狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪
  • 日時: 2017/07/03 09:25
  • 名前: にこ (ID: pVC6GAxe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして♪

モンハンをダブルクロスから始めました★

立ち回り攻撃共に下手っぴです(´・ω・`)
よく、お仲間に攻撃が当たってしまいます。泣
ご了承下さい。


現在は25歳の一児の母です★

仕事と家事の両立をしていますので
ゲームができる時間帯はバラバラですが
基本的には22時以降になります★
が、子供の寝かしつけの際に
そのまま寝落ちすること多々あります。w

仕事の関係で出来ない日もあるので
ぼちぼち気軽にしたい方など
仲良く狩りにいきましょー♪

乙は全く気にしてません!
むしろリベンジしましょ(。´_`)★

宜しくお願い致します ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.840 )
  • 日時: 2017/07/10 22:05
  • 名前: のり (ID: s6jBFRwW)

了解です(^^)
今いきます(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.841 )
  • 日時: 2017/07/10 22:14
  • 名前: ねふぇる (ID: KFiv204G)


こんばんはー

にこさん
今からご一緒してもよろしいですかー?

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.842 )
  • 日時: 2017/07/10 22:15
  • 名前: ライス (ID: qR5tE4N3)

こんばんは!

今からインします(^^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.843 )
  • 日時: 2017/07/10 22:20
  • 名前: にこ (ID: g7/rrS4L)


モフモフさん


今、部屋が満員になっています(´;ω;`)
大人数でできたらいいのにー!!

またお願い致します。!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.844 )
  • 日時: 2017/07/10 22:25
  • 名前: モフモフ (ID: 5euuMInA)

部屋がいっぱいのようなので村でもしてますね〜

のりさん
初めまして〜へっぽこハンターで雑魚のモフモフと言います。
ご一緒した時はすぐに乙しちゃうかもですけど宜しくです。

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.845 )
  • 日時: 2017/07/10 23:14
  • 名前: にこ (ID: BEM7akKa)


モフモフさん

すみません。(´・ω・`)
またお日にちお時間合う際は是非
宜しくお願い致します!


楽しみにしています♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.846 )
  • 日時: 2017/07/11 00:46
  • 名前: のり (ID: LPTTH1dw)

にこさん、ライスさん、ねふぇるさん、今日は楽しい狩ありがとうございました(^-^)
また、お時間の合う日にまたお願いします(*´ω`*)

モフモフさん、私もよく乙ります(笑)
今日はご一緒出来なかったですが、また、お時間の合う日によろしくお願いします(^-^)/

では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.847 )
  • 日時: 2017/07/11 00:52
  • 名前: にこ (ID: LROZ69CW)


のりさん、ライスさん、ねふぇるさん


本日は楽しい狩りを
ありがとうございました★
途中から眠気が凄くてウトウトしてたので
何回も攻撃で死にかけてました。(笑)


有難や、粉塵様!ww



狩りした後のあの謎の行動。w
思い返しても笑えますヾ(o´ω`o)ノ゙


ライスさんの超特殊クリア出来なくて
すみませんっ。
けど、あれはもう逃げ回りながら
攻撃するしか術がないです(´・ω・`)
アイテムを駆使したらいけるんですかね??
防御がいくらあっても
足らないですー!
良ければリベンジしましょうね★★



それでは、おやすみなさいです★
モフモフさんもまたお願い致します♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.848 )
  • 日時: 2017/07/11 00:54
  • 名前: ねふぇる (ID: iVPe2ehU)

にこさん
ライスさん
のりさん

今夜はありがとうございました!
久々のモンハンだったので操作ミスが大量発生しました(笑)


超特殊ディノ強すぎですね…
尻尾回転で8、9割もってかれるのは恐ろしいです(;´ρ`)
またいつかリベンジ行きましょう(^^)


おやすみなさい

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.849 )
  • 日時: 2017/07/11 00:58
  • 名前: ライス (ID: 4N4XGWtZ)

にこさん、のりさん、ねふぇるさん

遅い時間までお疲れ様でしたー!
楽しい狩りをありがとうございます!
それと遅くなりましたが、ねふぇるさんHR200おめでとうございます(^o^)
皆さんPS高くて勉強になります!
回復、鬼神弾等ありがとうございました
またご一緒出来る時を楽しみにしときます(^^)

モフモフさん

次回ご一緒出来る時があれば宜しくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.850 )
  • 日時: 2017/07/11 01:05
  • 名前: ライス (ID: 4N4XGWtZ)

あの鬼畜ディノ相手だと防御力なんてただの飾りですね(^^;)
被弾したら乙る覚悟で攻めるしかないです!w
ソロで何度心が折れたか…(-_-;)

そんなクエに付き合ってくれたメンバーに感謝です!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.851 )
  • 日時: 2017/07/11 07:26
  • 名前: にこ (ID: kpzg4ea/)


みなさん、おはようございます♪


のりさん、子供に起こされました。w
また楽しい狩りお願い致しますね★


ねふぇるさん

久々だったんですね!
そんな感じ無かったですヾ(o´ω`o)ノ゙
ディノの尻尾攻撃回数多くて
私は逃げ回りまくってました(´;ω;`)
怖いよー、怖い。ww


ライスさん

もう、トラウマレベルです。w
けど是非また挑戦したいです!
私もいつかは超えないといけない
壁なので勉強します!!

