりかなり上です(^^;

余裕がある時にお時間が合えばよろしくお願いします(^-^)/



Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.868 )
  • 日時: 2017/07/13 04:32
  • 名前: にこ (ID: CQPHD7/8)


のりさん


おはようございます♪


そうなんですねヾ(o´ω`o)ノ゙
歳なんか関係ないので
また楽しいモンハンライフ
お待ちしてます♪♪


のりさんも、ご都合良いときは
気軽に書き込みお願い致しますね(つω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.869 )
  • 日時: 2017/07/13 07:05
  • 名前: Rei (ID: Cag2kRHm)

おはようございますー!
今日は、午後空いてるのでモンハンできますよー!
お時間が合えば足を引っ張るかと思いますが是非頼みますね!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.870 )
  • 日時: 2017/07/13 08:18
  • 名前: にこ (ID: KXg9TYF3)


reiさん

おはようございます♪


午後ですか!
了解致しましたヾ(o´ω`o)ノ゙
空きましたら書き込みさせて頂きます!!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.871 )
  • 日時: 2017/07/13 12:04
  • 名前: のり (ID: ssULplhb)

こんにちわ(^-^)/
昨日はのんびりと特殊許可の消化と、なぜかランスを使ってみたくなり、担いでいったのですが、難し過ぎてダメでした(笑)

私はこれから出勤です( ´△`)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.872 )
  • 日時: 2017/07/13 12:12
  • 名前: にこ (ID: lL.2FD6o)


のりさん

こんばんは!
そうだったんですねヾ(o´ω`o)ノ゙

ランスですか!
難しそう、、、
私は太刀か片手剣かたまに笛しか
使ったことないです、(´;ω;`)
ガンナーにとても興味があるのですが
防御力が低いから怖くて。泣



お仕事頑張って下さいな♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.873 )
  • 日時: 2017/07/13 16:15
  • 名前: にこ (ID: e8JZ4czn)


こんにちは!

今から少しします(*´ω`*)


reiさん、遅くなり申し訳ありません。(´;ω;`)
午後でも遅いのでまたお時間合うとき
お願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.874 )
  • 日時: 2017/07/13 20:47
  • 名前: のり (ID: ssULplhb)

こんばんは(^-^)

にこさん、笛使うのですか?
私は採取でしか笛使わないですね(^^;

ガンナー楽しいですよ( ・∇・)
ちょっと彈によってクリティカル距離ってのを覚えるのが面倒ですが(^^;

防御は…なるべく被弾しないように立ち回われば大丈夫(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.875 )
  • 日時: 2017/07/13 21:10
  • 名前: にこ (ID: SLV55EfQ)


のりさん

こんばんは!
笛、、たんまーにです!
下手なので敵に当てて効果あげるよりも
遠くで笛吹いて逃げ回ってる野郎です。(笑)


ガンナー、楽しそうですもん★
気持ち良さそう(*´ω`*)
そうなんですね、私覚えも悪いし
立ち回りも下手くそなんで
剣士で当たって当たって当たります!(笑)


本日はゆるーく1人でぼちぼちと
狩りしてますので
お時間ある方居ましたらお待ちしております★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.876 )
  • 日時: 2017/07/13 22:04
  • 名前: のり (ID: ssULplhb)

こんばんは(^-^)

にこさん、時間出来ましたので今からどうですか?

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.877 )
  • 日時: 2017/07/13 22:20
  • 名前: にこ (ID: SLV55EfQ)


のりさん

こんばんは★
眠たいのであまり出来ないかもしれませんが
是非宜しくお願い致します♪


36-4213-5759-8809です。

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.878 )
  • 日時: 2017/07/14 00:13
  • 名前: のり (ID: WuMDXwKb)

にこさん、今日はありがとうございました(^-^)
今日は敵の遭遇率高すぎでびっくり(笑)
獰猛化銀レウスは最悪でした、申し訳ない)(´д`|||)
後の二人はどなたでしょう?

また、お時間の合う日によろしくお願いします(^-^)/
お休みなさい( ̄q ̄)zzz

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.879 )
  • 日時: 2017/07/14 00:19
  • 名前: にこ (ID: YYI7Q2d9)

のりさん


本日は楽しい狩りありがとうございました♪


2人とも野良さんです!!
抜けずにずっといてくれてましたね!

後半は皆さんで力を合わして
頑張ってたので私も眠気が少し
吹っ飛んでました。(笑)


あの、獰猛銀レウス?には
私、以前コテンパンにやられてました。(´;ω;`)
お力になれず申し訳ないです。
私の時に選ぼうとしたのですが
どれか分からず他のを選んでごめんなさい。泣


のりさんが切り上げてくれなかったら
もう少ししてたかもです。ww
本日はありがとうございました♪♪


ガンナーのりさんに何回助けられたか!
鬼人?も嬉しかったです♪


それでは、おやすみなさい。★

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.880 )
  • 日時: 2017/07/14 00:26
  • 名前: のり (ID: WuMDXwKb)

野良さんだったんですね(^^)
にこさんの反応が微妙だったらか野良さんかな?とは思ってたんですが、抜けずにいてましたね(^-^)

獰猛化銀レウスの素材ほしいんですよ(^-^)
でも、狭いし引っ掛かるし、ルドルス邪魔だしで2乙もしてしまった(´д`|||)

またリベンジしましょう(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.881 )
  • 日時: 2017/07/14 00:31
  • 名前: にこ (ID: YYI7Q2d9)


のりさん


そうなのです!野良さんなのです★
しながら掲示板ちょこちょこ見てたんですが
書き込みないようなのでキックせずに
そのまま一緒に同行してもらいました!
まぁ、、ら
キックするのも申し訳ないのですが。泣
掲示板の方あくまで優先なので
パスとかもまた考慮していきます!



なるほどです!!
次回も是非リベンジしましょー!!
沢山、粉塵持って行きますんで!(笑)



本日はありがとうございました♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.882 )
  • 日時: 2017/07/14 19:53
  • 名前: のり (ID: E5WB1USN)

こんばんは(^-^)

野良の人に、入ってほしくないときはパスワードあった方がいいですね(^-^)

素材はですね、そろそろガンナーの防具新しくしたいなーっと(о´∀`о)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.883 )
  • 日時: 2017/07/14 19:53
  • 名前: にこ (ID: F3Ft7esL)


こんばんは★

明日は仕事なので
出来ないかもしれないです。(´・ω・`)
←寝落ちの確率も高いです。w



明後日は休みなので
明日の夜空いてる方いましたら
書き込みお待ちしてます♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.884 )
  • 日時: 2017/07/14 22:13
  • 名前: のり (ID: E5WB1USN)

こんばんは(^-^)

ちょっとソロで獰猛銀レウス行ったけど下手過ぎてダメでした(´д`|||)


水属性武器作ろうかな…

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.885 )
  • 日時: 2017/07/14 22:23
  • 名前: にこ (ID: 2zv92L9w)


のりさん

こんばんは!
ソロ、、、恐ろしやー!!

本日、野良で彷徨ってたら
獰猛銀レウスの超特殊クエ貼られてて
練習だと思いしてみたんですが
わたし以外皆さんガンナーでしたが
なんとか二回目でクリアできました!!


ですので、4人揃った時にでも
またお手伝いしたいです!!
睡眠か麻痺にできたら楽ですねヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.886 )
  • 日時: 2017/07/14 23:50
  • 名前: のり (ID: WuMDXwKb)

にこさん

獰猛銀レウス、不屈スキルつけていったら、何とかクリア出来ました(^-^)
捕獲ですが(´д`|||)

ソロでは2度とやりたくないです…

お時間の合う時にまたよろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい( ̄q ̄)zzz

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.887 )
  • 日時: 2017/07/15 06:02
  • 名前: にこ (ID: cTJSIPcJ)


のりさん


おはようございます♪


凄いです!!
クリアおめでとうございます♪♪
のりさんならクリアできると
心のどこかで思ってました(*´ω`*) ★



また、ご一緒願います (*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.888 )
  • 日時: 2017/07/15 08:05
  • 名前: のり (ID: AqQqaSwz)

おはようございます(^-^)

にこさんありがとうございます(^-^)

昨日はその狩だけでぐったりですよ(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.889 )
  • 日時: 2017/07/15 08:25
  • 名前: にこ (ID: jARVEiw4)


のりさん


ぐったり、、、
そりゃそうですよ(*ノ´ω`)ノ
時間もかかっただろうし!


けど、ソロでクリア、
カッコいいです(*´ω`*) ♡
是非、私の何とかディアブロス?の
特殊クエお手伝いもお願いします★

サイトマップ