エリアルだとすぐにふっとばされるんだろな。w

またしましょ★



私は、休みを満喫しますヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.852 )
  • 日時: 2017/07/11 08:07
  • 名前: のり (ID: LPTTH1dw)

皆さんおはようございます(^-^)

超特殊の燼滅刃またリベンジしたいですね(^-^)
特殊許可の燼滅刃、まだ1しかクリア出来てないので練習して動き覚えないと(^^;

にこさん

子供起こされたんですね(^^;
お休み満喫してくださいね(о´∀`о)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.853 )
  • 日時: 2017/07/11 18:13
  • 名前: にこ (ID: kpzg4ea/)


のりさん

こんばんはヾ(o´ω`o)ノ゙

本日は買い物してからの
外食しました←姉とww


お昼寝もできでゆっくりできました★



私も、ディノの動き頑張って
攻略できたらいいなヾ(o´ω`o)♪
まず、特殊クエ頑張ります。w

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.854 )
  • 日時: 2017/07/11 20:15
  • 名前: Rei (ID: vAinBjY7)

こんばんわー!
久しぶりに遠くの仕事があったので参加出来ませんでした…
今日は、参加できますー!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.855 )
  • 日時: 2017/07/11 20:33
  • 名前: にこ (ID: us4A.oU/)


reiさん

こんばんは★お久しぶりです!!


そうなんですね、大変ですね(´・ω・`)
お疲れ様でした!!


本日は22時ごろからできるかと
思いますヾ(o´ω`o)ノ゙
寝落ちしないように頑張ります!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.856 )
  • 日時: 2017/07/11 20:38
  • 名前: Rei (ID: vAinBjY7)

了解しました!寝落ちしてもええですからねw

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.857 )
  • 日時: 2017/07/11 21:01
  • 名前: にこ (ID: us4A.oU/)


reiさん

お優しいお言葉ww
ありがとうございますヾ(o´ω`o)ノ゙


起きてましたら書き込み致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.858 )
  • 日時: 2017/07/11 21:37
  • 名前: のり (ID: T0bov7cd)

こんばんは(^-^)

ランチに、お昼寝いいですね(о´∀`о)
ゆっくり出来て何よりです(^-^)

私は暑さにやられて少しバテぎみです(^^;

reiさん、初めまして(^-^)/

私も参加出来たらしたいですが、先ほど帰って来たばかりなので、参加出来そうなら書き込みします。
その時はよろしくお願いします(^^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.859 )
  • 日時: 2017/07/11 23:12
  • 名前: Rei (ID: vAinBjY7)

にこさん
寝てしまわれましたか?w

もう1ヶ月ちょいぐらいやってないんで腕落ちてると思いますがよろしくですw

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.860 )
  • 日時: 2017/07/12 05:42
  • 名前: にこ (ID: UrgjA6bB)


のりさん


おはようございます★
私も暑さで昨日は汗が止まりませんでした(´・ω・`)
建物が涼しすぎるが上
外に出たら温度差が違いすぎて
しんどいですー。(笑)


昨晩は早々と寝てしまいました。泣
ごめんなさい、、
また宜しくお願い致します(´;ω;`)


reiさん

おはようございます♪
すみませんっ!!
22時にはもう夢の中でした。(´;ω;`)
一ヶ月もしてないんですね!
けど、reiさんなら上手なので
すぐ思い出されますよ★★


また、お時間合う際は是非
宜しくお願い致します。(つω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.861 )
  • 日時: 2017/07/12 08:05
  • 名前: のり (ID: 7GRPlX/P)

おはようございます(^-^)

私も昨日は睡魔に勝てず寝てしまってすみません(´д`|||)

一段落ついて、ビール飲んだら猛烈な睡魔が(笑)

またお時間が合うときによろしくお願いします(^^)

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.862 )
  • 日時: 2017/07/12 12:39
  • 名前: にこ (ID: O2BX15/r)


のりさん

こんにちは!
一段落からのビール、、
寝ちゃいますよねヾ(o´ω`o)ノ゙ww


気軽にしていきましょー!
私も寝落ちの常習犯なので
申し訳ないのですが(´;ω;`)泣



遅出頑張ります♪

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.863 )
  • 日時: 2017/07/12 13:45
  • 名前: のり (ID: iPw7Jxn.)

こんにちわ(^-^)/

お酒は毎日飲んでるんですが(笑)

昨日は特に良くまわって(^^;

そうですね、気軽にいきましょう(^-^)/

お仕事頑張ってくださいp(^^)q

Re: モンハンXX★初心者です♪ ( No.864 )
  • 日時: 2017/07/12 16:17
  • 名前: にこ (ID: CiztqMXF)


のりさん


こんにちはヾ(o´ω`o)ノ゙

普段お酒飲まない私からしたら
毎日はびっくらぽんです。(笑)


ありがとうございます♪
腰が痛くて痛くて、
介護にはつきものですが。泣



本日も寝落ちしなければ
モンハンする予定ですので
お時間合うようでしたらお願い致します♪

サイトマップ